
--.--.-- --:--| スポンサー広告


運が悪いときもある

2008.02.26 19:20| 完美な日々

最近・・・

クリップ中は意識が飛んでいます。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

0802221.jpg


ZZzzz・・・

目を開いているように見えて・・

実は寝落ち中。

気がつくと
とんでもない場所まで飛んでいってます。Σ(ノ∀`*)ペチッ

さて。

新しく・・・
メイド服を購入してみました。(*´ω`*)

しかもがんばって散財してまで 白に染色。

金売りまでして・・

がんばった、私。( ´Д`)b

080226.jpg


ところが!!

メイド服にしてからというもの
やたら死にまくるんです。(-ω-;)

メイド服ってもしかして

マゾい服Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

この数日、特に運が悪く。

白いメイド服を着用。

    ↓

次の日の朝、「おたふく風邪」になる。

    ↓

知り合いと黄昏1-2に行き、聖金甲と対決している最中、
停電で落ちる。

    ↓

30分以上たってようやく復旧

    ↓

INしたら・・ PT全滅で解散してた・・・orz

知り合いは「停電は不可抗力だから仕方ないよ、気にしないで」

・・と言ってはくれましたが。

とっても切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

おたふく風邪より切なかった・・・。

この日はもう他のダンジョンへは行きませんでした。 (´・ω・`)
また停電して人に迷惑かけたくなかったし。

その次の日、ギルドの人と黄昏2-2へ行ってきました。

フレキは初。

ドキドキしながらも フジさんが壁になり、
フレキを倒しましたb

0802262.jpg


フレキを倒したあと、
なぜか女性陣5人で重なってみました。(///∇//)

0802263.jpg




そういえば・・・
昨日の夜、フレと79Dに行ったところ・・・

リバーで初めて鋳具が2つ出た!!(゚∀゚)


0802261.jpg



しかも、ありおめで二つとも私のところへ来ました!! (〃▽〃)

二つとも他の人にあげちゃいましたけど。(´・ノω・`)コッソリ

アマスはコイン祭りでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、これで運がよくなってきたかな・・・w


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

きついな・・

2008.02.19 11:57| 完美な日々

実は最近、完美をお休みしようか悩んでいます。

仕事が忙しいっていうのもありますが
平日のダンジョン通いが時間的にきつかったりするんで。

とっても行きたいんですが
拘束時間が長くなるとね・・・><

89Dにもそろそろ行かないといけない頃なんでしょうけど・・・。

仙と魔、どっちに転生するかまだ決めてないし。

そもそも転生がどういうものかさえよく知らない。(ぉぃ


スキル本?とやらも精霊のは高いと知り合いが言ってたな。

うーん・・ 面倒くさくなってきた(笑

まったりサブでも育てようかな・・・

イケメン戦士でも育てて、ナンパでもしとくか!!w


リアルにおいては。

私、相当おかしくなってるらしく・・・。


本日会社に行ってから気づいたこと。


ババシャツは前後逆で着用。

パンツは裏返しで着用。



恥ずかしすぎるww


そーいや、違和感があった・・・

でも特に気にも留めず。


つ、疲れているんだヨネ。キット・・・

まだボケてはいない・・・ハズ。 orz





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

ちょっと息抜き

2008.02.18 20:25| 完美な日々

珍しく狩りをしていると・・・

とあるギルドに誘われました。



0802182.jpg



もちろん

丁重にお断りさせていただきましたけどネ。( ´,_ゝ`)





とある方からミニウサギをいただきました。

「みにぃ」と名づけ、Nostalgia内で兄弟姉妹が増えました。(*´ω`*)


0802183.jpg



目指せ!!


ミニウサギルド「Nostalgia」!!



何か違っ!? (゚Д゚;)




フレがササをくれました。

「抱きしめたいほどかわいい子がいる!!」と。



早速見に行きました。


すると!!


か、かわいい子が・・・。


0802181.jpg



勝手にSSとってしまい、すみません。m(。・ω・。)m

フレいわく

「なぜお尻のほうから撮らないんだ!!」と・・・。


顔が好みだったんじゃないのかYO!!  ┐('~`;)┌ヤレヤレ

盗撮したのがバレたのか

そのかわいい子は逃げて行きました。( ´Д`)


いきなり隣に知らない人が二人もきたら怖いよねw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

メイドでがんばりましょう

2008.02.13 15:43| 完美な日々

仕事が忙しくて係りつけの病院に行く暇が全くなく・・・。

気がつくと常備薬がなくなっていた!!

大変><

実は私、ちょっとした持病があり、毎日薬を飲まないと
具合が悪くなってしまうという・・・orz

このまま放置すると逝ってしまうので
あわてて病院へ!

気をつけないとだ・・・。(A´・ω・)フキフキ



さて、完美のほうでは・・・。

メインの精霊は相変わらず石クエとクリップのみ。

やる気が低下してきているので

エステして顔立ちを少し大人っぽくしてみた。

チャイナ服は黒に染めてみた!!

