
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ZZZ

2011.05.20 00:52| 未分類

~ルミ天~


やばいな・・・最近疲れているようです。

寝落ち率が半端ないww

やる気もでないので
AION起動しても眠くなるばかり。

そういえばこんな募集もあるのかと
ちょっと驚きました。

11052001.jpg

チャンドレで寝るんですか。そうですか。

ちょっとした絶望感を感じたのは言うまでもありません。

モチベの低下に拍車をかけてくれてありがとう。

どんな募集をしようと自由だし
チャンドレに行く気すらおきない私がどうこう言う筋合いもありませんが。

万が一このPTで申請中に誰かが落ちたりして人数が欠けた場合
クイック入場した人が入ってくるかと思いますが
その人はどんな気持ちになるんでしょうね。

相手がPvやる気満々だった場合は
やる気が削がれるでしょうね。

なーんて思いつつ。

まぁいいか、寝る。(;^ω^)

11052002.jpg

寝ボケすぎて天魔の採集物の区別がつかない私には
何も言う資格はなかった!!




ただでさえ鈍くさいのに
眠気でさらに動きは鈍くなっています。

でも。

とりあえずチチさんだけはタゲって殺しておくのがマイブーム。

例え自分が魔Fに轢き殺されるのがわかっていても・・・です。

特にこれといった理由はないんですが
なんとなく名前が「チチ」だから。

変な理由でごめんなさい (´・ω・`)


ルミ天でタゲるなら右じゃなくてチチ。

本当のお名前はあえて載せませんが
わかる人にはわかるはず。

イズ魔では「タゲるなら右な人」に見つかると
いつも瞬殺されてしまい、Mを味わっています。

私のイズ魔シャドウはただの猟犬にすぎないので
神様には全く敵いません。

結局イズ魔でも中途半端なままですが
マイペースでやっていくしかありませんね。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

息抜きに

2008.07.29 18:55| 未分類

究極の心理テストです。

息抜きにどうぞ。(・ω・)b



子と男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。

大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。

子は男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き

船頭に必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭に頼みました。

「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩みましたが、船頭に体を与えました。

向こう岸に無事渡った子は男を見つけることができました。

船頭との行為を打ち明けたとたん、男が

「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」

子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったは、泣いている彼女に

「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて

幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さい。


続きを読む >>

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:7 トラックバック:0

ネタ好きギルド!?

2008.07.07 20:15| 未分類

蓮華の方は ネタ好きの方が多い!?

おかげで私のブログの更新頻度が!!(゚Д゚;)

ごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は隕石が降ってくるかもしれません!!


さて。 6日に「祖龍強襲イベント」が行われましたね。

1~5軍までのクエがでるまでの待ち時間中、
蓮華の人は、こーんなことをして遊んでいましたっ

まずは、桜さんとちゆさん。

花にかこまれて何とも優雅な雰囲気を かもし出していますね! (*ノωノ)♡

二人とも 花がとってもよく似合います!!

0807071.jpg


それを隣で見守る獣たち・・・。

なぜか 海水パンツ姿 です!!

同じ海水パンツでも 体型によって全く違うように見えるものなんですねw

0807072.jpg


そこに 「すんごい美女」が登場!!

思わず抱っこしてしまいました。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ぱんだにとって これほど幸せを感じた瞬間はないっ

好みのタイプです。

ぱ ん だ は 熟 女 が 好 き。

(覚えておくよーに!!)


0807073.jpg


そんなことをしていると、いつの間にか ヴァキさんが「ライオン」になってました・・・。

ヴァキさんは「ネタの宝庫」ですね♪


0807074.jpg


ヴァキさんと、もう一人の「ネタの宝庫」オニさんとの ツーショット!!

Mに目覚めるオニさん。

鼻血出しすぎ。 ('A`)

0807075.jpg



そして ちょっと長めの虎。

3匹でつながると おもしろい!!

0807076.jpg



続いて二人の美女つき。(///∇//)テレテレ


0807077.jpg



こーして戯れながらも、無事クエを受けてイベントは糸冬 了..._〆(・ω・*)

実は、クエを受けつつ、オークであるものを入札していたんですが。

どうやら強力なライバルがいるようで、失敗続き。 (´・ω・`)


0807078.jpg


入札していた物は

「変幻かぼちゃ丸」なんですけど・・・w

結局、寝る時間になってしまって、泣く泣くあきらめました。

次は絶対、ゲットしてやるーー!! ( ゚∀゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
