
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ゲルク攻め

2011.10.31 01:02| AION

~ルミ天 細工~


サブキュアの細工をやっとの思いで「499」にしました。

マイスターまであと一歩!!

11103101.jpg

おかげで

所持金が・・・


えっ (|| ゚Д゚)


って感じになってしまいましたけどwww


こんなことばかりしてるから

いつまでたっても貧乏なんですヨネ!


まぁ・・・

これでマイスター5キャラ目です^q^

マイスターマニアなんで!



これであとは・・・


シャイニングエレガントレッドベリルグラスを製作するだけや!!


名前が長くてなかなか覚えられなかったwww


あっ でもその前に・・・


レシピを持っていませんでした。



-THE END-





~ルミ天 要塞戦~


21時の龍界要塞戦。

天がゲルクマルスに攻めるっていうんで

便乗して参加してみました。

イズ魔でも参加したかったけど

「ゲルク攻めの誘惑」に負けてルミ天へ!

Fに参加するとPCがフリーズしそうなので

レギでの少人数PTにてこっそり参加。


11103102.jpg

集合場所には天がびっしり!・・・という感じでした。

いつクラ落ちするかとドキドキしながら待機。


「移動」の合図がでても

重すぎてなかなか滑空できませんでした。 (´・ω・`)


11103103.jpg


いい所までいけた!と思ったのはつかの間。

途中から総崩れ。

魔族多い・・・ 多すぎるwwww

私のPCがブルースクリーンになりそうなくらいだわ~w


11103104.jpg


結局、天族はゲルクマルスの要塞を落とすことはできずに

退却したんですが。


魔族のほうはその勢いでアビスの深層要塞を落としてしまいました!


残念ですが・・・

個人的には


将軍クエが無事に終わったのでよかったです。





~盾 怖い~


たまっていた入場券を消化したくて

第三テンペルの混沌へ。


とても強い天シールドさんがいて

かなり苦戦しました。


粘着すんじゃねーよww

キャプるなってあれほど言っただろ?w


実際に言ったことはないけど。 (´・ω・`)



11103105.jpg


ちょっと顔真っ赤になってしまいまして。

後半ポイントを狙うっていうよりは

そのシールドさんを狙うって感じになってしまいましたw

でも全然HPが削れない。・゚・(ノД`)・゚・。

予想通り、そのシールドさんが一位。


何となく・・・りらいさんを彷彿させるような華麗な動き方でした。




11103106.jpg


まぁ、ファラさんのドレイキ姿に癒されたので

今夜はいい夢が見れそうです☆(ゝω・)v








テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ひたすら寝る

2011.10.29 22:53| AION

今日はあまりにも気分の落ち込みが激しいため

ひたすら寝ることにした。

何も考えずにひたすら眠る。

起きたらきっと気分がよくなっているはず。


こんな状態のせいか

イズ・ルミの全てのキャラで所属しているレギを抜けようかと思ったほど。


まぁ、あと一日待て!

・・・と自分にいい聞かせて何とか思いとどまった。


今日は、悲しい内容の本を読まないようにしよ!

 

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

デイリー

2011.10.28 00:55| AION

~ルミ天~


そうね。

今日はがんばって

プラチナデイリーを4つ消化しました!

11102802.jpg


PTを組んでできるようになったおかげで

かなり効率はよくなりましたね。

ラエドさんと二人でPTを組んで

せっせとクエを消化。


11102803.jpg



眠いのは歳のせいなのか!? (゚д゚lll)

そういや、体の節々がきしむ・・・

もうすぐ還暦を迎えるからな。



11102804.jpg


赤いちゃんちゃんこでお祝いしてくれYO!!

き・た・い・シ・テ・ル・♪



11102801.jpg





4つのクエが終わったころには

動悸・息切れが激しく

思わず体力の衰えを実感してしまいます。


よし! 鍛えるから待っていろ!!



11102805.jpg


鍛えすぎちゃった・・・ここまでいくとキモすぎwww

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

トレジャーハント

2011.10.27 00:47| AION

~トレジャーハント~


ガチャがきた!!


11102704.jpg


神石狙いで早速2800円分(14回)やってみたけど・・・

CとDしかでなかった・・・ (´・ω・`)

運がいい人は3回目でSがでたとか

Aが2個でたとか!?



