
--.--.-- --:--| スポンサー広告


試行錯誤

2010.11.24 10:46| AION

6キャラ目が作れるようになったので
作ってみることにしました。

ルミ天かイズ魔かどちらに作ろうか迷ったけど・・・
イズ魔でのPT募集が少ないのが気になってしまい
ルミ天に作りました。

イケメンキャラを目指してシャドウを作ってみたんですが
やっぱり走り方がダサかったwww

それと武器を持ちながら走る姿がどうしても笑えてしまって・・・
魔族と全然違うんですねw 

二刀の構え方が
天族だと両方とも前向きに同じ方向に持ち、ガニマタで反り気味に走ります。
魔族だと右を上、左を下に構え、前傾姿勢で走ります。
魔族のほうがかっこいいです!

立っている姿も違いました。
天族だと腰に手をあてるポーズ→腕組。
魔族だとちょっと力が抜けたようなポーズ→腕組という感じ。

↓天ストライダーの立ち姿。

天シャドウ

ストライダー系男キャラでの検証でしたw
女キャラだとどうなんでしょ!?

結局、「シャドウは魔でやってるでしょw」と
ルミ天のレギメンに却下されたので
この天シャドウは削除することになりました(´;ω;`)
イケメンだったのに!(ぇ

↓削除する前の記念にSSを撮りました。

天シャドウ2

もったいない!(自己満足の世界w)

その後、ソードを女キャラで作りました。
初のプレート職だけどやっていけるか心配><

ハルバでグルグルドッカーンが楽しいですが
ちゃんとサインもできるように
迷子にならないようにがんばります。(`・ω・´)


↓やることがなくなってしまったメインのスペルは、
 こんな状態です。(*´ω`*)

ペンギン

ペンギンキャンディ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

常に変身していたいです><

これはイベントでもらえるキャンディですが
いつでも手に入れられるようにして欲しいなー!


ところで現在悩みの種なのが
イズ魔シャドウです。

攻撃力がマジで貧火力なのです・・・orz
DSで攻撃力が「311」しかありません。\(^o^)/オワタ

せめて400以上は欲しいところ。

恐らくこのままLVだけ上げても
今度は命中が足りなくて
mobに攻撃があたらないでしょうね。 (´・ω・`)

そんなわけで恐ろしくて野良にも行けずw

でもせっかく育てたキャラだし
いろいろと試行錯誤してみます!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

モチベが・・・

2010.11.21 22:49| AION

なんか急激にモチベが低下 (´・ω・`)

次のアプデまで休止しようかなーと思ったり。

でも三ヶ月課金してしまった後なので後悔w

もうやることがないし
サブもいまいちやる気が起きません。

6キャラ目をぼちぼち育てますか!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

アプデから2週間

2010.11.19 11:11| AION

2.0がきてから約二週間経ちましたが
そろそろLV55の人もかなり増えてきたようですね。

私もやっと昨日LV55になることができました。

龍界が実装されて新しいものが増えた反面
アビスは廃れて人がいなくなり潜入も終わりを迎えた・・・。
「対人」は終わってる!!

そんな印象を受けます。

新しいドレドギももはや狩りゲーらしいので
対人好きな人にとってはつまらないものとなっています。

カンストしてもクエをこなして装備が揃ってしまえば
また今まで通り同じID通いの繰り返しになるのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

モチベを維持していけるだろうか・・・そんな不安が頭をよぎります。



龍界での対人は
mobが絡んでくるし地形の段差もあるので苦手です。

シレンテラ回廊では魔族さんに出会っても
mobを引っ掛けないように・・・と思うと
うかつに動き回れないです。

巡回しているエリートmobを引っ掛けてしまうと
相手側にも迷惑をかけてしまいそうだし。

しかもmapを出しながら移動してたりするので(すぐ迷子に><)
反応は超鈍いです。 (´・ω・`)

結局エサであることには変わりなし!!\(^o^)/

低LVキャラを育てているほうが楽しいかもしれませんw
新しく実装されたソロ用IDで装備も揃えられそうだし。



そういえば
ちょっと前に行われていたイベントで
「アトレイアの熱気」を集めるともらえるアイテムの
「水泳帽:キュート」というものがあるんですが
レギメンがかぶっているところを撮らせてもらいました!


まずはエルさん。

エルさん帽子

かわいい(*´ω`*)
キュートな感じがエルさんの雰囲気に合ってます!


そしてオーリスさん。

オーリスさん帽子

男性キャラがかぶると ピンクが黄色になるんだw
さわやかな感じで似合ってます!


でも一番似合うと思ったのは
ファンさんでした!

ファンさん帽子

渋すぎる!!!
これはファンさんのためにあるような帽子だ!


って言うと
怒られそうなので内緒で晒しておきます。|ω・`)



私自身はペンギンキャンディを大量に買い込み
それさえあればもう満足です!!


ところで・・・
レースアシスタンス第2弾が始まりましたが
果たして効果あるのでしょうか・・・

イズ魔、人が少なすぎます・・・

レギメンが萎えつつあるのが心配。

私のシャドウ、ポエタ行かないといけないんですが
(もちろんAは無理w)
PT募集もなさそう。

装備が全然揃ってないので今はLVを上げないほうが
いいのかなぁ?

