
--.--.-- --:--| スポンサー広告


無差別

2012.07.03 21:55| その他

あああああああああああああ


無差別PKがしてええええええええええええ










・・・ってうちのばっちゃが言ってた(´ω`)








病んでる・・・。




AVAでもやっとくか (´・ω・`)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0

幼児級

2012.04.10 15:33| その他

【幼児のように頭を柔らか~くしないと解けない問題】


適当にネットニュースを見ていたら

おもしろそうな記事があった。

ご存知の方も多いかもしれない。




次の問題をみなさんは何分で解けるだろうか。


「???」を求めよ。


12041001.jpg


ちなみに英語のメッセージの意味は


12041002.jpg


幼児並みの頭脳しか持ち合わせていない私は

30秒ほどで解けた。


幼児並みならイケる!!!


高度な頭脳な人ほど時間がかかるらしい。


幼児並でよかったと生まれて初めて思えた瞬間。



12041003.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0

バイブル

2012.03.27 11:10| その他

「王家の紋章」という少女マンガをご存知だろうか?



12032701.jpg



ストーリーは

現代のアメリカ人の富豪の娘が

3000年前の古代エジプトにタイムスリップして

エジプト王と愛し合うっていう

なんとも現実離れした設定。



実はこれ、

1976年に連載が始まり、

単行本は56巻まで刊行されており、未だに続いている。

現在に至るまで36年間続いているのである。


絵やタッチはちょっと昭和の香りがするが

少女マンガの王道であり、

「乙女のバイブル」なのだ!



今の少女マンガって昔と比べると

性的描写が少々過激だったりするものが多いけど

王家の紋章に関してはそのような心配は一切ない。


一途な愛を貫くという現代ではありえない姿勢。


永遠の愛なんてありえねーんだよwwwww


・・・とつっこみを入れたくなるほどの純粋さ。

少年マンガを好む人には受け入れられそうもない画風だが

ストーリーとしてはよく練られていておもしろい。



歴史的な史実なども盛り込まれていて

楽しめる。

現実の虚しさに疲れてしまったときには

現実逃避のためにもぜひオススメしたい少女マンガである。



王家の紋章は乙女のバイブルである。


大事なことだからでっかい字で書いておきました!



そんな乙女のバイブルを愛読している自分が

BBAな件。



大事なことだから赤字で書いておきました!



12032702.jpg


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント:0 トラックバック:0
