
--.--.-- --:--| スポンサー広告


受かった!

2011.07.30 13:01| AION

ふぅ。何とか某検定試験に合格し、資格を1つゲット。

あと9月と10月に2つ試験があるけど

何としても受からなければ(`・ω・´)


試験に合格したお祝いにワインを飲んだら

おなかを壊しました\(^o^)/

よっぽど疲れていたのでしょうか・・・

12時間も眠り続けましたっ


ルミ天のレギのみなさん・・・

途中で意識が吹っ飛んでしまってごめんね (´・ω・`)


11073001.jpg



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

2倍期間終了

2011.07.27 01:10| AION

~イズ魔 ジェネラル~


私のモチベが第2テンペルオンラインになっている間に

コロコロ大先生がジェネラルになっていらっしゃった!


11072701.jpg


イズ魔の上位はレザー職やローブ職が多いという印象。

コロコロ大先生には、その勢いでぜひ大将軍になっていただきたいっ


11072703.jpg


私は雑魚シャドウなので将校にすらなったことはありません。

全然装備も更新されておらず、相変わらずです。


ゆとり仕様の課金キャンペーンですが
もちろん3カ月課金をし
イズ魔スペルのために55アビスネックレスをもらいました。


でも今はテンペルオンラインなため、
全く意味がありませんwww






~ルミ天 オードで稼ごう~


2倍期間が終わって私の手元に残ったものは

龍素材が少々。

心優しいレギメンからも龍素材をいただき、
せっせと製作レベルを上げる日々。


ギーナなんてちっとも稼いでおりません。

それよりもオード採集で地道に稼ぐほうがいいのかなぁ。

11072702.jpg




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

毛玉を洗ってみた

2011.07.25 17:30| AION

うちの毛玉は今日も元気です!

11072501_convert_20110725170901.jpg


抜け毛がすごいのと獣臭さが漂っていたので
洗ってみました。

本人は水が嫌いなため、超おびえていました。
ごめんね (´・ω・`)

うーん・・・最近メタボ度UPしてないか?


そういえば玄関のすぐ上のところに
泥の塊のようなスズバチの巣らしきものができていまして。

叩いて壊してみたところ
中から大量のクモの死骸がでてきました・・・・

クモがこの世の中で一番嫌いな私は
あまりの気持ち悪さに倒れそうでした。






AIONのイベントっていうかキャンペーン。

一体何を考えているんでしょう・・・ (´・ω・`)


キャンペーン期間中、
公認ネットカフェで50時間以上プレイすると、
40EL全身揃うとか。

三ヶ月課金すると55ユニアクセもらえるとか。


ゆとりすぎるwww


今まで苦労して集めてきたものが
いとも簡単に手に入ってしまうんですね。


ぇー ちなみにうちの地元には
ネットカフェなんていう
おしゃれスポットはありません。(;^ω^)



2倍期間中も大して稼ぎもせず
大量の消耗品を錬金で製作しながら
裏でYoutube見てました☆

そういえば、
私の部屋のTVがアナログ放送終了に伴い
粗大ゴミになっちゃいましたwwww

アナログをなめんな!

TVなんて見なくても生きていけんだよ!!


り、リビングでなら・・・見れるからいいや。(´;ω;`)



そろそろイズ魔でも本腰をいれて
裁縫マイスターを目指しますか!

りらいさんとそるさんに
何か作ってあげたいです!

AIONもついに放置ゲーか。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

属性について

2011.07.23 01:31| AION

~ルミ天 3大属性~


いつものように寝落ち。

ふと目が覚めると
学校で仲がいい女の子から「ラブラブメール」が来てました!

11072301.jpg

これって「リア充」なんだろうか・・・・

喜ぶべきことなの!?

なんかとっても複雑な気持ちなんですがwww

11072302.jpg

そのうち

レギメンからは

Mで百合でネラー

と言われるようになってしまいました・・・orz

11072303.jpg


この「M・百合・ネラー」の3大属性に

「厨ニ病」が加われば最高らしいです。


私の方向性は一体どこへ向かっているんでしょう!

私って痛い人だったんですね☆(ゝω・)v

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

マイスター第2弾

2011.07.21 01:33| AION

今通っている学校の講師に
もう一人別の同級生がいたことが判明しました!