そんな話を聞くとつい熱くなってさらにつぎこんでしまいそうになった・・・。



が!!

そこにはさらなる落とし穴が待ち受けていた。



Plus 1 キャンペーン!!



11102705.jpg

11月15日までの三週間

一週間ごとに最低でも11回(2200円分)以上ガチャをすると

プラチナ勲章がもらえるっていう・・・w


プラチナ勲章 1個2200円か・・・


たけーwwwwwwwwww







~決済キャンペーン~


 ・Standard強化計画(30日3000カイモ)

 ・Premium強化計画(90日7800カイモ)



課金するともれなくお好きな55Nアクセサリーがもらえちゃうお得なキャンペーン!



が!!

これにもさらなる落とし穴が待ち受けていた。




Special★10イベント

毎週下記に記載されている特別ミッションを達成される毎に
「ディーヴァポイント(DP)」が獲得でき、
そのポイントを使用して様々なアイテムと交換できます。
交換アイテムの中には「Lv50ELアビス武器」や
「プラチナ勲章の箱」など豪華アイテムをご用意しております。

※ポイントの交換は2011年10月28日公開予定の専用ページにて行えます。

Special★10イベント期間2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後から
2011年12月27日(火)定期メンテナンス開始前まで

特別ミッション1週間に15回以上インスタンスダンジョンへ行く。
※ 対象インスタンスダンジョンは
「スタートメニュー」>「インスタンスゾーン待機情報」に表示されているインスタンスゾーン全てとなります。
※毎週定期メンテナンスを基準として1週間となります。
※毎週金曜日にディーヴァポイントがプレゼントされます。

ミッション達成時の獲得ポイント購入頂いた強化計画決済プランによってポイント獲得量が変わります。

Standard強化計画 :1ポイント
Premium強化計画 :2ポイント
Standard強化計画 + Premium強化計画 :3ポイント
※特別ミッションが達成されなかった週は、0ポイントとなります



つまり・・・


スタンダードとプレミアムの両方のプランで課金すると・・・


ポイントがたくさんたまり

50EL武器がもらえる可能性大!!



かなりお得だと言いたいのでしょう・・・


きっと私、もうこの先一年くらい

課金しなくても大丈夫な気がするわwwwww

マジAIONラヴだわ☆




そんなわけで


私はカイモチャージをあきらめ


ひっそりと居酒屋に予約の電話を入れて

飲み会に精を出す!!!




AIONでの約束された未来よりも

リア充にお金使ったほうがどれだけ得か!







~ルミ天~


残念ながら・・・

イズ魔では

第二テンペルに入った途端




寝落ちした!!



リア充すぎてとりあえずルミ天でもテンペルオンラインだけをこなす。



訓練所には変な生き物がいた・・・・。



11102701.jpg



サブキュアでの第三テンペル混沌では

致命的なことに気がついて


唖然!!!



11102702.jpg


カスキュアすぎて

チェーン・ローブ職には全く攻撃があたらないため

採集でポイントを稼ごうと企んでいたっていうのに・・・



採集スキルが全然足りなかった。(´;ω;`)


11102703.jpg


350もないわwww

120しかなかった!!



結果は10位でした\(^o^)/

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

混沌・・・

2011.10.26 00:15| AION

~ルミ天~


ふぅ。

11102601.jpg


混沌の闘技場ですが、初の一位でした!


今回は、採集とか大砲とか全く手をつけずひたすら相手を攻撃。


一位・二位を徹底的に狙い

さらにHPの減っている人を狙うっていう

何ともいやらしい戦法をとりました。


相手からしてみると

すっごくいやなヤツだったと思います。


あとはやっぱり・・・


定番のペンギンキャンディーがよかったです。☆(ゝω・)v


11102602.jpg


「見た目が萌える」+「増幅・詠唱速度UP」という

一粒で二つおいしいドーピング!


汚いさすが私汚い・・・!!



サブキュアでも行ってみました。


11102603.jpg


ミスリルコイン装備にしてはかなり健闘した!


