
--.--.-- --:--| スポンサー広告


イベント好き

2007.10.31 06:55| 完美な日々

多少ネタが前後している部分もありますが
ご了承くださいませ。

私はけっこうイベント好きかもしれません。

もちろんギャンブルも好きです。(何

今までやってきたMMOでも
ゲーム内でのギャンブルで何回破産したかわかりません。(涙

完美にギャンブル場がもしあったとしたら・・・
狩りもクエストも放置で通いつめそうで怖い・・・。

話が横道にそれてしまいましたが・・・
完美ではイベントがけっこう多いですよね!

ただ、人が多く集まってくるのでどうしても重くなってしまいます。

そんなにPCの性能は悪くないとは思うんですが・・・(-ω-;)


28日には初めて「森の遺跡の大冒険」に行ってみました!

でも・・
死にまくりで課金札の消費が激しいので
途中でリタイア・・・orz

クリアのコツがあるんでしょうけど
まずは慣れないと 無理っぽい。


29日には「祖龍の城モンスター強襲イベント」に参加。
これには最近、毎回欠かさず参加しておりますw

重いのが難点ですが・・ 
経験値ウマーなのでついついはりきってしまいます。

mobの動きが早すぎるのと、PCが重いせいで
なかなかmobをうまくタゲれません。
そのため、PTメンバーのHP回復に重点を置いています。

人が多いので、他の人の横をしてしまうことも多いですが
イベントということで お許しくださいませ。

重くて重くて、ラグくてラグくて・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それにしても
玄さんのフレイムサークルとオー様の青陣の共演。
↓なんて贅沢なんでしょ~!w


10305.jpg


だいたい2~3時間は続くこのイベント。
終わったあとは、けっこう疲れますのでぐっすり寝れます。

平日だとちょっとキツイですけどね。



さて、その後LV74クエストのボス「アープペグ」を倒しに行きました。

でかっ!! なんて凶悪そうなゴリラだ・・・。
なんか口が臭そうなイメージ。

ソロ可能ボスなんですが
近接物理なので私にゃ、かなり痛い><

10304.jpg


一回目。
途中でヒールをはさみながら攻撃していたんですが
ボタンを押し間違えて回復が間に合わず死亡。

二回目。
フェザーシールドの存在を思い出し、
フェザーシールド(8)とヒールを使い分けながら攻撃。
これがうまい具合にダメージをかなり軽減してくれましてw

なんとかクリアできました。( ´Д`)b


精霊はHP低いので
ボスを倒すのは苦労します。
でもついついソロで一回は挑戦したくなっちゃいますw

そのせいか、フィールドのボスを見かけるとなぜか
上に乗ってみたくなる♪

特攻命!!(`・ω・´)

しかしなぜか・・・

ダンジョン中は思いっきり後ろに下がり
根性無しなのは秘密。




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2

スポットライト

2007.10.30 08:39| 完美な日々

LV80のクエで「鬼獄の無常」というのがあります。

まだまだ私には未知の領域なのでよくわかりませんが
このクエのお手伝いに行きました!

鬼獄幻境という初めて行くダンジョン。
しかも適正LVよりかなーり上なので緊張。ドキドキ・・・

でもどんなダンジョンなのか興味もあり。
今回はこんなPT編成。↓

10301.jpg



案の定、私にとってはオレンジ色の名前のmobたちが
たくさんいるー!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雑魚mobはたいしたことない・・とは聞いていましたが
私にはたいしたことあるYO!! ('A`)

とりあえず、死なないように逃げまくるw (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ボスを何回か倒すらしいのですが・・・
クエの内容まではよくわからないので
オー様とシンクロしながら(!?)
ヒールしまくってました。(A´・ω・)フキフキ

何とか無事にクエストをクリアできたようです。ヽ(´▽`)/~♪

ε-(*´ω`*) ホッ


その後、ダンジョン入り口付近にて
スポットライトを浴びながらのファッションショーを楽しんでみました!

