
--.--.-- --:--| スポンサー広告


アクセ生産な日々

2007.11.29 08:54| 完美な日々

生産って・・・。

レベルが上がれば上がるほど
いい物ができなくなってきているような気がするんですが・・・。

でも・・・。
いい物ができないのを承知で
アクセの生産にいそしむ私。




そう。

すでに200個以上生産したでしょうか・・・

ぶっちゃけ、詠唱マイナスアクセがどうしても欲しくて。
それを狙ってこっそりと生産しているわけですが!


☆3(OP回避)が1個できただけで

あとはロクなもんができなかった!!


これに一体いくらつぎこむんだろう。

かかった経費を考えれば

素直に露店かオークで購入したほうが安上がり。


わかっている。うん、わかっているさ・・・


でも

このギャンブル性がクセになるんだお!!



ちょっと話が横道にそれるけど

毎朝3つの目覚まし時計で起きている私。



とうとうそれらが・・・

回避、物理、魔法という

オプションがついている目覚まし時計。


・・・という夢を見た。


回避の目覚まし時計はいらねーww

・・・と叫んでいる夢だった・・・。


夢にまででてくるなんて。 orz


生産したアクセのデキの悪さに
かなり悩まされているダークエンジェルでしたっ!!





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

やることがない・・・

2007.11.25 12:14| 完美な日々

精霊では・・・
もう石クエ&クリップオンラインとなっています。

やることがないっていうか・・・。
80代装備は高すぎて揃える余裕もないし
狩り場も混んでるとやる気がでないし。

そこで!
暇つぶしに19Dで範囲狩りをやってみようと思いまして。

おもしろいようにmobがわさわさと集まってくる。

集まってきたところでサンダーストームで丸焼き。

一回目は成功したけど
二回目はカオス。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

mobが集まりすぎて20匹くらいになったのかな・・・

集まりすぎて・・ていうか、欲張って集めすぎた。(A´・ω・)フキフキ

しかも元気がなかなかたまらなくて
やっとたまったと思ったら
サンダーストームを詠唱している間にmobにぼこぼこにされ
スキルキャンセルを食らいまくり、死亡。

・・という、
馬鹿げたことをやって遊んでみたり。

暇人。
ていうかモチベーションがかなり低下していますね。Σ(ノ∀`*)ペチッ


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ぱんだ最高!!

2007.11.22 22:32| 完美な日々

ぱんだはかわいい!!

11221.jpg




ぱんだはせくすぃ~!! (*´∀`*)

11222.jpg




しかも踊れるんだぜ? ヽ(´▽`)/

11223.jpg




メイクだってIKKOさんにやってもらってるんだから。(ウソ

アップにも耐えられるって貴重よね。(ё_ё)

11224.jpg








でもね、でもぉ・・・・

11226.jpg


怖いって言われちゃったわぁ!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

そんなに怖いかしら!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ。

11225.jpg


アイラインを濃くしすぎたお!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

幽冥境

2007.11.15 22:50| 完美な日々

きりさんのお手伝いで幽冥境(39D)へ行ってきました。

最近一番よく行くダンジョンな気が・・・w

アパーチを倒す時は範囲攻撃を食らうので
青陣を出してみたりして。

ちなみに私は青陣なんて滅多にやらない精霊です。(´・ノω・`)コッソリ

なぜなら
いつもその存在を忘れているから。Σ(ノ∀`*)ペチッ

11151.jpg




ボスを倒したあと
あひるさんの丸焼きを見てうらやましくなり・・・

11152.jpg




みんなで燃やされてみた!!
熱そうww


11153.jpg




その後、あひるさんのかわいいミニウサギを見せてもらっていたら
きりさんが私のハーゼに戦いを挑んできました!

ハーゼがきりさんに殴られています>< (ぇ

11157.jpg


激しい殴り合いの末・・
ハーゼはどうやらきりさんが気に入ったらしく
なついてしまった模様。

きりさんの股○を・・・w

11154.jpg




きりさんを押し倒し、上に乗るという大胆さ!!

ハーゼ:「今夜は寝かさないわよぉ(ё_ё)」


11155.jpg




重そうなハーゼに潰されそうなきりさん・・・。

11156.jpg


がんばって激しい夜を過ごしてね!