小中高と一緒だったけど
ほとんど話したことはなく
顔を知っている程度。

彼は現在、「有能なプログラマー」として
某企業に勤務しているとのこと。

真面目でおとなしそうなイメージな人だけど
着実に人生を歩んできたんだなーと思いました。

それに比べ、若かりしころなんて夜遊びしまくりだった私。

崖っぷち人生真っ盛り!

雑草のような野良猫のような灰色な人生。

でも
這い上がっていくしかないですね。

こう見えて
「大器晩成型」なんで全然大丈夫っす!!!!!

自己暗示って大切だよね☆


これから毎日少しずつテキストを勉強していかなければ・・・






~ルミ天 錬金~


錬金でもマイスターになりました。

11072101.jpg

だからいつまでたっても懐が寂しいのか・・・!?

まぁそれは仕方ないとして。


錬金のマイスターになると
「レッドヘリオトロープの結晶」

裁縫のマイスターになると
「ブルーヘリオトロープの結晶」
「ホワイトヘリオトロープの結晶」

それぞれ一日一個だけ作れるようになります。

11072102.jpg


第2テンペル&ヘリオトロープオンライン!?


さすがスタイリッシュMMOだねっ

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ちょっとイズはお休みします

2011.07.19 00:05| AION

~イズ魔~


超劣勢のイズ魔。

いくら手厚いRAを受けようとも
もはやこの人の少なさでは
どうすることもできないだろう。

ゲルクマルスへ行ってみる。

天スペルがいる!と思って攻撃しようとすると
ハイドしている天ボウや天シャドウがわらわらと現れるw

私のスペルなんて所詮30ELである。

ため息しかでない。

ちょうどよさそうな野良PTもない。

だめだ・・・ イズ魔をやろうとすると
モチベがあがらない。

りらいさんとそるさんには申し訳ないが
もはやイズ魔でのモチベを保つことは厳しくなってきています。

装備が揃っていればまだ希望もあるかもしれないけど
もう揃えようとする気力さえわかない。

AIONは装備ゲー。

「イズ魔では対人が楽しめる」なんていうのは
装備の揃っている人が言う言葉だ。

私のような雑魚では楽しむことなんてできない。

そんな感じで思いっきりネガってみましたwwwwwww

イズ魔でのIN率はかなり減ることになりそうです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

裁縫マイスター

2011.07.18 00:51| AION

~貧乏マイスター~


裁縫マイスターになるための試験に合格。

そして
熟練度を499→500にするためにNPCに話かけてみたところ・・・

所持金が不足しておりました。

11071801.jpg

あるぇ・・・!? おかしいなぁ・・・

と思ったら

全然足りないじゃんwww 

所持金が約1.8Mしかなかった!

11071802.jpg

仕方なく他のサブから資金を流用・・・

おかげでなんとか無事に裁縫マイスターになれました。

2倍期間なのにどんどん貧乏になっていくのは
私くらいなもんでしょう!

11071803.jpg

アラカで「ルーイン」がドロップしたときも
レギメンが譲ってくれまして・・・。

うれしいような悲しいような複雑な気分。

11071804.jpg

いつも金欠でゴメンナサイpq





~BOTも2倍~


経験値も2倍ということで

初期キャラを育ててみたけれど。

BOTも育っているっていう。

うぜーwwwwww

また増殖するのか。

BOT多いとクエmob枯れるし
やる気失せるんだよね・・・・





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

マイスターめざして

2011.07.17 02:15| AION

金曜の夜は久しぶりに飲みすぎました。

おかげで珍しく二日酔いになってしまいました。

それなのに暑い中、無理にでかけたら
さらに頭痛がひどくなってしまいました・・・

そういえば4年前の7月16日に
ちょうど地震があったんですよね。

そんなことを思い出しながら
昼寝をして無駄に一日を過ごしました。

リアフレにTERAに誘われて
ちょっと悩む・・・。





~ルミ天 製作~


裁縫が「499」になりまして
マイスターまであと一歩!


