
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ついに4.0がきた!

2013.05.04 23:10| AION

4月30日に4.0のアップデートがありました!

レベルキャップが65になり、新職・新規MAPのカタラムの追加などなど。

色々と新しくなり、やることも大幅に増え、

モチベがUPする人が多そうです。



私はもう少しモチベが回復するまで

IN時間は少なめでまったりやっていこうかと思います。



今までの経緯からか・・・

あまりやる気になれないので。(^_^;)


またやる気がでたら更新します。


見ている人もいなさそうですがw





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:6 トラックバック:0

エリート

2013.03.10 11:24| AION

どうも。エリートです。

13031001.jpg



あまりにもエリートすぎてたまに怒られていますが。

13031002.jpg



「乱暴なんだわニャ!だから恋人がいないんだわニャ!」


だ・・とぅ・・・?


13031006.jpg



シャー!!

うるせーよ!!




さて。シューゴIDも終わってしまい、

本当にやることがなくなってしまいました。

困ったものです。


レギメンも忙しい人が多く、

ぼっちウイング率が高めです。


裏でパズドラをこっそりやっていますが、

通信エラーが多くてイライラしっぱなしです。


パズドラをしながらドラゴグラスを製作したけど結局光らず・・・。


13031003.jpg


メインのスペルで余りまくっているカルン証で

防具を2つとって砕いてみたけどロクな石にならず・・・。


13031004.jpg

13031005.jpg


ソロでも楽しめる要素を見つけないと

モチベが続かないなぁ・・・(´・ω・`)


それにしても運が悪すぎる!


エリートなのに・・・・

独身エリートなのに\(^o^)/オワタ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

シューゴID

2013.02.03 23:55| AION

期間限定のIDである「伝説の古代シューゴ皇国」


13020307.jpg



3人で行くIDですが早速フレと一緒に行ってみました。

13020305.jpg


最初はよくわからないうちに終わってしまいましたけど

その後レギメンと何回か行ってみました。


13020306.jpg


やっていくうちに慣れてコツをつかめばクリアできます。

印籠が手に入れば宝箱から遺物・ミスリル勲章・羽などを獲得できます。


このID用のアイテムですが


・古代シューゴ皇国の皇陵の時間スクロール 1枚

・不滅の宝箱の鍵 3個


それぞれショップで300カイモか4ゲージで売っています。

セットだとちょっとお得。


つまりアイテムを買いまくれば

何度でも行けて遺物やミスリル勲章がどんどん手に入るわけです。



今まで苦労して集めてきた遺物や勲章が

お金さえかければ簡単に手に入る仕様。


これに萎える人も多そうです。


ちなみにシューゴ族の貨幣と交換できるアイテムで

「皇陵エルフの尻尾」があります。


13020308.jpg


これを交換してクリックしていくと

運が良ければ次のように変化していきます。



13020301.jpg


     ↓


13020302.jpg


     ↓


13020303.jpg


     ↓


13020304.jpg


最終的に「皇陵エルフの心臓」になると

シューゴ族の貨幣 150枚もらえます。

かなりギャンブル要素が強いです。



「証の袋」からは友情の証、ハンターの証、アラクネの証、カルンの証などなど

様々な証がでます。



どうやらシューゴ族の貨幣は

シューゴIDででる、「黄金の王冠のアカルン」のエサでもあるようです。↓


13020309.jpg


アカルンから複合魔石とかでるのかな!?

このペット、エドさんがゲットしたものだけど

3日の期限つきでした!



特に欲しいアイテムもないので

毎日の運試しに

ギャンブル要素の強いエルフの尻尾を


やるのが楽しみ❤


私は今まで一度も最後まで成功したことはありませんがw




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0

いかにも「かわいらしい女の子」的な!

2013.01.30 12:41| AION

モチベを保つためにも。

今日から少し趣向を変えまして

かわいい系な路線でブログを更新していこうと思います!



続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ネタを探して・・・

2013.01.27 14:05| AION

【シャドウ】


天シャドウの「アラートスタンス」ウラヤマシス。


13012704.jpg


10秒間、最大2回の魔法攻撃に抵抗できるようにします。
代わりに、自分の物理攻撃力が50%減少します。



たまたまスキル本がドロップしてキューブに入っている状態で

なぜかボウのスキルだと思い込んでしまい、

あやうく店売りするとこでしたw


魔シャドウでこれに対応するスキルは

「サドンアタックスタンス」

10秒間、自分の物理攻撃力を100%増加させ、
回避を50%、魔法抵抗力を500減少させます。


天シャドウ、ずるいwww


私の天シャドウが立派なお花畑に育ちますように()







【安息所】


フレに誘われてたまーに安息所に行ってますが

相変わらず「サバットの歌」のみで全くドロップ運に恵まれません。

そんななか、先日キュアさんがミシックメイスをゲットしてました!


13012701.jpg


いい性能だなぁ・・・


安息所ではいつも悩むんですが

ティアマトのHP残り50%あたりから

チルしたほうがいいのかな?

それとも安全地帯でスキル打ってたほうがいいのかな!?


周りのメンバーにもよるし雑魚湧きの位置にもよるのでしょうけど。


あとはチャントさんがいないときのことも踏まえて

もう少し魔法増幅をあげておいがほうがいいのかな・・・(-ω-;)ウーン

魔法クリをとるか魔法増幅をとるか!


その前に安息所に行けるのか!?( ´∀`)

なかなかモチベもあがりませんけどね(´・ω・`)





【ネタ装備】


ニアさんのボウの神石エフェクトがドクロでした。


13012705.jpg


ユニ神石のスタンでしょうか。

初めてじっくり見たけどいいなぁ・・・

魔法職用のオーブやブックにつけても意味ないしなwww


ニアさんのかぶりものも変!


13012702.jpg


先日のスネークアンケートで配布された「妖精のマンドリー キャップ」。

妙に似合っていました。

ニアなだけに「にあっている」!



そういえば、安息所Fでご一緒したシールドさん。

かわいらしいメイド服キャラで黒馬に乗っていましたが


パ○ツが丸見え。


13012703.jpg



キャー!! ニアさんのエッチー!!


ラエドさんも変○態だし

うちのレギのソード陣には困ったもんです┐(´д`)┌






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