攻撃はほぼレジられてますけどね。


最後にヴォイス打ったけど


たぶんレジ。


レジ・・・


レジるし・・・



レジるしカワユス(*´ω`*)


1104031.jpg


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

すてるな危険

2011.10.25 01:25| AION

~ルミ天~



ふとレギメンの居場所を確認してみると・・・



私以外全員



11102502.jpg



混沌に篭っていた。


みんな混沌好きねぇ・・・ (´・ω・`)


みんなの居場所を密かにリサーチしていた私は何をしていたかというと・・・


錬金でPOTを作るフリをして


11102503.jpg


裏で○○サイトを見ていた。



○○にはいる文字は何だと思う・・・?



まさか・・・



「エロ」・・・だとぅ・・・??



この私に限って・・・



エロサイトなんぞを見るわけがないっ!!!



そんなもの見たことない。見たことない。見たことない。



もしも・・・もしもの話。



万が一たまたま見てしまって変なファイルをDLLしちゃって

勝手に変なポップアップがでるようになったことなんて


一度もありません!!!


今だから言うけど弟が犯人です。




正直に言うと

某サイトでネットショッピングをしていただけです! 

マルイのショッピングサイトですpq


え? 一文字合わないって・・・?


き・・・気のせいだよ!(;^ω^)



本当ですっ! 信じて(´;ω;`)



それにしても・・・


みんな混沌がんばってるね・・・


私は日に日に心が折れてゆくけど。




そんなデリケートな私に


ラエドさんが粘着してきた!





11102501.jpg


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


11102504.jpg



プチころしますわよ!!!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

眠い

2011.10.24 00:20| AION

このだるさ・・・異常な眠気・・・

そして気力のなさ、やる気のなさ。


AIONのモチベが低下しているのは

誰のせいでもなくゲームのせいでもなく

自分自身の問題なので。


たまに某箇所がチクチク痛むことがあるので

ちょっと数日~数週間くらい様子をみて

さらに痛みがでてきたり急激に腫れて大きくなるようなら

病院へ行ってみます。

きっと異常なしだと思うけど。



AIONでは無理をせず

プレッシャーのかかることは避けて

自分のできる範囲のことしかやらない。

そもそもIDに行ってて

途中で意識を失うくらい眠くなるって相当ダメじゃんw

ちゃんと睡眠時間もとっているのにね。





~第3テンペル~


どんなイジメだよwww

混沌に入るとプレート・チェーン職率高いよpq

粘着されて終わります\(^o^)/


11102401.jpg


装備の揃っていないはずのサブキュアが一番気楽に行ける。


イズ魔での第3テンペルですが・・・

シャドウの武器をとってからにしますw


それまではひたすら第1と第2テンペルオンライン。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

燃え尽き症候群

2011.10.22 16:45| AION

金曜日の試験には無事に合格した!!

やったーーーーー!!!

試験の最中にちょっとだけ居眠りをしたのは秘密❤



「やっぱり期待を裏切りませんね!」



合格したことに対してではなく

居眠りをしていたことに対して


お褒めの言葉をいただきました!



合格ついでに

私のリア充っぷりについて語ってみます。



付き合い始めてからもう4年くらいになるのかな・・・

今じゃ毎晩激しい夜を過ごす仲になっている。

そう。私たちは同棲しているのです。


毎晩彼女は私の背中に激しい爪跡を残し

私の腕の中で眠り・・・・

そして




突然私の腹をジャンプ台にして去ってゆく。


あまりの激しさに・・・

何度眠れない夜を過ごしたことか。



そして

朝から私の足の裏を丹念になめまくるのです。



お願いだから・・・

そのざらざらした舌でなめるのはやめてくれないか?



そのあと

かみつくのもどうかと思うんだ。('A`)



やめてほしいと思っててもなかなか言えない小心者の私。




ちょっと無視しただけで

スネちゃって

バスマットの上に粗相しちゃうような子だけど・・・・



お気に入りの黒い服に大量の毛をなすりつけるもんだから

毎朝コロコロで毛をとるのが大変でキレそうになるけど・・・



そんな彼女の全てが萌え要素満載なのです!





こんな充実した日々を過ごせている自分は



かなりのリア充だと自負している☆



かなりのリア充だと自負して(ry



かなりのリア充・・・



大事なことだから3回くらい言いました。




猫との同棲は飽きません。



明日は爪を切ってやるからなwww 覚悟しておけ!









