
--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝不足な日々

2007.09.30 21:29| 完美な日々

最近 寝落ちが多いダークエンジェルです。 こんばんは。(・∀・;)

毎朝5時半に
うちのルイの猫パンチで強制的に起こされるので・・・

寝不足なんですよぉ。(:.;゚;Д;゚;.:)

最初は肉球でソフトな感触。
次第にエスカレートして
最後には、 爪を装着。(゚Д゚;)!!

寝ぼけながらも、パンチをかわす毎日です。(涙

仕事も忙しい状態が続いていますので
帰宅すると・・・

200709220819000.jpg


 <丶´Д`>ゲッソリ

こんなあられもない姿でTV見てますw

え? おなかが出てるって? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それは言わないでクダサイ・・。 気にしてるんですからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


完美のほうはですね・・・
59Dにお誘いいただきまして、行ってきましたっ! (`・ω・´)

59Dで酒なし。実は初めて。(A´・ω・)フキフキ

いつも酒使ってたので mobだらけのダンジョンというのも新鮮かも。

テンパってしまい、またまたチャットでいろんなウィンドウが出てきて
前が見えなくなってしまいました・・・。

もう、ダンジョン中はできるだけ無言で逝きますので
ご了承ください。。・゚・(ノД`)・゚・。

完美って・・・
チャットシステムが最悪だと思うのは私だけでしょうか!? (A´・ω・)フキフキ

おかげでSSもすっかり撮り忘れてしまい・・・。_| ̄|○

ダンジョンのあとは 69のクエで仏陀城へ行ってみたんですが・・・。

09301.jpg


仏教ですか!!!

なにこのごちゃ混ぜな世界観はww


・・・と思った!


さて。

09302.jpg


実は秘かにエステに行って整形しておきました。
(-ω-;)ウーン いまいち・・・。

少し大人っぽくしたんですけど何か気に入らないというかw ( ´Д`)
どうもうまくいかないんですよね。 (´・ω・`)

飽きたらまた整形でもしよーかな・・・w

獣さんのほうもがんばって育てようと思い、クエストを消化しようとしたら

09303.jpg


地面にめりこんでしまいました。( ´Д`)b

09304.jpg


襲いくる睡魔に勝てず、祖龍の片隅でずーーーっと放置しておりましたら
知らない方から囁きがきていました。

爆睡中だったため、返答できなくて ごめんなさい (´・ω・`)
代わりにこのblogにて返答しておきますね。

ぱんだちゃんだお:YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

結婚システムと新ダンジョン

2007.09.28 20:34| 完美な日々

今回のアップデートで
結婚システムと新ダンジョンが実装されましたね。

早速ギルドのメンバーでも結婚した人がいました!

09288.jpg


るーさんと もみーさん、

結婚 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


こんな告知がでるのかぁ。
末永くお幸せにネ♪(*´ω`*)



ちなみに私は結婚システムに関しては・・・
あえてノーコメントです。

強いて言えば・・・
別のゲームで結婚システムを経験しているので
もういいやって感じ。

これ以上語ると 

全米を震撼させる ことになるので、やめときますw


さて。
新ダンジョンのほうですが早速行きましたよ!

私のLVでは入れないと思ってあきらめていたんですが
PTでなら行けるということで
連れていってもらいました。

09281.jpg


霜降の氷城です。(・ω・)b

他のメンバーが高レベルの人ばかりなせいか
そんなにキツイ感じはしませんでした。

09282.jpg


クエストを受け取るところが何箇所かあり、
智の欠片などのアイテムをたくさん集めるらしいですが
かなり労力が必要です。(A´・ω・)フキフキ

気が遠くなりそう・・。_| ̄|○

ダンジョン終了後のもみーさんとの2ショット。↓

09283.jpg


実は服が色違いなんです。(ё_ё)

もみーさん、かわいいですネ(*´ω`*)ポッ
私・・ 目が半開きww  こわっw (゚Д゚;)


霜降のあとは、ぱんだちゃんの19Dツアー。
ギルド内でメンバーを募集し、狂狼の巣窟前に集合~!

09284.jpg


一番最初に来てくれたVegaさんに言われた一言。
「そのパンツは・・」

え? まさか! 

