
--.--.-- --:--| スポンサー広告


よいお年を!

2011.12.31 10:59| AION

~リアルのこと~


3年前・・・


インフルエンザで寝込んだまま年を越したんだった・・・。


まさか今年も!?


インフルエンザだけは勘弁してください;;;


年末年始は病院が休みだからつらいんです><


その時は40度近くの高熱がでて一週間寝たきりでした!


今回は単なる風邪!


だといいんだけど。


それにしても微熱が続く期間が長すぎる。


人ごみがすごいところには行かないでおこう。


自分にとって今年は準備期間だった。


来年は激動の年となるはず。






~ルミ天~


野良にはほとんど行かないので


レギで行動することが多かったけど。


レギのみんなにはいろいろとお世話になりました。


来年もよろしく!





~イズ魔~


今年はイズ魔でいろんな出会いがありました。


楽しいこともたくさんありました。


PvPはイズ魔でのほうがおもしろかった。


来年は新しいPCでもっと楽しめるといいな。


りらいさん・そるべりさんにはほんとお世話になりました!


コロコロ先生・さくちゃんにはたくさん絡んでもらいましたっ


来年もよろしく!



みなさんよいお年を!!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

鼻セレブ

2011.12.30 01:46| AION

情けないことに

風邪をひいてしまい。

ずっとティッシュとお友達☆

11123001.jpg

ネピアの鼻セレブが手放せないっ


・・・とセレブを気取ってみたものの。


実際は


ガソリンスタンドでもらった

安物のティッシュを使用。



鼻の下が真っ赤に腫れるというとんでもない事態に陥ってしまう・・・


明日は「鼻セレブ」を・・・買いに行こう・・・




熱も少しあったにも関わらず


イズ魔でPデイリーをがんばった!!


今日はナタラズが元気にうごめいていたので


禁止マークをつけておいたら・・・


11123002.jpg


ある一定の距離離れると


禁止マークがナタラズの股についているように見えた。


11123003.jpg


よって・・・


ナタラズはR指定となりました。




よい子は見ちゃダメ(´ω`)


スタイリッシュMMOが・・・・


ついにR指定MMOへ(ry




そして。


もう新しくPCを買うことにしました。



疾走スク+速度靴+速度5%タイトルでも

どんどんみんなに引き離されていく悲しさ。


シャドウでアンブッシュすると位置ズレ起こす虚しさ。


敵対種族が近くにいるだけでフリーズしそうな危うさ。


そんなストレスから開放されたいっ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

クラッシャー

2011.12.29 01:38| AION

~ルミ天~


おっと!! いけない!!

つい勢い余って


ディスプレイ・クラッシャーにッ!



11122801.jpg



後悔は・・・


して・・・ない・・・


勢い余って


第三テンペルの入場券全部捨てた^^



今後はサブのクソードを育てるか

サブのスピでローブを製作するか。


うちのPCでもサクサク動くゲームを別に探したほうがいいのか悩む。





~イズ魔~


スペルでアビスHRリングを1個とった!


11122902.jpg


もう1個とれるようにがんばろう・・・


Pデイリーを寝ながらソロでやってたら

天シャドウのウ○コな人に奇襲されてしまった。


意識飛んでてなぜ死体になっているのか理解するのに数秒かかった・・・末期w


その後、フルバフたいたシールドとかソードがやってきて

面倒くさかったです・・・


だめだな・・・・AION向いてないな・・・



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

こたつが恋しい

2011.12.26 23:38| AION

大雪のため帰宅するのに車で2時間かかった。 (´・ω・`)


眠い・・・



疲れきっていたけど意識を失いかけながらも


イズ魔スペルでのPデイリーをがんばってみました!


mobからドロップしたセレニティレザーアーマーを砕いてみたら


11122701.jpg


レベル90強化石 × 6 になった!!!


初めてや・・・今までレベル50~60台の石ばっかりだったのに。


途中で天シャドウに奇襲されたけど



11122702.jpg



返り討ち余裕でした。


ルミ天休止しようかなぁ・・・(-ω-;)


やることといったらテンペルくらいしかないしw


イズ魔なら


まだプラチナ勲章集めをすることができるッッ!


