
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ちょっとサボり気味

2008.01.30 11:08| 完美な日々

ここのところ、忙しくてblogをサボり気味です。 スミマセン><

仕事が忙しいのと、親戚の葬式などがあり、バタバタしてます。

ネタがたまっているのにUPしてないです・・・

ネタは熱いうちにUPしないとダメですねw

一応石クエとクリップはこなし、
あとはギルメンやフレのお手伝いをしている日々です。

落ち着いたらまた、更新頻度を多くしていこうかとは思っていますが・・・。


仕事が多すぎて死にそう!!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

いつまで続くんだろう

2008.01.24 09:59| 完美な日々

またフレが一人

アカハックの被害に合い、引退してしまいました・・・。

とっても悲しいです。



一体いつまでこの状態が続くんでしょうね。

運営側も対策しているとは思いますが

自己防衛もしないといけませんね。

倉庫にパスをかけることは必須。

完全なる石も効果あり。
(ちゃんと配られているのかどうか疑問ですが・・・)


あとは・・・ スパイウェアやウィルスに注意でしょうか。


最近、blogやmixiのコメント欄に知人を装って
罠URLを貼るという手口も増えているようです。

怪しげなURLは踏まないように!!

スパイウェアに感染し、情報を全て読み取られていたら
倉庫のパスも筒抜けになってしまいますから・・・。


パスワードだけを収集するスパイウェアもあります。

これに感染してしまったら
被害はゲーム内だけにとどまらず、
ネットバンクなど、他方面にまで拡大する恐れもありますので
充分気をつけてください。

↓参考までに。

スパイウェアのオンラインスキャン

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0

黄昏てみたけど貧乏!?

2008.01.22 20:21| 完美な日々

75D(ソロモード)の最初のボス、ブロケル。

ソロで討伐に成功!! v(。・・。)イエッ♪

0801201.jpg


トルネード → ウィンドアロー → ヒール の繰り返しで
何とかいけました。


まだまが玉を集めていない人用に・・・と思って
暇があるとたまーに行ってみたりするんですが
「命」と「道」はなかなか集まらないねっ ( ´Д`)


さて・・・。

久しぶりに黄昏てみました。

ギルメンの2-1のクエ消化PTに参加。

ふじさんが神武に特攻していく姿が
とっても素敵で惚れ惚れしました。(///∇//)

0801202.jpg


実は、黄昏に行ったのって・・・ものすごく久しぶりだったような気がしますw

すっかり忘れてる!!

最近ずーーっと石クエとクリップしかしてないもんなぁ・・・。

0801203.jpg




そういえば、アカハック対策で
オーク、メール、キャラクター同士の取引が現在不可能となっています。

オークにCOINと金をほとんど預けたままだったので・・・。


ただいま極貧生活堪能中。('A`)


露店しても全然売れないし。

どうやって稼ごう・・・。(-ω-;)ウーン


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

2008.01.16 01:12| 完美な日々

残業の疲れと頭痛のせいで
完美にINするのがおっくう。

サブの石クエを済ませてからメインの精霊になってみると・・・。

フレからメールがきていました。

内容をみて

ものすごくショックを受けた。。。

0801153.jpg



・・・・・・。

言葉もでないほどのショック。

とても大切なフレなのに、なんでこんなことに・・・。(´;ω;`)ウッ…

彼女はとっても優しくて繊細ないい人。

こうなってしまった以上、もう連絡のとりようもない。

運営は何をしてるんだーーー!!

意味ないかもしれないけど・・・

もう、どうしようもないかもしれないけど

祖龍西の露店、オーク・・・

彼女のものだと思われる盗品が出品されていないか探してみた。

限られた短い時間の中ではそれらしきものを見つけることはできなかったけど・・・。

何もできない自分が情けないね・・・。

涙がでたよ!!

ハックの被害にあっている人、かなりいると思うけど
早く解決してほしい。

じゃないと・・
こんな風に引退してしまう人が続出するよ・・・。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

どの職が一番マゾイ!?

2008.01.15 20:47| 完美な日々

現在、メインの精霊の他に妖獣、魔導を育ててますが
Lv50くらいまで育ててみた感想。

マゾイ!! ( ´Д`)

獣は最初のころはボス討伐も楽だったし
サクサクいけたんですけど。

だんだん武器の命中率とか火力のなさが気になり始めました。

Lv50以降、スキルや装備によってまた変わってくるのかもしれませんけどね。


もう一方の魔導。

HPの少なさ、スキルの詠唱時間の長さが気になりますね・・・。(A´・ω・)フキフキ

物理mobが多くなる40代後半からはキツイ!!

