
--.--.-- --:--| スポンサー広告


息抜きに

2008.07.29 18:55| 未分類

究極の心理テストです。

息抜きにどうぞ。(・ω・)b



子と男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。

大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。

子は男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き

船頭に必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭に頼みました。

「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩みましたが、船頭に体を与えました。

向こう岸に無事渡った子は男を見つけることができました。

船頭との行為を打ち明けたとたん、男が

「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」

子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったは、泣いている彼女に

「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて

幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さい。


続きを読む >>


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:7 トラックバック:0

キューブ生中継!!

2008.07.27 17:19| 完美な日々

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

すごい武器を見た!!

0807251.jpg

私には絶対作れない・・・_| ̄|○

そんな伝説の武器は見なかったことにして・・・。(ぇ


過去装備の武器をもらったヽ(´▽`)/~♪

超かわいいっ!!!

キラキラしてて おもちゃっぽくて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

0807253.jpg

見た目なら絶対こっちがいいね!! (*ノωノ)♡



ところで。

ヴァキさんの浴衣姿は どこか極道の雰囲気を漂わせています。

まさしく「兄貴」!!!

って感じ。

0807254.jpg

そんなヴァキさんの 「ザ☆実況生中継 in キューブ」 が最近のマイブーム。

0807255.jpg

0807256.jpg

0807257.jpg


ヴァキさん、がんばれー 。・゚・(ノД`)・゚・。

Mの素質、十分だお。 (・ω・`)




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

チキンには注意!

2008.07.21 17:57| 完美な日々

ぱんだがフレ登録している方に挨拶をしてみました!

すると・・・

0807211.jpg

自動返信で「チキンだ」言われた!!

チキンじゃなくてぱんだだお! 。・゚・(ノД`)・゚・。

その言葉に感動した私は

3-3でモリガンさんに投げかけてみました。

0807212.jpg

すると・・・

即死攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モリガンさんのお怒りに触れたようです。(・ω・)b

「75404」ものマゾいダメージをいただきましたっ!! (*´д`*)ハァハァ

私の魂は永遠にMの世界を漂う。


そんなMな世界の後、

ひなたさんの麒麟を見せていただきました。

0807213.jpg

派手!!!

乗り心地はオロチよりはいいそうです。

でもオロチはマブダチらしいので手放せないとのこと。(-ω-;)

しばらくすると・・・

キング・オブ・変態の世界が幕を開けました。

↓ 警告!! この中に一人変態が混じっています。

0807214.jpg

戦士さんには変態が多いような気がする。┐('~`;)┌


そういえば ついに「狂・ヒーリング」をゲットしました。

リザ本を売って稼いだお金で・・・

酔っぱらった勢いで気がついたら買っていました。Σ(ノ∀`*)ペチッ

使ってみた感想は・・・

PTメンバーには優しく! 自分には激マゾ!

MP消費、半端じゃないです。( ´Д`)

課金札を1枚使って試してごらん!

Mの世界へようこそ!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

3-3

2008.07.18 18:54| 完美な日々

ギルドで黄昏3-3に行ってきました!!

もろろん初体験。

0807181.jpg

3-2とそんなに変わらないということですが・・・。

正直私、黄昏が苦手で・・・。

なぜならマラソンでいつも死ぬからです。。・゚・(ノД`)・゚・。

野良で3-2行った時も、虎さんがマラソン中に逝き、

待っている間に壁越しにmobにタゲられて死亡。_| ̄|○

ミニマップで動いているmobの動きを

逆方向だと勘違いして引っかけ・・・。_| ̄|○

・・・とそんな感じで、マラソンが特に苦手なのです。

一言で言うと 「鈍くさい」んですb

いつもマラソンで緊張して、とっても変な動きをしていたりもします。

mobがやたらとでかいし、見えにくいし・・・

私の緊張度はMAX!!

今回ももちろん逝きました。 ( ´Д`)

そして・・・初めて「モリガン」とご対面!!

ランダムで強力な魔法攻撃と物理攻撃をしかけてきます。

モリガンがセリフを言ったあと、魔元爆発で耐えます。


0807182.jpg

なぜか、周りには「熱狂的なファン」がたくさんいたりしてw

誰のファン!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何とか無事に倒すことができて 一安心b

それにしても情けないことに

リアルの私はボスと戦うとき、必ずといっていいほど 猫にタゲられてます。

黄昏のボスって硬いので倒すのに時間かかりますよね。

そこで!!

左手 → F4にセットしてあるヒールを連打。

右手 → マウスをにぎっている。

左足 → 猫をPCのケーブルに近づけないように常に動かしている。

右足 → バランスをとって踏ん張っている!!

とても人には見せられないような格好・・・。(A´・ω・)フキフキ


でもモリガンではそういうわけにはいきませんよね・・・。

ランダムで強力な攻撃がくるわけですから・・・。

ケーブルを気にしつつも、画面に集中!!!

そして・・・。

モリガンを倒したあと、

ふと PCのコンセントを見てみると!!

200807181439000.jpg


∑(゜▽゜|||)はぁぅっ!

アース線が切れそうだ!!!