あともう少しでアビスHRリングがとれそうだし。


ただね・・・


イズ魔・・・


パーティー募集がない。(;^ω^)

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

ストレス

2011.12.26 00:55| AION

~混沌~



最近・・・。


ペンギン姿でヴォカ槍持ってるソード(♂)に殺意を覚える!


第三テンペルの混沌での話。


とにかく


しつけーwwwwww


日々、同族へのヘイトが高まっていくような気がする今日この頃。

早くPCを買い換えたいものです。


相手との距離見てて

スキルの発動距離がおかしいw

バグ多すぎ。

私のPCもう限界・・・。

すでに混沌行くこと自体がストレス。







~レザーホイホイ~


暇つぶしにPデイリーなんかをやっていると。

レザー軍団に襲われることが多いです。


ニ星になっちゃったからなぁ・・・。

おもしろいほどハイドの集団が寄ってきます。



11122601.jpg


私はローブだし、レザー職からすると狙いやすいだろうと思います。


でもちゃんと仕留めないと防衛隊がやってくるよ(´ω`)



11122602.jpg


チチマニアなので

魔シャドウのチチさん(通称)には倒されてもいいと思ってしまう☆


ラエドさんとオーリスさんは

違う意味でのチチマニアらしい。┐(´д`)┌




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

クリスマスなんて最初からなかった

2011.12.25 01:15| AION

みなさんは、よいクリスマスを過ごすことができましたか?



私はクリスマスイブには

仲のよい友人とおいしい料理やケーキを食べて過ごしました。お昼に。



夜はもちろん・・・



AIONラブです☆



彼女へのクリスマスプレゼントはもちろん・・・



11122501.jpg


シーバです!



ものすごぐかっついて食べている彼女を眺めていると

とても癒されます。

食べ過ぎて吐かないかと心配になっちゃうほど。




まぁね、この「24日」というのは

年や月が違えど

うちの両親の月命日でもあるので。



キリスト様のお誕生日を盛大にお祝いするって気分にはならないんですよ・・・



むしろ



仏壇に手を合わせて南無南無する日だ!!!



そしてお願いするんだ・・・



「一億円があたりますように!」って。


がっ!!!


肝心の宝くじ買いそびれてんだけどwwwww



それはいいとして。


ルミ天レギメンのみんな・・・さびしいクリスマスだな・・・


11122502.jpg



夕食はカップラーメン。これデフォ(´ω`)


ちゃんとケーキも食べたよ! お昼に・・・。


いかにもクリスマスって感じの夕食だった私だけど


なっとん(通称:エロキュア)が雪だるまなんかを背負っているのを見ると


八つ当たりしたくなった。



11122503.jpg



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

(´ω`)

2011.12.24 01:45| AION

飽 き た。



PCが重過ぎてストレスマッハ。


テンペルオンラインで


一気に入場券を大量消化するしかやることがないなんて


バカなの?死ぬの?


サブも今さら育てんの面倒くさい。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

単なる日記

2011.12.23 09:59| 日常の出来事

ある人が引退してしまった・・・。

話したのはほんの少しの期間だったけど

とってもいい人でした。

リアルでがんばってほしい。幸せになってほしい。


さびしいけど

その人が元気で幸せでいてくれればそれで十分。







就職が決まったのはいいことだ。

単に給料をもらうためだけだとと割り切ることができれば・・・。


なんてぬるい会社に入ってしまったんだ。

たぶん長く勤める会社ではないと思われるので

また先の計画を立てておこう。


気のせい・・・だといいけど

ある部分が腫れて大きくなったような気がする。

精神的には強くなったつもりでも

体には負担になっていたのかな。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

真っ白な灰に

2011.12.20 23:38| AION

燃えたよ・・・ 真っ白に・・・・ 燃え尽きた・・ 真っ白な灰に・・・



11122002.jpg



疲れきって全くやる気がでないので

ルミ天スペルのテンペル装備でお手軽魔法抵抗装備を作ってみた。

ファンさんが魔石を大量に送ってくれたおかげで

あっという間に完成!



