
--.--.-- --:--| スポンサー広告


思い出の場所

2008.06.29 03:07| 完美な日々

完美を始めたころ

フレに最初に連れてきてもらった所。

楽しかった思い出の場所。

それがどこだかわからなくて

やっと見つけた。

0806291.jpg


おぼろ村の近くの橋。

ここだったのかー!!

精霊は最初から飛べるという安易な理由で選んだんですが!!

いきなりここに連れてこられ、空mobのフラリスに瞬殺された記憶がww

私を完美に誘ってくれたフレは

もうINしないのかな・・・  (´・ω・`)

というわけで

たまには顔をだしてね! 麗さんっw

って!!

メッセを上げろ!! って怒られそうですがw

全く上げてなくて スマソ。Σ(ノ∀`*)ペチッ



そういえば、フレからスキル本をいただきました。

0806292.jpg


「狂・スリーピング」ですかい!!

あまり使わないスキルですが、ありがたくいただきました。

99になるまで、どのくらいかかるだろー!?

最近 キューブには全く行ってないのです。

確かに経験値はおいしいんですけど・・・。

犠牲部屋がイヤなので。

完美でPKは、やりたくないしやられるのもくやしい。

前ゲームではPKでいろいろあったので・・・。

罪滅ぼしの意味もこめて。




しばらく無所属でしたけど

今は「蓮華」ギルドにお世話になっておりますです、ハイ。

時間があれば霜降ソロに通うつもりですが

ランギが難関。 _| ̄|○

がんばってPOTとまが玉を集めるぞーーー!!




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

大きく成長しましたっ

2008.06.24 20:33|

うちの猫、6月で生後1年がたちました。

相変わらずやんちゃ。(*ノωノ)♡

避妊手術をしたときは、あまりの痛々しさに涙がでるほどでしたけど
いまやすっかり元気!!

200806141927000.jpg


最近は、おなかまわりのお肉が気になる・・・(-ω-;)

今からメタボにならないように気をつけてあげないと!!

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

コメント:5 トラックバック:0

やっと平和に・・・

2008.06.24 11:48| 日常の出来事

ちょっとリアルの独り言を。

やっと全てが終わった。

これが終わるまでの数年間の苦労は計り知れない。

大袈裟かもしれないけど 

人一倍波乱万丈な人生だったかも。

まだまだこれからもいろいろあるだろうけど

今までの苦労に比べたらきっと楽。

私は我ながらがんばったと思う。

その苦労と引き換えに、健康を損ねてしまったけど。

強さと引き換えに、
素直に人に甘えたり頼ることがすっかり苦手になってしまったけど。

すべて自分で解決しようとするクセがついてしまったみたい。


一人では解決できないこともあるのにね。

たまには素直になろう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0

2008.06.19 01:30| 完美な日々

最近の華麗な完美ライフ。

石クエ → クリップ → 霜降ソロ(ブロケルのみ) → 魔界で草ほりほり

これで約2時間b

魔界ではよく寝落ちしています。

あとは気分転換も兼ねて、サブをやってるって感じかな~




続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

命は大切にしよう

2008.06.12 19:12| 完美な日々

少しずつ、まったりとだけど。

更新再開!! (`・ω・´)


現在、私は 放浪の旅にでている。

行き先は不明。

このままいなくなるかもしれないし
このままひっそりと目立たず過ごすかもしれないし。

まぁ、今は・・・

こーんなことやって過ごしている!! 

0806101.jpg


いきなり!! 精霊ソロでボス特攻伝説。(d ̄▽ ̄)

LV92のクエでティアマトを倒さなくてはいけないんだけど。

でもね・・・

17708もダメージ食らえば即死だっつーの!! (#゚Д゚)

これでもボク、精霊なんです。('A`)

優しくしろーーー!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

だいたいソロで倒せるとは思っておりません。

でも特攻が好き(*´ω`*)ポッ  

どんなボスなのか、身をもって知るのは大切なことb
 
それなのに、どんなボスなのか調べる前に逝ってしまう・・・。

これもまた人生。

単なる死に損なんですケドネw

それにしても、ティアマトのセリフ

「もう時期あなた達に死ぬ顔を見ることでしょう!」

日本語変だおっおっおっ( ^ω^)

ちゃんと訳せよ!!w

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

近況

2008.06.07 01:19| 日常の出来事

休止!!

とは言ったものの・・・

完美から離れた日常の出来事を少しだけ。


現在 仕事が忙しくて忙しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

私の仕事って、かなり特殊なため

他の人に手伝ってもらえるような部分が少なく、

ますます量が増えて抱え込んでしまっている状態。

某プロジェクトも期限がせまっているし。

こんな毎日が続くと 心も廃れてきます・・・。

そんな私が一番心配していること。

それは・・・


禿げたらどうしてくれるんだっ!!!


♀でも禿げるのかどうかはわかんないけどw

これだけストレスが多いと禿げるんじゃないかと心配になるわけです。

休日にショッピングに行こうと計画をたてても

休日出勤になったりして。_| ̄|○


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:3 トラックバック:0
