
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ペン族

2011.11.30 02:40| AION

もう天族やめて


「ペン族」になろうと思う。




11113001.jpg




もうずっとこの姿のままでいい。





11113002.jpg



「ペン族」実装してほしいッ!! (´;ω;`)ブワッ



私の脳内妄想によると



今後AIONでは 



「天族」・「魔族」・「龍族」



そして「ペン族」の四つの勢力が拮抗することになるだろう。



天族からは「ここは動物園じゃないんだ!全くスターの要素が感じられない!」と突っぱねられ


魔族からは「どこで油を売っていたッ!見ているだけで戦意がそがれるわ!」と怒鳴られ


龍族からは「足が短すぎるから不合格!」の烙印を押され


中途半端にスネてしまった種族。






そんな「ペン族」の特徴を簡単に紹介しよう。



1.ペン族は同族殺し合いがデフォ。


なぜならMだから。


かわいい外見に似合わず攻撃的である。


11113003.jpg




2.ペン族はすぐ息切れする。


なぜなら基本メタボだから。



11113004.jpg




3.ペン族は怒ると白目になる。


なぜなら情熱を内に秘めてるから。



11113001a.jpg

(C)1998 HAKUSENSHA, all rights reserved.



とにかく


ぬるい種族である。




でも


一番スタイリッシュさを追求しているのは

間違いなく「ペン族」である。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

エングレイブの罠

2011.11.29 11:30| AION

あなたは


「きのこの山」派? 

それとも「たけのこの里」派?





ちなみに私は


「きのこの山」派。



11112904.jpg



チョコの部分とスナックの部分を分けて食べることはしない。



食べる時は丸ごと。



チョコとスナックの味の絶妙なコラボレーションがたまらない!!!



最近では期間限定物に惹かれてしまう・・・


コンビニで期間限定となっているきのこの山は


ついつい大人買いしてしまいます。


「きのこの山」で、なおかつ「期間限定」もの。




私の大好物です☆(ゝω・)v


ホラー映画と猫ときのこの山さえあれば幸せです!!!







ふと思い立ったかのように。


久しぶりにマイスターノスフェローブ製作に挑戦。




3つ作ったらそのうち1つがシャイニング!



11112901.jpg



光らなかった2つは・・・



厳正な抽選の結果、



Growingレギメンに「好きなようにして☆」と送りつけておきましたっ



光った1つはエングレイブにしてみることにしました。



・・・というわけで。



11112902.jpg



私のサブの名前入りの



厨ニちっくなノスフェショルダーガード完成!!!



11112903.jpg



今さら!? 今さらなの??



・・・って感じもする。



作ってみて初めて気がついたんだけど・・・



これ・・・




トレ不可なんだな。('A`)




せっかくメインスペルに着せようとワクテカしてたのにィ!!!




私のバカッッッ!!!




倉庫で10年くらい熟成させとくわ・・・







これ作るのに膨大な数のノスフェの綿が・・・



必要だった・・・




だからいつまでたっても貧乏なんだよ。 (´・ω・`)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

やっぱりしまむらだよね

2011.11.28 02:03| AION

そろそろPCも限界かなぁ・・・ (´・ω・`)

エリュシオンで固まってそのまま動かないようになってしまうことも増えました。

電源いれると、相変わらずファンが轟音をたてるし。



でももう少し我慢しよう。



スペルでの混沌はもう適当に流すようにしてます。

うかつに誰かを倒してしまうと粘着されまくりで面倒くさい。


沈黙食らうとしばらく沈黙状態ってことがたまにあって

デバフ欄に何もないのに治癒P使ってもスキルは使えない状態。

私のPCスペックのせいなのか、バグなのかよくわからないけど

その状態のまま逃げ回るしかないっていう。



とはいえ、けっこう倒しているかもしれない。

最近は終わると即退出してしまうので。

結果なんて全く見ていません。



キュアのほうは「テンペルウィナーディヴァインシールド」を取り

抵抗埋めにしてみました。



11112802.jpg


これで魔法抵抗2000くらい。

混沌では死ににくくなったし

かなり楽になったような気がします。

あとは胴さえとれば「テンペルウィナーシリーズ」が揃う。


サブなので装備を強化する余裕なし!



