
--.--.-- --:--| スポンサー広告


エルフエロすぎだろ!

2011.08.09 02:29| TERA

8日からTERAのOβということで。

リアフレとVCしながらやってみることになりました。


リアフレはハイエルフのバーサーカー。(ボーイズラブ風キャラ)

私はハイエルフのソーサラー。(エロキャラ)


フレと一緒にPTを組んで
クエストを消化しながらLV9まで上げてみました☆


フリーターゲットはなかなか慣れません。

スキルが当たらないことも多く面倒くさいです。

操作もやりにくいので

「これだったらAIONのほうがいいんじゃね?」
「まぁ今はOβで無料だしねぇ。」

などと話しながらやっていました。


それにしても・・・

ハイエルフの♀キャラはエロイですね・・・・

とある場所で山登りしたんですが。

後ろからついてきていたフレが一言。

「なんつー眺めだwww やばいぞこれw」と。

11080901.jpg


下から見るとパンツが丸見えだったようでして・・・・w


11080902.jpg

けしからん!!!ヽ(`Д´)ノ


LVが上がってくるとどうなるのかはまだ何とも言えませんが

PT必須の場所も増えてくるみたいです。

基本ソロリストな私はあまり気が進みません。



んー・・・たぶん


課金が始まったら

過疎る予感がする。




テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

早くマウスこないかな・・・

2011.08.05 00:46| TERA

~TERA~


AIONのモチベがダウン中・・・。

そんなときにTERAのオープンβへのお誘いがフレからきちゃいました・・・

8日から始まるらしいので
今はとりあえずキャラだけ作成。

職はエルフのソーサラーにしました。

鯖はフレが適当に選んでしまったPK不可鯖である「ミステル」。

せっかくなので一緒に遊びたいし
PK不可でもとりあえずそれでいいかなぁという感じです。

AIONのほうはまだまだ続けるつもりです。

やることはたくさん残っているし。

主に製作関連ですけどね。

それにいろいろと課金キャンペーンに釣られてまだまだ先が長いしね^q^


早く新しいマウス届かないかな。 (´・ω・`)




~ストレス~


学校のグループワークで同じグループになってしまった男性Mさん。

私は彼とうまくやっていけるかどうか自信がありません。

滅多に意見を言わない人だと思っていたら

実は自分の意見が常に正しいと思っている人だったという。

ものすごく頑固で融通が利かないため、

いずれ、私と衝突することになるでしょうね。

頑固というか、人の話を理解していないのかいつも焦点がズレているんだけどね。

まぁ何とかうまくやっていけるように試行錯誤してみようかと思っています。

でも・・・でもね・・・

これだけは言わせて!!


Mさん・・・鼻毛出てますよ。


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

寝過ごしました・・・

2011.07.02 02:03| TERA

私がキレることなんて滅多にない。

そんな私がキレるってよっぽどのことなのです。


もう二度と某有名PKerの別垢などと言われないためにも
鉄分をたくさんとろう!

まずは牛乳を飲もうと思うんだ。 (´・ω・`)





~TERA 寝過ごした~

7/1からTERAのCβが始まるっていうのに

いつものパターンで寝てしまっていました・・・。

あわててゲームを起動したものの
全く下調べしてなかったので
手探り状態。

一番操作が難しいと言われている
エレメンタリストにしてしまった!!

しかも超イケメンキャラです☆(ゝω・)v


11070201.jpg


キャラメイクもいろいろ設定できるみたいだけど
どんなものかよくわからないので適当w

操作が全然わかんないwww

パ○リカさんというキャラがいたけど
まさか・・・イズ魔の!?

・・・と思ったけど確かめる術もなく。

イズ魔でもお話したことないし。

特に知り合いってわけでもないし。

操作についてはもっといろいろ調べないとなー。

グラはとってもきれいでした。

AIONより軽かったw


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