次のUPまで待ったほうがいいのかもしれません。

とりあえず「裁縫」が達人になれたのでよかった!!
天魔とも裁縫が達人ですwww 


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

クエが多すぎ

2010.11.11 01:27| AION

~ルミ天~

クエストがありすぎてやってもやっても減らない・・・

しかももう飽きてきてるっていうw

チャンドラドレドギに行ってみたけど
今までのドレドギと同じようでいて
違うみたい? よくわからないです。

でも
もう行かなくていいかなぁと・・・。

アビスの中央要塞での遺物取得が少なくなってきて

他にAPを稼ぐ手段がないとなれば
必然的に放置PTが増えそうな予感がします。

スペルのスタミナバリアはPVではかなり使えるみたいです。
ただ、ドレドギに行ったときは
ブーストブレスもスタミナバリアもつけていませんでしたw

とにかく重くてエラー落ちが増えました。
何とかしてほしいです。

イズ魔シャドウのほうもやらねば!と思いつつ
天スペルも中途半端なまま。


結局どのキャラも中途半端ですねぇ。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

2.0がきました!

2010.11.08 18:39| AION

とうとう2.0がきましたね!
早速INしてみましたー!

~ルミ天~

カイジネル神殿でミッションクエを受け取り
龍界のインギスオンへ。

天族所有のインギスオン要塞はこんな感じ。

天要塞


適当におつかいクエをやっているうちに
LVはすぐに51に。

まずは実装されたペットがどんなものか確認。
エリュシオンのNPCからペットの卵を購入し
ブリーダーに孵化してもらうらしいです。

観賞用、倉庫用、生産用とあるけど
けっこう値段が高めなのでとりあえず観賞用を購入。

ペット1


犬を購入し「るい」と名づけました!

やヴぁい!かわいい!萌えるwww(*´ω`*)

ニア


ニアさんはのペットはファンギでしたwww
しかも私の名前をつけてるしーヽ(´Д`)ノ

ファンギに変身してファンギのペットとは!

そういえばニアさんは
以前もマニアックなペットを飼ってたよねー?w

ニアさん

ケルビムを大量に飼いならしてことがありました。
気持ち悪いくらい大量にケルビムを引き連れていた記憶がありますw

ペットをゲットしていよいよ龍界でのクエストを開始(`・ω・´)

大量のクエストをこなさなければ・・・w
ミッションをこなしながら適当にクエストすればいいかーと
思っていましたけど

人が多すぎてクエmobが枯れてて
全然進まない。 (´・ω・`)

しかもやたらと重く
すぐエラー落ち。

龍界での要塞戦もありましたけど
設定を下げてもカクカクで
しょっちゅうエラー落ちするし
近いうちにPCが壊れそうな気がします><

レギメンのレベリングの早さには驚きましたが
私は まったりやっていくつもりです。

だんだんLV差が開いていくでしょうけど
上限が55だしいつかまた追いつけるはず!

そういえば魔法増幅がカンストしました!
とはいっても、チャントバフ込みでですけどねw

増幅カンスト


魔法増幅は実際の数値が「2600」を超えても
2600のままなんですね・・・

早く魔法増幅の上限開放しろやーw ヽ(`Д´)ノ

アプデ後は、以前と比べるとmobに対してはかなりダメージが上がった感じです。

ヘルフレイムでmobに12000以上のダメージを与えられるので
爽快感がありますね!

でも対人だと今まで通り・・・orz

対人は相変わらず下手です。 (´・ω・`)




~イズ魔~

ルミ天のキャラで龍界の雰囲気もだいぶ味わえました。
では魔のほうはどんな雰囲気なのか!?

実はアプデ前にシャドウがなんとかLV50になれました。

私がここまで早くレベリングできたのは
レギメンのおかげ!

本当に感謝していますヽ(´▽`)/~♪

中途半端な状態のキャラなのに
いろんなIDに連れていってくれたり
クエスト消化を手伝ってくれたり。

ずっとソロだったらとっくの昔に
やめていただろうと思います。

とりあえずレベルが50であれば龍界へ行けるのです!

クエを受けて龍界のゲルクマルスへ!

魔要塞


魔族所有のゲルクマルス要塞はこんな感じ。

天族側が明るくのどかな雰囲気であるのに対し
魔族側はちょっと暗めで高貴な感じが漂っています。

早速ここでもおつかいクエをこなし
ミッションを進めてみましたが・・・

mobの攻撃が痛くて痛くてwww
リンクしたらすぐ死ぬし
POTの消費も半端ないw

貧火力・カス装備であることを痛感。

天スペルでの狩りが楽なだけに
そのあまりの差に愕然・・・orz

このままレベルをあげるべきか・・・!?
レベルをさっさと上げてしまったほうがいいのかどうか
悩みます。。。
ポエタにも行かないとなぁ。

ミッションもしないとだし。


ルミ天のほうがもう少し落ち着いたら
本腰を入れてイズ魔もがんばらねば!

ラブな会話

そういえばアリエルさんが新しいヘアスタイルにしたとか。
レギチャでの会話がすごいことになってますwww

一部放送禁止用語が含まれていたのは秘密w

一応♂キャラ同士の会話なんですが・・・(;^ω^)

落ち着いたらまた一緒に遊んでください❤


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