チャック全開だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


ビビリました。('A`)
一応念のため、秘かにパンツをチェックしておきましたけど。


気を取り直して、19D突入です!(`・ω・´)

今回は珍しく獣さんが3人もいるPTだったんですが、
あっという間にクリア。ヽ(´▽`)/~♪

09285.jpg


獣が3種類。

虎 → Vegaさん。 クール!
狼 → るーさん。 ダンディ~!
ぱんだ → 私。 お笑い系。orz

09286.jpg


狐になったべっきーさんと ふじさんを虎3匹で囲み・・・

09287.jpg


ふじさんをエサにして食べてる図。

衝撃映像!!! (゚Д゚;)

クエストクリア後、
試練の斧をゲットできました。 (∩´∀`)∩ワーイ

ペースはゆっくりですが、
ぱんだちゃんを育ててみようかなって思います。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2

黄昏神殿

2007.09.26 19:36| 完美な日々

「いかにも痛そうなキャラ名」

・・と、フレに絶賛されました、ぱんだちゃん。

とうとう祖龍でびゅ~決定!!!(`・ω・´)

09261.jpg


19Dにも行ける資格をゲットしたので
近日中に発売行く予定。

たまーに、パンツ一丁で祖龍周辺をウロウロしているかもしれませんが

ご安心を。 

決して変質者ではございません!!!


毛はフサフサしているので無問題。(謎


さて。
このままだとぱんだちゃんに主役を奪われそうなので
メイン精霊ダークエンジェルもがんばっちゃいますっ!

ギルド内ではシャイで無口な精霊さんで通っています。(何
これに秘かにお馬鹿が加わるわけです・・・。

精霊のスキル「ラウンドヒール」

09262.jpg


実はですね・・・。

今までこれをPTメンバー全員にかけられるものだと
ものすごい勘違いをしておりまして。(A´・ω・)フキフキ

私の脳内では
勝手にキュアフィールドの強化版として認識されていたわけです・・・。

どうりで誰もタゲっていないとき、
このスキルを使うとなぜか自分だけ回復していたな・・って。_| ̄|○

今更、気づくなYO!! ('A`)

波さんが使っているところを見て
「そのスキル、初めて見たんだけど。何ていうスキルかなー?」

なーんて、のん気に思っていたんですね。|ω・`)

お前は精霊だろーがぁぁっぁぁぁ!!

 (#゚Д゚)ゴルァ!!


・・っていわれそうです。ハイ・・・。

実はぱんだなんで、許してあげてクダサイネ。


そんな自分にあきれつつ
精霊さんでINしてみると・・・

ギルチャでは、ダンジョンに行く話がでていました。

69Dか79Dに行くのか・・ ほぅほぅ
まー、私はのんびり寝転んでいるかのぅ・・・イップク (*´ω`)y-。oO

そーしたら
もみーさんから69Dに行かないかというお誘いをいただきました。

(-ω-;)ウーン・・・楽しそうだけどまだ行ったことないし
不安・・・。 (´・ω・`)

で! 気づくとなぜか黄昏1-2に行く話になっており

09264.jpg


ちょww ((((;゚Д゚)))

黄色い線のチャットを入力する前に

PT要請 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1-2といえば
だんご虫がいるところデスネ。

  ボスなんて ぼこぼこにしてやんよ 

 ∧_∧     
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


|-`).。oO( てか・・精霊だから回復役なんだけどね・・)


・・というわけで5人でダンジョンへ。

すると!

ぷちっとな。

ボスをぼこぼこにする前に

だんご虫につぶされました。 (´;ω;`)


もみーさんにリザかけてもらい、復活。

09266.jpg


聖金甲、古蛇などのボスを倒し糸冬 了..._〆(・ω・*)

お疲れさまでした♪

そーいえば、
そろそろLV70に向けて武器を作らなくてはいけないのかな・・(A´・ω・)フキフキ
と思いつつ
まだまだ先延ばし。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

複雑な気分・・・

2007.09.24 19:00| 完美な日々

LV20を目指して育成中のぱんだちゃん。

何とかLV17になり、祖龍は目前です。

そんなぱんだちゃんは、水郷村周辺で
クエスト消化に必死です!

するといきなり
面識の全くない妖精さんに決闘を申し込まれまして・・・。

わけもわからないまま、
受けてたちましたっ!

09241.jpg


そして 負けました。(´;ω;`)ウッ…

負けは負けだ・・・。
仕方ないさ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

お座りでHPとMPを回復させていると

09242.jpg


ラブラブの招待がきました。(゚Д゚;)

その招待をつい、受けてしまった私。
流されるままに・・・。

どーしていいかわからず、しばらくこのまま。

09243_20070925200315.jpg



すると、彼女のほうから積極的で熱烈なキスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああああああああ!!!

その後、さらに投げキッスをして去っていく彼女・・・。


これでいいのだろーか・・・

名前からすると中華っぽいんだが・・・。

09244.jpg


茫 然。

こーして、ぱんだちゃんのファーストキスは奪われたのでした・・・。_| ̄|○

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2

初めてのぱんだちゃん

2007.09.22 14:08| 完美な日々

飽き性の私。

メインの精霊にかなり飽きてきています。(ぉぃ

クエストをこなしてもLVがなかなかあがらないし
ひたすら善悪と石クエの日々。

SPは余ってても
スキルを購入するお金がなかなか稼げない現状。

ツマンネ。┐('~`;)┌


というわけで・・・。
別のキャラを育ててみましょう!(・ω・)b


09236.jpg


そして!