ついでにワンドも購入。


11112801.jpg


おかげで

キュアの所持金が1.7Mほどになってしまいました!




Growingレギでは珍しい(?)ことに

全員がチェーン職のレベル50以上のキャラを持っているので

IDに行く時は交代でチェーン職を出し合っています。

最近ますますレギメンのIN率が悪くなっている気が。



個人的にはやっぱり火力職が好きだし

キュアやってるとハゲそうになるんだよね、うん。


キュアの装備が揃ったらチャンドレにも行ってみたいけど


その前に・・・


PCが壊れそう!!(;^ω^)



さくさく動くPCが欲しい・・・


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

るいを

2011.11.27 12:06| AION

イズ魔でもルミ天でも採集、採集。

採集物が巨大だと何となくうれしいスタイリッシュさ!!



11112701.jpg


11112702.jpg




私もまだまだ心が狭い・・・

もっとみんなのように寛大にならなければダメですね。

ここ最近私だけ考え方がおかしいんじゃないかと

ふと思ってしまいます。




11112703.jpg




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

イブの正しい過ごし方

2011.11.25 01:05| AION

ずっと放置していたmixiの記事を見ていたら。

思い出した! 思い出してしまったわ!!



去年のクリスマスイブ。

私はどう過ごしたかを!!!



イズ魔シャドウでさみしくINしたんだった。



そしてフレに言われた言葉。




「クリスマスイブにAIONやっているなんて
 
 お互いさみしいね!」





それから・・・



「ミオンヌのドレス」をプレゼントされたんだったわ・・・。



男キャラから男キャラへのプレゼント・・・



新たな世界が開けたような、ガチ○モのような



とっても複雑な気持ちになったんだった。



そんな思い出深きクリスマスイブ。





だが。





今年の私は一味違う!!!



何と言っても



可愛い彼女がいるからな! HAHAHA



二人でラブラブなクリスマスイブを過ごすために



壮大な計画を練っているところだ。




どうだっ! うらやましいだろwww




その可愛い彼女の写真見たい??



しょうがないなぁ~チョットダケヨ❤



続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

1等2億円を大幅増、年末ジャンボ宝くじ発売

2011.11.24 01:31| AION

~ルミ天 プリ☆キュア~




深層で遺物を交換していると

とある一星将校の魔ソードさんが1人でやってきて。

襲ってくるでもなく、逃げるでもなく。

まるで何事もなかったかのようにNPCの前に立つ。

天族側はこのとき

スペルさん(四星将校)、ソード(bluelifeさん)、キュア(私)、の3人。



11112404.jpg



その魔ソードさんは堂々としていて

しばらくそのまま動きませんでした。

襲われたらどうするんだろう・・・と思っていたら

四星将校の天スペルさんの隣に移動。



ここから戦いが始まる!? ドキドキ・・・・



魔ソードさんと天スペルさん。

お互い何もせずに見つめあうだけ。



も、もしかして・・・この2人。

できているのか・・・?
 



・・・と勝手に脳内妄想☆

そのうち天スペルさんがリターン。魔ソードさんがリスタ。


一体なんだったんだろう・・・???


とその瞬間!




どーーーーーん!!!


11112405.jpg


魔シールドがいきなり現れて襲ってきたァァ!!



ちょっと!! あんたッッ!!

プリ☆キュアに何てことすんのよ!!!





そして私は・・・





2回逝った。





2回だ・・・。





2回も逝っちゃったので2回も言いました。







~ペンギン親子~


ファミリーマート限定 「Connect!AION SPECIAL BOOK」を購入すると。


11112406.jpg


ペットの「ぽんぽこお腹のパゴス」の卵がもらえるらしい。


11112407.jpg


萌える! かわいい! 絶対欲しい!



