
--.--.-- --:--| スポンサー広告


熟女とは

2012.06.08 11:05|

36歳(女)


と聞いて。



「若い」ととるか「BBA」ととるかは

あなた次第。




その状況にもよりますけどね。


36歳で死亡

→「まだ若いのに・・・かわいそう」ってなるだろうし


36歳で似合わないギャル服を着ている

→「BBAのクセに・・・痛すぎる」ってなるだろうし。



とっても扱いの難しい年齢であるわけです。



で。



なぜ36歳にこだわるのかって?



いやー ぶっちゃけ



うちの猫の年齢を

人間に例えると36歳なんで。




そんだけ☆


もうすぐ満5歳をむかえるのですが


すでに熟女でしたw


動物ってものすごいスピードで歳をとっていくんですねぇ。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

小悪魔的な何か

2012.06.06 23:50|

小悪魔的な。


英語では


コケティッシュ。



巷では「小悪魔的な女」などという感じでよく使われる。


言っておくが

ウェットティッシュとは一味違う。




では


小悪魔的な女とは何か。



一見ふつうの女性(一般的には少女を指すことが多い)だが、

頭が切れ、計算高く、悪知恵が働く。

さりげなく自分のペースで物事を運ぼうとするので

気まぐれにもみえるが、

頭の中で何を考えているのか分かったもんじゃない。

涼しい顔で毒舌を吐いたりする。

いたずら好きだったりも。

あの手この手で男を手玉に取ってしまう女性。

男はこういう女性に簡単に引っかかってしまいがち。


男はバカである。




もしかしたら


「あるある!俺にもあるよ、そんな経験!」


・・・という人も何人かいるかもしれない。



かく言う私も実はこの


バカな男・・・


いや・・・典型的なバカな人間


だと言っても過言ではない。



私にとっての小悪魔的な女とは



「愛猫のルイ」なのだから。





ヘッドホンのコードを噛み切られた!
     
      ↓

   逆上しそうになる

      ↓

つぶらで大きな瞳に心を奪われる

      ↓

    許す\(^o^)/




お気に入りのセーターを無理矢理引っ張って穴を開ける

      ↓

  逆上しそうになる

      ↓

 おねだりポーズに悩殺される

      ↓

    許す\(^o^)/





どんなにひどいいたずらをされても


怒らない。


というか、怒れない。



私はあの手この手で

すっかりルイに手玉に取られてしまっているのである。


しかも


ルイになら騙されてもいい!

ルイのためなら死ねる!



・・・と思い込んでいるのでもう救いようがない。


ルイが人間の女性じゃなくて本当によかったと

心から思う。


人間だったらきっと


小悪魔を通り越して魔性の女になっていると予想。



ちなみに私はデブ専らしい(´ω`)




032_convert_20120606234604.jpg


メタボでも全然イケます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

るいねこっ

2011.02.28 01:52|

ペットはかわいいですね!

いつもそばにいてくれるだけで癒されます。

でもいつか・・・死を迎えるときがくる。

そのことを考えると悲しくなるけど
飼い主としてはその死を見届けなければなりません。

できればいつまでもいつまでもそばにいてほしいけど
寿命というものがあります。

人間よりもはるかにペットの寿命は短い。

うちの愛猫が寿命を全うして「虹の橋」を渡っていくその日まで
大切に大切に愛しんでいきたいと思います。

IMG_0009_convert_20110228025523.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント:0 トラックバック:0

大きく成長しましたっ

2008.06.24 20:33|

うちの猫、6月で生後1年がたちました。

相変わらずやんちゃ。(*ノωノ)♡

避妊手術をしたときは、あまりの痛々しさに涙がでるほどでしたけど
いまやすっかり元気!!

200806141927000.jpg


最近は、おなかまわりのお肉が気になる・・・(-ω-;)

今からメタボにならないように気をつけてあげないと!!

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:5 トラックバック:0

暴れん坊にゃんこ

2008.01.10 01:34|

うぉおおおおお!! 




猫が暴れて・・・

ルータのアンテナをかじり、

パソコンの上に飛び乗り、

周辺に毛を撒き散らし・・・




そして






私の背中に赤い爪あとを残して去ってった・・・。




ブログのネタをUPしようとしただけなのに・・・。


┐('~`;)┌ヤレヤレ





記事はたまっているのに
なかなかUPできない件について。




そんな暴れん坊さんも

寝るときは私の胸の中で眠る甘えん坊。



でも・・・。


た、頼むから・・・


私の顔にお尻を向けないでくれ!!


_| ̄|○




テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