ぱんだちゃんは生まれたっ!!! (`・ω・´)

ん~・・・。 獣って、キャラメイキングの楽しさがなくて残念。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず一番太めに設定しました。(ё_ё)

早く白虎に変身できるようになりたくてがんばりましたよ!

ただ、初期クエストをこなしていく中で
長老から受けるジャンプのクエはどうしてもうまくできなくて・・・。

09231.jpg


クエスト失敗しまくり。_| ̄|○

全米が泣いた。

もともとメインだった魔導キャラ(今じゃ倉庫キャラ・・)も実は、
未だにジャンプの試練はクリアできていません。(A´・ω・)フキフキ

まー、やらなくてもいいんじゃね?
たいしたアイテムもらえないしw

・・・ということでクエ放棄でいきます。

ぱんだちゃんは何とか白虎に変身できるようになり

09232.jpg


お座りも覚えました。(///∇//)

09233.jpg


もう少しで19D行けるようになります。

目指せ! 祖龍でびゅ~!!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

黄昏

2007.09.19 08:55| 完美な日々

ギルドのメンバーで黄昏神殿へ行きましたっ(1-2です)

1-2は初めてで緊張しましたけど
足手まといになりながらも何とかがんばりましたw

ボスの聖金甲。
初めてでよくわからないけど、とりあえずヒールしまくってました。

09181.jpg


そして古蛇。
HPが半分以下になると地雷が出現。
一歩でも動くと即死・・・。

緊張しながらのヒール。

09182.jpg




それにしても
虎姿のVegaさんを見ていると
うちの猫、アメショーのルイを思い出すww

09183.jpg


200709090932000.jpg


そっくり。 (*ノωノ) (ぇ

私も獣キャラを育ててみようかなぁ~

もちろんぱんだちゃんで。

ダンジョンのあと、
猫をかまっていたら、

見事に猫パンチを食らいましたがww


ダンジョンって緊張はしますが楽しいですな~♪
またみんなで行きたいネ!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

完美を始めた理由~

2007.09.17 13:53| 完美な日々

完美世界を始めたのは・・・。

別のゲームで知り合った友達に勧められて。

その友達が作ったギルドに入り、
まったりとゲームを楽しんでいたわけですが!

ギルマスである友達がリアルが忙しくなってINしなくなり
そのうちサブマスもINしなくなり・・・

気がついたら一人になってた。。・゚・(ノД`)・゚・。

もう誰も来なくなったメンバーリストの名前を毎日眺めるのも
虚しくなってきて思い切ってギルドを脱退。

一応ギルマスとは連絡がとれるのでちゃんと了承は得ましたけどね。

その後はずーっと無所属でやっていましたが
そろそろ引退して今までやってたゲームに戻ろうかと思っていたところ・・・。

今所属しているギルド「Nostalgia」のマスターに声をかけてもらったんです。
このギルドに入ってからは
メンバーでダンジョンに行ったり、ボスを倒すのを手伝ってもらったりして
楽しく過ごせています。(*´ω`*)


ところで
実は私、ダンジョンが苦手。(´・ノω・`)コッソリ

なぜなら・・・
慌ててしまってハイテンションになるからw

だいたい道がよーわからん。
前衛さんの後をついていくのがやっとw
チャットをする余裕が全くといっていいほど・・・ない・・・(汗

ちゃんと役割を果たせているのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
・・・って心配になっちゃう。_| ̄|○

使えない子デス。 (´・ω・`)

みんなの足手まといになりながらも
楽しいことは楽しいけどネ (・ω・)b

ダンジョンをやってる最中に慌ててチャットしようとすると
イベントリウィンドウとかスキルウィンドウが勝手に開いちゃって
前が見えなくなっちゃうんだよーw(私だけ?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そんなトラブル(?)にもめげず
がんばるぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

服を新調

2007.09.15 18:54| 完美な日々

09171.jpg


服を新調してみましたっ♪

ノースリーブの上下を、ランダム染色剤で染めたら
数回で黒になったのでラッキーだった! v(。・・。)イエッ♪

それにしても・・・

通常の狩りで死ななかったのは久しぶりだお( ^ω^)

09172.jpg


先日のblogの記事を読んだのか、
松さんからはこ~んな囁きがきたけど

本当にMなのは私かもしれない。

(*´ω`*)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

19Dお手伝い

2007.09.13 20:58| 完美な日々

今回の善悪は「ポイズンヘイト」に挑戦っ!!!

