
--.--.-- --:--| スポンサー広告


Noobすぎる・・・

2011.09.30 00:50| AION

~イズ魔~



ガチPVチャンドレとやらを初体験!!


こちらはレギメン3人+クイック2人の5人でした。


11093001.jpg


私のスペルの魔法命中じゃ相手キュアに全くスキルが当たらない。

スリストルートなのはいいけど

サプラ入れてないから全然使い物にならなかったpq

シャドウに張り付かれ、スリストを打たせてもらえず。

全く仕事ができないカスローブでしたw


50EL揃えて武器もとれたら少しはまともになるのかな・・・

でもそれ以前に動きがカスすぎて。



今までルミ天で何をしてきたんだ・・・私('A`)


これが狩り豚の真の姿なのか!!



ルミ天でもまともにチャンドレ行ってないからねぇ。

リハビリ?というか慣れが必要だと思いました。


あまりにも私がカスすぎたため

りらい先生が睡魔に襲われそうでした、ゴメンナサイ。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

スラマ様から賜りました

2011.09.29 01:21| AION

~イズ魔~


スペルの50EL腰をイベントでもらいました。

早速魔石をはめる。

なんかしらんが

今回はストレートにはまった・・・。

前回200個以上使ってやっとはまったのは何だったの??

はまらなすぎて胃が痛くなって10円ハゲまでできたっていうのに。


髪 の 毛 を 返 し て く だ さ い。


魔石がはまってくれたのはいいけど

強化するだけの銭はなかった。 (´・ω・`)



何気に私のシャドウのキャラ情報を見にくる人が意外に多くて怖い。

これはきっと「りらいそるべり効果」に違いない!!

うちのシャドウの装備見たって何にも得することないからwww

装備マジ終わってるwwwぅぇっwww


という感じなので永遠に非公開です^-^

メインなルミ天スペルを追い越しそうな勢いでちょっと悲しい。

まぁどっちにしろ訪問者は他の人に比べると格段に少ないので

特に気にすることでもないんですけどね。






~ルミ天~


うちのカスキュアを動かす機会が増えまして。

ウダス地下、アラカと行ってみたものの

相変わらず操作が怪しいなーと我ながら思います。


きっと野良PTに参加したら

地雷確定や!!


そんな私に思いがけないプレゼントがありました。

スラマ様からワンドを賜っちゃったwww

11092902.jpg


普通のキュアさんやチャントさんにとっては微妙なワンドなのかもしれませんが

私にとってはありがたい代物です。


だって今まで装備してたワンド・・・


ハグネスタッフだぜ? 


11092901.jpg


天族のLV30台前半のクエ報酬品という

超レアな一品だ!!!



セレニティーワンドなんかよりも

ずっとゲロネバカワユスなんだYO!!!


「カンストしているクセにこんなワンド使ってんの?」


なーんて言わせない!


自慢じゃないけど・・・このワンド・・・


今まで一度も使ったことないからな。



コアマニア向けのコレクターズアイテムであり

装備しているだけでスタイリッシュ☆



形状はとっても地味ですケドネ。



そういえば

スラマワンドと合成するワンドがありません。\(^o^)/


生意気にも・・・

魔法増幅+22の白魔石が全然はまってくれなかった・・・

またハゲるだろwww


スラマ様のバカっ。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

猫の毛もふもふ

2011.09.28 01:26| AION

いろいろリハビリが必要らしい。


55HRアビスイヤリングを1個とり

もはやプラチナ勲章ゲーに疲れてしまった・・・orz


萌え尽き・・・

いや、燃え尽きてしまいました。


階級も一気に落ちて気が楽になったことだし

そんな今こそがんばらなければ!!!


PvP?

そんなものは最初からなかった。


卑怯と言われようと下手だ、雑魚だ、と言われようと。

そんなの関係ありません。


PCのスペックだけが絶望的だけど。



そんなわけで今日もがんばる!!!





テンペルオンラインをな。(;^ω^)




素晴らしきAIONライフ!!