~ルミ天~


イズ魔のキャラを含め、

複数のキャラで装備を揃えようとしているせいか

何もかもが中途半端。



「二兎追うものは一兎をも得ず」といいますが


「五兎追ったら一兎おまけ」くらいにはなりたいものです。


熱しやすく冷めやすく

しかも飽き性なのでどうしようもありませんね。



そういえば。



某キュアさんが

ルドラローブ一式を揃えていました!

11102102.jpg


すごいな・・・

ルドラチェーン一式にルドラ武器、そしてルドラローブ。

次はサブのルドラレザーを揃えるのかな?



(´ー`)┌フッ



ルドラが何だって??







私のキュアだってチェーン一式くらい持っているわ!!



ミスリルコインチェーン一式な。


ミスリルコイン装備()

とか思っているとバチが当たるぞ!


これでもパシュマンディルユニと同じなんだからな!!


見た目だけは。





・・・orz




あっ! 武器はいまだにスラマワンドですっ


11102103.jpg



ハグネじゃないと何度言ったらwww


LV30台のハグネスタッフは卒業しました。(*´ω`*)



私のキュアはぁ~テンペルで装備を揃えるからいいのぉ~☆



・・・と思いつつ


何もしないで終わる。



アプデがきたっていうのに

全くモチベが上がる気配がないのですがなぜでしょう。


「やることがありすぎて忙しい」

っていう人がほとんどだと思いますが

私の場合は

「やる気がでなさすぎて虚しい」

っていう感じです。


燃え尽き症候群になってしまったのかもしれません。




ところでまだまだアカハックが横行しているようですが・・・


ハックされると本当にショックですよね・・・



私自身もかなり危険な状況であると思われますが

もし自分がアカハックされてしまったら・・・・


復旧してもらう前に


キレて退会してやめると思います。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

('A`)

2011.10.20 01:20| AION

21日にはまた試験があります。

これで合格できれば資格を3つ取得することになる。

がんばらなければ!(`・ω・´)


「11月20日に別の資格試験があるけど一緒に受けない?」

・・・ってお誘いがあったけど

頼む! もう勉強から開放してwwwwww


そんなにたくさん資格をとったところで

次の職で役に立つとは限りません!

次資格をとるとしたら

もっとこう・・・クリエイティブな資格がいいな。

ネイリストとか!

溶接とか!(何か違う気が・・・





~第3テンペル~


動き方によっては上位にいける。

逃げつつ採集やmob狩りでポイントを稼ぐ感じなのかな。


たぶん・・・すぐ飽きるような気はします。


もう装備集めたり強化したりするのに

疲れてしまった・・・




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

2.7アプデ

2011.10.19 01:45| AION

~ルミ天 2.7アプデ~ 


2.7のアップデートで第3テンペルが実装されたということで。

早速行ってみました!


まずは、第3テンペルがどんなものなのか体験するために

修練場に入ってみることに。


孤独の修練場での相手は

とても強そうな天のスペルさん。

スペル同士はやりにくいなぁ・・・(-ω-;)

案の定CC合戦!

先にCCを入れたほうが有利って感じですかね。


てか、相手の名前やレギ名が見えないと思っていたら

孤独の修練場では思い切り見えているじゃないかwww

姿でバレないように

わざわざペンギンに変身したのが無駄になった。



11101901.jpg



後半、相手の方はヤル気がなかったように見受けられました。

そもそもスペルは連戦には不向き。

私もそうでしたけど相手もきっといろいろスキルがCTだったに違いない!

スキルがCTなのでサモンチル合戦みたいなwww



11101902.jpg



ゴリ押ししました。HPあと数ミリだったけど。(;^ω^)

相手の方に修練場の外で会うとちょっと気まずいような雰囲気が・・・。

まぁ、練習なのでいいではないか!

「孤独」のほうは二度といかないと思うけどね!

名前バレると下手くそなのもバレるからイヤっ


次に混沌の修練場。

なんか天の廃ソードさんに粘着された・・・。

名前は表示されないけど服装で某ソードさんだとわかりました。



次に混沌の闘技場。

もう・・・ソード爆発しろっ!!!