でも ファミリーマート限定。




何が言いたいかわかるな・・・?



おい! NCJ!!


うちの地元にはな・・・



ファミリーマートなんて

存在しないんだよwwwwww




この切ない気持ち・・・



どーしてくれんだよ!!!



頼むから・・・次回はローソンかセブンでよろしく☆(ゝω・)v





そんなかわいいペンギンペット。


オーリスさんが購入していた!!!


11112401.jpg


まるで親子ペンギン。


やるじゃない。



今後私はパゴスのお世話係りとして・・・


オーリスさんをストーキングするね(*´ω`*)


11112402.jpg


う、うらやましくなんて・・・ないん・・・だからっ






~検証~


第三テンペルの混沌で放置するとどのくらい勇気の記章がもらえるのか。


サブスピで検証してみました。


まぁ・・・アレです。

いくらサブとはいえ、


自分のキャラが無抵抗のままフルボッコにされていく構図は

見るに耐えません。(´;ω;`)


気持ちいいくらいに殴ってくれたソードさんに



一回だけフィアしてあげました❤




結果として放置でも記章は33個もらえました。

あとはこのフルボッコ状態をどのくらい耐えられるか・・・



「勇気の記章をもらうためだけ」と開き直ることができるのなら

いいかもしれません。



サブの入場券が貯まって消化するのが面倒くせーって思ったら

放置もありかも。




私には耐えられそうもない。







11112403.jpg


誰か買ってくれないかな・・・貧乏なんだよ (´・ω・`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

\(^o^)/

2011.11.22 01:43| AION

混沌行くとイライラ度がはんぱない!!

特にシールドがしつこいので

もう混沌では放置しようかとさえ思ってしまいます。

なぜ隣にいるスペルじゃなくて私を狙うんだよwww




ペンギンだから狙うのか?

ペンギンだからなのか!!!




やる気失せる。\(^o^)/





11112201.jpg


みんなけっこうお金持っているのかな・・・

持っているんだろうね・・・

ラエドさんに「貯めろ!」って言われたけど

100M以上持っている人がセレブに思えて仕方ないっ




あーあ・・・

まだ課金が一年くらい残ってるんだけどwwwww





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ポジティブ

2011.11.21 02:23| AION

もうかれこれ何人ディーヴァを育ててきたことだろう。

そうだな・・・ 途中で削除したキャラやCβのキャラも含めると・・・

天 5名
魔 8名

総勢13名にもなるわけです。


現在は天がメインなわりには

魔のほうが多いっていう。


もうディーヴァを育てるのはお手のもの。☆(ゝω・)v





レベル10にするだけならあっという間。



もう初期村なんて目を閉じてても楽勝でいけますwwwwww


特に魔のほうなんて

マイホームタウンな気がします^^




~ポジティブ思考~


ルミ天のGrowingレギのファラさんはとってもかわいらしくて

ポジティブ思考の持ち主です。


私は女性陣には甘~く、男性陣には厳しく接することが多いんですが、

ファラさんには特に甘くしちゃう!



11112101.jpg



テンペルの記章で交換できる、ペットのポピー。



11112102.jpg



この子は

エサを40個与えてもプラチナ勲章をだしてくれたことは一度もなし。

私はとっくの昔に丸焼きにしてしまいました!


オーリスさんもどうやら丸焼きにする決心をしたらしいのですが・・・


11112003.jpg


心優しいファラさんは「助けてあげて!」と叫びました。

この時点でもう私の胸はキュン☆となってしまいました!


なんて優しい子なんだろうと。




11112004.jpg




オーリスさん、わかるよ・・・その気持ち!

私もポピーをたくさん愛でてあげたのに

ゴミしかくれなかったわwwww 

氏ねや!!!と何度思ったことでしょう・・・



でもなぜか。

途中から話がかみ合わなくなってきた!