10302.jpg


フジさんから服を借りて着てみた。(///∇//)

この服、可愛い!! ゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜

フジさんは、いつもおしゃれで可愛い服を着ているよねぇ~ (*´ω`*)

次に普通の装備で並んでみました。

10303.jpg



ぴぃろさんの鎧はエロかっこいい。
露出が激しいデスネ!!(*´д`*)ハァハァ

オー様の法衣姿は初めて見ましたけど
なんか・・ 後光が差してる(?)ような・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
妙に貫禄がありました。

私の法衣はなんか・・派手?w
だんだん美川憲一風になっていくような気が・・・orz

もう少し法衣のデザインもかっこよくしてほしい~w

ところでこの「鬼獄の無常」クエストって
LV50の「幽玄双塔」クエストの続きのようですが。

実は私、この「幽玄双塔」クエストを進めている最中、
なぜか途中でクエ内容が表示されなくなったので
バグかと思って放棄してしまったのです。

そーしたら、もう二度と現れなくなってしまったというw

そんなわけで私は「鬼獄の無常」クエストを受けられません。

まぁ、別に受けることができなくてもいいんだけど
何となーく、スッキリしないような微妙な心境。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

Mちっくなダンジョン

2007.10.29 00:32| 完美な日々

私は鉄血を大切にずっととっておく習慣があるらしく・・(ぉぃ
そのままずっと持ち続け
気がつくと適正LVを大幅に過ぎていることも多々あり。(A´・ω・)フキフキ

59Dの鉄血も然り。
本当はフレを誘って行く予定だったんですけど
その人引退しちゃったので・・・。
そのまま放置になっていたっていう事情も^^;

というわけで
ギルメンを誘って行ってみましたっ!(`・ω・´)

酒も暇なときに作っておいて・・

実は飲んだくれていたという。(違っ

酒がなけりゃ、ほんとフラフラする!!(ぇ

10291.jpg


雑魚mobがほとんどいないので短時間でサクサク。

途中で無意味(?)に置いてあるこの檻。
どうやらこの檻に入るとベガさんは落ち着くらしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

10292.jpg


そして・・・
なんと! この59Dで
「水精の頭飾り」という鋳具がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10293.jpg



実は初めて鋳具というものを目の当たりにしました。

これ・・ どうすればいいのやら。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

運良く私の手元にきたんですが・・・
オークにかけてみようかな・・・(-ω-;)


59Dの次は69Dへ!!

この69Dへは一回行ったっきりで
中途半端に雑魚クエが残っている状態だったので
アナさん、エクさんのクエ消化に同行させてもらいました。

10294.jpg


でも・・ 精霊が私一人。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと危ない予感。

だって私・・・ お馬鹿・・・ いや、テンパってしまうクセがぁぁっ!!
念のため、復活の巻物を用意。(d ̄▽ ̄)
ダンジョンの時は常に持って行くようには心がけています~。

獣さん2、妖精さん3、へたれ精霊1という珍しいPT編成。

ゴーレム3匹には圧倒されましたw

ビュートデモンは倒しましたけど
パサカウ、パサホースはやめときました。

レストアは10にしてあるけど
精霊1では、レストア+ヒールはきつい・・・
ボスのデバフにレストアしつつ、ヒール・・・。

間に合わないだろ~w ((((;゚Д゚)))

・・・ということで中止。( ´Д`)

実は・・ この69D中。
リアルでは更なる恐ろしい出来事が私を襲っていたのです・・・。

通常、ダンジョンに行く時は、
猫を部屋から追い出しておくんです。

今回も追い出し、弟に面倒をよーく見ておくよう、頼んでおきました。

それなのに・・・
69D中、なんか膝の上に温かい感触が。

そう。猫が膝の上に乗ってきたのです。

ぎゃーw これはまずい!!
私が間違えたらPT全滅の危機になっちゃうじゃないかぁ!!