そこのシールド! キャプるんじゃねーよwww


11101903.jpg

混沌の闘技場はプレート職が有利かもしれません。


第3テンペルの感想としては。


暇つぶしにもってこいです。\(^o^)/






~スピの出番がきた!・・・と思ったら当分先らしい~


50ELの胴をルミ天スピでいただきました。

早速魔法命中石を埋め込んでちょっとだけ強化。

(-ω-;)ウーン  今現在の魔法命中装備にしてみると・・・

11101905.jpg


まだまだ目標には達しないし

その分魔法増幅が残念なことになってしまう。

スピリットにはスペルのように魔法命中が大幅にアップするスキルがないし・・・

相手にフィアを打ったとしても

この魔法増幅じゃ低すぎて相手のHPを削りきれない予感。

魔法抵抗装備が多くなってきた現状では

かなりシビア・・・・



そのあたりのことはぜひコロコロ先生に聞いてみたいと思いました!


11101906.jpg


マイスターノスフェローブシリーズのレシピは揃った!

エングレイブ狙うのもいいかもね☆(ゝω・)v


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

待てない

2011.10.18 01:10| AION

なんかダメだと思ってた試験。

自己採点したら思った以上に点数を稼いでいたみたい。

たぶん合格。

解答欄がズレてさえいなければ!


毎日睡眠学習と飲酒を欠かさなかった成果がでたようです。\(^o^)/


11101806.jpg






~ルミ天 待・て・な・い☆~


「クイックを待てないチャンドレ」募集にエドさんと行ってみました。

11101801.jpg

相手は魔族のNMと呼ばれる人らしい。よくわかりません。

スペルが3人もいると

タイミングがつかめないと思ったけど

適当でいいということで!

テキトーな私にはちょうどいい(^ω^)





~えっ ヴォカ槍?~


テンペル以外にやることが全くといっていいほとない私。

最近ではオード採集にハマり、裏でマンガを読んでいる始末。


ξな人がいるかなーと思って完美世界をちょっとやったりして

気分転換をしつつ。


暇だったのでエドさんのソードのヴォカ槍を探す旅へ。


11101805.jpg


ドラウの仕様が変わってから

ルミ天で行くのは初めてだったのに

何と!一発目でヴォカ槍がでました!


11101802.jpg


11101803.jpg


なんてこった・・・

イズ魔では何度も通ったにもかかわらず出なかったというのに。


11101804.jpg


きっと私のソードの時は

ヴォカ槍は絶対でないと思うわ・・・間違いない。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

だるい

2011.10.16 23:38| 日常の出来事

今日試験だったわけだけど・・・。

まぁ・・・結果は恐らくダメだと思う。


それよりも

久しぶりのこのだるさ!

起きてることすらままならないっ

('A`)ダリー

寝る。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

そうだ病院へ行こう

2011.10.15 09:58| 日常の出来事

ここにきて持病が悪化している気がする (´・ω・`)

頭の中にモヤがかかっているような感じがして

覚えなきゃいけないことが全く覚えられない・・・・


ストレスが一番よくないのに

ストレスためすぎちゃったかな。


だるいだるいだるいだるいだるいだるい


今日は病院へ行かなくちゃ!


かかりつけの





動物病院に。




ホラ・・・私、獣だから!!!



じゃなく・・・




うちの猫の予防接種のために!




「太りすぎですね」




言われそうです・・・・orz

あと500gくらいダイエットさせなきゃっ




※ 私が太っているわけではありません。

     ↑ここ重要!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0

ユグドラシル

2011.10.14 01:13| AION

「ユグドラシル」と聞いて。

てっきりAIONの天族の採集物の木かと思っていたら

そんな名前のMMOのCβがはじまるらしい・・・

運営がシーアンドシーメディアか。(-ω-;)


暇つぶしになるかな!?\(^o^)/

あんまりいろんなゲームに手を出しすぎると

どれがどれだかわからなくなるwww


とりあえず。

ルミ天のスピもがんばろう!(`・ω・´)

魔法増幅用と魔法命中用の装備を用意しないとなっ!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

スピはロマン

2011.10.13 01:42| AION

~イズ魔~


錬金が470になりました!

せっせとスクロを作ってLVあげ。


11101301.jpg


「boosted」は大人レギらしいです。


りらい先生・・・ツボをおさえていらっしゃる!


