
--.--.-- --:--| スポンサー広告


オームの群れ

2012.01.31 18:34| AION

雪は何mまで積もるんだろう。

うちの自治体には災害救助法が適応され

除雪にかかる費用を国や県が負担してくれるらしい。

早く雪がなくなってほしい・・・。







~イズ魔~



けっこう魔族がんばってる!

なかなか要塞を取り戻せないけど


あきらめたらそこで試合終了ですよ!


要塞戦でいつも思うこと。

天がバーガヴァタム警戒所とロンパス避難の村を占拠するのだけはやめてほしい。


キベリスクをそこに登録しておくと

天の大群に囲まれて

復帰してはやられ復帰してはやられ・・・の繰り返しで

もうキーボードをモニターに投げつけたくなるほど顔真っ赤になるんだよね。


人数の多さに乗じておもしろ半分にやっているの?

たくさんリスキルできて楽しいか?


あれはね・・・もう萎えるどころの話じゃないんだよ。




そりゃね、ルミ天だってルミ魔に対してやってるんじゃねーの?

って言われればやっている人もいるかもしれない。


でも私は参加はしないけどね。


やられるほうの気持ちがわかるから。


そういう仕様だし、別にやっちゃいけない決まりなんてない。




でも納得いかないんだよね。



納得いかないんだ・・・。




オームの群れなんて大っ嫌いだッ!!



12013101.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァァン



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

華麗臭

2012.01.29 07:57| AION

~感想~



とりあえず味は肉味でした・・・

ぶっちゃけまずい (´・ω・`)


   (イズ魔某キュアさん談)




12012904.jpg



ぷよぷよまん。


やはり・・・

思ったとおり


味に期待してはいけないってことか・・・


「限定物」とか「コラボ」という魔法の言葉にはめっぽう弱いため

どうしても気になってしまう。


これって縦に4つ重ねたら消えるんかな!?



某キュアさん!貴重な情報をありがとうございましたっ☆(ゝω・)v








~華麗臭~


ゲルク要塞でコロコロ先生に決闘を申し込まれ

コロコロされた挙句

「オヤジ扱い」されてしまいましたw



12012901.jpg



コロコロ先生:ダガーから加齢臭がでてる



しかも白チャで言うなwww


12012902.jpg


まぁ・・・毒々しいエフェクトではあるけれど・・・。

決して加齢臭ではないッッッ!!!



せっかく女の子になったのに


オヤジ扱いヒドスwww


12012903.jpg


華麗な加齢臭を漂わせながらも先生をストーキング。


先生・・・! パ○ツ見えてますよ。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

イズ要塞戦

2012.01.28 13:58| AION

12012801.png

画像が小さいけど

道路の両脇には雪の壁が約2mある。

この週末でさらに高くなりそう!


通勤に往復3時間以上かかるって何の嫌がらせだよwww

やっすい給料の割りに

ガソリン代がかかってしゃーないわ。





~イズ魔~


ここ最近は帰宅すると龍界要塞戦→高級攻城兵器作りというパターンです。

アロエさん、Vaziさんがいろいろ作戦を練ってがんばってくれていますが

なかなか要塞奪還までは至らず。


今までルミ天では

要塞戦に参加はしても、Fには入らずにレギPTで好きなように行動してたし

兵器も面倒くさいしお金かかるから作ったこともなかった^q^


そんな面倒くさがりの私ですが。


イズ魔では

圧倒的な人数差で超劣勢ながらも

がんばって指揮してくれたり

積極的に要塞戦に参加してくれる人がいる限り

自分もできる範囲で協力していきたいって気持ちになります。





いつの間にか

boostedレギが♀キャラだらけになってきたので

私の逝け麺シャドウも♂→♀へ性転換っ



さよなら!逝け麺!



【BEFORE】


12012802.jpg


【AFTER】

12012804.jpg


しばらくはBBAキャラ・・・じゃなく女豹キャラとして。


おかまレギとか言うな!!!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

あかぷよ PartⅡ

2012.01.27 00:18| AION

大雪のため、とうとう道路脇の雪の壁が2mを超えてしまった・・

そんな状態なので毎日の通勤が命がけ。


世界が真っ白なんだ!!!

どこが道路でどこが雪の壁でどこが崖なのかわかんねーwww


運転を誤ったら死ねるw


ほとんど車の通らない山道で死ぬのはごめんだ・・・




死ぬ前に一度でいいから「ぷよぷよまん」を食べてみたい(´;ω;`)

ぷよぷよまんを食べるまでは死ねない・・・


たかがぷよぷよまん。されどぷよぷよまん

ぷよぷよまんごときに、こんなに必死な自分は頭がわいてると思うの。


たぶん

普通の肉まんのほうがおいしいから。



わかっている!!


