
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ぱんだの冒険

2008.04.30 20:13| 完美な日々

ノスのみんなのおかげで・・・

ダークエンジェルも無事に「魔のスキル本」がゲットできましたっ

防具も少しずつ90装備へ移行中。

がんばってお金を貯めて
プロメローブを作ってはみたけど。

メネローブのほうが優秀かもしれません。

メネローブも一応作ってはみたものの
プロメローブの材料である「虹の魂力」を思い切って買ってしまったため
もう力尽きた・・・_| ̄|○

なんかどうでもよくなってきました。Σ(ノ∀`*)ペチッ

魔女っ子っぽく黒ずくめにしてみたww

0804305.jpg


これからもたぶん、石クエとクリップのみで成長していくかも??


さて、27日にはギルドのみんなで砂漠へ行ってきました。

熱砂の村で記念SS。

ぇーっと。 

もちろん 「ぱんだ」で参加ですb


0804301.jpg


このあと、「砂塵の王」をみんなで倒しにいったんですが
すごーく強いボスで何度も死にました。( ´Д`)

水抵抗低下のデバフがものすごく痛いです。


0804302.jpg


みんなでボコボコにして倒し、解散となったわけですが!!

面倒くさいので死に戻りしてみました。

すると熱砂の村に着いたので
早速テレポート師と会話。

0804303.jpg


すると・・・

0804304.jpg


ぱんだは・・・・

熱砂の村からでは・・・

どこにもテレポできないことが判明!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

意味ないじゃんww

果たしてぱんだは生きて戻れるのか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、無事斧柄の丘に辿りつけましたけどね・・・。
かなーり迷いました。。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0

隠された真実

2008.04.26 10:34| 完美な日々

実はスクリーンショットをまめにとっているんです!
ネタも貯まっているんです!

でも・・・ なかなか更新できないので。

ここは一つ、隠された真実を!!


最近は黄昏や89Dなどに行く機会が増えました。

こんな私でも誘っていただき、とってもうれしく思っています♪

PSが低い私でも・・・
ボスと対決するときは壁となる獣さんや戦士さんに
ヒールをするわけです!

ヒール!ヒール!ヒール!

一見、必死にヒールをしているように見えるワタクシ。


でも・・


壁さんをヒールをしている間・・ 


現実の私は・・・


愛猫にかみつかれ、猫キックを食らいまくっている。('A`)


壁を癒している一方で

本体(私)だけはどんどん傷だらけになっていくんです!

ダンジョン中は猫の相手をしてあげられないので、
猫は私の膝の上で寝ている状態。

そのままおとなしく眠っててくれればいいんですが
私が、猫にではなく、別のことに夢中になっているのが
気に食わないらしく。

「あたしを見て見て~!」
「遊んで、遊んで~!」

という勢いで襲いかかってきます。

本気ではなく、遊び感覚でかみついてくるんですが
猫の爪が伸びていたりすると結構痛い;;

とういわけで、猫に攻撃されている最中は
ダンジョン中にヒール以外のスキルを使う余裕がないことが多いです。

あまりにもいたずらが過ぎると
部屋から追い出してみます。

すると・・

とっても悲しそうな声で
「ミャオー、ミャオー」

と鳴くのでついつい
「よしよし」

と、かまってしまう。

最近では攻撃対象がパソコンに向かっているようで。

既に、パソコンのケーブルが2本かみ切られ、
アース線も狙われている。

無線LANのカードには猫の歯型がついてるしw

うーん・・・どーしたらいいんだろ・・・  orz



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

きつい日々

2008.04.16 14:28| 日常の出来事

ん~・・・

最近また仕事が忙しくて・・・。

仕事の量がさらに増えた上に
某プロジェクトの推進委員に任命されてしまったので。

私の憂鬱はつのるばかり。

しかも持病が少々悪化?

この持病、強いストレスが原因で発症するんだけど
一旦なってしまうともう一生治らない。

まぁ、毎日薬を飲んで定期的に医師の診断を受けていれば
日常生活に支障はないんだけどね。

仕事はなかなかはかどらないし
体はだるくてたまらないし><

そんなわけでblogの更新がまたまた滞り気味w

最近、完美やっててもいつの間にか寝てるときが増えたなぁ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:4 トラックバック:0

あはは。・゚・(ノД`)・゚・。

2008.04.04 01:17| 完美な日々

やっと精霊のスキル本が手に入った!! ヽ(´▽`)/~♪

この間、友達の心ちゃんが誘ってくれた89D。

「本がでたらダークちゃんに渡したい」

そう言ってくれた心ちゃん。

その気持ちがとてもうれしかった。

その気持ちが通じたのか、89D(仙)のエスピリットで
精霊のスキル本「ウィンドアロー」がでたのです!!

やったーーー!!

これで転生できるぅ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてやっとLVが89に。(・ω・)b

さて、転生クエストをやりますかぁ!!

転生はスキル本が魔の本だったため、
「魔」と決めていました。

そして慎重にクエストを進め、
月の結晶を採取するときには
ギルドのみんなに手伝ってもらい・・・。

あとは89Dに行ってボスを倒すのみ。

ふぅ。 長かった・・・。 やっと転生かぁ~(*ノωノ)♡

さぁ! まだスキル本1冊しかないし、売りもなかなかないし・・・。

どうしようかな・・・。 

念のため、バッグにしまってあるスキル本を確認してみました。

すると・・・

0804032.jpg


真・ウィンドアローかぁ~


真・・・!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ちょww

ちょっと待て!!

確か・・ 魔は 「狂」じゃなかったっけ。(゚Д゚;)



さ、再度、確認。(A´・ω・)

0804034.jpg


おぉぃいいぃいっ!! 

クラスが「ロウ」になってますが、何か? ('A`)



てことは・・・ この本は仙のスキル本だ!!

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


何をどう勘違いしたのか
すっかり魔のスキル本と勘違いしていた私は

しっかりとカオスのクラスクエを進めていたんです・・・。


ショックのあまり・・・

っていうか、あまりの自分の間抜けぶりに

ふて寝。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

0804033.jpg


まぁ、ネタ的には全然おkなんだけどwwwww

あとでWIKIを見てみると・・

エスピリットがドロップするスキル本のところに

しっかりと

真ウィンドアロー

の文字が・・・_| ̄|○


仕方ないので・・・。

このまま魔で突っ走ります!!

スキル本、がんばって集めてやるーーー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0