りらいそるべりペアが有名なだけに。

私、ここにいても大丈夫なのか!?と心配になってしまいます。

カスペルにカスシャドウなもんで^q^



スペルの50ELの残り一箇所は遺物でとろう。

あとはアクセと武器か。

天シャドウがたくさん潜んでいるゲルクマルスでのP勲章デイリーがだるくて

やる気にならないっていう。





~ルミ天~


魔の変身PTがインギスにきたという報告があり

行ってみると・・・

轢き殺されてしまいました。


そしてその変身PTはすぐ消えた・・・


おまぃら、何しにきたんだよwww



イラっときたのでソロで潜入していた魔スピを倒しました。

キュアさんと戦っていたけど

キュアさんがフィア食らっていたので

容赦なく横からソウルサンダー打ってみました。


まさか・・・タイマンじゃないよね?



でもその魔スピを見てて思いました・・・。


私のスピも装備を揃えて・・・


ぜひ・・・




ソロで潜入ソロでID篭りたい☆


要塞ID行くときは

Growingのレギメンに思いっきり寄生させてもらおう!\(^o^)/


いつも思うけど


第2テンペルのバンクをフィアすると

なんでこんなに小さくなるんだwwwww


11101302.jpg


ところで。


あなたは「マッチョスピリット」派(魔・マグマ)? 

それとも「おしりスピリット」派(天・タイフーン)?


私個人としては

やはり・・・



おしりスピリットが萌えキュンです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

何とも言えない・・・

2011.10.12 00:59| AION

~ルミ天~


もうテンペルオンラインでいいかw

何をするにも面倒くさくなってきたw


ばらまきイベントの50EL残り二ヶ所を

スピでとる方向で考えてみるのもいいね。

いろいろ考えてみよう。

ソロでアラカ行けるようになるといいなぁ。






~イズ魔~


スペルで50ELの四ヶ所目をゲット!

これからしばらくは強化地獄か・・・


暇つぶしでたまたまやってみたら

ディヴァクエの心臓が一発で光った・・・・


光ったのはいいけど

なんだかんだでNPCに10M近くぼったくられて涙目(´;ω;`)


そんなわけで

しばらくの間はシャドウでブルストのmobを狩ることに決定!

ちょっとした金策になるw

BOTと競争しながらだけどね!







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

女子会

2011.10.10 11:16| AION

~イズ魔 女子会~


相変わらずイズ魔ではテンペルしかやっていないんですが。

パンデモニウムの委託を見ていたら偶然フレを発見!



そして3人とも「純心なアトレイア学園の冬服」を着てて・・・

フイタwww

11101001.jpg

どこの女子高の集まりだよwww


11101005.jpg

PTメンバーを見てみると

凶悪そのものの紫PTの出来上がり!

11101006.jpg


この制服姿で座ると見えてしまうので注意っ


11101002.jpg

11101003.jpg

白髪でごめん・・・ もうおっさんなんでねpq

いろんなところが白くなっちゃってるの(´;ω;`)

でもちゃんと髭は剃っているので安心してね☆(ゝω・)v


やっぱり制服に金髪だとどうしてもヤンキーに見えてしまうw





~ルミ天~


うわああああああああ! 俺の中の悪魔がぁあああああ!


11101004.jpg


レギでチャンドレ。


チャンドレもそのPTによって方針が違うので

戸惑ってしまうこともしばしば。

それでも私はリーダーさんが相手にサインをつけてくれるだけで

かなりありがたい。

ラエドさんありがとう!


とはいえ、1タゲであっという間に蒸発していく自分を見ていると


おいばかやめろ!

と思うだけで何もできない。



蒸発するばかりで周りが何も見えてないし

「スリストを打ちます」ってマクロのログだけが虚しくチャットに流れる・・・


実際にはスリストを全く打たせてもらってはいない! くぅ・・・




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

パワースポット

2011.10.09 09:11| AION

フリーセル勉強のやりすぎ で頭がおかしくなってきている!?


そんな私を心配してくれた友達が

ドライブに誘ってくれまして。


パワースポットだという噂の某有名な神社で参拝し、

神社の裏手にある山の頂上までロープウェイでへ行ってきました。


お昼は彼女のお手製のお弁当をおいしくいただき

感激した私は思わずコクってしまいました。





好きです!!!