11071701.jpg


2倍期間だというのに全く稼いでおりません。

むしろ製作レベル上げの素材を購入したために
どんどん貧乏になっていくといういつものパターン。


それでもルミ天のほうは
製作・第2テンペル・アラカくらいは何とかやってるけど
イズ魔のほうはずっとやってないなぁ。


あとPvも全然やってない。

もちろんチャンドレも全然行ってない。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

夏バテ

2011.07.14 07:30| AION

暑いですねぇ・・・。

暑いから薄着で学校へ行ったら
教室でクーラーの風の直撃を受けて体が冷えてしまいまして。

外の暑さとのギャップの激しさに
体がついていけなくなってきたんでしょうね。

ここ2~3日頭痛と吐き気に悩まされています。

しかも勉強している内容が難しすぎて
知恵熱でそうです!

自分の頭の悪さにワロタwww

ま、がんばるしかないべ。

今はそれしか道が残されてないからな。


AIONのほうは
飲み会にそなえて無理しない程度にしておきました^-^

とってもリア充☆

負け犬じゃないぞ。リア充だ!!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

早くも・・・

2011.07.14 01:32| AION

2.6アプデ後の

第2テンペルに早くも飽きた・・・。


だるっ


対人要素がだんだんなくなってきちゃった。

AIONは一体どんな方向へ進んでいくんでしょう。



昔やってたMMOも確か最初はPKが売りだったはずなのに
いつの間にか「NON PK鯖」ができ、

PKのペナルティがどんどん重くなり
つまんなくなっていったんだった・・・。


それでも未だに続いているってある意味すごいと思う!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

第2テンペル

2011.07.13 01:25| AION

誰にでも「プライド」というものがあって

それを傷つけないようにどうやって接すればいいのか。

難しいね・・・

余計なことはしないほうがいいんだろうか?

あまり気にしすぎると「余計なお世話」になってしまうのかもしれない。

ついつい、自分の尺度で計ってしまう。

つまり

私はプライドが低い人間ってことなんだろう。






~アプデ 第2テンペル~



感想は一言。

全キャラで第2テンペル回って終わり!?


結局2倍期間が終われば
たいくつな日々に戻るだろう。

日課が増える!!

AIONはデイリー&第2テンペルオンラインになる予感。


以上。 (´・ω・`)


まぁあれです。学校の勉強をがんばれってことですね^^^^^

システム用語なんて覚えられないわw

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

セクハラ?

2011.07.12 01:11| AION

~ルミ天~


アラカへ行ってテンペル2まで行っておしまい。







~イズ魔~


ゲルクマルスの2つの要塞がまたまた天族の支配下に。

いつも2倍前になるとこんな状況になるっていう。

相変わらずえげつない。



シャドウの倉庫がパンクしそうだったので
遺物を全部交換して40EL腕をとりました。

残りあと一箇所!!



その後、パンデモニウムでウロウロしていたら
しゃおさんに決闘を申し込まれました。


がしかし!

チャット欄が開いたままでスキルが打てませんwwwww


11071201.jpg


しゃおさんからアヌバイトキャンディをたくさんもらったので
早速変身してさくちゃんを襲いに・・・。


11071202.jpg


ロマンチックなシチュエーションを演出して
コクろうかと思っていたというのに。


11071204.jpg


11071203.jpg


怖がられてしまったよ・・・ (´・ω・`)

しかも!

さくちゃんは観察眼が優れているらしい。


11071205.jpg




11071206.jpg


まさか股間にドクロがあるとはな!!


11071207.jpg


完全にセクハラオヤジになってました・・・ゴメンナサイ。

♂キャラのみなさん、ぜひお試しあれ!


この姿でコクると100%フラれるけどね^^


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

ドレイキでテンペル

2011.07.11 18:00| AION

ほんとやることがないっていうか。

やる気がないっていうか。

ボーっとしている時間が増えましたw

飽きてきているんだろうな・・・

ちょうど週末に体調が悪かったせいもあるかもしれませんが。

眠いしだるい。






~ルミ天 テンペル~


レギメンでテンペルに行ったときのこと。

キューブの中身を整理していたら

間違ってオレンジ色のドレイキキャンディーを使ってしまいまして・・・

これ、ファラさんと一緒に変身して遊ぼうと思って
大切にとっておいたものでした・・・orz

すごくショック・・・ (´・ω・`)

11071102.jpg

11071101.jpg


このままテンペル行ったらまずいよなぁ・・・と思っていたら

レギメンが「そのままでいいよ」と言ってくれまして。

野良PTだったら蹴られそうな状態なのに

レギメンの優しさに甘えて

しばらくこのままやってみた!


