
--.--.-- --:--| スポンサー広告


凹む・・

2008.10.21 07:00| 完美な日々

いろいろありまして
ちょっと凹み気味。 (´・ω・`)


そんなときに メインの精霊でINしてみると・・・

日曜の祖龍強襲イベントのクエストが1~4軍全て失敗!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


受けるだけ受けたのに
報告するのを忘れてたみたいで・・・。 _| ̄|○


さらに5軍は受けることすら忘れていたという・・・(A´・ω・)フキフキ


皮肉なことに、サブキャラはちゃーんと4軍まで報告済み。

イイサイイサ。 ドウセ・・・('A`)


なおさら凹み度をUPさせるという
衝撃的(?)な出来事でした。


さらにさらに・・・。

まほーさんがリアル事情により
引退するということで・・・。(´;ω;`)ウッ…

仲良くしてもらっていただけに
悲しかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないこととはいえ、さみしいですね。

0810221.jpg


お元気で!

リアルが落ち着いたら
またいつでも遊ぼうネ!!



さて。
そんな落ち込み気味の私を慰めてくれようとしたのか

うちの愛猫ルイが、膝の上に飛び乗ってきまして
体を丸めてすり寄ってきました! (*´д`*)ハァハァ

なんてかわいいんだー! .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

私の左腕に小さな前足をのせ、あごをのせ・・

「かわいいけど 左腕が占領されちゃったな^^;」



・・・・・・・・

すると! 突然!!

 
「がぶっっっ」 


私の左腕にかみつき、

激しい猫キックが炸裂!!!

超いてぇーーーーーー!!!


お、おまえなんて・・・ おまえなんて・・・  


200810130047000.jpg

仕返しにメタボ腹晒しの刑。

見事な肉付きを披露www


後姿は普通に見えるのに・・・。

200810041128000.jpg

今日はなんとなーく落ち込んでいるのに
さらにキックで痛めつけられた。・゚・(ノД`)・゚・。








テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:6 トラックバック:0

新たな罠!!

2008.10.20 20:18| 完美な日々

狂・ラウンドヒール。

覚えてみました。|ω・`)

0810201.jpg

使った相手は HP回復はもちろんのこと、
約10秒ほど、物理防御が100%UPするらしいです。(´・ノω・`)コッソリ

なんて壁さんに優しいスキルなのでしょうか!! ヽ(´▽`)/~♪

でも、よーく見てみると・・・

消費MPが

850 → 1000にUPです!!! 

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



使いまくるとMPが枯渇するという、なんとも素敵な罠スキル。┐('~`;)┌

人に優しく、自分に痛い・・・。_| ̄|○

Mな人にオススメです。( ´Д`)b

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

転生ラッシュ

2008.10.17 19:58| 完美な日々

蓮華では転生ラッシュですっ!!!

まずはエリックさん。 魔戦士への転生。

0810173.jpg


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


続いてしほさん。 彼女も魔戦士への転生。 それも2キャラ目!!

0810171.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

二人ともこれからも がんばれーー!!


まだまだラッシュは続きそうな予感。

次は誰だろー(*´д`*)ハァハァ

私の魔導も転生目指してがんばるぞー! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そういえば、99武器ですが
いろいろ悩んだ挙句・・・

キキさんとお揃いの「生命の法具」にしちゃいましたっ (・ω・)b

0810123.jpg

選んだ理由は「なんとなく」。 (ぇ

試し斬りは「蜘蛛の王」。

そもそもリアルで一番嫌いな生き物が蜘蛛なので・・・

範囲狩りで集めている最中

「きんもー ( ´Д`)」

・・と思いながらも、範囲で一気に殲滅するのは気持ちいいものです。

うっかりすると毒の蓄積で 
ダメージを2000以上食らって 逝きますがっ!!

0810122.jpg

ドM体質なので逝きやすい仕様。(゚∀゚)



さて。
久しぶりに黄昏3-3いったところ・・・

ユピテルから黄金が一気に2つもー!

0810172.jpg

貧乏脱出なるか!? (゚Д゚;)



ぇー、現在 親が入院してバタバタしており、
仕事も相変わらず忙しいため

blogの更新が滞り気味で かなーり手抜きになってしまいますが
お許しくださいませー (A´・ω・)フキフキ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

LV99

2008.10.10 20:14| 完美な日々

キキさんがとうとうLV101に!!! (*´ω`*)

0810101.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これで蓮華の中でTOPにおどりでましたネっ

ちなみにLV102までの必要経験値は気が遠くなるほど多いそうです・・・。( ´Д`)

このままカンストは105のままなのかな!?
萎えますね (´・ω・`)


そういえば・・・。

私もようやくLV99になれました v(。・・。)♪

早速クラスクエをすることになり、
ギルドで募集して手伝ってもらいました。

実はですね!
ちょっと強めのお酒を飲んでしまったため
99魔Dの最中、何度か意識がぶっ飛んでいたのは秘密です。(´・ノω・`)

特に最後の人面桃花のときなんて、眠気と戦うほうが必死!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ほんとにやばかったので最後は椅子から立ち上がって
眠らないように気をつけながらやってました。

ま、後衛だから気づかれなかったかもしれないけど・・・|ω・`)


で。
いよいよ変身っ (`・ω・´)

0810103.jpg

かぼちゃが大きくなりました。 ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

でも、かぼちゃよりも気になったのが
ビラさんです。(*´д`*)ハァハァ

下から目線で見ると なんつー格好wwww


変身した後、
たくさんの世界チャやササでのお祝いの言葉、
うれしかったです(*ノωノ)♡

ありがとーー!!

そしてお手伝いしてくれたみんな、ありがとーー!!


ヴァキさんからは 白金神符、
ボンさん・キキさん夫妻からは白金神符
おにさんからは黄金神符と神月くじ5個をいただきました。

早速そのくじ開けてみました。

すると・・・。

ギョウザ 100個と幻仙石 60個 ゲット。('A`)

フンw イイサイイサ!!

どうせ私の運なんてこんなもんさっ ヽ(`Д´)ノ

このくじ、一体何個ひいたんだろーw  い、言えない。・゚・(ノД`)・゚・。


えっ? カ ガ リ ビ は ? ( ^ω^)・・・

今回は くじで 燃え尽きたぜ・・・ フ・・・


↓ おまけ①。 奇抜なプリンス2人目!! (゚∀゚)

0810102.jpg

↓ おまけ②。 超合金な装備の人発見!! (゚∀゚)

0810104.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

プリンス戦隊!?

2008.10.06 13:32| 完美な日々

あるとき、たまたま龍クエで
水郷村に行ったところ・・・

テレポ付近が封鎖されました( ´Д`)

0810061.jpg

ダービーがあると、こーなるのかな!? (A´・ω・)フキフキ



ところで。
蓮華には現在、「プリンス」が2人おります。

青と水色。

他の色の方も絶賛募集中~!! (・∀・)

上下色違いでも全然d(・ω・*)okよ♪

0810062.jpg

そんな青プリンスなヴァキさんですが・・・

ふと見ると ヘルヴィーさんのスカートの中に手がwwwww

0810063.jpg

なんと大胆な!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに注目してみると・・・・

0810064.jpg

ちょwww ヴァキさんの ****!!!


プリンスは永久に不滅です。( ´Д`)


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ありがとー!

2008.10.02 02:02| 完美な日々

ちょっとリアでつらいことがあり・・・

なかなか元気がでなかったんだけど。 (´・ω・`)

オニさんが ずっとついててくれて
話を聞いてくれました。

ほんとにありがとう!!!

泣きすぎて熱があったんだけど
元気がでてきたよ!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