弁当に入っている鳥の唐揚が。



次回のお弁当にも入れてねっ☆ 




神社からの帰り道

ほんのちょっとした道のりを歩いただけで

動悸・息切れに苦しめられた私は



修業を積まなければ!!!


・・・というあせりを感じました。



修業のために


あの有名な



ぱんだ焼きを買い込んで満足。


ぱんだ焼き・・・ なんか知らないけど


行列ができるくらい有名なB級グルメらしい!?



モチモチした食感でおいしかった!!!


「ぱんだ焼き」とは

たい焼きが白くなってぱんだの形をしている感じ。


ぱんだ焼きの写真をとる前に完食したのでご想像にお任せしますっ







~ルミ天 潜入~


レギメンとゲルクマルスに潜入。



11100901.jpg


要塞周辺だと轢き殺しばかりw


11100902.jpg



それはゲルクマルスだろがインギスオンだろうが

ルミエルだろうがイズラフェルだろうが


変わらない。


相手が多すぎるときは

せめて一人くらいは落としたい・・・


私のスキル回しがnoobなのは相変わらずでした。 (´・ω・`)



やけに重くてカクカクだなーとは思ったけど

まさか裏で別のHPが立ち上がっていたとは・・・


不覚!!!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

テストが近づいてきたっ

2011.10.08 01:13| 日常の出来事

ダメ・・・だ・・・

AIONでIDに行くと意識が飛ぶ。 (´・ω・`)

ねみぃぃいいいい!

・・・っていうのをもはや通り越して

気がつくと意識がない!?

・・・そんな感じ。




試験の日がどんどん近づいてまいりまして

だんだん緊張してきています。


思っていた以上に勉強って消耗するものなんですね・・・

家に帰るともうグッタリです。


学校での自習時間のときもしっかり勉強しました!



「カチカチってすごい早さでマウスが動いているなーって思ったら・・・」


「すごい早さでフリーセルやってましたね!」


「超ウケましたwww」


後ろの席の女の子にバレてたwww




11100801.jpg


ホラ、適度に休憩しないと集中力続かないし!


これで試験対策はバッチリ!!


今回のじゃなく次回のだけどな。



まーあれだ! 今回はあきらめが肝心(;^ω^)



RFP(提案依頼書)をRMTと覚えてしまった私は

かなりAIONにやられていると思った・・・


200点満点の数学のテストで5点をとったことがあるという

素晴らしい実績を持っている私は

計算問題なんぞまったく眼中になかった。



四択問題の選択肢(ア~エ)は全部「ウ」に決定!!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0

ソロ

2011.10.05 16:40| AION

AIONつまんねーな!

・・・と思いつつも惰性で続けている自分。


特に欲しいと思うものもないし

本当に欲しいと思うものは敷居が高すぎるので最初からあきらめてるし。


毎日、要塞ID・アラカ・テンペルしか行っていません。


日課をこなすだけの作業になっている感は否めないですね。


かといって自分から積極的にゲームの楽しみを探すことさえしていません。


ただ単に義務感だけでゲームをやっているような。



最近ではチャットすることすら面倒くさく感じるようになってしまって

ソロでIDに篭りたいとか

ソロでBOTと競争しながら狩りするとか

完全にソロ思考になってきています。


私はPTプレイには向かないらしい。

ちょっとスピリットでのソロID攻略も視野にいれてみるか・・・



その前にPTだけ組んでくれる人を探さないとw


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

延長戦

2011.10.05 01:25| AION

マラソンミッションがあと2週間延長されるらしいですね。

・・・ということは

50EL防具が全部で6つもらえるってことか。


悩むなぁ・・・

イズ魔スペルで50ELを4つとったら

残り2つはルミ天スピリットでとるっていう手もあるなぁ。


今回、イズ魔スペルで50ELの三箇所目をもらったけど

どうやらまた魔石がはまってくれないらしい。


イズ魔は魔石の値段が高くて少ないんだから

はまる確率UPしてくれwww


イズ魔シャドウの武器の魔石もはまってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

猫毛

2011.10.04 01:20| AION

(|| ゚Д゚)!?



(つд⊂)ゴシゴシ



Σ(´Д`;)・・・




朝、鏡を見てビビった・・・・


長~い鼻毛がでているではないかっ


しかも白髪とは何たることか!!!