11112005.jpg


えっ 「ぽぴー記章」って・・・

何デスカソレ!!!



どうやらファラさんは


ポピーにエサをあげると

「ぽぴー記章」というアイテムをもらえる。



・・・と思ったらしいです。


謎。



11112006.jpg


製錬石たくさんもらってもうれしくない人が多い中

ファラさんは

「一回目は、何これ!ってちょっと嬉しいはず!」

と、何ともポジティブな回答をくれましたっ

うれしいと思えないのは「ぽぴー記章」をくれなかったから!!


その斬新なアイディアとかわいらしさで


これからもずっと私の心をとらえて離さないことでしょう!


ファラさんかわいすぎるッッ!!




そんなわけで。


ラエドさんを体育館裏に呼び出す計画を練りながら

ゆっくり寝るとしましょう。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ダガー更新っ

2011.11.20 03:08| AION

~イズ魔~


ここだけの話。

私は相変わらずカタカナをまともに読むことができません!


「ダガー」のことをずーっと「タガー」だと思っていました。


イベントの「カムラッド」のことも

ずーっと「カラムナッド」と読んでいました・・・


「どんだけwww」




そるべりさんに大笑いされてしまいましたwwwww







さて。

シャドウのテンペルダガーがやっととれました!

毎日コツコツと

スタイリッシュなテンペルオンラインを続けたかいがあった・・・


11112001.jpg


やっとミスリルコインダガーを卒業だ。(´;ω;`)

コインダガーを砕いたらレベル57強化石でしたありがとう・・・


とりあえず左には手持ちのプラナスブレイドを装着!

OPはイマイチだけど6穴だし!


11112002.jpg


え? 強化しないのかって?



強化するどころか

攻撃石+5を買いまくったおかげで破産寸前で~す。\(^o^)/


もちろん神石をつける余裕もなし!

かろうじて攻撃速度減少の神石を・・・何とか・・・ (´・ω・`)


ラック値が最低ランクの私には

麻痺とか沈黙とか・・・そんな高価な神石には全く縁がないってわけ。


まぁ、狩り専門だから問題なし!!!!!



このテンペルダガーを装着して


明日からは新たな気持ちで



ハイドからの~


ヒットコミットメントからの~










オード採集に励むわけだ!(^ω^)






スタイリッシュすぎて泣けるwwwwww






~ルミ天~


器用にも。

そばを食べながらプラチナデイリークエをこなしてしまいました。


襲ってきた魔PTにはいいエサになっただろうけど

私はそばを完食してご満悦☆


今夜も愛猫と添い寝☆(ゝω・)v


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

読書の合間にAION

2011.11.18 01:07| AION

家にはまだ読んでいない本がたくさんあるっていうのに

おもしろそうな本を見つけてつい買ってしまいました。

読書に夢中になるあまり

AIONはINはしててもほぼ放置!

スペルとキュアで適当にテンペルして終わり。



キュアで「テンペルウィナーディヴァインチェーン」の4箇所目を取得。



11111801.jpg



現状で魔法抵抗が1870くらいになったけど

相手のスキルをレジれることが増えてきた!


その分魔法増幅と魔法命中が乙ってて

攻撃当たらないけど><


廃層相手でもない限り、キュア同士の戦いは不毛・・・。


抵抗装備だとけっこう放置されることが多くて楽です。





~荒巻~


別に荒巻ファンってわけじゃなく。

たまたまペットの名前を「荒巻スカルチノフ」にしていたんですよ。


そーしたら

イズ魔で「荒巻スカルチノフ」って人が現れたので

慌ててペット名を泣く泣く変更しました。



荒巻スカルチノフを

先に使ったのは私だ!!!