ベガさんにヒールしながら弟を大声で呼ぶと・・

「だって・・ 俺のところじゃ寝ようとしないんだよ。」
「ねーちゃんの膝の上がいいんだってさ!」

といって去ってった・・・。_| ̄|○

幸い膝の上でおとなしくしていてはくれたんですが
時々膝からずり落ちると
思いっきり私の太ももに爪をたてて這い上がってくるんですよ・・・。( ´Д`)トホホ

ゲームではヒールしつつ・・・
リアルでは爪をたてられつつ・・・

この痛みに耐えながら
死なないようにみんなを守るよ・・・ フッ

それが精霊の役目。



・・って!! ちょーいてぇぇっ! (#゚Д゚)!! 

ダンジョン終了後、見てみると
私の膝から太ももにかけて
ものずごい爪跡が残されてて・・・

自分が「ドM」であると再認識した瞬間。(・ω・)b

でもなんか違うような・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


次は69Dの鉄の血吸うたろかツアー、計画中です。(*´ω`*)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

息抜きに

2007.10.25 20:45| 完美な日々

もみーさんのblogで紹介されていたサイト

カレンダーを作ってみた。

A5C0A1BCA5AFA5A8A5F3A5B8A5A7A5EB.png



うはwww  こんなに多忙な人だったとは!

過労死させる気かよw

少しは休ませてくれ・・・_| ̄|○



気を取り直し
次に脳内を見てみた。


まず、ぱんだちゃん。

A4D1A4F3A4C0A4C1A4E3A4F3A4C0A4AA.gif


何となく納得。( ´Д`)b
野生的というか本能の赴くままというか・・・。


次にダークエンジェルでもやってみると・・・。

A5C0A1BCA5AFA5A8A5F3A5B8A5A7A5EB.gif


(゚Д゚;)!!!

ちょww  「H」だらけじゃんww

これを見るとまるで・・・
「H」が全てに思える・・・。

このままだとエロエンジェルになってしまう!!

別に悶々としているわけでも
変な妄想をしているわけでも・・ございません。。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

ぱんだちゃんの青衣

2007.10.24 20:03| 完美な日々

ずっと放置していた、ぱんだちゃんの青衣塚の鉄血。

ギルメンを誘って、行って来ました!(`・ω・´)

獣さんを育ててきて、今のとこ人型スキルをメインにとっているので
どうしても虎型スキルがいまいち使いこなせていなくてちょっと不安。

(-ω-;)ウーン やっぱりダンジョンやボスを倒す時は虎型がいいのかなぁ。

慣れない前衛というポジションに、
緊張します。ドキドキ・・・

特攻ばかりしていたような・・・
これでいいのかどうかわからないけど、
徐々に慣れていかないと。(A´・ω・)フキフキ

課題はまだまだ山積みです。( ´Д`)

さて。
蒼き衣を倒すと後ろに棺桶があるんですが
そこでめりこんで遊んでみました。ヽ(´▽`)/~♪

10243.jpg


上から見るとこんな感じ。

10244.jpg


ダンジョンを出ると・・・
オー様の乗り物と化すぱんだちゃん。Σ(ノ∀`*)ペチッ

10242.jpg


虎タクシー、好評レンタル中!!



一方、精霊のほうは・・・

10241.jpg


また逝きました。 (-人-)(-人-)(-人-)ナムナム・・・


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

チャットの解放

2007.10.23 07:08| 完美な日々

どうも! 
みんなのアイドル・ぱんだちゃんです。(ウソです

10231.jpg


やっとLV40になったので
「Nostalgia」へ入れてもらいました。


もうおわかりかと思いますが
ぱんだちゃんのポリシーはパンツ一丁。

るーさんには「セクハラ」と言われますが
むしろ

「セクスィ~」だと言ってくれ!!


最近ギルドにも人が増えてだんだん賑やかになってきましたね。
楽しくやっていけたらいいなと思います。

そんな中、ふと・・・
私はある衝撃的な事実に気がついた!!

10232.jpg


実はチャットの設定さ・・・
PTチャ、Gチャ・・・etc. 
それぞれの項目で設定できるっていうのを
昨日初めて知った・・・。

今まで「一般」でしか設定できないものだとずっと思ってて・・・。
PTチャにすると、一般とGチャが見えず
Gチャにすると、一般とPTチャが見えず・・・。

それが仕様なんだと・・

普通に思って生きてきた。


完美ってさ・・ なんて不便なチャットシステムなんだろう・・・
使えないね。 全く!!!