自分で自分のことをPKしてあげたいです☆(ゝω・)v


すでに10万個近くまで貯まってしまった脅威のテンペルの記章。

集めてどーすんの・・・!?




さぁね・・・どーすんだろwwwww 

特に欲しいものもないし。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

狩り専門

2011.09.27 01:21| AION

~ルミ天~


ソードがLV37になったので

悪夢IDに行ってみました。

そしたら・・・そのまま寝落ちし・・・。

気がついたらmobに殺されててそのまま接続が切れて

IDはCTになっていました。\(^o^)/

せっかく使ったロダスアミュレットも無駄になりました。


くやしいので

キュアでせっせとイヤリングを製作。

なんとかユニイヤリングができたんだけど・・・

11092701.jpg


LV37では使えなかったっていう。(´;ω;`)

思った以上に高くついたぞこれwww

材料も委託にないしねw





そして久しぶりにレギでチャンドレへ。

スペルのスティグマもスリストルートにし

マクロも使える状態で万全!と思って行ってみたけれど。



お願い! サインをつけてくださいっ


スリストを打ってはみたものの無駄になったと思う。

・・・なのでもう適当にアクレイムサイクロンとか使っちゃいましたwww


うちのPCじゃカクカクで相手がなかなか見えないので

サインがないとちょっとタゲるのが不便なんです。 (´・ω・`)


私が下手なのが悪い!

ローブは難しいねぇ。

もっと上手なローブさんだったらきっとうまくいっていたかもしれません。


結局艦長食われて糸冬 了..._〆(・ω・*)


もう狩りだけでいいよ・・・ボクは狩り豚でいいよ・・・


スタイリッシュなペンギン姿でIDに篭る!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

アメリカンドリーム

2011.09.24 01:18| AION


早く海外に逃亡してえ!!!

アメリカンドリームをつかむんだーーー!!!




私は宝くじを当てて

海外に逃亡するという計画を企てています。

あ! でも宝くじを買ってすらいなかったわ\(^o^)/





~イズ魔~


今日はシャドウの40EL下をとりました!


11092401.jpg


これで40ELコンプ。

「今さら40EL」かもしれないが

レザー職ならけっこう使えると思うんだ!

あとは武器とアクセか。

このところ毎日魔石をはめるのに苦しんでいる気がしますw

いい加減ストレートにはまってくれないかね・・・・


その後、そるさんとペアヴォカに挑戦。

ヴォカちゃんもそろそろ槍をだしてくれないかね!

ヴォカもゆとり仕様になったなぁ。

雑魚にCCが入るから、以前より楽に倒せるようになりました。


11092402.jpg

レザーユニ上とダガーがでるってことは

2倍なことは2倍らしいね・・・

槍だけ確率低い(´;ω;`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ウガー!!

2011.09.23 02:08| AION

ばらまきイベントでもらった50ELに

魔石が全然はまってくれなくて

イライラして胃が痛くなったので寝る。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ゲロネバカワユス

2011.09.22 01:04| AION

今のところHDDは大丈夫らしい。

一応バックアップはとったけど。


~ルミ天~


ここ最近マジで

ルミ天で何もやることがないっていうね。

首都に引き篭りながら

裏で本読んでますw


チャンドレも全く行く気がしないし

ほんと何のためにゲームやっているんだか

わからない。

もうやめちゃってもいいかなぁと思いつつ。

IN率が激減しているレギメンのことを考えるとそうもいかず。


鯖移動とか種族変更とかできるとしたら

ごめん・・・

それはマジで考えるかもしれない。






~イズ魔~


「ぱみゅぱみゅ」って言えるか???

かまずにちゃんと言えるのか!?