11122003.jpg


このシリーズのローブに魔法抵抗石埋めで「1955」とは何とも微妙。


11122004.jpg


この状態だと魔法増幅と魔法命中が乙ってしまうので

逃げ回るときに重宝しそう。

とりあえず神石食らいまくる確率は少し減る!ハズ!?


勇気の記章は3.0まで貯めておいたほうがいいらしいけど

その前に燃え尽きそうなので今使っておきました。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ウコンの力

2011.12.19 23:30| AION

~ルミ天~



私は決めた!!!


11122001.jpg


ルミ魔に潜伏していらっしゃる

某鯖天族司令官様をぷちころします☆  



アビスにて。

レギでクロタンの要塞IDに行こうとしたら

うちのレギのソードさんが彼にやられた!


その後、レギのキュアさんが戦っていたので

私は横からこっそりとスリストからのコンボで彼を沈めた。


ところが・・・。


深層要塞攻めの最中

彼はこともあろうに

火炎AFを使ってきた!


思いっきり火炎AFのダメージを受けてスタンして何もできない私。

彼は・・・

「さっきのお返し」とばかりに私を倒した。






イズ魔での屈辱以上の屈辱を私は受けた。


見かけ次第、ぶっころ!!!





・・・されてやるわ! HAHAHA!




(´;ω;`)ブワッ




そろそろ私のPCの・・・限界が近づいている・・・






~イズ魔~


ナタラズちゃんは今日も元気です☆(ゝω・)v


11121903.jpg



ダメージログもない状態で

いきなり死亡すること2回。


11121901.jpg



狩り豚させろぉおおお!! ヽ(`Д´)ノ



11121902.jpg


3回目は何とか逃げ切った!!



最後は



11121904.jpg


そるべりさんのセクシーショットで鼻血ですぎて爆死ですっ(*´ω`*)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

お花畑の情熱

2011.12.18 18:27| AION

どうも! 「歩くAP」です。こんばんは!




お花畑だから^^;

雑魚だし弱いから大丈夫^^;


なーんて思って油断していると

痛い目に遭うからな!






私が・・・・orz



うかつにも。

キューブがいっぱいで物が全く持てなくなってしまったため

遺物を少々交換。


一星とはいえ、将校になってしまった。

将校になったら絶対魔族に狙われる><

怖いっ><


ということで。

プラチナデイリーをこなす決心をした!

Mの性分だから仕方ない。 (´・ω・`)



11121805.jpg



案の定、魔PTがやってきて

タゲあわせしやがってこちらは蒸発。



おのれwww ぶっころす^q^



11121804.jpg



橋の上でお待ちしていてもラチがあかないので

魔PTがくるたびに深追いしてまたまた蒸発。


私、顔真っ赤ッ!


スティグマをわざわざスリストルートに変え、

頭をブレイズヘッドに変えて。


魔PTに挑む!




11121807.jpg


しかし、だんだん集まってくる天族も増え

せっかくのブレイズも意味がなくなってしまいまして。


まぁ、何度も死んだけどな^q^

APウマかっただろwwww ksg!



正直なところ、APロストなんてどうでもいい。



むしろ・・・



11121806.jpg


貧乳なのがバレたことがショックだったわ・・・。



胸はな・・・小さくても問題ないんだよ!!!!!


(´;ω;`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

テンションが下がるアイテム

2011.12.18 02:20| AION

~イズ魔~



アルトガルド要塞の近くで倒れていた龍族下級エリート戦闘兵。

よーく見てみるとひどい顔をしている。


エリートのくせにこれはないだろうってレベル。



11121801.jpg



そるべり:「この人・・・女だね・・・」

るい:「えっ 男じゃないの!?」

そるべり:「だって・・・帝王切開のあとがあるもん!」



確かにおなかには帝王切開のあとが見えます。

龍族も苦労しているんだな・・・。 (´・ω・`)


でもこんなきめぇママンやだwww




そういえば。

mobからたまにドロップする「月光の箱」とやらを開けてみると・・・


11121802.jpg


「ダイエットのチラシ」でた!


ダイエットを勧めるとはなんて失礼な!!!