光ファイバーの線も少しかじられてるーー

やたらとラグいのは・・ このせい!?

ま、まさかね・・・

灰皿もひっくりかえっていました・・・。

それなのに当の本人ときたら!!

200807181442000.jpg

のん気に顔を洗ってました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

涼しくいこぅ~

2008.07.17 20:19| 完美な日々

何を血迷ったのか・・・

ついに私・・・

髪型を変えましたっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0807173.jpg

( ゚∀゚)o彡゜モヒカン!モヒカン!

ボンさんとクリップ競争をし、

負けたほうが「はげ」になるという賭けに

負けたんです。・゚・(ノД`)・゚・。

冗談半分だったんだろうけど、賭けに負けたのなら!!

と、男気を見せてみました。

とりあえず、祖龍を一回り!!

小心者の私は この姿をフレに見られないように祈っていたんですが・・・

すれ違ったフレは誰も気がついていなかった。

っていうか 無視!? (゚Д゚;)



0807174.jpg


ふと気配を感じ、後ろを見てみると!!

なんかゾロゾロついてきている人たちがいました・・・。

0807175.jpg

このあと、モヒカンのまま、89D仙へGO!

モヒカンヒール、なかなか味わえないぞーー!!

0807176.jpg


あとで、髪型はちゃーんと元に戻しましたw

このままだと誰も近寄ってこなくなりそうで!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

あっという間

2008.07.16 20:00| 日常の出来事

あの地震からちょうど1年かー・・・ あっという間だったな。

なつかしかった商店街もすっかり様相が変わってしまった。

まだ仮設住宅の人も大勢いる。

生活は元に戻ったけど

あの記憶だけは忘れられない。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0

検証-2

2008.07.14 20:20| 完美な日々

オー様から たくさん カボチャ丸をいただきました。

0807143.jpg


う、うれしい!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

覚えていてくれたのね!! 感激ですっ(*ノωノ)♡

って、

今頃クリスマスギフトを開けたんかい!! (゚Д゚;)


そして! 恒例の!!

ボス攻略法を検証しちゃうお ( ^ω^) (検証になってない・・・orz)

今回のターゲットは 沼地にいるボス「ネイロム」

外見は黄昏ボスのランギトにそっくり!!

0807141.jpg


さ!! 酔っぱらった勢いで!!

うっかり羽盾するのも忘れて、特攻だーーー!!



0807142.jpg


勝負事は予測ができない。( ´Д`)・・・

そんな悲惨なダメージはなんと!!

0807144.jpg


「12792」だった。

3回くらい逝けるb

ぇー、 物理です。 このボス。


それしかわからんww

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ぱんだの浴衣

2008.07.13 15:43| 完美な日々

将来妻となる予定の人から

浴衣をいただきました。(ぁ

0807145.jpg


・・・って、すみません。

勝手な思い込みです。。・゚・(ノД`)・゚・。


早速浴衣を着用すると、ヴァキさんがやってきて・・・

0807146.jpg


ダイエットに協力してくれました!!! (d ̄▽ ̄)


その後、しばらく ぱんだを放置させてると・・・

0807147.jpg


虎とぱんだの最強コラボ誕生!!! (゚∀゚)

融合していますb

前から見るとこんな感じです。

0807148.jpg


頭と腹の大きさだけは

虎を食ったZEEE!!! (∩´∀`)∩ワーイ





テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

怪しい人

2008.07.10 20:11| 完美な日々

ひなたさんと服を交換してみました!!

0807101.jpg


すると・・ すごい格好になった!!

下着!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

女王様に目覚めそうで怖いです。



しばらくすると目の前で 異様な光景が!! (゚Д゚;)

0807102.jpg



「もう今夜は離さない!!!」


男同士の抱擁、夢でうなされそうです _| ̄|○

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ネタ好きギルド!?

2008.07.07 20:15| 未分類

蓮華の方は ネタ好きの方が多い!?

おかげで私のブログの更新頻度が!!(゚Д゚;)

ごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は隕石が降ってくるかもしれません!!


さて。 6日に「祖龍強襲イベント」が行われましたね。

1~5軍までのクエがでるまでの待ち時間中、
蓮華の人は、こーんなことをして遊んでいましたっ

まずは、桜さんとちゆさん。

花にかこまれて何とも優雅な雰囲気を かもし出していますね! (*ノωノ)♡

二人とも 花がとってもよく似合います!!

0807071.jpg


それを隣で見守る獣たち・・・。

なぜか 海水パンツ姿 です!!

同じ海水パンツでも 体型によって全く違うように見えるものなんですねw

0807072.jpg


そこに 「すんごい美女」が登場!!

思わず抱っこしてしまいました。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ぱんだにとって これほど幸せを感じた瞬間はないっ

好みのタイプです。

ぱ ん だ は 熟 女 が 好 き。

(覚えておくよーに!!)


0807073.jpg


そんなことをしていると、いつの間にか ヴァキさんが「ライオン」になってました・・・。

ヴァキさんは「ネタの宝庫」ですね♪


0807074.jpg


ヴァキさんと、もう一人の「ネタの宝庫」オニさんとの ツーショット!!