リンクして複数のmobに囲まれるとすぐ死ぬw

それと「魔法抵抗」のmobがやっぱり苦手ですね。

これも、Lv50以降はどうなることやら・・・。

魔導の現在の装備。↓

今後の成長が楽しみだ~♪

0801152.jpg


他の職を育ててみるっていうのも、いい勉強になりますね!

あとは、戦士と弓をやってみたい。

時間があれば・・・。orz



続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

久しぶりの祖龍強襲イベント

2008.01.11 11:52| 完美な日々

ずっと行われていなかった、祖龍強襲イベント。

久しぶりに開催されたので少しだけ参加してみました。




・・・とはいえ、今回はクリップの合間にクエストをもらうだけにとどめました。

設定を最低にしてみたものの、相変わらず重くて
反応が数秒かかったりする。。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の5軍のクエをもらうとき、ボスが北門前までやってきた!!

混んでて重くて
ただでさえ、このクエをもらうのも一苦労なのに・・・。

範囲攻撃でみんなバタバタと死に、
辺り一面死体の山!! (゚Д゚;)


0801111.jpg


ボス、でかすぎ。

夏風将軍!! 助けてーーー!!



そしていい加減、中国語もどきのこのセリフ、

早く直してくださいよ!!


0801112.jpg



意味不明。┐('~`;)┌



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

暴れん坊にゃんこ

2008.01.10 01:34|

うぉおおおおお!! 




猫が暴れて・・・

ルータのアンテナをかじり、

パソコンの上に飛び乗り、

周辺に毛を撒き散らし・・・




そして






私の背中に赤い爪あとを残して去ってった・・・。




ブログのネタをUPしようとしただけなのに・・・。


┐('~`;)┌ヤレヤレ





記事はたまっているのに
なかなかUPできない件について。




そんな暴れん坊さんも

寝るときは私の胸の中で眠る甘えん坊。



でも・・・。


た、頼むから・・・


私の顔にお尻を向けないでくれ!!


_| ̄|○




テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0

イベント

2008.01.05 09:57| 完美な日々

1月4日の夜9時からGイベントがありました。

今回はNostalgiaだけでなく、複数のギルドが参加してのイベント。

場所は樹下の都の闘技場。

ギルドごちゃ混ぜで
6~7くらいのパーティに分かれ、
まずは「かくれんぼう」

夜泣島へ向かい、そこに隠れている露店をPTメンバー全員で探しあてるというもの。
露店を見つけたら、急いで樹下の都に戻るというルール。


説明を聞いている間にふと辺りを見渡してみると・・・。

そこには怪しい宗教団体がっ!! (゚Д゚;)

0801051.jpg


裸で円になって座り、何ともいえない変態チックなオーラを放っています。

よーく見てみると・・・

こ、これは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

オニさんを筆頭に集まった、

Nosの変態戦士たちじゃないですかっ!! (ぁ



怪しい。怪しすぎる!!((((;゚Д゚)))

デンジャラス!! 近づくな!!


もう一方では・・・

女性にモテモテのオー様がいらっしゃいました。

0801052.jpg


女性の椅子となり・・・
女性に足蹴にされ・・・

その表情は恍惚そのもの。゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜

家政婦は見た!! 

彼の新たな一面を垣間見てしまう・・・
そんな光景でした。|ω・`)


いろんな意味で最強!!(゚∀゚)



「かくれんぼう」の次は
パーティーごとに「PvP」が行われました。


1回戦は勝ったんですが
2回戦で負けました。_| ̄|○


2回戦のとき。
私なんて狙い撃ちされ、ボコボコにされ、即死ですw Σ(ノ∀`*)ペチッ

印象的だったのが
真っ先に私に向かってつっこんでくるベキさん。

ゴーレムがぁぁぁぁ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴーレム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そのうちに戦士のスタンで全く動けなくなり、
フルポッコで死亡。_| ̄|○


かくれんぼうとPvPとを合わせて順位を決め、
最終的には、オーさんチームが優勝!!

おめでとうございます!!

私のチームは3位までには入賞もせず、ブービー賞でもなく。

でも、とても楽しかったです♪


そういえば・・・。

待機している間、同じチームになったKさんがスーツ姿で私の前に膝まづいていました。

こんなシチュエーションもなかなか素敵。(ё_ё)


0801053.jpg



でもね・・ 実は・・・

0801054.jpg


グサッ。

剣で突き刺していたのは秘密。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぱんだ殺人事件。( ´Д`)


同じチームになった方は、みなさん楽しくていい方たちばかりでした。


0801055.jpg



イベントに参加したみなさん、お疲れ様でした!