一方 サブの魔導は

0802131.jpg


メイド風に。(・∀・)


マイペースでがんばりましょ・・・。( ´Д`)



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

黄昏3-1

2008.02.04 11:53| 完美な日々

日曜の昼間のこと。

祖龍西にいたら・・・
白チャでボスツアーの募集をかけていました。

アーマーレオ、ヘッジキング、ルーラルエイプ、サウザンサーペン討伐PT。

なかなか人が集まらないらしく、何度も募集をかけているようでした。

なんか、気の毒になってしまって、
つい声をかけてみたんですが。

PTに入ってみると・・

私以外はボスの適正LVの方が3人。戦士、妖精、精霊の方。

これ以上は集まらなかったらしいです。

アーマーレオ、ヘッジキングあたりは行けそうな感じでしたけど
ルーラルエイプはちょっと厳しいかな?と思われたので・・

フレの戦士さん(LV70台)に声をかけ、PTにきてもらいました。

結局4匹のボスの他に、魔眼、ハイパネイト、巨龍も追加になりました。

魔眼で思ったより時間がかかってしまい、フレの戦士さんには申し訳なかったです;;

ちょうどLV60前後からボスクエが連続して発生するので
倒すのが大変ですよね・・

野良PTの方のようにギルドに所属していなかったりすると
尚更大変だと思います。 (´・ω・`)


さて。
その日の夜、ギルド内で黄昏3-1に行くという話だったらしいのですが。

1人分空きがあるというので
参加してみました。

LV的にはまだまだ足りないんですけど
いろいろ経験してみることも必要なので。

ここのボスはとにかくでかい!!

↓これは「クロト」。
グロテスクなボスです。

0802044.jpg


オルガンを弾いているベガさん。
とっても可愛いww 

さすがパパ!!(ぁ


0802043.jpg


そして、問題(?)のボス「キーガ」。

これもかなりキモイ姿をしていますw

3分以内に倒さないとこのように全滅します。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0802041.jpg


キーガ!! 許さん!! ヽ(`Д´)ノ

0802042.jpg


最後に記念SSとして
中心の女神像みたいなのを撮ってみました。(・ω・)b

0802045.jpg



そういえば・・・。

最近知り合いになった方から
「そろそろ転生を考えたほうがいいですよ」

・・と言われましたが!

すみません・・・('A`)

転生なんて、全然眼中にありませんでした!!


たぶんこのまま石クエとクリップで突っ走るかと思いますb (ぉぃw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

人型か虎型か・・・

2008.02.03 13:28| 完美な日々

はい。うちのにゃんこ「ルイ」です。v(。・・。)イエッ♪

200801201241000.jpg


だいたいこんなあられもない姿で寝ていることが多いんですが・・・
夜になると暴れます。_| ̄|○


200801292207000.jpg



そんなルイが大好物な猫缶「シーバ」。

まっしぐらに飛びつく究極のグルメ。


あまりにもおいしそうに食べているのを見て・・・


ちょっとだけ・・・ 
ほんのちょっとだけだけど・・・

味見と称して、猫缶を食ってみた!!


すると!


これがまた・・・

意外とうまいのだ!!(゚∀゚)

シーチキンみたいな味だぁーーー!!

地震などの災害時の非常食にもいいかもぉ♪


・・・なーんて一人ではしゃいでいた私。


弟に、ドン引きされたのは言うまでもありません・・・orz

「お前は野獣かっ!!」

猫缶食っただけで野獣呼ばわりです。 ハイ('A`)

ヒドスww



さて。
完美では少しずつではありますが
ぱんだちゃんの成長が楽しみとなっています。


とはいえ・・・、
魔導とほぼ同LV。

おんなじクエを2回ずつやっている感じです。

飽きる!! ( ´Д`)


通常、ぱんだは狩りのとき、人型。
ブラッディーソウルで命中率をあげ、パンツ一丁でのスタイル。

しかしこのままだと虎型スキルを使いこなせないので
慣れるためにも虎で狩り。

火力が心配でしたけど
意外とサクサクいけましたb

人型ってけっこうMPを消費するのであんまり黒字にならないのです。

まぁ、私のやり方が下手なせいもあるんでしょうけど・・ Σ(ノ∀`*)ペチッ


海でプラクニに頭から食べられながらの狩り。↓

0802021.jpg



あんまり獣さんを一生懸命やりすぎると、

メインの精霊でも前衛としてボスに特攻していくかもしれないので
ほどほどにして気をつけます。( ´Д`)


ところで

ギルメンと79Dに行ったところ・・・

見事に鋳具がでました!!

久しぶりです。(*´ω`*)

ありおめでオーさんがゲット!

おめでとう~!!


0802022.jpg





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