・・・と思っていたのに

一番使えないのは私だーーー!!!


今まで何してきたんだよww 私。

だからダンジョン行っても、うまくチャットができなかったし
オープンで話しかけられても反応することができなかった・・・。

今更こんなこと言ったところで、言い訳にしかならないが。orz


でも・・・。

10233.jpg


チャットの設定を直したら!!

世界が広がる!!


やべぇ。 チャットを荒らしたくなる。

やべぇ。 誤爆が増えそう。



元々お馬鹿なのにさらに輪をかけて
お馬鹿を晒すことになりそうだ。(ニューヨークタイムズ誌)


全米もあきれた。

三流スーパーメタボリックアクション!!

おねえキャラは ど ん だ け ぇ ♪




・・・ってなぜか映画の宣伝風。
(こんな映画・・売れないだろーなww)

注:チャットの解放感による喜びに我を忘れているため、
 お見苦しい点がございますがお許しください。



さてさて。
メインの精霊・ダークエンジェルでは・・・。

70台の黄昏武器を作るべく
日々こつこつとお金をため
(実際は金売りだけどw)
ついに!!

ノウレッジグラムを手に入れた。

10234.jpg


このノウレッジグラムの材料となったオッズグラム。
実はわざわざ材料から買い、
一から作りました。

ギルドのみんなからもらったほうの、オッズグラム。
これはみんなの気持ちがこもっているから
どうしても分解することができなくて・・・。

だって元気がなくなった時、
これをみていつも元気をもらっていたから。

大切に大切にずーーっと倉庫に保管しておくよ!!

みんな、本当にありがとう。


・・・これできっと・・・

全米が泣いた。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

癒し

2007.10.21 13:58|

実は私、新潟中越地震、新潟中越沖地震の被災者なのです。

たった3年足らずで2度も大きな地震を経験。

今回の地震は震度6強だったので復旧作業も大変。( ´Д`)

復旧作業で疲れた心を癒してくれたのが この子。

200710091955000.jpg


地震から一ヶ月後、我が家の一員となりました。
そのときは生後二ヶ月で両手に乗るくらいの大きさ。

現在は四ヶ月でだいぶ大きく育ってます。

とってもかわいい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

いたずら盛りで棚の上の物を下に落としたり、
夜中には大運動会をやったりしています。

ねずみのおもちゃが大好きで
これで釣ると喜びます。(d ̄▽ ̄)

200710191947000.jpg


この子に安眠枕を奪われたわけですが、
寝相が私よりも悪く、
いつの間にか私の寝るスペースさえなくなりそうな感じ。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも かわいいから許す!w

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:0

特攻ばかり・・・

2007.10.21 08:42| 完美な日々

やっぱり思った通り、
クリップと石クエな日々を送っているダークエンジェルです。(A´・ω・)フキフキ

ボスに特攻するのが習慣(!?)なせいか
よく死にます。('A`)

ウィトール討伐では近くの極楽鳥がリンクしてやられました。

10211.jpg


暇つぶしに行ってみた黄昏ソロ1-1では
やっぱりアルゲス様には勝てず・・・

10212.jpg


何してるんだろ・・私。Σ(ノ∀`*)ペチッ

キューピー人形の消費が半端じゃねぇww



少し萎え気味だったけど
あひるさんのペットの極楽鳥を見ることができたので
癒されました。(d ̄▽ ̄)

10213.jpg





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

必死でクエ消化

2007.10.18 19:53| 完美な日々

最近 ぱんだちゃんで狩りをしていると
心優しき精霊さんにバフをかけていただくことが多いのです。(*´ω`*)ポッ

お礼を言うと・・・

10155.jpg


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

可愛い名前だなんてぇ~(♥´ω`♥ )


・・・っと
ついつい調子に乗ってすいません。('A`)

痛そうな名前ですね^^ 

と言われないようにが、がんばります。( ´Д`)ハイ・・

初級の方の壁になれるよう、日々鍛えております! (`・ω・´)