私はだな・・・

かまずに言えたことは一度もない。

むしろ・・・

笑いのネタにされて終わった。



11092201.jpg


言いにくいキャラ名をつけやがってwww



・・・と最初は思ったけど


「きゃりーぱみゅぱみゅ」は女子高生の読者モデルで

ゲロネバカワユスな人生を送っている方らしいです。

詳しく知りたい人はググってね☆

このパーティー募集をしている人は

単にキャラ名がきゃりーなだけだろうけどw



ここ最近は、チャンドレの配信を見るのが楽しい。

イベントでもらった50ELには魔石が全然はまってくれない。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

HDDがやばい

2011.09.20 16:42| AION

PCを起動すると

HDDから「ガラガラ・・・」と異音がするようになった。


そろそろ寿命なのかな・・・

放置イベントで寿命が縮まったのかも。


急にAIONにINしなくなったなーって思ったら

PCが壊れたと思ってください。 (´・ω・`)


さよなら! 50EL・・・っ



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

最近50台の石しか見たことない

2011.09.20 01:23| AION

~ルミ天~



製作品が全く売れません。 (´・ω・`)

高い手数料払って委託に並べても

売れずに返品されてくることが多い!


ルドラ装備を持っている人もどんどん増えてきているし

テンペルヒーローも記章を集めればもらえちゃうし。

もう製作品の意味なんてなくなってきているってことなんですかね。


せっかく作ったドラコローブですが

持ってても仕方ないし。


これはもう・・・

緑色の石がでちゃうかもしれない夢を追って

砕くしかないべ!!!


11092001.jpg


ある人が言っていました。

チャンドレPTを募集したところ

応募してきたキュアさんがPTチャで


<ルドラグリーブ>

<抽出道具>

<レベル○○ 強化石>



・・・というウザいログを流したとか。

○○はきっと高い数値だったのでしょう。

誤爆だったのかワザとだったのかはわかりません。


私もそれを見習って

みんながウザいって思うような高い数値の強化石を狙って

レギチャのほうでログを流してみることにしました。


11092002.jpg


レベル52 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おいww いくらなんでもひどすぎるだろwwwww


カスすぎるwwwww


これを作るのにいくらかかったと思ってんだ!

装備レベルの55より低いってどういうことよ!


自慢どころか同情されそうなレベル。

「おつ」

「どんまい」



・・・って言われそうだな・・・・(´;ω;`)




あ!でも・・・

このレギ、ソロレギだったわwwwwww



そんなわけで

ぼっちなレギで虚しくログが流れただけでしたw



蓮華レギでは禿しくレギメンを募集・・・



していません。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

死亡ログ垂れ流し

2011.09.19 02:23| AION

~ルミ天~


(´ー`)┌フッ



うかつにも。


この私としたことが!!!



死亡ログを龍界で垂れ流してしまったぜwwwwww


不覚!!!


だから将校になるのがイヤなんだよ!!!




うかつにも


火力ルートのままであることを忘れて


ないはずのスキルである「アクレイム」を連打していた。


ないはずのスキルであるスリストを打ったつもりになっていた。


明日にはきっと


さらに階級上がっているだろうから


さらにAPウマウマできると思ったら大間違いだからな?


だからこそしばらくの間は・・・・





絶賛首都引き篭もり中。

外出しません! P勲章集まるまでは。



11091901.jpg







~イズ魔~


スペルで第2テンペルに入ろうとした。


11091902.jpg


テンペルの扉に向かってまっすぐ走り出す。


すると・・・


扉をすり抜けて向こう側に逝っちゃった。 (´・ω・`)



11091903.jpg


扉の脇の柵越しに見える景色。


まさか自分がそこに行けるなんて驚き!!!


まさか自分が


テンペル訓練所の入り口で死亡ログを流すとは


なんてミラクル!!!



普通はここで死亡するなんてありえない(;^ω^)


そのありえないことをやらかしたってことに


価値があると思うんだ。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

試着したらヤンキーだったので更新

2011.09.17 02:23| AION

私が制服を着ると・・・

ヤンキーにしか見えない件。


11091701.jpg

萌えキュン☆の要素が全くなくて泣けた(´;ω;`)

このまま殴りこみに行ってくる!⊂二二二( ^ω^)二⊃


スペルもチェーンソーを装備できる時代になってほしいものだ。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