そして
イベントを企画・進行してくれた、マスター他役員の方々
お疲れ様、そしてありがとうございました!!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

久しぶりの狩り!?

2008.01.04 19:35| 完美な日々

たまには狩りしないと!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

キャラが育ってないっ。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・というわけで
マグマ流域での狩り。

薄暗く、マグマが不気味に赤く光ってますね。

初期のころ、間違えて落ちてmobに瞬殺されたという
思い出深き地。

余談ですが・・・
ちょうどそのころ、
万界城近くの川にも間違って落ち、
瞬殺されました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そんな私もこの周辺で狩りができるようになったんだ~

0801041.jpg



火の鳳凰を85匹狩ってこい!・・というお達しがあり、
せっせと狩りをしてみました。

炎がすごくて、目がチカチカ。┐('~`;)┌
よくわからないうちに鳳凰を倒してるっていう感じ??

そのうちに混んできたので途中でやめちゃいましたw

85匹も狩れっていう割には・・
鳳凰の数が少なすぎww

0801042.jpg


結局半分狩ったところで
狩り糸冬 了..._〆(・ω・*)

こんなんじゃ・・・

全然育たないお! ( ;^ω^)


それなのに・・・。

メインの精霊も育ってないくせに
戦士なんかを作ってみました。(・ω・)b

初の男性キャラ。(///∇//)

慣れてないせいか
女性キャラと違って、キャラメイキングが面倒でした。( ´Д`)

目指せ!! イケメン!! (`・ω・´)


0801043.jpg


まぁ・・・

LV3じゃ、使えない戦死だけどな。('A`)

え? 名前の一部が髪から見えているって??
それは・・・気のせいです。・・・(-ω-) ボソッ


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

名前の由来

2008.01.02 18:38| 完美な日々

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


昨年は地震で・・
とっても大変な年でしたっ

今年はいい年になるといいけど・・・w

年末、12月31日に弟が持病の発作で倒れたので・・・
ちょっとビビりました。 (A´・ω・)フキフキ

幸い、たいしたこともなく、
無事に年を越せました。ε-(*´ω`*) ホッ

弟が倒れたとき、頭をぶつけないように両手で支えていた私。

ごめん!
ちょうど蟹をいじっていた時だったので
とっても蟹くさくなっていたかもしれないけど
許してーーー!!

頭をぶつけて病院送りになるよりはマシだと思って・・・。


さて。
2007年最後のダンジョンは79Dの酒有り。

戦士1、精霊4という癒し型パーティーでしたっ

癒しとカオスの最強コラボ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

とっても楽しかったです。ヽ(´▽`)/~♪

今年もまた、この調子で楽しくいこう!!


080102.jpg




年が明けて・・・。
今年初となる、フレのボスクエを手伝いました。

クエストが終わったあと、
こーんなことを言われてしまいました。Σ(ノ∀`*)ペチッ

0801021.jpg


「ダークエンジェル」って冷たいイメージなのっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実はこの「ダークエンジェル」って
アメリカのドラマからとった名前なんです。

とってもおもしろくて大好きなドラマです。

元々、キャラにつけたい名前が
どれも使われてて・・・

適当に「ダークエンジェル」ってつけたら
d(・ω・*)okだったという・・・w


まぁ、はっきり言って、

名前が長すぎ。( ´Д`)

こんな名前、つけなけりゃよかったと後悔しております・・・。 orz

最初はメインが魔導さんだったしネw

現在はサブと化してますが・・・。
それなりに育ってはいます。(・ω・)b

人間のジャンプクエがどうしてもできなくて、
萎えてしばらくそのまんま放置だった。

そういえば
ダークエンジェルの名前について言われたのは
実はこれで2回目だったりします。

最初に言われたのは・・・。

初期のころ、祖龍西の採掘場で狼やらを倒すクエで
野良PTを組んだときのこと。

魔導の男キャラの方と一緒にパーティーを組んだんです。

すると・・・。

なぜかその魔導さん、よく死ぬんですよ・・・。

そして、クエストクリア後に言われた一言。

「ダークエンジェルって名前だからよく死ぬんだw」

って・・私のせいにされました・・・。_| ̄|○


なので、実はあんまり気に入ってないんですよね、この名前。Σ(ノ∀`*)ペチッ

どっちにしろ、クエストの手伝いなど、
私にできることがあればいろいろと手伝いをしていきたいと思ってます。

「ダーク」という名前がついてるからと言って
冷たいわけでも、よく死ぬわけでもない!!

・・と思う。|ω・`)   

たぶんね。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