11071104.jpg


みんなのアイドルになれたので満足☆(ゝω・)v


11071103.jpg


攻撃はまったくできません。

mobにも相手にされなかった!

さすがに途中から悪いなーと思ったので泣く泣く変身解除。 (´・ω・`)


ぁ。ちなみにスティグマは火力ルートからスリストルートに戻しました。

なんか落ち着かなくてw

そのたびにスティグマを入れ替えるのも面倒くさいし。

火力ルートは楽しいけど

PTでは火力調整しないとヒーラーさんに迷惑かけそう。





~シャドウ楽しい!~


やっぱりシャドウいいね!

スペルのようにスキルを棒立ちで打ってる状態と違って
爽快感があるわ。

イズ魔シャドウをやると楽しい。

これで装備さえ揃えば最高なんだけど。

ただ、今のところあまりやる気にはなれません。

ブルストでのディヴァクエのmob狩りで

あっという間にmobを倒せるのが楽しかったりします。


まだまだ下手くそなので

修業しないとな。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

さらにカスになったようだ

2011.07.09 09:36| AION

~ルミ天 スピリット~


サブのスピでいい気になって製作してたら
所持金が恐ろしいことになっていました!

11070901.jpg


下手に動けないな・・・これじゃ。

最近スピでは
エドさんのワンド狙いでテオIDしか行っていませんが

ワンドがでる気配は全くなく。

むしろブックがでて終わりました・・・。

「ブック率たけーなw」

そう言われても仕方ありません。


ポエタの時もそうだったけど
レギでID行くと
ローブ職用の武器がでる確率が高いような気がします。

ローブ職が少ないうちのレギでは
ほぼ私がゲットできる状況。

私としては特に武器を狙ってるわけないので
ブックやオーブがでると何ともいえないつらい気持ちになってしまいます。

「銀さんばっかり武器がでていいよな。」

贅沢な悩みに思えるでしょうけど

切ない・・・。 

早くワンドでてくれ!!!






~もう どうにでもなれ!~



スペルのスティグマを火力ルートに変えて

対人をした感想。

カスさに磨きがかかった。

まだ使いこなせていないのもあるけど

詠唱長めのグレイシャーは棒立ちしている時間も長いのです。

アクレイムとスリストがいかに優秀であるかを思い知りましたね。

そんな詠唱が長いグレイシャーだけれど
楽々詠唱させてくれて
正面から受け止めて蒸発してくれた魔弓さんもいました。

避けようよw スキルの詠唱とめようよ!

フォカイヴェCTだったのかな?




その状態でチャンドレに行ってみました。

気がつかないうちに申請されてたw

レギメン5人+某有名なスペルさん。


さすがに有名なだけあって

一番先に狙われていたっぽいですね。

そのスペルさんはスリストルート。

私は火力ルート。

相手はソード・シャドウ・キュア2・チャント2。

こちらはソード・ボウ・キュア・チャント・スペル2。


やはりスリストがないのはネックだなぁ・・・。

確かに魔法抵抗高めのキュアさんにもCCが楽々入ります。


料理込みでサプラとマジックブーストを使って
せっかく高い魔法命中を確保できても
動きが下手くそじゃお話になりませんね。


11070902.jpg


私のPCじゃ敵をタゲるのが至難の業。
慣れるしかありませんね。

なかなか見えない!っていうのは言い訳にしかなりません。

久しぶりに動かすと

ますます動きが残念なことになっているっていう。

なんかもう・・・

いいや。 (´・ω・`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

とにかく眠いんだよ・・・

2011.07.08 17:50| AION

だんだん学校の授業が難しくなってきました・・・・

それに伴い

私の睡眠学習率もUP!!!

実はこの学校の講師の中に高校時代の同級生が一人おりまして。

彼女にこう言われました。


同級生:「今度飲みに行こうね! 銀月さん、余裕そうだよねー。」

私:「そんなことないよ! 大変だよ><」

同級生:「でも寝てるでしょ?(笑)」

私:「う、うん・・・ ごめん・・・」

同級生:「気持ちはわかるけどね!」


やばい・・・

寝てるのバレてるわ!!!

一番前の席で白目むいて横揺れしてりゃバレるわな(;^ω^)

三ヵ月後の資格取得試験に向けて・・・

がんばろう・・・・ (´・ω・`)





~イズ魔 お寺参り~


イズ魔では初の寺院へ行ってまいりました!