0911.jpg


初めは順調に倒していたのに・・・

やっぱり 死んだ。_| ̄|○

すっかりやる気をなくしてしまったため、
気晴らしに青衣塚に行ってみることにしました。

挑戦!! ソロで青衣塚。

0912.jpg


mobを何匹もリンクしなければ、けっこう余裕で行けました。ヽ(´▽`)/~♪

でもロクなアイテムでなかったけどネw 。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。
友達の松林さんの19Dのお手伝いをすることになったんですが
私のこの格好をみて一言。

09121.jpg

09122.jpg


露出狂って言われました。('A`)

豹柄ビキニ、いいじゃんかーw ヽ(`Д´)ノ

ダンジョンでは、2度ほど松さんには逝っていただきました。_| ̄|○
回復する間もなく・・・  (-人-)(-人-)(-人-)

もちろんリザをかけて生き返らせましたがw

でも・・・

松さんはMだから大丈夫だよね?(*ノωノ)

そしてダークスピアーとの対決。(`・ω・´)

09123.jpg


ダークスピアー、でかすぎ。(゚Д゚;)

こんなにでかかったんだ・・・って改めて思いましたね・・・。
一番最初に19Dに行ったときは、40~50代のメンバーばかりだったから
わけがわからないうちに終わったしw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

呪われた沼地

2007.09.10 21:04| 完美な日々

やっと私も呪われた沼地でびゅ~。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・

でも、この辺りって薄暗くて
あんまり好きになれない場所。

善悪で「彷徨える怨霊」を60匹倒します!!

呪われた沼地


そして

また死んだよ、おぃ・・・。 ( ´Д`)

呪われた沼地-1


こう毎日死んでいるとモチベーションが低下しますよね。(A´・ω・)フキフキ

ただでさえ、LV60を超えるとクエストが少なくなるっていうのにぃ~・・・

そこで ハーゼちゃんと一緒に狩りすることにっ(*´ω`*)ポッ

このハーゼちゃんは、今使っているオッズグラムと一緒に
ギルドのみんなからのプレゼントなのです♪

ちょっと事情があってしばらくの間、完美をお休みしていたんです。
で、復帰したらプレゼントをいただいて。

みんなの気持ちがとってもうれしかった。ヽ(´▽`)/~♪
感謝感激です!!

呪われた沼地-2


薄暗いところでのソロ狩りも
ハーゼちゃんがいれば心強い!! v(。・・。)イエッ♪

しばらくすると前やってたMMOで友達だった人から
囁きがきまして。

完美をやりはじめたっていうんで
会いに行きましたっ

それがこの人。↓

松林


ちょww ガングロかYO!!

ギャル男なのか、オヤジなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

まぁ、完美を楽しく続けてくれることを願っております。

初期の友達はみんなINしなくなっちゃったし(A´・ω・)フキフキ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2

いまさら言えない・・・_| ̄|○

2007.09.08 19:51| 完美な日々

つい2、3日前にわかったことなんだけど・・・

実は他のキャラクターの顔がみんな同じだった!!!

しかも今までそれに全く気がつかなかったという。( ´Д`)

なんでみんな黒髪のショートヘアなんだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

おかしいなぁ。

・・・って「システム設定」のところの「プレイヤーデータ」にチェックが入っていなかったんですよ!!

ギルメンと一緒にダンジョン行ったとき、初めて会う人もいたっていうのに・・・

どんな顔だったのかわかりません。_| ̄|○

・・・ってこんなこといまさら


ギルメンには言えない。

(:.;゚;Д;゚;.:)


しかも半年もこの状態だったなんて


尚更言えない。


こんなんでblog続けられるのかどうか心配ですが
生暖かく見守ってあげてください。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぇー ちなみにですね・・・

昨日休息の地付近にて
お隣で狩りしていた魔導さんにバフをかけてあげたところ・・・

○○:ありがと
ダークエンジェル:いえいえ
あなたはアクアポイズンに倒されました。


死んでるしww


mob3匹に集中攻撃を受け、逝きました。

一日一逝。 (-人-)(-人-)(-人-)

ぱんだちゃん

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

はじめに

2007.09.08 18:20| 完美な日々

はじめまして。
3月から完美世界をやり始め、現在LV65の精霊「ダークエンジェル」です。
まったりしすぎて私より後から始めた方に追い越されまくってますが
マイペースでがんばっていきます!!

半年もやってる割には未だに知らないことも多々あり・・・。

実は元々他にもblogを書いてて、
そちらのほうはリアルネタと新天上碑というマイナーなMMOのネタとなっています。
見てみたいという奇特な方は、連絡いただければ教えますw

こちらのblogは完美のみという感じでやっていく予定。

つまらないblogですが(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

