
--.--.-- --:--| スポンサー広告


休止のお知らせ

2008.05.30 00:01| 完美な日々

このblogですが、休止とさせていただきます。

現在、モチベの低下が著しく、
もはやネタを探す気力もないので・・・。

特にメインの精霊なんて石&クリップのみというのがほとんどです。


ゲームをしている意味もないし
プレイ日記を書く意味もない。

というわけで 放浪の旅へ!!


最後に

今までこのblogを読んでくれた方々、

どうもありがとうございました!!






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0

(-ω-;)ウーン

2008.05.26 20:00| 完美な日々

ん~ やることがない。┐('~`;)┌



スキル本ってほんと、高いですね・・・。

課金アイテムを使ってスキル本を作ってみたところ

「狂・リカバー」が3冊もできましたっ ('A`)

いくらランダムとはいえ、3冊もいりません。_| ̄|○


キューブもどうしても「47」部屋がクリアできず。 (´・ω・`)

精霊もとうとう本格的に石クエとクリップのみでLVをあげていくことになりそう。


じゃ、メインはというと・・・。

魔導か戦士??

まだ決めていません。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

イケメン??

2008.05.24 07:10| 完美な日々

私の戦死も・・・

なんだかんだ言いつつも

けっこう育っておりました。

どうです? この 変態 イケメンっぷりは!!

0805233.jpg


早速、祖龍で美女二人をナンパしてみました。

一人目はスポーティーな服がよく似合う、可愛らしい雰囲気の元気そうな美女。

0805231.jpg


好みです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そして・・・

二人目は、妖艶な雰囲気を漂わせる、神秘的な美女。

0805232.jpg


好みです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


こ、ここは・・・

うまく立ち回って・・・

あれにこぎつけなければ!! (゚∀゚)

そう。

あれとは・・・。

永遠の憧れ「抱っこ」。


男としては・・・

必ずクリアしなければならない試練。


チャンスを秘かに狙ってはいたんですが

うまくかわされてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。


なぜだーーー!! なぜなんだーーー!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり・・・

いくらイケメンといえど・・・

0805234.jpg



↑↑↑下半身がこれじゃダメらしいっ!!!


その美女にいただいた謎のミニウサ。

孵化させてみると・・・

0805235.jpg


名前が「中身」。(゚Д゚;)


ボクの「中身」とは・・・。

ご想像におまかせしますわ♪ (ノω`*)ノ" ンフフ♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

しばらくは

2008.05.21 10:39| 完美な日々

5月末までは決算関係のデータ処理などで
何かと忙しい日が続きそうです。

他の人に比べて私だけ仕事量が異常に多いので
先日、上司に文句を言ってやった。


すると上司も

「俺だって仕事が多すぎて間に合わない。」
「何とか耐えてくれ。」

って・・・。

一体いつまで耐えればいいんですかね?

まさか・・・倒れるまで??


家に帰るともうぐったりなので
ご飯食べながら半分寝ているような感じ。

飲んだくれてなんていませんよ?

たぶん。


それでも毎日石&クリップだけでもやっていれば

いつかはLVがあがる!!!

ぱんだも一日一つでいいからクエを消化しようw



そういえばフレのギルドでは精霊さんが少ないので
私がお手伝いに行くことが多いんだけど。

その点、ノスは精霊さんが多いので
心配はなさそう。

どの職もバランスよく・・・っていうのは
なかなか難しいね。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

新たな目標

2008.05.18 11:16| 完美な日々

少しずつ・・

やる気を取り戻しつつあるようです。

そう。

私は目標を新たに掲げ、それに向かっていくことによって
モチベのUPを!! (`・ω・´)


その目標とは!! ずばり!!

ぱんだのLV60達成。ヽ(´▽`)/


そしてその目標を達成できたら・・・

海水パンツでも買ってあげようかと考えてますw

さすがにパンツ姿で海中で死んだ姿を見たときは・・・

08051804.jpg



いろんな意味でヤバイと思った!! Σ(ノ∀`*)ペチッ


注)獣なのであえてモザイクを入れませんでした。(*ノωノ)♡


クエが恐ろしいほどたまってはいますが・・・

最近は謎の祭壇付近での狩り。

08051801.jpg


50代後半からだんだん狩りはマゾさを増していくような気がします。

mobの攻撃でMP燃焼とか毒とか・・・。

マゾすぎるぅ~!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

08051802.jpg


フェゴパースに嫌われながらも・・・

少しずつですがクエ消化。( ´Д`)b

「あっち行け!」言われても粘着っっ

いつか・・・ ぱんだは・・・

立派なきもかわいい獣になるんだあああ!!



一方、我がイケメン戦死もさらに 痛さ・・じゃなく、かっこよさを追求!!

死んだら「スタッフ」を呼びますのでよろしくネ♪


そして・・・。

石クリップオンラインな精霊は

0805141.jpg


スキル本を売って得たお金で90のプロメ装備を揃えてみました。

ん~・・・ 微妙ww

メネのほうがよかったかな・・・(-ω-;)ウーン

どちにしろ、デザイン的に微妙ですw

精霊にとってはメネのほうがいいかもです。HPあがるし。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ん~ そろそろ・・・

2008.05.06 23:59| 完美な日々

転生し、LVも90になってみると・・・。

なーんか飽きてきました。(A´・ω・)フキフキ

やることがないっていうか、やる気がでないっていうか。

何かやることを探す気力もでないんだよね・・・。

そんなとき、
フレから「SUN、おもしろいからおいでよ~」というお誘いがあり、
とりあえずダウンロードをしてはみた。

まだやるかどうかはわからない。

モチベをUPさせようといろいろ試してはみたけど
だめでした。┐('~`;)┌

やる気がでてくるには
少し時間が必要かもしれません。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