レギメン3人で行ったので
どんな感じなのか様子見でノーマルモードにて。


11070801.jpg

ここで私は30ELの限界というものを感じましたね・・・。

何と言っても「MPの少なさ」がネック。

それとやはり「敵対値マイナス」なんてついてないので
mobのタゲがきやすいし。

ちゃんとID用の装備揃えないときついです。


ノーマルモードのイスバリヤが一番いやでしたね (´・ω・`)

そるさんと私が延々とゾンビになってたのに
りらいさん・・・よく耐えてた!

そんな状態でもルドラまで倒せました!

二人のPSと装備のおかげですな。(A´・ω・)

カスペルでゴメンねpq

装備が揃ったらハードモードに挑戦することになりそう。


そういえば

何気にシャドウの遺物が貯まってて
40ELの腕がとれそう。

倉庫が満杯です助けて!!!



でも深層での遺物交換が面倒くさくて放置www






~ルミ天 火力ルート~



スペルのスティグマを火力ルートにしてみました。

11070802.jpg


魔法増幅2700でグレイシャー打ったら
どれだけダメージがでるんだろう・・・

ただ、その分自己防衛できるスキルがなくなってしまうので
対人では時間をかけずに瞬間火力に頼るしかないのかな?

まだ全然使ってないので何とも言えませんが。

サプラ使うとで魔法命中2800いくから
魔法抵抗装備な相手も怖くない!


・・・と思う。



さて。

これで火力ルートのスティグマを
全部とることができて
ある意味、目標を達成してしまったわけですが。

今のところスペルでAPを貯めて欲しいと思うものがない。

プラチナ勲章は無理ゲーだしpq


狩り豚としてブヒブヒしとくわ(〃▽〃)


続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

とりあえず寝るわ。

2011.07.07 00:30| AION

二兎追うものは一兎をも得ず


ルミ天とイズ魔でほぼ同時進行でプレイしていた私は

まさしくこんな状態です。

確かにLV55のカンストキャラは

ルミ天で3人、イズ魔で2人いますよ。

どのキャラも中途半端でダメですけどねー!

どちらか一つの鯖に集中すれば
今頃かなり違った成果が得られていたかもしれません。

でも私は後悔はしていません。

これはこれでいいと思っています。

別に終わっているわけじゃないし
ヒーロー装備集めて俺TUEEEしたいわけでもないし
お花畑であってもそれなりに楽しめているのでいいのです。



ふと思ったことですが。

MMOではいろんな人がいます。

中には意見の合わない人もいるでしょうし
人の意見を全く聞こうとしない人もいます。

「なに?この人!」と
人のことを批判するのは簡単です。

でも批判する前に相手の意見を尊重してもいいのではないでしょうか。

常に自分は正しい、間違っていないって思うと
偏見にとらわれてしまうような気がします。

確かに気に入らない人もいるでしょうけど
ほんのちょっとした思いやりをもてば
もっとお互い理解しあえると思うんですが・・・。


考え方は人それぞれ違うわけだし、
他人の考え方を変えるのは困難です。


せっかく縁があって出会えたんだから
台無しにしてほしくないです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

デイリーオンライン

2011.07.06 02:03| AION

相変わらず・・・

デイリーしかやっていません。


~イズ魔 ペット~


さくちゃんとペットについて語りあいました。

11070601.jpg

いろんなペットを出して
しばらく遊んでいました。


11070604.jpg


なんとさくちゃんは

シロネコのペットを持っていた!!!

11070602.jpg


あまりのかわいらしさに思わず

猫の匂いをかぎたくなってしまいました。


11070603.jpg


ふと横をみると

うちのにゃんこが あられもない姿をさらしておりました。


11070605.jpg

女の子なのに・・・はしたないpq


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ネタがなくなってきた!

2011.07.05 01:25| AION

~注意~


↓↓アレルギー用薬「アレロック」を服用されている方はご注意ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000042-jij-soci

実は私、この「アレロック」を常用しているんですよね・・・

原因不明の「じんましん」に悩まされているので手放せないのです。

このニュースを知る数日前に

かかりつけの病院から「アレロック」を一か月分処方してもらったばかりでした。

確かに効果は絶大で飲むとすぐ症状が治まります。

よく効くってことはその分副作用も強かったってことなんですかね。

劇症肝炎になって死亡したらどーすんの!?