あ。言い忘れたけど・・・

ハーゼは♂だよ。(・∀・)



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

こんなペットが欲しい。

2007.11.14 00:59| 完美な日々

風邪をひいてしまいまして。

熱もあったので
クリップと石クエだけやって早々に寝るつもりでした。


熱で頭がぼーっとしていたので
失墜の砦から洛陽の町への飛行は放置状態。
TVドラマをぼけーっとしながら見ていました。


ふと画面を見てみると・・・。

やべぇ!!! (゚Д゚;)

11131.jpg


レッドドラゴンにタゲられてるじゃん!!

Σ(ノ∀`*)ペチッ



あせるあまり、
「あああああ」と入力するのが精一杯な私。

ギルメンの反応がなぜかすごくて笑えましたがw
フィリさんがごばくって変な人だと思われたらしい。(ぇ


11132.jpg


と、とりあえず・・・

特攻しようかどうか迷ったけど
私は必死で逃げることにしました!! ~((((っ・ω・)っブーン


実は自分の中で小さな賭けをしていた。

現在「LV77で17%」・・・

「7」が3つ揃ったとなれば、あーた!!

週末のスロットでBIGをひけるチャンスが巡ってくるかもぉ~♪ ヽ(´▽`)/

脳内は既に 「777」一色。


・・・てなわけで(どんなわけだ!

今死んで、この法則(?)を崩すわけにはいかない!!

必死な私。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


しかーし・・・。
しつこく、どこまでもどこまでも
レッドドラゴンはついてきます。

髑髏山周辺をぐるぐる逃げ回っていたんだけど
アイスフェザーを使っている私とほぼ同じスピードで
ぴったりと後ろに張り付いてきます。

実際にはどのくらいの速度でついてきているかまでは
見る余裕はなし。

ここまでしつこいと
どこまでついてこれるか試してみたくなり、
夢幻の港あたりにでも連れていこうかと思ったくらい。


でも・・

うかつに人がいる場所へ連れて行くと
MPKまがいの行為になってしまうし。_| ̄|○


どーしよう。
どーしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


助けて! ママン!! ('A`)



そこで試しに・・・
アイスフェザーの加速を使ってみました。


すると・・・
やっとタゲが外れた。ε-(*´ω`*) ホッ



↓レッドドラゴンにタゲられた場所。

11133.jpg



↓ぐるぐると逃げ回ってやっとタゲが外れた場所。

11134.jpg


このあと、

洛陽の町にて
ちょっと休憩。

11135.jpg


加速の燃料あってよかったなぁ・・・

レッドドラゴンの近くを素通りしたことはあったけど
タゲられたのは初めて。

加速使わなかったら
どこまでついてくる気だったんでしょw

でも
こんな刺激的なペットがいたら、欲しい。

誰も近寄らなくなるだろうけど・・・w


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

凹むときもある。

2007.11.12 19:31| 完美な日々

ダンジョンで
ヒールが間に合わなくて死者がでたとき。

使用するスキルを間違えたとき。

最悪なのは・・・
精霊であるはずの自分が死んでしまったとき。

あせればあせるほど混乱。

そんなときは、かなり凹みます。 (´・ω・`)

もっとこうすればよかったな・・
っていう反省点ばかりが目に付いてしまいます。

ギルメンやフレと一緒にダンジョン行ったり、ボスを倒しに行ったりするときは
みんな優しいから何にも言わないけど

これが野良PTだったら・・・
「何してんだよ!! 使えねーな!」
って言われそう。

言われたことはないけど
言われたときのことを想像してしまう。

でも・・・

失敗は成功のもと。(・ω・)b


失敗しないと、言われないと
理解できないこともある。

・・・と 前向きに考えるようにしています。

前向きに考えすぎて・・・



壊れないように気をつけるお( ^ω^)



