
--.--.-- --:--| スポンサー広告


気が向いたら。

2009.03.28 08:54| 完美な日々

突然ですが、この記事を最後にblogの更新は無期限停止とさせていただきます。

つまらないblogだったのに
今まで読んでくれた方々、どうもありがとうございました!!



一応完美のほうはまだ引退はしてないので。


気が向いたらまた書きます。

気まぐれでそのうち削除するかもしれませんが。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:8 トラックバック:0

またもや2ソケ

2009.03.24 07:06| 完美な日々

こつこつと露店売りでお金を貯めて・・・

フェイタリストの靴をオークでゲット!!!



早速作ってみたら・・・


やっぱり お約束の「2ソケ」でした。


0903241.jpg


また2ソケか・・・。 運がないな><

そんなとき、悪魔の囁きが耳元で。


神の符文を買うといいぱんだ^^

神の符文を買うといいぱんだ^^

神の符文、買っちゃいなっ!!

・・・って、誰が買うかーーーーーーーーっ!!!


・・・と思いきや!!


あ。なんか倉庫に300個あったょ。


フ・・・


買ってしまいました。(・∀・)

(まだまだ足りないけどwww)


哀。




ついに!!


キキさん世界デビュー決定っ!!


0903242.jpg

「ξ」旋風を巻き起こしてくださいねっ


その実力で

全米が泣く のを期待してます。


それにしても、この歌・・・。

ギルチャだけでなく世界チャにまで流れるとはwww


ゴメンヨ。。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず・・・

キキさんに見つかる前に逃亡しとこー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

ちょっと旅へ・・・

2009.03.20 16:44| 完美な日々

最近特に眠くてだるいため、
仕事中はカフェインの錠剤を飲んでいるんですが
これがまたよく効くんだ!!

もう、体は疲れきっていると思うのに

頭はすっきり!!!

脳内覚醒(゚∀゚)!!


0903207.jpg

お、思わず鼻血が。


0903209.jpg


wwwwwwwぅぇっwww


0903208.jpg

∑(゜▽゜|||)はぁぅっ!

やべぇ・・・ 覚醒しすぎたwww



注)使用している画像はイメージ画像です。
  プライバシー保護のため、一部名前を伏せさせていただきました。



カフェイン錠は会議のときの眠気覚まし程度にしておいたほうがよさそうですね。

常用すると体によくないので要注意b





さて。17日の1.5倍デー。

ギルドで募集したメンバーで3-2行ったところ、
守護がなんと2つもでちゃった!!

メンバーはこちら↓

0903202.jpg

赤字晒しはもちろん ξ  キキ さんで決定!!

0903201.jpg

二回連続晒し おめでとー!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ


1個は魔導の装備用に買い取らせていただきました。
魔導の装備、いつできるのかなーw


そしてなんと!!

その次の日もまたギルハンで1個でたーーー!!

メンバーはこちら↓

0903203.jpg

今回の赤字晒しは
 ( ゚∀゚)o彡゜****!****!  くるみちゃんで決定!!


0903204.jpg


になちにも、そろそろネタ提供を!!

ということで さりげなーく依頼してみたら・・・

0903205.jpg

提供されたのは「ξ」でした(・ω・)b




さて。ちょっといろいろありまして。
蓮華ギルドを抜けてオニさんと旅にでることになりました。


0903206.jpg

気分転換と癒しの旅です。

蓮華ギルドは大好きなので、また戻ってきます!!

それまで、みんな元気でがんばってね!!

オニさんの調教はまかせて(ry



鬼流鼻血パワーを極めてきますね。 (゚∀゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0

挫折

2009.03.17 09:45| 完美な日々

サブの魔導を軽装魔導として育ててきましたが・・・。

挫折しました。 (´・ω・`)


クリティカルを夢見て・・・

LV89~96まで軽装魔導として育てた感想。

HP確保の難しさと火力不足を実感。('A`)


領土をやっているわけじゃないし、「サブ」だってことで
そこそこ普通の軽装を装備してはいましたが。

いくらクリティカルがあっても、いくら物理防御を上げても
HP紙で火力へたれじゃ
クエ消化が大変で。・゚・(ノД`)・゚・

力と敏捷にステを振るため、常に火力不足とHPの低さが悩みの種。

LV96にもなって魔法攻撃力は精霊の60%程度。

そりゃぁいい装備を使って、高精錬ならいいのかもしれませんが。

メインの精霊さえ、マイテを全部揃えることができてないのにまず無理><


仙転生で軽装魔導ってやっぱり・・・ネタなのか(゚Д゚;)!?

法衣に戻しますね・・・orz

その法衣もこつこつと材料を集めてこれから作らないと・・・。( ´Д`)

ぼちぼちがんばりますわw




さて。

私が離席している間にヴァキさんが引退してました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ショックで残念ですが
これもまたヴァキさんが悩んで決めたことだし
さみしいけどどうすることもできません(´;ω;`)ウッ…

0903171.jpg


またどこかで会ったらよろしくね!!
これからも元気でがんばれよー!!
 




気を取り直して。

先日、雀姫さんが二次転生しました!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

0903172.jpg

これからも がんばってね!!