MMOの思い出

2011.09.16 01:10| 日常の出来事

AIONのネタはしばらくお休みしますけど。

ちょっとした小ネタで更新します。


ゲーム内ではキャラが♂だろうが♀だろうが

中身が♂だろうが♀だろうが

関係ない。


問題なのは

中身を偽っている人。


以前ちょっとだけ遊んでた某MMOの話。

女性に成りすましている男性がおりまして。


自分のことを「あたし」って言ってて

チャットの仕方も

「頼りになるお姉さん」的雰囲気で。

どこからどう見ても「女性」でした。

装備もいろいろ持ってきてくれるし

狩りやクエストも手伝ってくれて

とってもいい人でした。

「いい人や! ねーさんと呼んでいい?」

なーんて私もいい気になっていました。


でも。

あるときその人にちょっとしたことを相談したんだけど

反応がとても微妙だった。

そのときは気にも留めなかったけど

あとでフレに聞いたら・・・

「あの人の中身、いい年したおっさんだったで・・・・」

って言われて

ものすごく落ち込んだことがありました。


ちょwwww

私の青春を返せ!!!!!!!!


・・・と思いましたね。


男性だったら

絶対言いたくなかったことを

相談しちゃったわけだからwwwwwwwwwwwwwwww


もうそのゲームは終了しちゃったからいいけど

二度とご免ですw

フレには爆笑されていいネタにはなったみたいですけど!


あとまた別のMMOでは。

ニューハーフの人がいたwww

こっそりその人のHP見たら

確かにニューハーフ!!

でも顔はいくら綺麗にメイクをしていても

男性的な骨格はしていましたね。


実はAIONのルミ天のとあるレギオン名が

そのニューハーフさんと同じ名前なんで・・・・

最初見たときちょっとビビった!

まさか・・・ニューハーフ!?なーんて思ったりもしました。

ち、違うよね?? 違うと言ってくれ!

怖くて聞けないけど(A´・ω・)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

しばらくお休み☆

2011.09.13 01:53| AION

ネタもないので


しばらくblogの更新はお休みします。


放置オンラインじゃネタも見つからない。


過疎だし見る人もおらんだろう。


55ドラコローブは光る気配すらなかった・・・


最後に散財した気分。


サボちゃん・・・やはり私はAIONでもギャンブル運はなかったようです( ´,_ゝ`)


2倍は適当に狩り豚します!






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

放置で終わる・・・まるで某MMO

2011.09.11 23:32| AION

がんばって放置して

50ELもらおう!ってはりきっているものの。


PCがぶっ壊れそうで50ELよりカナーリ高くつきそうですwww



深刻なエラー多すぎ。

壊れたらどうしてくれるんだ運営www

もう草生やすしかないだろwww


普段使わない頭を無理矢理使ったせいで

この週末は知恵熱がでてしまいました。


早く試験終わんないかな・・・



11091203.jpg

11091201.jpg

11091202.jpg


役立たずでぽんこつでおやかたさまです。意味不明!


ルミ天では「ぽんこつ」

イズ魔では「おやかたさま」って呼んでね☆(ゝω・)vキャピ

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

第2テンペル

2011.09.11 10:05| AION

~第2テンペル~


一日中頭が痛くて何もする気になれず・・・。


でも

第2テンペルだけはちゃんとこなした私。

イズ魔2キャラ、ルミ天3キャラ。


我ながらアホかと思ったわwww


AION・・・楽しいお(^ω^)


ソロでIDいけて

放置するともれなく50EL装備もらえちゃうっ



個人的な趣味ですけど

第2テンペルオンラインの新しい楽しみ方を発見しました!


スピリットのフィアでmobをコロコロ転がして遊びます。

特に最後のバンクをフィアはめすると

もれなく

「バンクざまぁwwwww」

・・・という気持ちになれます。

ただし、すぐ飽きてしまうので注意。




11091101.jpg


ちなみに私のスピちゃんは

魔法命中的にPvPは無理。

現状の魔法抵抗装備を考えるとねw

スペルだとスキルで魔法命中を上げられるけど

スピリットだとそんなスキルないから厳しい。




ルミ天のレギメンにどこか行こうって言っても

アラカしか行くところがないっていう・・・。

そんな日々の繰り返しで

みんなのIN率激減。

かといって私までINしなくなったらオワコン (´・ω・`)?