・・・とは言えませんでした・・・orz







荒巻スカルチノフ(あらまきスカルチノフ、)は、
インターネット上の巨大電子掲示板群、2ちゃんねるで考案されたAA(アスキーアート)によるキャラクターである。


11111802.jpg

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ユニークセット

2011.11.17 01:05| AION

5キャラもテンペルまわすと

一日が終わる・・・。


とっても疲れるんです。


どのキャラがどーなっているのか

だんだんわからなくなってきたw


イズ魔スペルでも久しぶりに第3の混沌にもぐりこんでみました。

50ELの強化も全然終わってないのに

なぜかルミ天スペルのときよりも楽な気がしました。


きっとたまたま廃装備な人がいなかったからなのかな。


何度か通ってみよう。


そういえば。

たまたま思いついてイズ魔のチャンドレの配信を見てたんですが、

すっかり「チャンドレ」の存在を忘れてたわw

テンペルでおなか一杯になっちゃって

チャンドレに行く気になれません。


きっと久しぶりに行くとnoobさに磨きがかかって

絶望を味わうんだろうな・・・。






~課金アイテム~


この2000円のユニセット。

11111704.jpg

【商品内容】
プラチナの功績勲章 5個
ユニーク用 中級 強化補助剤の袋 100個
魅力あふれる箱 2個



・・・というセット内容ですが。


この「魅力あふれる箱」からは一体どんな物がでるのか。


【魅力あふれる箱のゲーム仕様】
開けるとユニーク神石、レベル99強化石、最上級 古代の王冠など、
全41種類のアイテムからランダムで1種類が手に入ります。



・・・という説明になっており、ものすっごく期待してしまいます。


でも実際開けてみると・・・



銀勲章1個とレベル55強化石でした。



ユニーク神石やレベル99強化石の気配は全くありません!!



まさか・・・私だけなの・・・?



こんなに運が悪い人って。(´;ω;`)





もwうw二w度wとw買wわwねwぇwよw



でも。


ユニーク用中級強化補助剤のおかげで


50ELローブ胴の強化値が+10になりました!



11111703.jpg


サブのスピのだけどね・・・。

スピの50ELは胴と腰しかないんだ。 (´・ω・`)






~おまけ~


11111701.jpg

11111702.jpg


オーリスさんをイジろうと思っていたら

イジられる側になってしまいました。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

アイテム課金では完美のほうが上

2011.11.16 01:03| AION

だんだんAIONもアイテム課金になっていきそうな気がします。

完美ほどではないかもしれないけど。

公式のショップを見ていると

ちょっといきすぎかなと思ってしまいますね。



完美のほうがもちろんえげつなかったけど!

車一台楽々買えちゃうほどの金額を使った人もいたとか。




どーでもいいことだけど。



AIONが起動するときの画面。

↓このヴァージョンを見るといつも思い出します。

11111501.jpg


↓なんとなく雰囲気似てる!

1111503.jpg

これ、リンキン・パークの「カタリスト」のPVです。


どーでもいいことでした!





~アイ・キャン・フライ~


サブの採集LVあげとオード採集LVあげがマゾい・・・。

またサブを育てています。

もう何人ディーヴァを育てたことでしょうw

オードをとっていたら空がきれいだった!


11111502.jpg



見とれていたら墜落死。

錬金の製作LVを上げていたら

所持金が50Kになっていた。





~ルミ天~


スペルでは、アビス55HRイヤリングの2つめをとりました。

次はリングを狙っていこう。


11111402.jpg


そういや、うちのレギ。

相変わらずプレート・チェーン職ばかりで

ローブ職がいませんっ

みんな!ローブを育てるんだ!!




そして




ドMを味わうといいよ。(*´ω`*)




詠唱の長さにイライラするとか

紙防御で泣けるとかいろいろあると思うけど・・・


私としては絶対・・・





シャドウのほうが楽しいと思う。




もしイズ魔シャドウの装備が揃ってたならば今頃・・・



ゲロネバかわゆすなAIONライフを送っていた・・・はず。(´;ω;`)ブワッ



PSなんてないけどね☆(ゝω・)v





~アラカにて~


PSなくて下手なカスペルだけれど。

ポリモーフペンギンは欠かせない!!

COOL!!!