もう年だから仕方ないのか・・・

一気にじーさんになってしまった気分だ・・・


それにしても鼻毛って一晩でここまで伸びるものだったっけ・・・

・・・・と思ったら


猫毛でした(´;ω;`)


夜中に猫毛を吸い込んだのかもしれない。


ホッしたような複雑な気分。


ついでに猫に目の上をひっかかれてしまい

かるーく腫れました。


毎晩添い寝しているもんだから日々猫臭くなっていく私。

きっと仲間だと思われているに違いありません。


ビースト臭がするわ!!!






~ルミ天 潜入~


暇だったのでファンさんとゲルクマルスに潜入。

あまり時間はなかったけど適当にフラフラとうろついてみました。

11100401.jpg

テグラクちゃんに会いに行き、NPC狩りを少し。

11100402.jpg

潜入して轢き殺しにあうのは仕方ない。

でも・・・

ソロで細々と狩りをしていたキュアさんをPKしたとき

ファンさんは「俺はPKに向いていないのかもしれない」と一言。

戦意むき出しで向かってくる相手じゃなく

普通に狩りをしている人をPKするのは気が咎める様子。

その気持ちはわかるけど・・・


そう思い始めたらキリがないし

相手を倒すことをためらうようになってしまう。


SかMかってことで、わりきろう!!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ソード爆発しろ!!!

2011.10.03 01:52| AION

~ルミ天~



サブの育成もLV40ごろから急にレベリングがつらくなりますね。

ソードがLV40になりましたが

経験値がマズいクエストはスルーして

ミッションと悪夢IDを中心に適当に暇つぶしにやってる感じです。


悪夢IDでふと自分のキャラを見てみると・・・


ものすごくブッサイクなクロメデだった。


11100301.jpg


そろそろ30ディヴァ防具だときつくなってきた気がします。

でもソードって万能だね!

ほんとチート性能だわ。

ソードにヴォカ槍持たせたらいけないわ。


ソード爆発しろ!!!


・・・って言いたくなる気持ちがわかります。


布・皮などの柔らか仕様に慣れているせいか

狩りがとっても楽です。



でもそろそろ装備にお金がかかるようになってきた。

うーん・・・

メインのスペルでさえもいつも貧乏なのにどうしましょう・・・



ソードも楽しいけど

個人的にはやっぱりシャドウのほうが好きです!



あんまり前衛ばっかりやってると

いざスペルをやるときに

前衛的なチルチルスペルになりそうで怖い。



そんな私の隣では

うちのにゃんこがきれいな○を描いていた。

とってもきれいに形が整っている○だった・・・


アンモニャイト カワユス(*´ω`*)


201110020258000.jpg


寒くなってきたので、毎晩にゃんこが布団にもぐりこんできます☆





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

^^;

2011.10.02 01:58| AION

スリスト打たせろハゲ!


今日のチャンドレの感想でございます。

私としたことが何てはしたない言葉使いを!

何も仕事をさせてもらえないからストレスたまりまくりで^^;


せめてサインをつけt(ry


私がもっと上手に動けるようにならないとです。 (´・ω・`)



スペルでこんな動きしてたら

シャドウも上手く動かせない予感がするわ。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

明日は勝つる!

2011.10.01 01:45| AION

~ルミ天~


イズ魔2キャラ、ルミ天2キャラのカンスト4キャラで

テンペルオンラインをやり続けている私って

すごい(〃▽〃)



つーか、バカだと思うわ。


よくも毎日毎日飽きもせず・・・




いやすでに飽きているんだけどね☆


あんまり「飽きた、飽きた」言うと

フレから別ゲに誘われそうなので

そっと心の奥にしまっておくことにする。



2倍期間なのに

IDに行かずにオード採集している私。



「きらめく魔力のオード」が2回連続でとれたとき!!


明日はスロットで勝てる予感がした。


11100101.jpg



いや、でも行かないけどね。

今のスロットはよーわからんしw


とりあえずスタイリッシュなIDには一日に一回は行っておかないと!


アラカではペンギン姿で潜入することが多いのです。


11100102.jpg

ラエドさんのおなか回りの大きさがとてもスタイリッシュでイケてた!

そのおかげなのか

プラチナ勲章が1個ゲットできました!


あー またプラチナ勲章ゲームか・・・。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
