
--.--.-- --:--| スポンサー広告


最近ドライマンゴーにはまっています!

2014.02.18 15:33| 日常の出来事

何かおもしろそうなMMOはないだろうか。

今までは

元々空っぽだった心を埋めるためにごまかすために

MMOをしていたのかもしれない。

現在は何もやってないので暇を持て余しているのです。


完美にしろAIONにしろ、一回やめてしまうともうついていけない。

コミュ障な私は新しくフレを作るのも苦手だし。

新しいゲームに期待しとこう。

1402181.jpg

心のすきまを埋めてください。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

ダイエット

2013.12.08 23:10| 日常の出来事

すっかりPCでのMMOから遠ざかってしまい、

今やスマホアプリのみをやっている状態です。

パズドラとクラッシュオブクランの2つのゲームを

やっています。

暇つぶし程度に。


基本、無料で遊べるのですが

やはり早く強くなるには課金するのが近道なのは定説です。


なので私は


課金なんて・・・


課金なんて・・・



・・・と思いつつも


ちゃっかり課金なんぞしている始末です。\(^o^)/


でもそろそろ飽きはじめてきてはいます・・・


MMOをやらなくなってしまうと

暇な時間ができちゃうわけです。


その時間を有意義に使うためにも

毎日30分程度ダンササイズをやることを日課にしています。


・・・という予定。あくまでも予定。



実際は仕事で疲れて寝ちゃっていることが多いですwwwww


とりあえず、禁煙のおかげで少々肥えてしまったバディをひきしめつつ

腹筋が割れる程度にダイエットに励みます。


現在禁煙を開始してから三ヶ月が経過しようとしていますが。

禁煙すると太るし便秘になるし

心が折れそうになることが多いです。


今までは禁煙をすると太る原因は

食事がおいしく感じて食欲が増進するからだと思っていました。


でも私の場合、特に食事をおいしく感じたわけでもなく食欲も今までと変わらず。

恐らく今までは喫煙で阻害されていた栄養の吸収が禁煙によってよくなったため

太ったのかな?と思いました。


もう少し時間が経てば落ち着いて体重も元に戻るかな。

現状だと禁煙の効果があまり実感できず、

むしろマイナス面が目立っていますが

徐々に健康な状態になっていることは間違いないと思います。



がんばってやせるわ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

ネトゲ難民

2013.09.16 14:52| 日常の出来事

久しぶりの更新。


現在MMOはほぼ何もやっていない状態です。


AION → 萎えてINしなくなり、そのまま課金切れ。

マビノギ英雄伝 → イマイチやる気になれず。

FF14 → ソフト売り切れ。タイミング悪すぎた・・・


MMOって一旦やらなくなってしまうと不思議と

だんだん気にならなくなってしまうものですね。







全然関係のない話ですが印象に残ったこと。


先日、とある50代の女性と話す機会がありました。

細くてスタイルのいい方なんですが、その服装には毎回驚ろかされてしまいます。

彼女はいわゆる「ギャル服」を好んで着ています。

自分の着たい服を着ているだけだし

誰がなんと言おうとも、好きなものを着る。

それは別にいいと思います。

ただ・・・そのデザインが何とも言えないのです。


恐らく10代・20代の女の子でも、着る人が限られるというか・・・

露出が多めのスタイルを好むようです。

胸元が大きく開いて、胸の谷間が見えそうな服や

背中の部分が大きく露出しているTシャツなど。


いや・・・まぁ本人がいいと思って着ているわけですし

どうでもいいんですが。

ちょっと痛々しく

似合っていないところがもったいないなぁと思いましたね。


そういえば以前、別の意味で驚くべき服装の女性を見かけたことがあります。


黒いストレートのロングヘアにピンクのリボン。

ピンク色のフリフリのワンピースに白いタイツ。

そしてピンク色のコートにお揃いの傘。

時代錯誤のお嬢様!?かと思いきや・・・

前から見ると40~50代の女性でした・・・(´д`)


そのギャップにもびっくりしましたが

あまりにも目立ちすぎて

道行く人々の視線をかなり浴びていました。

ものすごいインパクトでした。


そのインパクトに比べたら

かわいいものかもしれません。


どうせ着るなら自分に似合うものを着たい。

私も気を付けよう・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0

男気

2012.12.08 13:09| 日常の出来事

「きれいだね」「かわいいね」

女性だったらこのような褒め言葉を言われたら

誰だってうれしいはず。


それなのに、

ここ数年に渡り

私が言われた褒め言葉が


「男前だね!」

「かっこいい!男だったら絶対にホレるのに・・・」



俺、実は男なんじゃないかと真剣に悩む日々。

別に男としての心を持っているわけではありません。

本人は、女として生きてきたはず。

おかしい・・・何か変だ・・・


とはいえ、「かっこいいね」と言われると

その女の子にときめいちゃったりしてwww



そーいえば、相変わらずダンササイズは続けていますが

決して↓のようなマッチョ体型にはなりません!


12120401.jpg


ここまで腹筋が割れるまでの激しいトレーニングはしておりませんのであしからず。


どうも最近私のイメージが

マッチョでモニタークラッシャー

となっているようなので

そんなひどい誤解をとくためにもあえて強調させていただきますね。


私はバラを背中にしょっている!!!


12120602.jpg



・・・ではなく

男気をしょってます。(´・ω・`)



12120801.jpg


(・ー・)オワッタナ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

猫は忘れる!?

2012.11.25 14:00| 日常の出来事

地獄のような一週間の東京出張がやっと終わりました。

ふぅ・・・ほんと疲れました。



歳を感じました。(´;ω;`)



なぜなら



やたらトイレが近かったからです。orz



単に体が冷えたってことなんでしょうけど

やはり東京は乾燥してて足元から冷えますね!



悲しかったのは

一週間ぶりに帰宅した私を



猫が忘れていた



ってことです。

姿勢を低くして警戒体制をとられてしまいました。

ショック・・・



でも次の日にはちゃーんと元通りになり

夜は布団に潜りこんできて一緒に寝ましたけどねっ( ´∀`)



久しぶりの毛皮の感触はとても気持ちよかったです。




そういえば出張中にある男性と話してて思ったことがあります。


その人は会社の若い新人さんの話をしてて


「俺の若いころは・・・」「今の若いヤツは・・・」というフレーズをよく使っていました。


確かに「今の若者は・・・」と思ってしまうことはよくありますが


考えてみると、年代が違うのでそう感じてしまうのは当たり前。


でも年代による考え方の違い以上に、時代背景もどんどん移り変わっているので


自分の若い頃と単純に比較するのもどうかと思ってしまいました。



その時代によって感じることや考え方に差が生じるのは当たり前のことで


それをきちんと受け止めることも必要なんですよね。


じゃないと、単に頭の固いだけの人になってしまいそうです。


まぁ、普段適当で流されるように飄々と生きている私にとっては


若い人からは別の視点からの刺激を受けられて新鮮だし、


年配の人からは長い人生経験による為になる話を聞けるし


いろんな年代の人と交流できることはおもしろいと思っています。



何が言いたいかというと


猫に忘れ去られてたことにショックを受けて


スネないように気を付けますね。\(^o^)/



早速じゃれつかれて猫キックを食らいました!


これが・・・愛!?


愛って痛いものなんだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