11111504.jpg



本日はニューバージョンっ


「うさ耳つきスーパーシューゴ」やで!!



11111506.jpg


できれば1時間ほど変身していたいところですが

効果はたったの15分!


11111507.jpg


外見はかわいいけど、もっと効果時間を長くしてほしかった。



ところで。


オーリスさんの「汚物発言」がエドさんに知られてしまいましたね・・・pq


11111505.jpg


しばらくはイジられそうな雰囲気。


まぁ、晒した犯人は私ですけどwww


そんな私も

ラエドさんには永遠にイジられ続けそうです。



11111508.jpg

11111509.jpg


キュアのワンドは

ハグネワンドじゃねーと何度言ったらwww



ワンドはな・・・


スラマ様から賜ったんだ!


きっと賜ったはず・・・


賜ったような気がする・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




(|| ゚Д゚)




い、いや・・・、気のせいかもしれない。





本当はハグネワンドな気がしてきた!(´;ω;`)


くやしいので


ラエドさんの看病にはスラマ様を派遣することに決定しました^^


11111510.jpg




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ほんとに10倍?

2011.11.14 00:43| AION

~修 了~


11日で半年に渡る職業訓練も修了。

無事に資格も3つとれたことですし。

14日からは晴れて


ニートでびぃゅーします!


毎日ハロワ通わないとだけど・・・

ちゃんと就職できたかどうか

追跡調査されんのよっっ


そう簡単には引き篭りニート生活を堪能させてはくれないらしい。



もう1つ取得したい資格があるので

ちょっと調べてみるとするか。


学校の打ち上げパーティーで

言われたこと。


「授業中寝てるし、ソリティアしてんのに余裕で資格とってましたよね?」


ぇぇ。確かに寝てましたし、ゲームもこっそりやってました!


睡眠学習はな、偉大なんだよ。(^ω^)




~10倍~


13日(日)の12時から12時間耐久ドロップ10倍レース。

いかがでしたでしょうか。

みなさんはこの10倍を堪能できましたか?


私はルミ天において

寺・テオ研・要塞ID三箇所・アラカを巡ってみました。


感想としては。


寺ッッ!! 


2回も行ったのに全然ヒーローでねーじゃねーかwwwww




ほんとに10倍? 釣りじゃねーのか?

確かに白装備・レジェ・ユニはたくさんでたが。

ヒーローだけドロップ絞ってんじゃないの?


・・・って感じっすね。



要塞IDのほうは確かに遺物は多かったです。

途中で眠すぎて意識を失いかけましたけどね!



テオ研・アラカはそれなりにドロップ多かったですね。


NPCへの販売上限を超えてしまい、倉庫整理ができなくなって

キューブが満杯で萌えました。



終わってみて思うことは・・・

たぶんIDよりも普通にフィールドでmob狩ってたほうが

儲かったような気がします。


意外とカスパが穴場だったりしてwwwww



疲れた・・・もうAION見たくない・・・(ry


まぁ、2倍はまだ続くようなので


イズ魔でも稼げれば稼いでおきたいものです。





パトラッシュ・・・疲れたろ・・・?

なんだかとっても眠いんだ・・・


11111401.jpg


僕はもう疲れたよ・・・




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

EVE

2011.11.12 01:11| 日常の出来事

頭痛い。


頭痛いのは前日からだったけど

そのまま飲みに行って

さらに頭痛が悪化してしまいました。


たくさん寝よう。


頭痛薬はイブかロキソニンを愛用しています☆




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

平日で連日の要塞戦はきつい

2011.11.10 01:32| AION

~イズ魔 寝おち~


もうすぐシャドウのテンペルダガーとれそうかな。

テンペルっていっても

Pv補正ついてないほうですが・・・w


途中で寝落ちしてたら意味ないけど!

でも塵も積もれば山となる!・・・ハズ。

まぁ、強化については絶望的です!