・・・っていう不安が頭の中をよぎりましたが

悪運だけは強いので大丈夫問題ない。

そのかかりつけの病院は何でもホイホイと薬を出してくれるんでね。

便利ではあります。

その分、「おかしい」と思ったらすぐ別の総合病院へ行くことにしています。

自分の健康を守れるのは自分だけ。

医者はその手助けをしてくれるだけに過ぎません。

一度健康を損ねてしまうと元に戻すのは困難です。

みなさんも体を大切に!





~AION~


ルミ天ではデイリーだけやったら眠くなって落ちました!

イズ魔ではシャドウで裁縫を480まで上げて

スペルでランマルクの野良PTに行っただけ。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

そして龍族へ

2011.07.04 01:49| AION

~TERA~


TERAのCβは結局そんなにやっていません。

チャットが賑やかだなーとは思ったけど

「エリーン」に萌えている人が多かったのが印象的。

11070401.jpg

「エリーン萌えぇぇぇぇ!」 みたいな感じですね。

確かに幼い少女のようなキャラです。

幼女好きな人が多いのか!?

うん。かわいいとは思うけど・・・好みじゃない。



私としては・・・


110704D.jpg


おねえキャラが好みだったりする。


(´ー`)┌フッ





~ルミ天 チャンドレ~


珍しくレギメンの人数が揃ったので

0時のチャンドレに行くことになり申請。



でも結局1時間くらい待っても入れなかったので
あきらめました・・・

1回目は5人PTで申請して20分くらい待ち。
2回目はフルPTで申請して35分待ち。

110704A.jpg

待ち時間の間ずーっと

bluelifeさんと私は踊り続けていました!


110704B.jpg


一時間も踊り続けるなんてレディー・ガガもビックリ!!

ダンサーの鏡や。





ダンスで筋肉痛になったかいがあって

あの憧れの・・・

11070403.jpg

龍族に生まれかわることができたので満足☆


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

寝過ごしました・・・

2011.07.02 02:03| TERA

私がキレることなんて滅多にない。

そんな私がキレるってよっぽどのことなのです。


もう二度と某有名PKerの別垢などと言われないためにも
鉄分をたくさんとろう!

まずは牛乳を飲もうと思うんだ。 (´・ω・`)





~TERA 寝過ごした~

7/1からTERAのCβが始まるっていうのに

いつものパターンで寝てしまっていました・・・。

あわててゲームを起動したものの
全く下調べしてなかったので
手探り状態。

一番操作が難しいと言われている
エレメンタリストにしてしまった!!

しかも超イケメンキャラです☆(ゝω・)v


11070201.jpg


キャラメイクもいろいろ設定できるみたいだけど
どんなものかよくわからないので適当w

操作が全然わかんないwww

パ○リカさんというキャラがいたけど
まさか・・・イズ魔の!?

・・・と思ったけど確かめる術もなく。

イズ魔でもお話したことないし。

特に知り合いってわけでもないし。

操作についてはもっといろいろ調べないとなー。

グラはとってもきれいでした。

AIONより軽かったw


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

(´ー`)

2011.07.01 01:00| AION

~ストレス軽減法~


「僕は全く誰にも期待しない。だから幸せなのさ。」

誰にも期待しないし見返りも期待しない。

期待してしまうと
その通りにいかなければ落胆するしおもしろくない。

だから最初から期待しなければ腹が立つこともない。

期待するってことは他人からの評価を気にしてるってことだよね。

そんなの気にしないで
自分で自分を評価すればいいじゃない。

・・・って思うとストレスが軽減されるのさ!






~TERA 準備の催促!?~


【TERA】CBT開始目前!準備はお済みですか?‏


まるで催促するかのようなメールがきていたので
クライアントをダウンロードしてはみたものの。

ダウンロートに時間がかかりすぎ。

果たしてPCは無事に動くのか!?

そっちのほうが心配だわ・・・

時間的にもちょっと厳しそう。






~AION ルミ天~


チチしかタゲってない・・・

チチかわいい!

このままインギス在住でよろしく☆


龍界要塞戦のほうは
私のPCではまともに動くことすらできないので
見送り。






~AION イズ魔~


シャドウがあともう少しがんばれば
40ELが一箇所とれそう。

でも気力がわかない。

とりあえず裁縫を500にしよう。

製作放置!





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