そんなことはわかりきっている!!


でもぷよマニアとしてはッ・・・


何としても食しておきたいところ。




だーかーらー!


ラエドさん早く送ってね\(^o^)/


ぷよぷよまん食べたら死なないから☆(ゝω・)v





AIONのネタと思わせておいて・・・

実はぷよネタでしたっ



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

あかぷよ

2012.01.26 00:01| AION

~すべてはあかぷよ次第~



12012503.jpg


散々ラエドさんにもてあそばれる私。


一体どんな情報なのかと

思わず期待に貧胸をふくらませてしまいました。





「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売決定!!


12012501.jpg



スライム肉まんに続き・・・


ぷよぷよまん発売とな!!!



フ・・・ もうだまされないぞ!


どうせ・・・


どうせ・・・



ファミマ限定ってオチが待っているんだろwww



ということで。


調べてみましたところ。


下記店舗にて取り扱うらしいです。



12012502.jpg



ポプラ・・・?

ココストア・・・!?


うちの地元にはまたしても存在しない店舗ばかり。



もういらねーよwwwwwww





ラエドさんっ! 今度こそ買ってきて^q^



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

( ゚д゚)

2012.01.25 00:16| AION

どうもモチベがあがらない。




イズ魔が超劣勢なせいでもなく

ルミ天でやることがないせいでもなく


うーん・・・


あまり我慢すると精神的によくないので


ちょっと別な楽しみを見つけよう。


スピならソロでもいけるしな(´ω`)





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

超劣勢

2012.01.23 23:48| AION

~イズ魔~


天ちゃん多すぎるわ・・・


12012302.jpg


アロエさんが指揮をがんばってて

みんなで一生懸命攻めてみたけど

圧倒的すぎる人数差で敗退。


いつまで天の支配が続くんだろ。





続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

\(^o^)/

2012.01.22 23:23| AION

~イズ魔~


結局こーなっちゃったw


12012301.jpg


バーガのほうも天にとられてテグラクが出現して。

ルミ魔のときよりも早く倒されちゃったんじゃないでしょうか。

イズ天多すぎだわwww


とはいえ、誰も指揮をやっていなかったし

仕方なかったかも。


それにしてもテグラク弱体化しすぎだろーw 


さらにやることがなくなったなぁ。

第三テンペルはイライラして疲れるから行ってないし

Pデイリーできないし。


課金はまだまだ残っているけど

やる気がでない。






~ルミ天~



天がゲルクを占領している間に

デイリーでプラチナ勲章をたくさん貯めた人もかなりいそう。

私はほとんどINしなかったから

全然貯まっていません☆


レギメンは勇気の記章を貯めるために

せっせと混沌に通ってがんばっている。


それなのに

何もしていない私はさらに何もしなくなってゆくのであった。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

猫になりたい

2012.01.22 14:11| AION

~ルミ天~


ここしばらくほとんどルミ天にはINしていません。

三星将校になってからというもの

ますます身動きがとれなくてやることがないっていう。

変身できる階級じゃないし、フィールドにいたらエサになるだけだし。

いつの間にかレギメンのIN率も低下している・・・!? ような気がした。 (´・ω・`)


消耗品を製作しようと思い、オード採集のために

インタルのラスベルク闇の領地の上空を飛んでいたら・・・


遠くに船が見えたので滑空で行ってみた。


12012201.jpg


船に着地したと思ったら船底をすり抜けて

ふか~い海の底に沈んで死亡。


こんなくだらないことを検証してたwww


デンジャラスゾーンだった・・・。





~イズ魔~


りらいさんのスペルと一緒にイズ魔でのイベントに参加。

パンデモニウムに龍やNMがどんどん湧く!


12012202.jpg


スペルにNMのタゲがくると耐えられませんw

ドロップもユニ1個しかとれなかった。 (´・ω・`)

とりあえずそるべりさんのせいにしとこう。☆(ゝω・)v


その後、龍界要塞戦でイズ天が攻めてくるっていうので参加。

圧倒的な人数差で大地の神殿は天にとられてしまいました。


12012203.jpg


イズ魔のあきらめのよさ? 慣れ? っていうのかな。

この状況に「慣れている」っていうのも問題だけどw

天に要塞がとられてしまうと

「かえろw」「おつかれw」

・・・そんな感じで妙にあっさりしてました。


ゲルクは現在こんな状態です。↓

12012204.jpg


まぁ・・・RAでアラカの入り口がゲルク要塞にあるわけだし。

寺に行けなくなるだけだからね。


あきらめている人も多いのかな?