私は太ってないと何度言ったら・・・・。




そして次のアイテムにはちょっとした絶望を味わった・・・



11121803.jpg


「幸運の手紙」とは!!


幸運を届けてくれる手紙・・・!?


これを読んだら最後、

あなたは7年間恋人ができません。・・・・・・ぇ?




なにこの「・・・・・ぇ?」はッッッ!!!


変なツッコミをアイテムの説明にいれるのはやめろwww



ふざけんなwwwww




まぁ勝ち組な私には恋人(♀猫)がいるから関係ないですが(^ω^)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ナタラズ

2011.12.17 11:48| AION

~イズ魔~


ゆとり仕様。


タハバタブックを手に入れ

ディーヴァポイントで50EL本を交換して合成。


11121703.jpg


すでにルミ天スペルの魔法命中を軽く超えてしまった!


問題なのは・・・


イズ魔では魔石も強化石も

異常に高くて数が少ない



ってことです。 (´・ω・`)


魔法命中の魔石を買いまくったら

所持金がやばいことになったw

装備が揃ってきてもお金がなくて強化できない。

普段テンペルオンラインなので全然稼いでいないせいもあるけど

絶望的や!!







~ナタラズ~


天族がゲルクマルスで「ローラー作戦」をやると聞いて。

どうやら、ゲルクマルスに天Fがやってきて

魔を轢き殺す作戦らしい。


最初ガセネタかと思ってたけどPデイリーをやりながら

赤い大地の神殿前をウロウロしてました。


あまりにも魔が少なすぎて

天がきても何もできずに帰ってしまうんじゃないかとちょっと心配になりましたけど

結局、天Fは魔に轢き殺されていました!


11121701.jpg


ナタラズを巻き込んで。


ナタラズ邪魔すぎるwww



11121702.jpg


ナタラズって位置ズレするし残像は残ってるしで

ホント、邪魔で迷惑だわw


Pデイリー中も何度かタゲられて死にました。


イズ魔・・・誰もナタラズ狩らない!!!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

2011.12.15 23:22| AION

~狙いはA~




パールガチャやりまくって当たった!!!


それはもちろんアレだアレ!




11121501.jpg


セマタ ツーハンデッドソードが。




・・・orz



ブックかジェムが欲しかった!!!!!!!!!!!!!!



1Gとか850Mで売りますなんてチャットを見ていると

殺意を覚えずにはいられない・・・・


どうせ100Mも持ってないですし!!


ガチャの景品で無駄に増えた汚物・・・

いや、遺物を交換し。



混沌のソードぐるぐるどっかーんな構成に絶望し。


11121502.jpg



11121503.jpg


分解マクロを作ってみたりした。



チャンドレでクイックしようとずーっと思っているけど


夜11時すぎには寝ないとね・・・ (´・ω・`)


もういいや^q^



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

パロパロ

2011.12.14 23:50| AION

明日は早速営業と一緒に外回り・・・

事務なはずなのに! 営業じゃないんだけど!


なんがすげーハードな毎日。


慣れない道の運転で緊張しているせいか

すっかり食欲がなくなり

日に日にやつれていく私。



PCをつけてもついウトウト。

すると珍しく、とあるフレからスカがきて。



11121401.jpg


なぜか「パロパロ」の話で盛り上がった!

「パロパロ」とは日本に出稼ぎにきているフィリピン女性の間では

「浮気者」という意味で使われることが多いらしい。


このフレのお兄さんはフィリピン人女性と結婚している。

彼女自身は普通に日本人男性と結婚している。



11121402.jpg


旦那さんがパロパロしてるとぶっころすらしい^q^ 

コワイヨーwww







~イズ魔~



れりーちゃんがかわいすぎて

ネットの接続が切れました\(^o^)/


11121403.jpg



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

クリスマスムード

2011.12.13 23:20| AION

長時間運転していると眠くなる!

居眠り運転注意だな・・・


AIONにINしたらクリスマス一色でフイタww



-天 エリュシオン-


11121301.jpg



11121302.jpg



11121303.jpg




-魔 パンデモニウム-



11121304.jpg



11121305.jpg



11121306.jpg



どう見ても

エリュシオンよりパンデモニウムのほうが飾りが豪華で綺麗。

絵になるねぇー!



