
--.--.-- --:--| スポンサー広告


さて・・ 困ったことに・・

2008.03.31 20:31| 完美な日々

もうすぐLV89 (`・ω・´)

そして・・・ 


やっとスキル本をゲット!!



でも・・・

なぜか・・・。



魔導のスキル本だったりする。 ( ´Д`)


先生っ!! 精霊のスキル本が未だにゲットできません!!


(-ω-;)ウーン・・・



そこで、オークをこっそり覗いてみると・・・


なんと!!


15Mだったとさ!! ( ^ω^)


いくら金が異常な値上がりをしてるからって・・・


15Mもの大金だせませんっ 。・゚・(ノД`)・゚・。


今ならもっと値上がりしてるかも!? (゚Д゚;)


いつまで続くんだろう・・・ この値上がり。

黄昏素材もなかなか買えない今日この頃。


まぁ、あれだ!!


お金はファッションの染色につぎ込もう!!


あとは転生を待つのみ。



魔導のね。(´・∀・`)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

88歳の人生

2008.03.24 11:20| 完美な日々

ようやくLVが88になりました!!

そろそろ転生が目の前にちらついてくる年頃ですが
仙か魔か、どちらに転生するかさえまだ決めてなく。

スキル本ももちろん一冊も持っていません v(。・・。)イエッ♪

(-ω-;)ウーン  おかしいな・・・

毎日のようにダンジョンには通っているはずなのに・・・。


79Dだったりするんだケドネ。(・∀・;)

つい先日も79Dへ行ってきました。


すると・・・


アマスが・・・


でるわけない。 ('A`)


でたのは・・・


0803245.jpg



精霊にはとってもありがたい(!?)木特化装備でした!!  

でも・・・。 今さら使うのか?って話。orz


だって ほとんど狩りしないし。┐('~`;)┌

88にもなって 今ごろ・・・ 今さら・・・。

せてめ70台後半~80台前半で欲しかったかも~・・・

石クエとクリップで
まったりと89歳を目指します。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



さて。

魔導のほうはLV64になりました。

前にいたギルドでは、マスター・サブマスともに魔導。
今いるNostalgiaでもマスターは魔導。

そのせいか、とっても魔導を育ててみたくなりました。

今はまだ弱いですが、今後どのように成長していくのか楽しみです。

LV60を過ぎると、クエストが少なくなるので成長するのが遅い。

しかも狩りの最中、よく寝てるので気がつくと死んでいたりするんです。

寝ながら狩り。( ´Д`)b

あまりにも死にすぎて経験値が減る一方なので
身代わり人形を購入してみました。


すると・・・

消費が半端じゃねぇ~!!! (#゚Д゚)

精霊の課金札が買えなくなっちゃうじゃないかぁw 。・゚・(ノД`)・゚・。

これからは、狩りの最中は寝ないようにがんばります!!  たぶん・・・。


そういえば・・・。

実は、ボスクエがものすごく貯まっててすごいことになってました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴのこさんとオーさんがボスクエ消化を手伝ってくれ、
大量に貯まっていたボスが全て糸冬 了..._〆(・ω・*)

0803242.jpg


ぴのこさんとオーさんは最強!! (`・ω・´)

本当にありがとうございました♪


ところで、
マグマ流域を飛んでいるとこ~んな公示が!!


0803241.jpg



あひるさん、デビさん、

結婚 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お幸せにね~゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜


何となーく、そんな気配を感じてはいましたけどねっヽ(´▽`)/~♪
秘かに愛を育んでいたのね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

やられた・・・orz

2008.03.13 09:34| 完美な日々

ほんの一瞬目を離したスキに・・・

猫がPCのモニターケーブルの一部を噛み切っていた。 orz


・・・というわけで、

たぶんPCはできるとは思うけど、モニターの調子が・・・。


「PCなんぞ構ってないで 私を構ってクレ~!!」

猫はそんな表情で私を見つめていた。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

サボり気味・・

2008.03.13 01:02| 完美な日々

また最近、blogの更新をサボり気味です。(A´・ω・)フキフキ

仕事が忙しくて 更新する気力がぁっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・と言い訳してみる。


さて。8日(土)の夜、私が企画したギルドイベント。

「59D ボス5匹討伐、PT対抗タイムトライアル!!」

ですが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

予想以上に多くの方に参加していただき、ありがとうございました!!