お金も全然稼いでないし強化石を手に入れることすらできないので

狩りウィングで終わりそう。





~ルミ天 要塞戦~


龍界要塞戦は

バーガも赤い大地も魔が奪還。

天は撤退という結果になりました。

ぎりぎりまで寝てて

慌ててキュアで参加したけど

魔族の数がものすごく多かった!





~第3テンペル~


そろそろ私のような、いわゆるお花畑な人にとっては

とてもつまらなく、つらいものとなってきました。


粘着されるのもウザイし

だんだんやる気も行く気もなくなってきました。


入場券消化のためだけって感じでいいか。


そういやチャンドレも全然行ってないなぁ。

行かなくてもいいけど。

行く気も起きないけど。\(^o^)/





~遺物は汚物!?~


レギメン4人でアラカへ。

2倍ということもあり

遺物やプラチナ勲章のドロップも多くてウハウハ!


11111002.jpg


プラチナ勲章でたっ!・・・と思ったら・・・


11111004.jpg



汚物もでたらしい。




11111001.jpg


遺物じゃなくて汚物なのかよwwwwww



11111003.jpg


マジうけました!



11111005.jpg


オーリスさんwww チャットがひfどすぎるwww



本日の萌えキュン☆キャラは、オーリスさんでした!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

引力

2011.11.09 00:54| AION

~ルミ天 要塞戦~



もうね・・・グラボが逝ってしまいそう!


龍界要塞戦で

天はゲルクのバーガを拠点としつつ

赤い大地を落とそうとしていました。

11110901.jpg

でもドレドギが赤い大地のほうに降ったので

赤い大地 → 龍

バーガ → 天

・・・という結果となりました。

いつものことながら

Fには入らずにレギの少数PTでキュアなしという状態で参加。

本来ならばFに入るべきなのでしょうが

個々のレギメンの事情とかもありまして。


決して面倒くさいわけでは・・・


面倒くさがりですみません。



正直に言えば

Fに入るとPCのラグさがさらに増す・・・あの感覚がダメ・・・

もう私のPCじゃ、限界が近づいていますからね。


ところで毎回思うのですが

バーガの前って下り坂になってますよね?

そこで戦っていると

なぜか勝手に滑空状態になってしまいまして。

無意識のうちに魔族の群れの中へ

ダイビング!!!


もちろん群れに飛び込んでしまえば

ぼこぼこにされてあっという間に蒸発。


なぜだ! なぜなんだ!?


滑空してないのに

まるで引力に吸い込まれるかのように

魔族の群れへと飛び込んでゆく・・・


Mだからか! Mだからなのか!? 

・・・って絶望していたら

ラエドさんも同じ症状に苦しんでいるようでした。

やはり・・・

ラエドさんもMってことですね!



もうPCが限界なのか

Mだからなのか

よくわからなくなってしまいました。


一星将校なので

将校クエ用のボーナスキャラになっていますがwww




言っておくけど私はSなはずだ!


( ゚∀゚)o彡°S!S!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

本当はSなんだ信じてくれ

2011.11.08 00:03| AION

もうひとがんばりやっ!

それにしても、うちはこんなに弱い人間だったんか・・・

もう弱音は吐かないで

ひたすらがんばるだけじゃ!




~ルミ天~


さすがに野良PTに入っているレギメンの行動までは責任が持てない。

でも、何かあったらいつでも言ってほしい。

私には代わりに謝ることしかできないけどそれで許してほしい。

それでも納得いかないっていうのなら・・・

しゃーないわ。

そんなあなたには





萌えキュンなメイドさんをサービスしちゃう❤


11110705.jpg


ちなみに・・・

チェキ1枚300ギーナ

デジカメ撮影1枚500ギーナ


だからねっ☆



萌・え・て❤ 萌・え・て❤





~Mにもほどがある~


あ、あのさぁ・・・・

11110701.jpg


11110702.jpg



これって新手の嫌がらせ? 