さて。
メインの精霊のほうですが
クラスクエ。

LV72でLV76のmobは痛すぎですっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

10181.jpg


このクラウドイーグルを倒すと
海賊船長の首をとってこい!って言われるんですが・・・

首をとりに
どきどきしながら初めて夜鳴島へ行ってみました。

10182.jpg


右も左もわからないので適当にうろうろしていると・・・
LV78の海賊がぁぁっ! (゚Д゚;)

10183.jpg


ここでは飛行不可なのに何度も飛ぼうとしている自分。

必死すぎ。Σ(ノ∀`*)ペチッ

それでも何とか逃げまくり
79Dの入り口付近にいた海賊船長・カピタンピテラを発見!!

10184.jpg


ソロでも意外とあっさり倒せました。( ´Д`)b

ビビりまくって用意万端で行ったんですが
ちょっと拍子抜け。(・∀・;)

でも
これから先、無事に生き延びていけるのか不安です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

特攻PT~生きては戻れない~

2007.10.15 20:08| 完美な日々

クリップクエに飽きてるクセに
毎日やらずにはいられない。('A`)

楽して稼ごう精神旺盛な、ダークエンジェルです。
こんばんは。


クリップクエの途中で
フレからクエストを手伝ってほしいという依頼をうけ、
気軽に応じたんですが・・・

これがなんと!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

青霜Dだったんですね・・・。
しかもフレ2人(50代戦士・精霊)+私(へたれ精霊71才)の3人のみのパーティ。

最初はクラスクエのタイガーミルズ、クーガーミルズ、ドラゴンミルズ討伐だと
すっかり勘違いしていた私。

途中から鉄血がどーのこーのという話がでてきて・・・。
守護神の涙(LV49)、飛鷹の紋章(LV50)のクエストも残っているとのこと。

どうやら
ミルズではなく、ゴッズだということが判明。(A´・ω・)フキフキ

ゴッズですか・・。

へたれ精霊の私には きついっすよ。( ´Д`)


が!しかーし!
あえて3人で特攻してみることに。

でもきっと・・・
3匹も4匹もリンクしたら確実に死ねるww

3人でやってみて
どーしても無理だったら応援を頼んでみようという話になり
特攻してみましたっ! (`・ω・´)

すると、案の定・・


青霜入り口付近にて PT全滅。_| ̄|○

このままだと、雑魚クエさえままならない状況なので
ギルド内で応援を頼み
Vegaさんを拉致。

ところがここで不思議な出来事に遭遇。

PT全滅後、私は一旦万獣へ戻り再度Dに行き、
D内で死んだままの二人にリザする予定でした。

D内で死亡中の戦士さんがリーダーで
死亡中だとPTに招待できないそうなので
一旦PTを解散し
私がリーダーとなって、Vegaさんを招待。

その後、D内で死亡中の二人も招待。

この状態でダンジョンに入り、
死んでる状態のままの二人にリザをかけようと探すのに・・
どこにも姿がない。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マップ上では二人がいることになっているんですが
実際には見えない。

全く次元の違う世界にいるような感じ。
声はすれども姿は見えず!?

仕方なく死んでいた二人には一旦Dをでてもらうことに。

二人が戻ってきたときは通常の状態に戻っていましたw

それにしても
そろそろ私もここのマップを覚えないといけませんね~。
ぱんだちゃんを立派な屍・・ いや、立派な壁となれるように
育てるためにも
ダンジョンのマップ覚えないと・・・orz
今のとこ青衣まではd(・ω・*)ok

青霜なんて全然覚えてないという・・・。(・∀・;)

頼みの綱はVegaさんのみ。

たのむでー! あにきぃ~!! 

二度ほど死亡しましたが
巻物で何とか復活。( ´Д`)b

10151.jpg


3匹のボスを倒し、見事クリアー! (d ̄▽ ̄)

おつかれさまでした!