~キルインテントマックス~



いつも疑問に思うのだが。


某シャドウさん。


「キルインテントマックス」というシャドウのスキルの使いどころが

何か違う気がするんだよね・・・。


キルインテントマックスの説明を見ると。

10秒間、次に使用する物理攻撃力の効果が50%向上し、自分の命中が500増加します。




私としては

サドンなどの攻撃力の高いスキルの前に入れるイメージなんだけど。


その某シャドウさん、チャージスラッシュかアンブッシュの前に

キルインテントマックスも含め

一気にバフ入れてる。

それもありなんだろうけど。

せっかくのキルインテントマックスが生かしきれてないっていうか。


私自身もカスシャドウだし、うまくスキルを使いこなせてないから

人のことは言えない。


それにルミ天ではシャドウやってないし。


スペルのクセに偉そうなことを言いやがってヽ(`Д´)ノ


・・・って言われたらどうしましょ(´;ω;`)


・・・って思うとなかなか言えない私でした。☆(ゝω・)v


私のほうが間違っているかもしれないし

どうすればいいのかはよくわかりません^^;


スキルに詳しいネ申シャドウさんがいたら

ぜほ教えてください!!







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

放置の合間に散財

2011.09.10 02:01| AION

~ルミ天~


55ドラコローブを作ろうと思って

せっせと材料を集めていたら・・・

あっという間に50M消えた!!! Σ(´Д`;)


気を取り直して。

スペルのブックを強化してみたところ・・・。


+11 → +10 → +9 → +8 → +9 → +10

となりましたっ

11091001.jpg


これだけで20M吹っ飛びました!!!

おとなしく放置だけしとけばよかった。(´;ω;`)


結局私は何がやりたかったんだろう・・・(-ω-;)



また近々2倍イベントもあるらしいですが。

もうwwwww



ところで。

勉強ってけっこう消耗するんだね。 (´・ω・`)

かなりぐったり。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

zzz

2011.09.09 07:25| AION


変な時間にPCの前で意識を失って


気がついたら朝だった。


クーラーつけっぱで風邪ひくじゃない (´・ω・`)


でもちゃんと放置だけはしてた☆



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

55ドラコローブ

2011.09.08 00:38| AION

LV55のヒーロードラコニックローブを作ってみよう!


材料は何とか1セット分は揃いそうだけど

ヒーローになってくれるかが問題。

とりあえず腕を狙う!

11090801.jpg

何と言っても

ユニで5穴、ヒーローで6穴ってところが魅力的w


マイスターレシピだと高いしなかなか入手できない。

それにノスフェの綿の必要数が膨大で面倒くさい。

でもドラコニックなら心臓でレシピと交換できる。

ただ、やっぱり素材が高いんだよね・・・・。


お金もけっこうかかるなぁ (´・ω・`)

どうせ放置だし気長にがんばってみよう!



今の私には

どんな数字でも「0」と「1」にしか見えません!!


睡眠障害で全然眠れない (´・ω・`)

羊が0匹、羊が1匹、羊が10匹、羊が11匹、羊が100匹・・・って

数えることにしよう。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

数学爆発しろ!

2011.09.07 00:03| AION

そろそろ本格的に

試験勉強をしなければ!!!


そんなわけであまりAIONをやる気になれないっていう。

狩りしてても眠くて眠くて・・・。


せっかく50ELがゲットできるかもしれない、ゆとりイベントが始まったし

どうしようか悩むけど。


どうせなら製作放置で

55ドラゴヒーローローブ作りに挑戦してみようかな。



ここ最近、イズ魔シャドウ・イズ魔スペルに加えて

ルミ天スペルまでもがテンペルオンライン。


別にいいんだけどさ。

他にやることもないしねぇ・・・。


私のキャラたちの中でルミ天スペルが一番装備揃ってて

一番APが貯まっている。

別に鯖や種族には全く拘ってなく

単にメインでやってたキャラがこうなっただけ。


APは将校になる手前で寸止め。

「もうあきらめて将校になってしまえ!」って言う人もおるけど。


ルミ天は都会的で洗練()されてはいるものの

弱い弱いって言われてるからさ。


将校になって死亡ログ流すのもシャク。

確かに私は弱いですよ^q^

装備が揃っていても

対人noobな狩り豚ですし☆(ゝω・)v


敵のスキルのCT把握よりも

ファッションを把握することに全力を注いでいます。(`・ω・´)


数学嫌いなのに

どうして今さら数学を勉強しないといけないの!!!