でも!

天がゲルクでプラチナデイリーすると

一回で3個もらえちゃうわけだからね。

もし要塞2つ落とされてしまうと

一日12個も天がプラチナをゲットできちゃうのです。


即申請のガチドレも廃れてきているようだし・・・

人がますます少なくなってきているのかな。





~絶望~


はぁ。結局今の会社もセクハラが多そうだわ。

飲み会二度と行きたくねぇー!

普段まじめな営業マンってお酒飲むと豹変するんだねw



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

BBAのつぶやき

2012.01.18 20:25| AION

~ルミエル~



ルミエルがイズ化してるとか何とか。

現在ゲルクマルスは天に占領されてて

魔はネガティブな思考の人もでてきたらしいけど。


イズ化・・・ね。



やっぱり要塞戦は参加人数によるところが大きいわけで。


劣勢になるとネガる人も増えてくるし

指揮陣を批判する人もでてくる。

内輪もめしている場合じゃないのに

だんだん荒んでくるんだよね。


イズ魔の苦悩を知っている私にとっては

どうしても嬉々として龍界要塞戦に積極的に参加する気になれない。


ルミ魔に同情しているわけではないけれど


ロンパス避難民の村のキベリスクで何度もリスキルされて身動きできないくやしさ。

ゲルク要塞から一歩でれば天PTに轢き殺されて何もできない苛立たしさ。


そんなイズ魔でのイヤな記憶が蘇ってしまう。


ロクにルミ天にINしてない私には何も言う資格はないけど

天は人数の多さにだんだん慢心していくだろうし

それが原因で魔の人数がだんだん少なくなり

最終的にはイズ鯖のように・・・


天も魔も過疎ってしまうんじゃないだろうか。


天と魔が敵対同士であるという設定である以上、

どうせなら勢力が拮抗してて同じ条件のもとで要塞戦ができるといいんだろうけどね。


圧倒的な人数差で天が勝てたところで・・・

それが楽しいとは思えない。


轢き殺して楽しい??




どうでもいいけどイズ天のとあるカスボウはぶっころす^q^

かめはめ波、ぶちこんでやるわwwwww


12011701.jpg



あっ でも私のほうがカス度は上\(^o^)/

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

デジャヴ

2012.01.16 00:11| AION

~ルミ天~



将校になってからというもの

さらに私のヤル気は低下。


通勤で疲れているせいもあるけど

IN時間は激減しています。


第1テンペル入場だけということもザラ。


おかげで「凍死した!?」という噂まで流れる始末。


勝手に殺すなwww


一回INしなくなるとどうでもよくなる不思議。



ところが、昨日もいつものようにテンペル入場だけしようと思ってINしてみると。


ゲルクの赤い大地の神殿を天が所有しているという状況になってまして。


慌てて


「名人の破片」を買わなければ!


・・・ということでゲルクへ潜入。


売り切れで買えませんでしたけど。(´;ω;`)



今日の要塞戦ではバーガヴァタムのほうも天が取得しました。


ドレドギがバーガヴァタムのほうに降ったことも重なり

それに乗じて天が攻めました。



12011501.jpg


スペルで行こうと思ったけど

ラエドさんのヒール役としてキュアで参加しました。


そのほうが役に立てるしね!


結局、ゲルクの要塞2つを天が所有。


12011502.jpg


こ、この状況は・・・・。

どっかで見たようなデジャヴ。




イズ魔と逆のパターンを体験したのでした!


ルミ魔のイズ天司令官様も逆のパターンを体験できたってことだねっ


魔の人数はルミエルのほうが多いけどな!


たぶんすぐ取り返されるとは思うけど。






~イズ魔~


プラチナ勲章がたまって

アビスHRリングがもう1つとれそう。


タハバタブックの強化が10になったので

あとは50ELの強化をがんばろう!





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

新しいPC

2012.01.13 00:04| AION

何とか新しいPCをセットアップし

TAFの設定も変えていろいろ試してみました。


まぁ今のところ、快適だと実感できるのが


ナタラズがよく見えるようになった。


くらいでしょうかwww



さすがに人が多いところは重いけど

以前ほど苦痛ではなくなりましたね!


あとはチャンドレに行ってみて

ちゃんと動けるのかどうか。


半年くらい行ってないんじゃないだろうか・・・

下手すぎてブラックリスト逝きなレベルだったら泣ける(´;ω;`)


とりあえずクイックにもぐりこんでみるか。


でも通勤で疲れきって平日は無理ぽ!