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ダンジョンづくしな日

2007.11.11 17:01| 完美な日々

10日は、なんか・・・
久しぶりにダンジョンにたくさん行った日でした。

まずは黄昏2-1
これはクエスト消化のためだったんですが
初めて行きました。(A´・ω・)フキフキ

地雷で死んだりして ハプニング続出w

11111.jpg


次に、ぱんだちゃんの39D。
雑魚クエ消化をかねて
鉄血ありのダンジョン。

ベガさんの動きを勉強しながらも・・・
何とかタゲをとろうとがんばってみましたが・・・
なかなかとれませんでした。

11112.jpg



ティアファングを連発するとすぐ元気がなくなってしまうので
元気管理も大変w

精霊と違って間近でボスと対決できるので
とても新鮮な感じでした。

後衛の動きにも注意を払いつつ・・
獣さんもけっこう大変だ( ´Д`)

適正LVだけで行ったらカオスになりそうな予感。

ボスを倒したあと、玄さんとPvP。
勢いよく襲ってはみたけど・・・

11113.jpg


やっぱり負けた。_| ̄|○

11114.jpg


だって・・・
「6」しか、ダメージ与えられないんだYO!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、メインの精霊で69D、79D(初)に行きました。

11115.jpg


79Dでは「ブラックハンドのお守り」っていう鋳具がでました。

運よく私の手元にきたんですが・・・
これ、どーしましょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オークを見てみると
そんなに高額でもなさそうだし。

売れたとしてもみんなに分配できるほどの金額にはならなそう。

しばらく倉庫で眠らせて熟成させてみよう。(d ̄▽ ̄)


妖獣をずっとやっていると・・・
精霊のとき、ついつい攻撃したくなっちゃうし。

精霊をやったあと妖獣をすると・・・
ついつい後ろへ下がってしまうクセがぁ! ( ´Д`)

他の職をやってみることは、いろいろと勉強にはなるけど
ダンジョンの時は気をつけないとダメだなぁ・・・。 (´・ω・`)





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

膝の上で寝る猫

2007.11.09 13:35|

私が完美をやっていると・・・
いつも膝の上に乗ってくる猫。

最近はそのまま熟睡して、おとなしくしててくれます。

この写真は、仰向けに寝てたところを激写。

GetAttachment.jpg


ちょっと寝ぼけていますw

完美では、元気をもらうとき以外は抱っこをしてもらったことがないけど
リアルでは毎日猫を抱っこ~♪

私は猫の毛繕いをし、
猫は私の背中に爪をたてる・・・(涙



テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:3 トラックバック:0

独り言・・・

2007.11.07 12:02| 日常の出来事

新しい携帯電話にした時、ふと思った。


携帯電話を使い始めて
もう6~7年くらいになるのかな。

時が経つのってあっという間だね。



そして・・・



やっと今




自分の携帯電話番号を

覚えることができたという。




約7年もたってやっと丸暗記できたときの喜びといったら!!


これからはスラスラと番号を言えるぞー!!





そんな自分を

自分で褒めてあげたいwwwwwwww



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0

新しい服・・そしてフレとの怪しい絡み

2007.11.06 01:02| 完美な日々

新しい服を購入しましたっ v(。・・。)イエッ♪

晩餐会用スーツです。
色は麦色で染めました。(///∇//)

清楚な私にぴったり。(*´ω`*)

・・って

すみません・・・。 ウソつきました。('A`)

石が飛んできそう。|ω・`)   

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   

|彡シュバッ


11061.jpg


まぁ、購入した理由は・・・。

今まで着用していたレザーのパンツをランダムで染色したら・・・
とんでもない色になってしまい。

ランダム染色剤を数え切れないほど使いまくっても
気に入った色になかなかなってくれず。

逆ギレしたって感じ?? (ぉぃw

最初から素直に露店で染色剤を買っていたほうがお得でした。( ´Д`)b

ランダム染色剤とは・・・。

ある意味、ギャンブル。(`・ω・´)


私のイメージとは遠くかけ離れたファッションになってしまいましたが・・・。

飛んでいると、なんていうか・・・

パンツ見えそう。Σ(ノ∀`*)ペチッ

11062.jpg




さてさて。

長年の友(!?)の麗ちゃんと
久しぶりに絡んできましたっ!
 