二進数なんて爆発しろ!!!






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

チャントの野望

2011.09.06 01:14| AION

チャントを育てるぞ!!!





イズ魔でな。(´ー`)




一ヵ月後には抵抗装備を揃えて




イズ天を爆発させているに違いない。





・・・と脳内妄想したのはいいが。










LV8で力尽きた・・・orz


一生クレリックなままな気がする。(´;ω;`)




そんな傷心気味で夢見がちで怠け者な私を

さらなるショックなイベントが襲おうとしていた。





※ 公式HPより



毎週マラソンミッション

内容

1週間ごとの各イベント期間中に、「タワー オブ アイオン」をプレイして頂いた
合計時間に応じて、なんと毎週Lv50エリートアビス防具をチケットでプレゼント!

特典
達成した内容に対応したアイテムリストの中から1種を選択して手に入れる事ができます。
アイテムはチケットで配布され、使用時に選択する事になります。

■ ハーフマラソン:21時間プレイ
「エリート ガーディアン トリブヌスシリーズ」または「エリート アルコン トリブヌスシリーズ」の
手、肩、 足の中から1個を選択して受け取れます。

■ フルマラソン:42時間プレイ
「エリート ガーディアン トリブヌスシリーズ」または「エリート アルコン トリブヌスシリーズ」の
手 、肩、足、腰、胴の中から1個を選択して受け取れます。





・・・・・・。


11090601.jpg


なんじゃこりゃああああああ!!!


50ELバラまきイベントですかっ!!


ぇっと 今まで苦労して時間をかけてお金をかけて

揃えてきたのは何だったのか・・・。



もはや50ELは定番中の定番。


持ってて当たり前な時代が到来しちゃうのか。


50EL持ってないと超ダサいって言われちゃうのか!!!



別キャラで揃えるもよし!

新規さんもこの機会にぜひオヌヌメです!ってこと??



なんたるゆとり仕様。


私は悲しい。




どうでもいいことだけど

人のことを弱い弱いって言う前に

まずは自分のことを省みるようにしましょう。


・・・って自分に言い聞かせています。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

☆占い☆

2011.09.04 09:38| 日常の出来事

私は占いなんて信じない。

本当に当たったためしはないからだ!

去年の秋、とある場所で手相を占ってもらった。

占いマニアの同僚に付き合ってついていただけだったのに

995円というお得感につられてついでに自分も占ってもらった。


確かに占ってもらって当たっている部分もあった。

でも当たり障りのない、いいことばかり言われて

その気になってしまったわけ。


で。

半月後にはその結果が見事に覆された。

その時点では占いのことなんてすっかり忘れてて。

ただ

現実は厳しいのぅ・・・・。

としか思えなかった。


占いって不安な時、ちょっと背中を押してくれるきっかけみたいなものなのかな。

あまり占いに頼ってしまうと

他力本願みたいでいやだし。

どうしたいのかは占いで決めるのではなく

自分の意思で決めたい。


朝のTVの星占いで

自分の星座の運勢が最下位だったとき。

朝から気分がどんよりして凹むのはなんでだろう。

だからといってその占いのとおりに悪いことが起きたことはないんだけどw


心理的なものなんだろうけど

不安になったときほど人間って操られやすいのかもしれない。



もっと強くなりたいです。


ぁ! AIONでは弱いですけどね^q^


追記は厨ニ的なものなのでスルー推奨です☆(ゝω・)v


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0

龍界要塞戦

2011.09.03 10:37| AION

~ルミ天 龍界要塞戦~


21時の龍界要塞戦。

天族がゲルクを攻めるということで。

ラエドさんとPTで参加。

Fに参加しないのはいつものこと。(A´・ω・)