私は薄汚い路地裏でティッシュでも配っておくわ!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

zzz

2011.12.12 20:02| AION

これからしばらくはAIONをする時間が激減しそうです。


実はやっと職が決まりまして。

決まったのはいいけど

「明日からすぐにきてくれ!」って言われて即採用。

しかもうちから車で片道一時間かかる所で一ヶ月ちょっと研修・・・。


車で一時間。

通常なら特にどうってことはないかもしれません。


でも

研修で通う場所は・・・

とっても雪深いところなのです!


峠を越えていかねば。


かつてスキーの帰り道

事故って車を大破させた経験のある自分には

悪夢が蘇ってくる気分。


運転は慎重派なんですが。


自分だけが事故るならまだしも

他人を巻き込んだら大変。


路面が凍結してスリップするのが一番怖いなぁ・・・




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

情弱

2011.12.11 12:31| AION

~情弱~



我ながら・・・

ひどい情弱だと思った・・・




バカっつーか、アホっていうか、まぬけっていうか・・・。



いやね、サブキュアのテンペル装備が6カ所揃ったのはいいけど。

今までは

付与効果がなくなると

エリュシオンのNPC売りのアイテムを買ってて

それが1つ1Mくらいするのね・・・。


11121101.jpg


6カ所だと6M以上かかるじゃねーか!

マジひどすぎるwww このクソゲーめっ!!!


・・・と思って過ごしておりました。



ところがレギメンに話を聞いてみると・・・


テンペル訓練所のNPCに話しかけると

格安で付与効果をつけてもらえるらしい。


11121102.jpg


こいつか!!!


11121103.jpg


格安wwwww


付与効果が全くなくなった状態でも100Kくらいでしょうか。


ちょっとぉーーー!!

今までこれで何M使ったと思ってるんだよ・・・orz


混沌に行けば行くほどガンガン付与効果が減っていくし

お金かかりすぎて

もう・・・だめだぁぁぁぁぁと

思っておりました。


情けないやらくやしいやら・・・。

でも少しは貧乏の原因が解明できて


よかったです・・・ホント・・・。(´;ω;`)





~スパルタ~


TERAへ行ってたレギメンが久しぶりにINしてきたので。

リハビリも兼ねて

ウィークリークエ消化ついでにゲルクマルスへ行ってみました。


南マラヤス荒野の関門を突破するのに

ラエドさんが変身することに。



11121104.jpg


関門を何とか突破し古代都市マラヤス方面へ行き

魔族のアラカ出口付近でNPCを狩ってみたりしました。


さすがにテグラクは1PTでは無理っぽいw



そのまま

ロンパス避難民の村前まで行ってみましたけれど。

NPCの攻撃であっという間に蒸発。



11121105.jpg


11121106.jpg


ナノさんは

このスパルタなリハビリのおかげで

無理矢理操作を思い出すことができたらしいです。

よかった・・・のかな?w



ゲルクマルスへ行って思ったけど

倒した魔族は、たぶんほとんどBOTだと思われます。 (´・ω・`)

インギスオンでも増えているから

どこでも増殖中なのか・・・。



ところで。

私はイズ魔でもプレイしているため

ルミ天で潜入するときはゲルクマルスに詳しいと思われがちです。


確かにMAPは知っているけれど

NPCが敵対だということをお忘れなく!


ゲルクマルスにおいては

魔族だったら何事もなく素通りできるところを

天族だとNPCが最大の難関です。


いつもNPCの存在を忘れてしまいますけどw


あぁ、今は天族だったわ。

・・・って思いながら潜入しております。


潜入は楽しいです!



でも。


通常はテンペル製作オンラインです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

右手が疲れる

2011.12.09 01:14| AION

モニターの前を猫が占領し


どかすと膝の上で仰向けになって眠る始末。


私の左腕は猫の枕になってしまい


全く自由がきかない・・・・


のん気に寝息まで「スースー」とたてて


気持ちよさそうに「むにゃむにゃ」言ってるwww



仕方なくマウスのクリックのみで非常にやりにくい状態で


ゲームをこなす。



私の代わりに肉球でキーバインドしてくれないかな・・・


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ショック

2011.12.08 01:02| AION

~ショッキングニュース~



11120801.jpg


スライム肉まんが!!


