
--.--.-- --:--| スポンサー広告


まとめて更新!!

2008.08.26 20:26| 完美な日々

私の魔導もやっとLV80に。(*´ω`*)

シンハイルが小さくなったという噂を聞いて

見に行ってみたところ・・・


シンハイル、ちっちゃwww (゚Д゚;)

ヴァキさんとそんなに背の高さが変わらないというw

0808266.jpg

適正LVのときは瞬殺されたシンハイルも

80くらいにもなれば楽勝!!! ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆



祖龍南でぼーっとしていると

キキさんとヴァキさんに羽交い絞めにされました。(*´д`*)ハァハァ

0808264.jpg

その後、

オニさんとヴァキさん、いつものお約束。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

変態の森にようこそ!!! (゚∀゚)

0808263.jpg

そして「融合」。

・・・・・・・・。

0808265.jpg

新種のmobみたい。・・・(-ω-) ボソッ



さて。

23日(土)にオニさんと結婚しました。

かなり緊張しましたww

式もあげたんですけど

リアルでも、じゅうたんでコケてワインを頭からかぶってしまうなど
バタバタしてたのは秘密です。(///∇//)

酒臭くて ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんから
たくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。

今後とも、夫婦共々よろしくお願いしますっ!

0808262.jpg


そういえば。

coinで買えるクジでかなり散財しました。( ´Д`)

結局200枚ほど購入して、当たりは・・・。

ペット卵 3個、金龍 1回。

キューブに行かない私には サイコロ券とか イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚

新しいペットはこんな感じ。

0808261.jpg

(。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0

黄昏ソロ

2008.08.18 20:14| 完美な日々

だんだんLV上げがマゾくなり

やることがなくなってくる今日このごろ。

そこで!!

暇つぶしに黄昏3-1ソロに挑戦してみました。

ソロとPTだとボスの名前も違うのねw

まずは「アンモン」

この遠距離物理攻撃がなんとも マゾい!!! (*´д`*)ハァハァ

スキルはキャンセルされるし、詠唱速度は遅くなるしで

倒すまでに かなりイライラさせられました。( ´Д`)

トルネ → ウインドアロー → ヒール の繰り返しで

途中でフェザーシールドをはりながら戦いましたっ


0808181.jpg

苦労して倒したのに 緑1個。 (´・ω・`)

ケチーーー!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

続いて 「イグマ」

この部屋に辿りつくのに・・・

かなり道に迷った!!

いい加減疲れてウロウロしてたら 見つけたよー ヽ(´▽`)/~♪

私って・・・方向音痴!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


0808182.jpg

このボスも何とか倒せたけど、疲れた。( ´Д`)

まー、幻仙石が4つでたのでよしとしようw

イグマを倒したあと、

大草原のギルマスさんに誘われていたイベントに参加するため、

黄昏はここで糸冬 了..._〆(・ω・*)


そのイベントとは「花火大会」。

たくさん人が集まってて

花火がとってもきれいでしたっ

0808183.jpg


そういえば。

魔精霊の転生スキルって・・・ 微妙じゃない??

使えるのはリザとヒールだけのような気が・・・w

プロテとマジックもだいぶ前に覚えてはいたけど

25%の確率で ターゲットと自分の元気が25アップする。

って・・・。

どーなの!?

微妙すぎるwwwww

0808184.jpg

0808185.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

久しぶりの更新

2008.08.14 15:01| 完美な日々

イケメンはギャル男になった!! (`・ω・´)

夏仕様でこんがり焼いてみました。(ё_ё)

これでナンパしまくりだーーー!!

0808143.jpg

とはいえ、最近あんまり育てていないんだけどww

それにしても薔薇が似合うZEEE!! (///∇//)



如意麒麟狙いで、完美くじを3個ひいたところ・・・

「白金神守」をゲット!!

0808144.jpg

「おめでとう」の言葉をたくさんいただきましたが、

ふ、複雑・・・。(A´・ω・)フキフキ

燃えているペットが欲しかったんだけどな~。

やっぱり本当に欲しいものってなかなかでないね。( ´Д`)



先日、85Dに行ってきました!!

実はこれが初めて。

このクエを受けたところ・・・。

75Dのクエも残っているので
クエ欄がMAXに近い状態になってしまいました。

まー、どーでもいいやw 

その85Dで戯れる戦士と虎の図。↓↓↓

0808142.jpg

いつもの感触らしいです。

いつもって!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぇ? いつもこーなの? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

足を踏み入れてはいけない****な世界。 (・∀・)


そういえば初めて知ったけど。

祖龍にある、この回転している飾り(?)みたいなところって
上に登れるんですねー!

寝転んで記念SSです。(・ω・)b

0808141.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

気になる人

2008.08.08 11:57| 完美な日々

今、とっても気になる人が3人いる。

妖精のRちゃん。
本人から直接聞いたわけじゃないけど・・・
ある出来事をきっかけにダンジョンに行くことがトラウマになったらしい。
今、元気でやっているのかな。立ち直れたかな。

もう一人の妖精Sさん。
とっても努力家の彼女には頭が下がります。
ソロで89Dに籠って、釣りの練習をしたりとか
一生懸命。
でもその分、繊細な部分があるんじゃないかと気がかりです。

そして精霊Sさん。
周りに気を使いすぎる人なのかな。
謎に包まれている部分が多い人だけど
たまには人に甘えてもいいと思うよ。
大したことはできないけど
少しでも支えになってあげられたらいいな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ちょっと滞り気味

2008.08.08 00:26| 完美な日々

またまた仕事が忙しくて
ブログの更新が滞り気味です><

ネタは集めているんだけど・・・
更新する気力がなくてね( ´Д`)

精霊もやっとLVが96になったけど
特に目標というものもなく。
75装備作ろうと思ったけど なんだか面倒くさくなってきた!!

99装備も全く考えておらず。
たぶん考える気力がないんだと思う。

魔導のクリップの最中に何度か寝落ちしてるし。

早く仕事が片付かないかなー。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