40人以上集まったのかな~!?



PT分けにかなり手間取ってしまい、申し訳ない。

結局、玄さんにPT分けを手伝ってもらいました。 

さすがに40人以上集まると、チャットも重くて思うようにいかず・・・。
不手際もあったかと思います。

すみませんです。_| ̄|○




「キューブ」も今日、初めてクリアできました。ヽ(´▽`)/~♪

今まで途中で挫折してばかりだったので
とっても嬉しかった♪

ただ、一番最後の49の部屋については油断してました。('A`)

2分以内にその部屋にいるmobを倒しまくるというものだったんですが

順番待ちしている人がいて・・・。

それに気づかずクエを受けてしまったもんだから大変!!

NPCへの報告も含めて2分。

クエを受けてしまった時点でカウントダウンが始まります。

とりあえず1匹倒し、報告してその部屋をでました。

その部屋にいた二人の方にはあとでササで謝っておきました。( ´Д`)

でも経験値40万は ウマーです(・ω・)b


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

アプデ

2008.03.03 16:15| 完美な日々

今回のアプデで・・・。

新しいファッションと新D「キューブ」
そして 「完美宝箱」が実装されましたネ!

新しいファッションのほうは・・・
精霊のダークさんには似合わなそう。 (´・ω・`)

だって!!

老けてるんだもんっ _| ̄|○



若作りエステしたら、着てみるか・・・w


妖精さんには似合いそうな感じ。

早速、あひるんが着ているところを発見!! (゚∀゚)

あまりにも可愛らしかったので
こっそりSS撮って見た。

0803043.jpg



サービスショット!!

1枚 10万円!! (ぉぃ



そして 「やべぇよ! これ!!」
と、思った「完美宝箱」。

久々に、血が騒ぎます。(`・ω・´)

くじとかギャンブルとか・・ そういうのに滅法弱くて・・・('A`)

かなり引いたと思いますが
ほとんど幻仙石と7ctの石でしたよん・・・。 orz



さて。
最近ギルメン以外の方とダンジョンに行く機会が増えたんですが。

いろんな人がいるなぁって改めて思います。

ギルメンと一緒だと
どんな動きをするのかだいたいわかるので
安心です。(・ω・)bグッ

でも、知らない方たちとPTを組むと
一体どんな動きをするのかわからないので
様子を見ながらやっています。

同じ職である精霊さんの動きは特に観察しちゃう。

まぁ、ほんと・・・ いろんな人がいますよね・・・

私も人のことをあれこれ言えるほど、上手には動けないし
むしろ自分のことを下手な精霊だと思ってます。

「この人は上手だな~」って思える人と一緒なら
スキルの使い方とか動きを見てると勉強になる。

その反面、
「この人、大丈夫かな・・・? 他の野良PTだったら、怒られてるんじゃないかな?」
と思う人と一緒の場合もあります。


まぁ、人それぞれだしね。

がんばれ・・・。('A`)


ぱんだちゃんのほうも
馬に乗れるようになったからって調子こいて
クエスト消化をがんばってみました!!

0903042.jpg


途中で立ち寄った倉庫でバッグを整理していたら

知らないぱんださんにいきなり決闘を申し込まれ・・・

受けてたった!!

0903041.jpg


激しい戦いの末

ぱんだちゃんは 負けた。


   ぱんだちゃんだお:「。・゚・(ノД`)・゚・。」


くやしさのあまり
泣いてしまったぱんだちゃん。

決闘相手のぱんださんは
そんなぱんだちゃんを気の毒に思ったのか
アイテムをくれました。



が!! (゚Д゚;)


バッグがいっぱいで受け取れなかったwwwww



残念っっ (´;ω;`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