あのスライム肉まんがぁぁぁぁッッ



販 売 終 了。




私のモチベは激しく下がった。





11120603.jpg


思わず悪いことに手を染めてしまうところでした。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

サブキャラたち

2011.12.07 00:24| AION

~ルミ天 サブキャラ~


久しぶりに頭痛に悩まされています。



なので。



第3テンペルの混沌では

キュアで「アグリント作戦」を試してみるか!


・・・と思ったけど

肝心の「アグリントキャンディ」を持っていません・・・


仕方なく「ダウントーカキャンディ」で試してみることに。



11120702.jpg



変身していざ入場!


しかーし


入場した途端に変身が解けてしまいました・・・。

くぅ・・・

変身するのは入場してからにしたほうがよさそうです。



今回は入場してみてビックリ!!

構成が見事に白職だらけっていう。



11120701.jpg


スペ×1 キュア×6 チャント×3


見た瞬間、絶望しましたね。


恐らく私のカスキュアの攻撃なんてほとんどレジられてしまう。


たった1人のローブ職であるスペルさんもさぞやりにくかったことでしょう。


あとで名前見たら結構有名そうな魔スペルさんだったけど。


こりゃぁもう・・・


走りまわっているだけに留めておきました。


だって・・・攻撃がレジられるんだもん。(´;ω;`)


これじゃ放置してても一緒じゃねーかwwww


疾走スクロの消費分だけ無駄な気もする。


もう放置でいいです。勇気の記章33枚でOKっすwww



苦痛すぎる>< 




一方で。


なぜかサブスピの装備ばかりがどんどん揃っていくという

奇妙なことになっています。


現在エングレイブマイスターローブ三箇所装備という

メインスペルよりもよさげな狩り用装備を着用。



11120604.jpg


11120605.jpg



そのうちアビス装備もメインより揃っていったりして・・・



ダメだろwww

エリュシオン引き篭り製作専用キャラなのに;;




PvPどころか

狩りすらも危ないレベルだぞ?



あぁ、でも肝心なことを忘れていた。


AIONはスタイリッシュなMMOだということを。




とっても☆すたいりっしゅ☆(ゝω・)v


すたいりっしゅな製作テンペルオンライン。


まるでソロゲー。('A`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

幸運の泉

2011.12.06 02:36| AION

~イズ魔 幸運の噴水~



プリモム拠点付近の噴水。

幸運の噴水と呼ばれる割りには

毒々しい水があふれているように見えるのは気のせい!?



11120601.jpg


ここでboostedレギの集会が行われた。



水浴びをするのが好きなレギ!!



・・・というわけではなく。




単に銀勲章を投げ入れているだけでした!



各人がそれぞれ銀勲章を100個ずつ投げ込んで



どのくらい金勲章になるのかを競う勝負。



結果は・・・



11120602.jpg



勝った!!!\(^o^)/



4割とはなかなかの好成績。



こんなところで運を使うから



ユニ装備砕いてもレベル50台の強化石しかできないのだと痛感した瞬間でもあった。





その後、久しぶりにシャドウでアドマ城砦行ったけど



あれだね・・・。



SC押し間違えて

スモーク焚いちゃって

大量のmobをリンクさせて




見事な地雷っぷりを発揮www



普段はパンデモニウム引き篭りニートだからなぁ・・・



たまには狩りしないとなまる!