さらなる誤爆を期待してます。(*´ω`*)


そして・・・・

猫さん。

巨大スプーン ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

0903173.jpg

そのスプーンでアイスを食べちゃだめだよ><

太るy(ry

|壁|彡サッ



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

思い出をありがとう!!

2009.03.13 18:27| 完美な日々

11日のギルハンは、ぱんだの69Dでした。
そして・・ これを最後にそるさんが突然引退することに。。。

ほんと、突然でびっくりでした。(´;ω;`)ウッ…

でも、そるさんが悩んで決めたことだから・・・

0903132.jpg

今まで本当にいろいろとありがとう!!!
たくさんの楽しい思い出をありがとう!!!

そるさんはギルメンの面倒見もよく、
いろいろ周りに気を使ってくれて
見習うべきところがたくさんある人。

とても尊敬してた。。・゚・(ノД`)・゚・。

そるさん、そるさん・・・。

残念だけど、寂しいけど
これからも元気でがんばってね!!!


0903133.jpg


またいつかどこかで会ったら、よろしくっ!!



さぁっ! 気を取り直して(・ω・)b

蓮華ギルドはまだ存在してるんだし
ギルメンもたくさんいる。

これから盛り上げていかないとね^^

寂しいって思ってばかりいると、悲しんでばかりいると
そるさんが尚更悲しむよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなでがんばっていこーね!!




さて。

今回のアップデートで実装された、ニューファッション。

微妙ですwwww

0903134.jpg

試着してみたけど、なんか・・・雰囲気が・・・

どう見ても 「童話にでてくる北国の女王様」的な。('A`)

イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚


「弥生くじ」も微妙な景品で・・・。

そんなに欲しいと思える物もないし。 (´・ω・`)

幻仙石だけが必要だと思ったなんて、終わってる??w

あぁ、これで私のラック値は最低ランクへ・・・(ぁ




ニナさんの誤爆も相変わらず絶好調!!!

0903131.jpg

その誤爆に対するヴァルンさんの返答が素敵www

滅多にない、ヴァルンさんの発言がなぜかうけたwww

珍しいヴァルンさんのネタでしたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

蛇から生まれたっ

2009.03.09 19:11| 完美な日々

やっと、ぱんだもLV70に。(*ノωノ)♡
長かった・・・。
獣って狩りがマゾすぎて、なかなか育てる気になれなくて。 (´・ω・`)
獣をメインにしている人ってすごいと思う!!

ほとんど強襲と石クリでLVを上げたため、一般クエはものすごーくたまってますが。(A´・ω・)フキフキ

それにしても蓮華のギルチャってノリがいいというか、何と言うかwww

0903091.jpg

(・∀・)(・∀・)(・∀・)




さて。ギルハンで黄昏にいったときのこと。
ボスの古蛇でニナさんが赤陣を張ってくれたんですが・・・

なぜか蛇の体の中で!!!

0903092.jpg

とってもお似合いの場所です。(・ω・)b
最近ギルド内では
いじられキャラになってきているニナさん。

いじられ度は

 ニナち 50%
 キキさん 40%

のこりの10%はオニさんの鼻血でできていますb

0903093.jpg


古蛇を倒すと ニナさん生まれた!!! (゚∀゚)


0903094.jpg

これからもネタの提供お待ちしております。

「ξ」ネタも期待してます。ヾ(*ΦωΦ)ノ


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

ため息

2009.03.06 06:53| 完美な日々

私 は 2 ソ ケ の 女。 ( ^ω^)

最近防具を生産すると2ソケばかり。┐('~`;)┌

これは

「神の符文を買うといいぱんだ^^」

という・・・

運○様のお告げですねわかります。('A`)


4ソケなんて贅沢は言わない。
でもせめて1つくらい3ソケができてくれたら・・・orz


そう願っていたらできましたっ!!


サブの70装備でね・・・。


メインの装備は全て2ソケ。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_



12階級の防具を2ソケ→3ソケにする場合
神の符文600個必要。 WTだと80金。

13階級の防具を2ソケ→3ソケにする場合
神の符文2400個必要。 WTだと320金。

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ふ ざ け ん な !!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



もう、ため息しかでませんね・・・

運のなさは、完美でも一緒かぁw



さて、気をとりなおして・・・。


少し前になりますが、ギルハンで妖族の19Dに行ったときのこと。

初めて鋳具がでました!!!

0903061.jpg

もう2年くらい完美やってるけど
19Dで鋳具でたの、初めてだ!!

みんな初期装備で行ったんですが、
LVは全員80台より↑。

一体どんな基準ででるんだろうーw 不思議。

もしかして。

LVが適正じゃなく、装備が適正だとでやすいのか??

・・・と思ってしまったwww





蓮華ギルドでは、真矢さんが転生しました!!

おめでとうーーー!!!

0903062.jpg

お祝いの世界チャしたつもりが・・・

「転生」が「転性」になってしまって><

ほんと、これわざとじゃなく素で間違った・・・。

リアで顔が赤くなるほど恥ずかしかったんだぞwww

0903063.jpg

その世界チャのあと、フレからも
いろいろとササをいただき、

恥ずかしさ倍増でしたwww

0903064.jpg

世界チャをするときは
入力した文字の変換を
ちゃーんと確認するようにしますね>< 




もうしばらくは更新頻度がなかなか上がらないと思いますが
生温かく見守ってくださいね!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