ダンジョンのあと、
このフレ二人、さっそくいちゃつきはじめまして・・・

10152.jpg


抱っこしながら
クエの報告行きやがった!!! ヽ(`Д´)ノ

残されたダクさん・・・

ちょっとセンチメンタル。 (´・ω・`)ショボーン

そして思わず・・・
そばにいた飼い猫にチュッ♪(〃^)(。-ω-。)

猫パンチ食らいましたが、何か?

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

久しぶりの再会

2007.10.13 18:50| 完美な日々

友達の麗ちゃんが何ヶ月ぶりかで完美にきました!

一緒のギルドだったときは
麗ちゃんにいろいろとクエを手伝ってもらったりして
かなーりお世話になったのデス。

実は彼女とは、完美以前からの知り合いで
もう3~4年のおつきあいだったり。

久しぶりにあったので
絡みまくってみた!

10131.jpg


麗ちゃんの騎乗ペットの白熊クンに乗せてほしくて
がんばったんだけどダメ・・・ (´・ω・`)

で・・・。
なぜか結婚するか!という話になったんですが・・・

同性同士の結婚は不可。('A`) 

結婚の話はお流れに。。・゚・(ノД`)・゚・。

それとも・・・
「ぱんだちゃんだおの妻」になりませんか? ( ・ิω・ิ )

今なら虎タクシー好評レンタル中♪


いつか麗をだっこして 行ってみたいゼ!!

行き先は・・仏陀城だけどな。




・・・以上、
「ぱんだちゃんの妄想」でした。_| ̄|○



その後、とある露店にて

ある貴重なアイテムを発見!!!(゚Д゚;)

10132.jpg


即買い決定!! ゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜

例えバッグのスペースが少なくなろうとも
コレクターズアイテムは目が離せません♪

常に携帯しているキューピー人形は
カボチャ丸保護用。 (・ω・)b


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2

黄昏ループ

2007.10.10 18:48| 完美な日々

黄昏神殿1-1。
行って参りましたっ! (`・ω・´)

アダドを何度かループ。

さすがにここでは
少しチャットができるくらいの心の余裕が生まれました。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

10101.jpg


初めて青陣をやったお( ^ω^)

アダドがこちらを向くたびに
攻撃されるのでは?・・と
ドキドキしましたけどねw

10102.jpg


アダドの顔もちゃんと拝めました♪
 
へぇ~・・・こんな顔してるんだ・・・

イケメンじゃないわね(´・ノω・`)コッソリ

4人でガンガン攻めて、おもしろかったヨ!

あ。ちなみに
私は小心者なので後ろからひっそりと・・^^;;


そろそろ70代装備を揃えないといけないんだけど
装備を揃えようか、新しい服を買おうか悩み中。(-ω-;)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

クリップ

2007.10.09 20:23| 完美な日々

ふぅ。  やっとLV70になりました。ヽ(´▽`)/

時間かかりすぎ・・。

60からはLVがあがるのにものすごく時間がかかったような気がするけど
これからはさらに時間がかかるようになるのかな・・・


69Dにも初めて行ってきました!

案の定、興奮しすぎ、鼻血でまくりで(謎)SS一枚も撮れなかった・・・ orz

報道カメラマンとしては失格。(ぉぃ

必死すぎて撮れるような余裕がなかったって感じですかね・・・。

雑魚クエが少々残ってしまいましたので
これからも何度か足を運ぶことになりそうです。
その時はPTメンバーに迷惑をかけるかもしれないけど
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最近ラグがひどいので、
PTメンバーにかけるヒールが少々遅れ気味な感じがします。(A´・ω・)フキフキ
近々、PCの大掃除をして
いらない動画(注:エロ動画ではありません。)を整理しましょう。(d ̄▽ ̄)


さて。LV70になるとクリップクエができるようになるとのことですが・・・。
早速試しにやってみました!(`・ω・´)

完美世界の各地を飛び回るわけですが・・・
めんどくさいし、飛んでる間

とにかく暇。( ´Д`)

テレポートばっかりを使うとお金がかかるので
飛行とテレポート半々って感じでやってみました。

(-ω-;)ウーン・・ 確かにいい経験値はもらえるけど・・・。なんか微妙!?

