
--.--.-- --:--| スポンサー広告


アプデとくじ

2008.12.26 18:06| 完美な日々

今日という日はもう二度と訪れない。

悔いの残らない人生を!! (`・ω・´)


さて。
今回のアプデで実装されたくじ。

悔いの残らないよう、

運営様の罠に思いっきり はまらせてもらいました。( ´,_ゝ`)

そこにくじがある限り!!! 

それにしても、今回のくじの感想ですが・・・

3金で万物の元1個って・・・嫌がらせですか?

だったらくじをやらなきゃ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

・・・とは思いつつ・・・

┐('~`;)┌

私は馬鹿です。。・゚・(ノД`)・゚・。

いい鴨デスネ。(゚∀゚)


クリスマスイベントも開催されているようですが
私はほとんどやっていません。

祖龍の城、剣仙、万獣、樹下に湧いている雪だるまたち。

0812231.jpg

この雪だるまのログ流し ウゼー('A`)


とはいえ、倒すとちょっとしたアイテムをゲットできるので
サブの弓で倒しまくってみました。(・ω・)b

私の狙いはもちろん

変幻丸とか変幻丸とか変幻丸です。(///∇//)

おかげさまでサブのバッグが変幻丸一色に。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


ペアクエのほうは想像したいたものと全然違ったのでがっかりです。 (´・ω・`)

そのクエのたんびに 相手を探さなくてはいけないらしく
面倒くさすぎてやる気がでませんw


新しいファッションの鈴猫服は微妙・・・w

でも一回は着てみたい!!

ということで
エリさんに借りて試着してみましたっ

0812233.jpg

私には・・・

う そ だ ろ ! ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・ってくらい、似合いませんでした。( ´Д`)

可愛い感じのキャラだったら似合うのかもしれません。

その鈴猫服を着ている人を見かけたときの会話。

0812261.jpg

オニさんの基準は露出度らしい。(´・ノω・`)コッソリ

おかげでその後の会話が伏字になってしまったwww


そういえば、やっと75Dのマントが完成しましたっヽ(´▽`)/~♪

0812232.jpg


オニさんが75Dの素材集めをこつこつと手伝ってくれたおかげです!!

大変だったのに、ほんと感謝です。(*ノωノ)

アリガト!(´▽`)


フェンタイ バンザーイ!! 



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0

ヤヴェエエ! モチベがっ

2008.12.16 11:59| 完美な日々

ぇー、ぶっちゃけますと精霊は・・・

やることがありません。(・∀・)

やる気が起きないという説も!(ぁ


モチベの低下を防ぐため
何とか魔導でしのいでいますが・・・

軽装魔導って どうやって育てていけばいいんだ!?

底上げに底上げを重ね、何とかクリティカル11%までもっていったものの

火力不足な感じがするし、なーんかイマイチ!?

中途半端な気がするんですよ・・・ トホホ・・・

今後LVが上がるにつれて どうなっていくのでしょうか!

それではこの辺で!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

やってもうた。。。

2008.12.04 09:02| 日常の出来事

12月に入り、慌ただしくなってきましたね!
年末に近くなると何かと出費がかさみます。

ちょうどクレジットカードの更新の時期だったようで
新しいクレジットカードが送られてきました。

それに伴い、今まで使っていた古いクレジットカードにハサミをいれて処分。

ハサミをいれて処分!!!

ハサミをいれて・・・

ハサミを・・・

いれて・・


・・・・・・・・・。



間違えて銀行のキャッシュカードにハサミを入れていました。


自分の口座のお金をおろせなくなった件について。

窓口でおろせばいいじゃないか!!
と、思ったのですが
平日の昼間会社を抜け出して銀行行くのも・・・アレなので・・・

銀行の人に急いで書類を送ってくれるようにお願いしてみました。



あれから何週間たつんでしょ。

銀行のヤロー!!! 何も言ってこねぇぇぇぇぇ!!!

書類さえ送られてきません;;


お金をおろせる日が・・

くると・・ 

いいね・・('A`)




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:8 トラックバック:0

更新が月一になりそうな・・・?

2008.12.01 16:59| 完美な日々

相変わらず更新が滞っておりますが
未だに親が入院中であるため、お許しください><

私のサブ魔導も何とか転生を果たし、現在LV90。
仙の軽装魔導として育てていこうかと思ってます。

んー、今のところどうなんでしょ・・・。
微妙な感じですw
お金さえかければそれなりに強くなるのかしら!?

クリティカルに期待!!!!!

そういえば魔導や獣をやったあと
精霊でD行くと、違和感があったりします。

つい特攻しそうになったりとか・・・
なんか先走るっていうか・・・

気を付けないといけませんね!


さて、くじのほうですが・・・。
はっきりいって当たりは少ないです('A`)

幻仙石と啓示MOB本とチップバッグを集めるためのくじだと言っても
過言ではないでしょう!!

ぼったくりもいいとこです。

「トントン」の気配すら感じられません。 orz

「ぱんだちゃんの騎乗ペット・トントン」

夢が叶うことはありませんでした><


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