Mに目覚めるオニさん。

鼻血出しすぎ。 ('A`)

0807075.jpg



そして ちょっと長めの虎。

3匹でつながると おもしろい!!

0807076.jpg



続いて二人の美女つき。(///∇//)テレテレ


0807077.jpg



こーして戯れながらも、無事クエを受けてイベントは糸冬 了..._〆(・ω・*)

実は、クエを受けつつ、オークであるものを入札していたんですが。

どうやら強力なライバルがいるようで、失敗続き。 (´・ω・`)


0807078.jpg


入札していた物は

「変幻かぼちゃ丸」なんですけど・・・w

結局、寝る時間になってしまって、泣く泣くあきらめました。

次は絶対、ゲットしてやるーー!! ( ゚∀゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

検証

2008.07.06 18:55| 完美な日々

最近滅多に更新してない私が!!

これだけ連続で更新するなんて・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は槍が降るかもしれません!! 

ご注意を。(・ω・)b




さて、7/3のアプデ後?

完美の各地で 見たことのないBOSSがうろうろしているわけですが!!

どんなBOSSなのか、体感してみないとわかりませんよね?

そこで!!

またまた特攻してみましたっ (`・ω・´)

とはいえ、

常に即死なので、

BOSSの特徴を完全に把握できませんが

ご了承くださいませ。



今回は漁村近くのBOSS「百足集結者」。

外見は 黄昏の「クロト」にそっくりです。

某戦士さんが萌えるという、ビキニ(?)姿の女性までちゃーんとくっついていますb

このBOSSの攻撃が魔法なのか物理なのかさえ、わからないので・・・。

とりあえず、羽盾を使って攻撃してみました!!

で、その結果は・・・?


0807061.jpg



わかりません。Σ(ノ∀`*)ペチッ

って・・・ ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

恐らく魔法攻撃だと思いますが

五行防御が約11000の私で(自己バフのみ) 2700前後のダメージ。

やっかいなことにこのBOSSのデバフはかなり強力です。

魔法燃焼で約8000だった私のMPがあっという間になくなり、

さらに攻撃速度の低下、命中低下のデバフまで。。・゚・(ノД`)・゚・。


でも ティアマトよりは耐えられたww

こうやって、

M体質は鍛えられていくのだー!! ( ´Д`)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ぱんだまみれ

2008.07.06 18:26| 完美な日々

アルデバラン鯖で「ぱんだ」でキャラを作って遊ぼうというイベントに参加してきました!

きっと ぱんだなSSはいろんなブログにUPされてるかと思うので

「もうおなかいっぱい」って思わないでっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、長いので続きを見たい方はどうぞ♪

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

夏ですねっ

2008.07.06 07:52| 完美な日々

夏だっ!!

海だっ!!

ぱんだちゃんだーーーー!!!



・・・というわけで
海水パンツを買ってみました。(・∀・)

0807051.jpg




なんというか・・・。

横から見ると、じーさんのステテコみたいで不気味です。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

「ちょっと恥ずかしいぱんだー!」


0807052.jpg




その後、祖龍をウロウロしていると・・・

「浴衣美人」を発見!!!

0807053.jpg



後をつけてみると・・・ (*´д`*)ハァハァ

「イケメン」はバラのフェロモンに釘付けっ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

0807054.jpg



さて。

いまやすっかり影の薄い(?)、というか、ネタがない精霊ですが。

転生後、だいぶスキルを覚えることができました。


でも・・・

あんまりたくさんスキルを覚えると・・・


MPの消費が半端じゃねぇーーー!! (゚Д゚;)

それに詠唱マイナスが加わると尚更。

私が詠唱マイナス装備を使っている理由は・・・

とっさのときに早めに対処できるから。

詠唱マイナス装備なんて使わなくとも

上手な精霊さんはたくさんいます。

でも、私の場合、鈍くさくて反応が遅いので。 

少しでも早くスキルを発動できたら、便利かなって思った。




POTや薬を使わずに 黄昏てみると・・・

あっという間に護符がなくなる。 (A´・ω・)フキフキ

恐るべし!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

茫然・・・

2008.07.01 10:22| 日常の出来事

私は頭痛持ちであり、
しかも女性特有の痛みにもかなり悩まされる。

なので・・・鎮痛剤は常に持っている。

(よく、中身男と間違えられるんだけど・・・ 女だ!! 一応・・・w)

(ぁっ でもイタイキャラを演じるのは好きデス。 )


先日、アイブロー(まゆ毛かくやつ)と鎮痛剤(一番大きなやつ)を購入。

で、なぜかその日の夜。

間違って全部ゴミ箱に捨ててしまった・・・。

翌朝、町内の燃えるゴミの日に回収されてしまい・・・

回収された後にその事実に気づく!!!


茫  然。


私のばかーーーーー!!! orz


そのショックは計り知れない!!

た、立ち直れるかな・・・。


次の日また同じ物を購入したけど・・・

まゆ毛ないと外出れないし!!

痛み止めないと動けないし!!

最悪な日でしたっっ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:0 トラックバック:0