ラエドさんが少しでも生き延びれるように!・・・と

今回は私の使えないクソキュアで参加してみました。


キュア難しいぞ! ぉぃっ


ラエドさんを見失ってしまったり

魔族にキャプられて終わったり

何ともいえないヘタレっぷり。


結局天族はゲルクの要塞を落とすことはできずに撤退。



11090301.jpg


天族の人数が全体的に減った気がするけど

戦力も分散しすぎだったような。

それに比べて魔族のほうはまとまっている感じ。

過疎ってきてるのかなぁ・・・?


↓パーティー検索チャでこんなことを叫んでいる人もいた。

11090302.jpg


これはどうなんでしょうね。

運営じゃないから実際の人数差とかよくわかりませんが。


本当の劣勢の苦しみはイズ魔でしか味わえないよ。 (´・ω・`)


それにしてもレギメンが揃っていても

どこも行くところがないっていうwww

あるレギメンは

「もう対人しかやることがないw」

・・・って言ってました。


製作も趣味の領域になっているし。

カンストするとやることがなくなってしまう。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

2倍が終わると虚しい

2011.09.02 01:37| AION

~イズ魔 寺のドロップ~


2倍が終わったあとの寺院。

レギメン3人で寺院へ行ってみたものの

ドロップがショボすぎww

ルドラからはユニすらでず。

11090202.jpg

3人で行くハード寺院にもだいぶ慣れてきましたが

ドラキキはある方法でやれば3人でも行けちゃう。

その代わり私が壁。

問題はイスバリヤ。

そるべりさんが連続でゾンビになると詰むw

それさえなければいけます!

本当は私が火力ルートで行ければもっといいんだろうけど

30ELだとMPが枯渇するのが早すぎてきつい。



シャドウでコツコツとテンペルの記章を集めはじめて

やっと2万個くらい貯まりました。

狙いはこれ↓↓↓

11090201.jpg

まだまだ先は長い・・・。





~ルミ天 おとり~


特にやることがないのでIN率がぐんと減ってしまいました。

適当にインギスをウロウロしてPVの練習。


11090203.jpg


いつの間にか三星になっていたエドさんが

おとりになった途端

魔シールドが突っ込んできたw


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

APロスト

2011.09.01 16:53| AION

~ルミ天~


APロストが怖くて首都に引きこもっていられるかっつーの!!


・・・そんなわけで。

私はクエ消化のためにファンさんとPTを組んで

インギスで魔探しの旅へ。

廃といううわさの魔ソード・チャントのペアに苦戦。

一等兵な私は格好のエサとなり

あっという間に沈む始末。

何とかクエは消化できましたが

失ったAPはかなりのもの。


それでもまだ将校ではないため

死亡ログが垂れ流されないだけでもマシかと思いながら

何度も何度も倒されて。

レギメンに「このままAPを貯めていくの?」と聞かれて

私はこう答えました。

「これからきっとどんどんAPを失っていくw」

下手すると倒されまくってどんどん等級が落ちるかもしれない。

死にすぎて「ア○ューズじゃね?」と言われてBANされたりしてなwwww





自分が下手なだけなのに

負けたからといってPCのSPECのせいにはしたくない。

初手必ず神石の沈黙が入るからといって

相手をグレーだと決め付けるのもいや。


私は、どんなことでも人のせいにするのって

一番楽で簡単なことだと思っています。

楽になりたいから、つい人のせいにしてしまいそうになる。

でもそうしてしまうと自分がもう成長できない。


難しいですなぁ・・・。



ゲームってある種のセンスみたいなものが人それぞれにあると思うので。

センスのない私にはいくら努力しても超えられない壁というものが存在し

それについてはどうすることもできない。

持って生まれたものだし。


上手い人がいて下手な人がいるからこそバランスが保たれているんです。



底辺プレイヤーですみません。(;^ω^)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