まずは お約束白くまの尻もふもふ攻撃を受け・・・

11063.jpg


いきなりPvP。
初めて「WIN」の文字をいただきましたっ! (ー) フフ

11064.jpg


その後、両者睨み合ったまま・・・・。

11065.jpg


*****な会話を楽しんでおりました。

18禁なのでここには晒せません。

ご了承を。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ギルド内イベント

2007.11.05 19:28| 完美な日々

注:今回の画像は全てサムネイルなので
画像を見るときはクリックして拡大して見て下さい。



4日(日)の夜10時から
Nostalgiaのギルド内イベント。

「砂漠への遠足」ということで
野人の村出発 → 熱砂の村終点。



11051.jpg


この砂漠、初めて来たけど、ちょーこえぇっ (゚Д゚;)!!

適当に3パーティくらいに分かれて行きましたけど
mobを大人数でぼこぼこにしているからいいものの・・・
ソロだったら絶対やばい。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

LV100以上のmob共がわんさか~。

私もちょっとだけ攻撃してみた。|ω・`)

すると・・・
ものすごーく ダメージが痛い。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この場所で
普通に狩りできる日はくるのだろうか・・・。(-ω-;)ウーン

11052.jpg


終点の熱砂の村にてで記念撮影。(仮の姿~ファッション編)↓

11053.jpg



同じく記念撮影。(真の姿~装備編)↓

11054.jpg


着ているもので随分雰囲気も変わるものですねぇw

その後は花火大会。
たくさんの花火が打ち上げられました。

とってもきれいでしたっ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


11055.jpg


今年はリアルで一回も花火を見に行けなかったから
なんか感激しちゃいました。ヽ(´▽`)/~♪

とても楽しいイベントだったね! またぜひやりたいっ
ギルドのみんな、お疲れ様でした♪

そしてイベントを企画したマスター、お疲れ様&アリガト!(´▽`)



さて・・・。
このイベント終了後、私はフレの黄昏素材集めのお手伝いに行きました。

時間的に他の人を誘える状況ではなかったので
3人で黄昏1-1ソロへ。

アルゲスループを3回ほどやりましたが・・・
全く素材がでる気配はなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと1個必要だったみたいだけど残念な結果に。 (´・ω・`)


11056.jpg




翡翠さんからタゲを奪い、アルゲス様がこちらを向くことが何度かあって
ちょっとあせりました。(A´・ω・)フキフキ

それで一回死亡。Σ(ノ∀`*)ペチッ
 
タゲを奪わないように調節しつつ、翡翠さんと心ちゃんが死なないように
気をつけつつ。

心ちゃんは初めての黄昏らしく、いい練習になったそうです。
次回は素材でるといいねぇ~




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

コーヒーまみれのその後

2007.11.04 19:14| 日常の出来事

期待して
寝て待ってたのに・・・

いくら時間が経っても

携帯に電源が入らない件について。


コーヒーにまみれ、電源が入らなくなってしまった携帯電話。

結局・・・

あぼーん。('A`)


電源が入らないと電話帳のデータを移す事さえできないという・・・。_| ̄|○

店員さんいわく

「運がよければ しばらく干しておくと
まれに電源が入ることがありますよ^^」

「ごくまれ、にですけどね!」

ご く ま れ。 ですか・・・( ´Д`)

たまたま取っておいた、前の携帯電話から
電話帳データを移してもらい
何とか復旧。

ここ1年の新しいデータはあきらめるしか・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

写メも全部ダメ (´・ω・`)

猫の成長記録が消えたぁぁ!!(´;ω;`)ウッ…

バックアップをとっておかなかった私が悪いんだけど、
水に濡れたっていうならまだわかる。

まさか・・ コーヒーに漬かってしまうなんてね・・・ ┐('~`;)┌

ストラップをジャラジャラつけすぎてて
本体よりもかなり重くなっていたのもいけなかった。

新しい携帯はシンプルに使おう!!




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0

結婚おめでとう!

2007.11.04 01:31| 完美な日々

11032.jpg


ボンさんとフィリさんが結婚されました。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

11031.jpg


フィリさん、とってもきれい。(*´ω`*)ポッ

お二人とも、末永くお幸せに~♪



さて。

ぱんだちゃんのクエがたくさん溜まって
収集がつかなくなっていたので。

ぴぃろさんに手伝ってもらって
シンハイル、ダークレバー、ダークシャドーを倒しました。

ぴぃろ姉御のおかげで
楽々でした~ヽ(´▽`)/~♪

そして、ダンジョンからの帰り道。

虎タクシーの初乗りはぴぃろさん。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

11033.jpg


妖族同士のペアって
とってもカワイイ!!