そういえば

イズ魔でPデイリーやってたら

天盾にMPKされました。


ナタラズでMPKすんなwww


12011301.jpg




ここ最近では

一番死んでいる原因がナタラズなんだ・・・w

いい加減にしてくれ (´・ω・`)


正々堂々と襲ってくればいいのにw


MPKだけしておいてリターンするなんてpq


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

健康第一

2012.01.09 09:43| AION

~健康~



体の調子が悪くても「仕事が忙しいから」といって

放っておくと大変なことになる。


健康を損なっても会社は何も責任はとってくれないし

結局自分が損するだけ。


自分を守れるのは自分だけ。


体調が悪かったら早めに病院へ行きましょう。


一度健康を損なってしまうとなかなか元には戻れない。


健康であればこそ

好きなことができるわけで。


既に健康を損なっている私が言うんだから間違いない。


そう。私は・・・





「脳内お花畑」


という重病に侵されています(´;ω;`)






~イズ魔~


相変わらずPT募集が少なく終わってるwww

サーバを選択するときいつも

イズ鯖は「応援中」となっているけれど

本当に応援しているのか???


・・・と思ってしまう。


委託に出品されているアイテムの値段と数。

ルミ天とは別世界。


もうRAだけじゃどうにもならんでしょw


強化石も高くてなかなか手に入りにくいため、

かなり強化に苦しんでいましたが。

りらいさん、そるべりさんから強化石をもらって

なんとかタハバタブックを+7にしました!


12010902.jpg


+10を目指す!!!


50ELも徐々に+10を目指していきます。


お金が貯まり次第。






~ルミ天~


久しぶりに映画で


「エイリアン VS プレデター」


を見たら・・・


12010901.jpg


三星でも魔PTに向かっていくことに躊躇しなくなってきた!(謎


倒されたところで強酸の体液がでるわけじゃないしwww


グロいわけじゃないし、ぬるぬるしているわけじゃないし。


まぁ、例えがですが。


脳内がおかしいので気にせず^^





そろそろPCを新しくしないと・・・。


「えっ まだ新しいのに変えてなかったの?」


・・・って言われそうですがw


ぇぇ。まだだったんです。



バックアップに手間どって・・・


画像をバックアップしようとして

DVD-Rを用意したら・・・

XPでは標準のままではDVD-Rにコピーできないことを知りまして。


あわててDVDにコピーできるフリーソフトをDLし、

さらにそのソフトを日本語変換するソフトをDLし・・・。


なーんてやってたらすごく時間がかかってしまいまして。


ちなみに怪しい画像ではありません!







セットアップが面倒くせーwwwwwwww


つまり面倒くさがりだったんですね☆










テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

気をつけよう

2012.01.05 19:53| AION

今朝の通勤途中でのこと。


車を運転中、橋の上でブレーキかけたら


路面が凍結しててスリップして


車が回転した!!


こわい・・・


対向車いなくてよかったわ・・・。


みなさんも事故には注意してくださいね!




~ナタラズめっ☆~


イズ魔にて。

Pデイリーさせてくれよ! ナタラズちゃん!!!


12010501.jpg


これぞ初逝き。


天に奇襲されたのならまだしも・・・


今年も最大の敵はナーターラーズッ!!!






~変な生き物が増えた~


ルミ天にて。


生意気にも・・・


ヴォカ槍を装備している変なソードを見つけた。



12010301.jpg


私のサブソードはルーインだっていうのに・・・


(´;ω;`)



そーいや


最近まともにAIONやってない気がしますw

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

あけおめ!

2012.01.03 11:23| AION

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますっ



新しい年を迎え・・・


非常に体調が悪い中。


私は弟と一緒に初売りに行ってきました。


目的は・・・。


長靴!!!



雪国では長靴必須。


ブーツだと雪が降ると水分が染み込んでダメになってしまうので


ブーツよりも長靴が重宝します。


ファッションがッ!とか言ってる場合じゃないwww



初売りから帰ってきてからは


具合の悪さMAXだったため、少し寝込みました。


せっかく新しいPCが届いたのに


体調が悪いのと猫の見張りがすごくて


いまだにセットできていません。


PCの入ったダンボールにやたら体をこすりつけるうちの猫。


ふたを開けるとすかさず中にもぐりこもうと試行錯誤。


家ではずっと猫に粘着されるので仕方ありません・・・


隙をみてやるしかない!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