そのうち石クエとクリップクエしかやらなくなりそうな悪寒。

ぱんだちゃんのほうは
ゆっくりですが順調に育ち
やっと飛べるようになりました!

10091.jpg


 フォォォォ(*´∀`*) 飛べるって素敵♪

さすがに最近
無所属でいると、ギルドに入らないかと勧誘されます。
サブだと言うとだいたい断られますけどね。

でも・・ 
とあるギルドに無言でいきなり招待されたときはビビリました。
さすがにお断りさせていただきましたが・・・。

そりゃ、ぱんだちゃんは確かに痛そうなキャラ名ですけど・・・。

中身は純粋な乙女なんだYO!! (ё_ё)

決して おっさんではありませんから。( ´Д`)b


それにしても妖獣って ボス討伐がラク。

10092.jpg


スワロウゴースト、ピーヘンラージ、百虎、ブラッドデス、チャームゴーストなど。

ソロでクリア可能。ヽ(´▽`)/~♪

精霊のときは瞬殺されたんですけど・・・。_| ̄|○

まぁ、これから先のボスは被ダメが痛くなるから
やっぱりPT組んだほうがいいのかもしれませんけどね~。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

見事な釣り。

2007.10.07 16:49| 完美な日々

激しい一夜を過ごしました。
背中に爪あとが残るほど・・・。(*´ω`*)

はっきり言うと・・・

猫にひっかかれただけなんですけどね。

ねずみのおもちゃで猫を釣ったら
私の背中に飛びつき
赤い爪あとを2本残してくれました。(#゚Д゚)ゴルァ!!

お風呂に入ると、とっても沁みますね。。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。
完美のほうでは・・・

また 整形しました。(・∀・;)

10071.jpg


整形した理由は、髪型と鼻が気に入らなかったから。
メインの精霊はこれで5回目の整形だったりします。

サブの魔導も3回ほど整形してますね!

とりあえず、どちらのキャラもしばらくエステはしないつもりです。(タブンw

メタボぱんだちゃんのほうは
そろそろLV30目前です。

祖龍の長老にクエスト報告に行きますと、
どうやら絶世の武術があるとか・・・w

10072.jpg


女の子のナンパ秘伝書!? (゚Д゚;)

欲しい・・。 とっても気になる武術だ!!


葦小宝様。

今後あなたを兄貴と呼ばせていただきます!!!


10073.jpg


あにきぃ~!! ヽ(´▽`)/~♪

早速 兄貴の元にかけつけて話を聞いてみると・・・

10074.jpg


単なる釣りだった・・・。 

だまされたよ・・ 兄貴!!  ヽ(`Д´)ノウワァァァン

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

ギルド内でPvP

2007.10.04 20:20| 完美な日々

ふじさんと波さんがPvPをすると聞きつけまして
急いで祖龍へ。 ~((((っ・ω・)っブーン

ネタの匂いがする・・・(ぇ

他のギルメンも集まってきて、
ちょっとしたプチイベント風。

そういえば、ギルドのみんなと顔を合わせる機会も少ないので
こういうノリも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

集まったギルメンを一通りチェックし、たくさんSS撮っておきました!

ヒゲ面のオー様の顔もじっくりと観察させていただきました。(ー) フフ
でも一番気になったのが・・ ミューさんのバスト・・・。


10041.jpg


・・・・・・。

でかっ (゚Д゚;)!!



さらに角度を変えて・・・

10042.jpg


おねぃさんは、鼻血が止まりませんっ!!  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

10043.jpg


ダークエンジェル昇天。

>┼○ バタッ


パンツ見えてますケドネ・・・。 orz


さて、
何回かPvPしましたけど
結局私は誰にも勝てなかった・・・w

ふじさんや、るーさんはさすがに強いです。
精霊はHP少な目だし、攻撃もイマイチ・・・。

10044.jpg


対人は苦手だなぁ~。

でも・・・対人苦手といいつつ他のMMOでは
PKギルドに所属していたこともあったんです。(´・ノω・`)コッソリ

実はPKされるほうが多かったチキンですけどね。('A`)


