
--.--.-- --:--| スポンサー広告


幻のチャンピオン!?

2009.06.02 00:46| 完美な日々

残念ながら出場を果たせなかった
「奇抜(イケ)てる完美コレクション」・・・。

これだったら優勝間違いなし!? (゚Д゚;)


0906011.jpg

イ ケ て る !!!

かなりいいセンスだと思います(;^ω^)

ぜひ出場して欲しかった><

オニさんの恥ずかしい姿晒し(´∀`∩)↑age↑





キキ子と治癒子の「夢のコラボレーション」が実現しました。( ´∀`)

日焼けした狐ですっ

人間離れしてる・・・((((;゚Д゚)))

0906012.jpg

注)頭部=治癒子、胴部=キキ子


そして・・・

見つめあい・・・

抱き合う二人・・・

0906013.jpg


できてるわっ この二人!! ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:6 トラックバック:0

ヽ(´Д`)ノ

2009.05.17 13:43| 完美な日々

気が向いたので更新なんかをしてみたいと思います。ヽ(´Д`)ノ


私的メモ。

75D PTモードのアングルヘイル

物理範囲攻撃は50秒ごとです。

法衣の後衛さんにとっては即死級のダメージです。

精霊さんはこのタイミングに合わせて羽盾、薬、魔札等を使うといいと思います。

それでもHP6000以上ないと蒸発する危険大。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんな私はHP5900ちょいしかありません!!!(ぁ

石亀錠使用で5000くらいのダメージ食らってギリギリだったw

今回、戦士2(オニさん、エリさん)、妖精1(くるみちゃん)、弓1(キキさん)、精霊2(猫さん、私)という構成で行ったんですが

範囲睡眠がうざいので精霊2人で2段ヒールという形をとりました。

アングルヘイルは個室からでられないみたいなので
通路ギリギリまで引っ張ってきてやりました。

私が最大距離から戦士2人にヒールをし、猫さんが私をレストア&ヒールという感じ。

何度か全滅しながらもアングルヘイルを倒せました。ヽ(´▽`)/~♪



倒したからといって特にメリットがあるわけじゃありません。('A`)

アングルヘイルを倒したという達成感を味わうことができましたwwwww

経験値83ゲット。(`・ω・´)

SSがないのは必死だったから・・・|ω・`)



75D PTモードは ドMにオヌヌメ(*´ω`*)



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0

気が向いたら。

2009.03.28 08:54| 完美な日々

突然ですが、この記事を最後にblogの更新は無期限停止とさせていただきます。

つまらないblogだったのに
今まで読んでくれた方々、どうもありがとうございました!!



一応完美のほうはまだ引退はしてないので。


気が向いたらまた書きます。

気まぐれでそのうち削除するかもしれませんが。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:8 トラックバック:0

またもや2ソケ

2009.03.24 07:06| 完美な日々

こつこつと露店売りでお金を貯めて・・・

フェイタリストの靴をオークでゲット!!!



早速作ってみたら・・・


やっぱり お約束の「2ソケ」でした。


0903241.jpg


また2ソケか・・・。 運がないな><

そんなとき、悪魔の囁きが耳元で。


神の符文を買うといいぱんだ^^

神の符文を買うといいぱんだ^^

神の符文、買っちゃいなっ!!

・・・って、誰が買うかーーーーーーーーっ!!!


・・・と思いきや!!


あ。なんか倉庫に300個あったょ。


フ・・・


買ってしまいました。(・∀・)

(まだまだ足りないけどwww)


哀。




ついに!!


キキさん世界デビュー決定っ!!


0903242.jpg

「ξ」旋風を巻き起こしてくださいねっ


その実力で

全米が泣く のを期待してます。


それにしても、この歌・・・。

ギルチャだけでなく世界チャにまで流れるとはwww


ゴメンヨ。。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず・・・

キキさんに見つかる前に逃亡しとこー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

ちょっと旅へ・・・

2009.03.20 16:44| 完美な日々

最近特に眠くてだるいため、
仕事中はカフェインの錠剤を飲んでいるんですが
これがまたよく効くんだ!!

もう、体は疲れきっていると思うのに

頭はすっきり!!!

脳内覚醒(゚∀゚)!!


0903207.jpg

お、思わず鼻血が。


0903209.jpg


wwwwwwwぅぇっwww


0903208.jpg

∑(゜▽゜|||)はぁぅっ!

やべぇ・・・ 覚醒しすぎたwww



注)使用している画像はイメージ画像です。
  プライバシー保護のため、一部名前を伏せさせていただきました。



カフェイン錠は会議のときの眠気覚まし程度にしておいたほうがよさそうですね。

常用すると体によくないので要注意b





さて。17日の1.5倍デー。

ギルドで募集したメンバーで3-2行ったところ、
守護がなんと2つもでちゃった!!

メンバーはこちら↓

0903202.jpg

赤字晒しはもちろん ξ  キキ さんで決定!!

0903201.jpg

二回連続晒し おめでとー!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ


1個は魔導の装備用に買い取らせていただきました。
魔導の装備、いつできるのかなーw


そしてなんと!!

その次の日もまたギルハンで1個でたーーー!!

メンバーはこちら↓

0903203.jpg

今回の赤字晒しは
 ( ゚∀゚)o彡゜****!****!  くるみちゃんで決定!!


0903204.jpg


になちにも、そろそろネタ提供を!!

ということで さりげなーく依頼してみたら・・・

0903205.jpg

提供されたのは「ξ」でした(・ω・)b




さて。ちょっといろいろありまして。
蓮華ギルドを抜けてオニさんと旅にでることになりました。


0903206.jpg

気分転換と癒しの旅です。

蓮華ギルドは大好きなので、また戻ってきます!!

それまで、みんな元気でがんばってね!!

オニさんの調教はまかせて(ry



鬼流鼻血パワーを極めてきますね。 (゚∀゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