~ルミ天 キュアの混沌~



にわか抵抗装備だと確かに死ににくい。

けど。


攻撃力と魔法命中が低すぎて

レジられるわ、倒せないわで

8~10位と好成績をキープ。


採集レベルも全くあげてないんでね・・・。

これは放置してるのと何ら変わらないのではないかと思い始めているところ。



キュア視点だと

プレート・チェーン職ばかりの中でローブ1人の場合

そのローブさんがとても気の毒に思えてしまう。


今回のスペルさんは放置を決め込んでいた。



どうも最近の混沌はぬるいと感じてしまう。

これはPvPじゃなくポイントゲーだということを改めて認識。



スペル視点だと手加減してしまうことが増えてしまい

自分自身もぬるくなってきているなぁ。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ただの肉まん

2011.12.05 01:32| AION

~感想~



アビスで「でっかい天族」に遭遇。



11120501.jpg



この「でっかい天族」は、

ペン族に対して宣戦布告。


 
11120502.jpg


「小指で倒せる」だなどと


強がりを言いながらも


本当は一緒に冒険の旅にでたいと思っているクセに。



11120505.jpg




天族:「スライム肉まん2つ買って食べた」


ペン族:「な・・・ん・・・だ・・・と・・・」


ペン族:「味は!味はどーだったんだ!!」


天族:「いや、普通に肉まんだったけどw」


ペン族:「え・・・やっぱりそうなのか・・・」


天族:「普通の肉まんのほうがおいしいよw」


ペン族:「・・・・」


ペン族:「どうでもいいから早くスライム肉まんを買って送って!」


天族:「送ってもいいけど届くころにはバブルスライムになってるよw」


ペン族:「いらねーwww」




ペン族のうんのよさが10さがった。





ちなみに

スライム肉まんのとんがっている部分は

つぶれやすいから取り扱い注意! らしい。






~背景に混ざってスルー作戦~



いつものことながら。

ファラさんの斬新なアイディアには

感嘆せずにはいられない☆(ゝω・)v



11120503.jpg



第3テンペルの入場券消化が苦痛でたまらない。

特にサブでは放置したくもなってしまう。


そんなとき。


「アグリント」で放置はどうだろうかと。



11120504.jpg



背景にまざってスルー作戦ッ!!!



11120506.jpg


いやだがしかし!


すんごく目立つと思うんだ。



たぶん・・・


一回倒されたらキャンディの効果が消えてしまう恐れもある。



悩ましい・・・



でも

試してみる価値はあるかもしれない。






こうしてみると


だんだんこのブログのお花畑化が

加速してきたわwwwwwww


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

すらいむ

2011.12.04 12:40| AION

ルミ天スペルにて。


混沌の3R目が大砲ステージだったので。


2R目でひそかにゲットしていた無敵POTを使って



俺TUEEEEE!!! ヒャッハー!!!



する予定が。




無敵POT使った瞬間、落下死。






0.05秒間だけ無敵やったわ・・・・あほか。






そんなかわいそうな私のために



誰かっ!スライム肉まん(ファミマ限定)を買ってきて!



何度も言うが



うちの地元にはな、ファミマなんてねーんだよwww




11120401.jpg




あぁ。スライムになりたい・・・・



スライム>>>超えられない壁>>>AION



テンペルオンライン飽きた。 (´・ω・`)



苦痛だわw



なんでAIONなんかやっているんだろうな・・・。



それはスライムになるためだよ。 (´・ω・`)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

負けないぞ!☆(ゝω・)v

2011.12.01 01:16| AION

テンペルオンライン。




イズ魔スペルでもがんばったわ。

Pv攻撃力のついてないブックとロクに強化してない50ELでも

何とか6位。




ルミ天スペルでは

自分の甘さを痛感。

プレート・チェーン職だらけの中で

ローブ1人だったけど。

たまたま廃らしき人がいなかったせいもあり

恐らく攻撃しまくれば1位はとれたかもしれない。


でも・・・

こちらをタゲってても襲ってくる意思がなさそうな人は

あえてスルー。

カオスな戦闘風景を遠くからボーっと眺める余裕さえあったという。


その結果2位でした。


なかなか割り切れないところがまだまだ甘いのかな・・・。




ルミ天キュアでは新たな発見!!


みんな、知ってた???

混沌の3Rで一番ビリになるとどうなるのか!!


11120101.jpg



11120102.jpg


「負けないぞ!」バフがもれなくもらえます。


万年ビリしかわからないこの感覚・・・。


「負けないぞ❤」


のおかげで何とか9位に!!


11120103.jpg


もらえたAPも「777」だったので


明日は絶対いいことがある!!  




気がする・・・。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