シールド・ソード・チャント・ボウの中でさ・・・

ローブ1人っていうとさ・・・


粘着されて終わるんだけどwwwww


自衛スキルもPOTもCTで何もできないんですがwwwww


入場券消化のためだけって割り切ってやるしかないね・・・ウン。


私を「ドM」に調教しているつもりかもしれないけど


SとMって紙一重なんだよ。


Mだと思わせておいて


実はドSかもしれないんだ!!!


本当のMはラエドさんだと思うの。



混沌はキュアでがんばりますわw





~要塞戦~


昨日のアビス要塞戦で魔族が上層のクロタン・ラミレンを取得。

11110703.jpg


今日の龍界要塞戦で天族がゲルクマルスのバーガヴァタムを取得。

11110704.jpg


おもしろくなりそうです!

PCが壊れそうですけどw




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

つまづいたっていいじゃないか 人間だもの

2011.11.05 00:40| AION

今日も体調悪くてほとんどAIONをしておりませんっ



イズ魔はテンペルしかやってない。

ルミ天もほぼテンペルしかやってない。


混沌ではローブ1人っていうのが多くて

ほんとモチベ低下するわ・・・はぁ。


これって集団リンチ的なw



AIONもとうとうソロゲーか。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

やらかした

2011.11.04 00:15| AION

第一段階はクリアした。

問題は第二段階。

先が見えない不安をどう乗り越えればいいのか。

私はそう簡単には・・・つぶれない!



・・・と思う。 (´・ω・`)



つぶれたらつぶれたで何とかなるっしょ!

そのときまた考えるわ。






~ルミ天 やらかした!~


やっちまった・・・・やらかしちゃったよ!!!



11110301.jpg


↑実はこの第3テンペルの混沌で

同じレギのオーリスさんと一緒だったんだけど・・・・。



私ときたら・・・



彼を容赦なく攻撃し

ぼこぼこにしていたらしい。




シールド・ソード・シャドウの中でローブ1人とくれば・・・



狙われるに決まってるだろ!!



・・・という想定のもと、近寄ってくる人を思いっきり攻撃してました・・・。



11110302.jpg


そういえば

あまり攻撃してこないシールドさんがいるなぁと思っていたら・・・

オーリスさんだったとは!!



シールドさんはキャプってくる恐ろしい存在なので

「こないでーーー いやぁぁぁぁぁぁーーー」

・・・と叫びながらDPを打ち込んだりしてました・・・・



ごめんなさい。(´;ω;`)


11110303.jpg


あとでおしおきが待っているそうです・・・・


楽・し・み❤



じゃなくて・・・



怖い・・・((((;゚Д゚)))



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

今日の出来事

2011.11.02 23:17| AION

~ルミ天~


20時のアビス要塞戦だけで今日の活動は終わった。


11110202.jpg


ファンさんと2人PTでアビス要塞戦に参加してみました。

久しぶりの空中戦で3D酔い余裕でした。\(^o^)/


それにしても

アビス要塞戦の天側の参加者はかなり少なくなったなぁ。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

CかD

2011.11.02 01:06| AION

なぜガチャやってもCとDしかでないんだ?


こうして私は・・・

運営のいいカモとして



ドMに調教されていくのであった。



「あ!神石当たっちゃった!」

とか

「羽きたーー!」

・・・って自慢しちゃうようなヤツには



猫パンチをお見舞いしてやるッッッ!!!



11110201.jpg



おかげさまで疾走スクロールには不自由しません^^


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ポキッ

2011.11.01 00:58| AION

~ルミ天 心が折れそう~



スペルで第三テンペルの混沌に行くと・・・


ローブ1人か2人ってことが多いんだけど気のせい?? (´・ω・`)



で。


やたらシャドウやらソードやらシールドに粘着されるんだけどwww



私のかよわい心は折れそうです・・・orz


ローブな人はみんな孤独のほうに行ってるのかね!?



武器を強化するためのお金は・・・


細工のマイスターになるために使っちゃったよ\(^o^)/


+15にするほどの資金も運もないんだな。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