「なかよし」にすると
狐さんのほうは 可愛い声で「コンコン」って鳴いて、
萌え萌え~(///∇//)

幸せなひと時でした。 v(。・・。)

11034.jpg


その後、残っているクエを消化していると・・・

11035.jpg


パイレーツボーン隊から勧誘されました。(゚Д゚;)

もちろん、ぼこぼこにして
丁重にお断りさせていただきましたけど。フフw

ぱんだ部隊なら入ってもいいけどぉ~!! (*´ω`)y-。oO



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ショック・・・

2007.11.02 09:23| 日常の出来事

朝から猫が粗相をした・・・。

足にう○ちをつけたままの状態で走り回っていたので
とっつかまえて洗った。

床をきれいにふき、猫を洗ったりしていたら!!

やべー!! 遅刻しそうww

あわてて玄関から出ようとしたら!!

携帯を忘れたことに気づく。

急いで取りに戻り、肩にかけていたカバンに放り込む。

そういえば沸かしたてのコーヒーを飲む時間もない。

仕方なく、小さめのマグカップに注ぎ、車の中で飲むことにした。

ドリンクホルダーにマグカップを置き、カバンを助手席に放り投げた瞬間!!

それは起こった・・・。

全ての動きがスローモーションに思えた。

気がつくと・・



携帯電話がマグカップに


すっぽりとはまっていた。


コーヒーまみれになった。




どうやら携帯のストラップがカバンの入り口にひっかかり、
ちゃんとカバンに収納されていない状態だったらしい。

どうして、こんなうまい具合にマグカップに入るんだよww

あと少し位置がずれていれば無事だったのに。

今日は退社後、即行で携帯ショップに行ってくる予定。
本体がダメでもデータが無事だといいんだが・・・。

とりあえず電池パックははずしておいた。
あとは自然乾燥。



果たして私のショックと悲しみは癒されるのか!!

データは無事取り戻せるのか!!

次号! 寝て待て!



「コーヒーは まみれてなんぼ。


データさえ生きてりゃ無問題。」



乞う!! ご期待!!



・・という出来事が朝からあり、激しく落ち込んでいます・・・。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0

青草探しの旅

2007.11.01 18:52| 完美な日々

いやはや・・・。
前MMO関連の人間関係相談、武器の補正等で忙しい・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そちらにはINしてないのに、なぜか疲れてしまっているダークエンジェルです。 こんばんは。

疲れているときはペットのハーゼを(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ して
癒されましょう。ヽ(´▽`)/~♪

そういえば・・・
LV74のクエストで「遠い旅に出るものを報復する」というものがありますが。
このクエで必要とされる青草50個。

これ・・ 集めるの、ほーんと大変。ヽ(`Д´)ノ

青草をドロップするmob・子ジカはLV30。

適正より大幅に下なので、倒しても青草はほとんどでない・・・w

露店で売っている青草を大量に大人買い!!
・・・をするには高すぎる・・・。(-ω-;)ウーン

たかがこのクエのためだけに青草50個買うのも
なんか馬鹿らしい気がするので。

そこで!!

サブの魔導(LV28)で子ジカを狩ってみましたっ!

でも・・ イマイチ出が悪い。_| ̄|○
ダメージも痛いし・・。

そこで、ぱんだちゃん登場!!!

ぱんだちゃんにとっても子ジカは適正からはずれるので
ちょうどよさそうなmobとして
LV34の「カルカンバルウ」をチョイス。

このmob、逃げ水村の西の水中にうようよいます。

カルカンバルウ!!

カルカンバルウ!!

カルカンバルウ!!

カルカン・・・。 カルカン? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


カルカン。

猫まっしぐら。( ^ω^)



そんなことをブツブツ言いながら
カルカンバルウを狩りまくり。

11011.jpg


周りの他のmobがリンクしやすいので、かなりうざい!!


そして・・・
5個ゲットしたところで

飽きた。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんなわけで、あとは週末にがんばります。(A´・ω・)フキフキ

とはいえ、面倒くさすぎなので

結局、露店で大人買いしそうな予感。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