PvPのあと、ちょっと離席して戻ってきたら
なぜかみんなでこんな風に集まっていましたw

10045.jpg



楽しかったネ♪

また機会があったらやってみたいですなぁ!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

安眠妨害にもめげず

2007.10.03 22:25| 完美な日々

猫との格闘に惨敗してしまった、
負け犬ダークエンジェルです。こんばんは。('A`)

負け犬とは、どういうことかと言いますと・・・

私は安眠枕を愛用しているんですが、

それはこんな形をしています。↓

original.jpg


実はこの枕を猫のルイに奪われてしまったのです!!

よっぽど気に入ったのでしょう。
私がこの枕で寝ていると
横から割り込んできて
「邪魔だ~! どけっ!」
・・・と、言わんばかりの態度。

「なにぉ~? 負けるもんかっ!」
・・・っと私もがんばったんですよ。

しかし・・
その戦いには結局勝てず。 _| ̄|○

安眠枕の上で楽々と寝る猫、
かたや枕なしで仕方なく体を丸めて寝る私・・という
なんとも奇妙な構図のままで眠りにつきました。

そして朝、目が覚めると・・・
枕の上にいたはずの猫の姿が消えておりました。

「なーんだ。えさでも食べにいったのかな~?」

しばらくするとルイは満足したような恍惚の表情で枕の上に戻ってきました。

すると・・・。

ルイ様。 なんかとーっても う○ち臭いんですが・・・。
気のせいですか? (゚Д゚;)

どうやらトイレに行ってらっしゃったようで・・・。
その後すかさずそのまま私の安眠枕におすわりに。

ちょww 待てww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

・・時すでに遅し。( ´Д`)

オゥッ!! ジーザスッ!! 

私の枕がぁぁっ!!!

お気に入りの安眠枕ちゃんがぁぁっ!!!


・・・そう。 
すでに猫のう○ち臭くなっておりました・・・。

なんという策略。 恐るべき陰謀!(違っ

全米はパニック寸前。(何

こうすれば間違いなく枕は猫のものとなる。

私の惨敗です。

ぇぇ。負け犬と呼んでください。

もう枕はいらない・・・。

さよなら安眠。


・・っと、ずいぶん長い前置きになってしまいましたが。(A´・ω・)フキフキ

安眠枕を奪われたショックから立ち直るため
私は秘かに「ぱんだちゃん変身計画」を実行に移そうとしていました。

プレイ時間が少ない日が続いていて
クエスト消化や狩りがなかなかできないため
モチベーションの低下を避けるためにも
気分転換が必要なのです。(d ̄▽ ̄)

ダンジョンへも行きたいんですが、
時間がないため週末まで我慢しておきます><

5金も使って購入した高級エステ券。

10031.jpg


思い切って使ってみました!!

そして・・・
イケメンならぬ、

 イケパンダ 完成。ヽ(´▽`)/~♪

逝けではなく、イケてる♪ ってことですよ!!

10032.jpg


おなかまわりは

メタボリック症候群 だったりw

10033.jpg


頭が巨大化したところで
がんばるぞー!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

たまには死にたくない日もある。

2007.10.02 00:33| 完美な日々

ほとんど狩りをしていないため、
善悪もほったらかし。(A´・ω・)フキフキ

狩りをする気が起きないため、
ヘイトタワーの沸き場所を下調べしていたら・・・

プロゴーストにストーカーされました。

(´;ω;`)



10011.jpg


よくも・・・

お尻に矢を突き刺してくれたわね!!

 ヽ(`Д´)ノ


死にそうになりながら 何とか倒しました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ついでにデビルアイにも特攻したら・・・

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! 死ぬww


10012.jpg



このとき・・・

特攻一筋の完美人生の中で・・・

生まれて初めて思った。



死にたくない。

死にたくないよ・・・。



だって・・・。



変幻カボチャ丸、落としたくないんだもん!!



10013.jpg



くだらない物かもしれないけど
こーいうの集めるの、大好きなのです。(ё_ё)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
