
--.--.-- --:--| スポンサー広告


滑空3回失敗してやっとキーが設定されてないことに気づいた

2012.02.29 12:10| AION

いろいろ考え中。

中途半端な状態だけど

これ以上中途半端になりたくない。



ゲームは楽しむためにあるもの。

苦痛だと感じてしまったら意味がない。

八方美人じゃだめなんだ。

切るべきところは切っていこう。



それでももう

本当にだめだと思ったら

潔くやめるさ。

そのときはキャラデリして退会。



とりあえず・・・そうならないように

やれるだけやってみよう。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:6 トラックバック:0

ルミ天の孤独

2012.02.28 01:08| AION

少しは何かをやったほうがいいかと思って。

スペルで孤独へ行ってみた。


スペルでは初めて行ってみたけど・・・・


うーん・・・て感じ。


2回連続で行ってみた。

1回目の相手は天スピさん。


相手が「スピ」なだけで

もう詰んだと思っていたのに・・・

裸で放置されていた。 (´・ω・`)


2回目の相手は天キュアさん。

こちらも放置。


・・・・かと思いきや!!

一回倒したら次から立ち向かってきた!


私に倒されたのが気に入らなかったのだろうか。


微妙wwwwwwwwww


正直・・・これはほんと勇気の記章をもらうだけだと

割り切ったほうがいいのかもしれない。


むしろ相手が廃な人であってくれたほうが

スキルのログを見るなりして

いろいろ学べるところがある。


私のスキル回しは、うんkだった。最悪やな・・・


てか、連戦だとスキルがCTで

コンボをつなげることができないっていうね。


適当にぽちぽち。

いいのかこれで・・・。


不完全燃焼・・・



恐らく同族である天に当たる可能性が非常に高いので

そのうち

「あの人、お花畑なクセに放置してる人に対して容赦ない!」

・・・って思われるかもです!


☆(ゝω・)vキャピ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

玄米が好き

2012.02.27 01:55| AION

最近よく思うこと。


自分が常に正しいって思ってて

人の意見をちゃんと聞こうとしない人が多い。

これは自分にも言えることです。


「人の振り見て我が振り直せ」

他人のアラはよく目に付くけど

じゃぁ自分はどうなのかと。


まず自分自身を反省してみます。


どうしても頑固に人の意見を聞こうとしない人は

放置。


他人の考えを変えることは無理だからです。

自分の考えを変えるしかありません。


人の話を聞いたあと

ついつい

「でも」

・・・って言ってしまうけど

その言葉ですでに人の意見を否定しまっている気がするので

もっと言い方を変えていこう。


ラン様()じゃないけど

「私の話を聞いてぇーーー!」

だけじゃダメなんだと思う。



えっ AIONの話題ですか?


イズ魔がアビスを塗り替えた。


くらいですかね。(´ω`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

Numb

2012.02.25 08:57| AION

キュアで第3テンペルの孤独に行く。



相手がキュアだと不毛。



(´・ω・`)



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ネガネガ

2012.02.22 01:01| AION

今日はもう・・・


某うんkな天シャドウさんのように

ネガってやる!!!


やることがないんだよ!やることが。


テンペルばっかりであきちゃった☆


3.0までもつかな・・・ それまで休止しようかな・・・


もうね・・・・ 


ここまで壮絶にやる気がなくなったのは初めてです。


だって・・・




ボディソープと間違えて

シャンプーで体を洗ったんだよ!!!

洗顔料で歯を磨こうとしたんだよ?



ね。


やる気失せるでしょ。


ちょっと人生をログアウトして

再起動してくる!!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

危険な香り

2012.02.20 00:56| AION

~ルミ天~


19日(日)21時 龍界要塞戦。

天がゲルク攻めを決行。


そして結局ゲルク要塞は取れずに撤退。


作戦をいろいろと練っての結果なんでしょうけど

戦力を2つに分けるのはどうかと思うんだよなぁ・・・


連合Fに入らずに野良で参加している人もけっこう多そうだけど

野良で参加するといつも

「うちらっておとりなの?」

・・・って疑問がわく。


おとりになりたくなかったら

連合Fに入れってことなんでしょうね。


諸事情がありまして

Fには入らないんですけどね。


お祭り気分で参加って感じでした。


またきっとRA4に対する不満が噴出しそうw






~イズ魔~



ルミ天のGrowingレギでは

レギメンのIN率がかなり低下しましたねぇ・・・


INすると1人だったりすることもザラ。


比較的ラエドさんがINしていることが多いので

ルミ天ではお互いキュアを出し合ってペアアラカをし

その後イズ魔でレベリングやクエの手伝いをすることが増えました。


ラエドさん、エドラスさん、オーリスさんが

イズ魔キャラを育成中!


3人とも魔族は経験がないと思うので

パワーレベリングよりもクエを楽しみつつ

まったりレベリングって感じなのかな。


元々みんな仕事が忙しくて

そんなにプレイ時間があるわけじゃないから

さすがに一週間でカンストってわけにはいきません。


時間はかかるかもしれないけど

イズ魔で楽しんでくれたらいいなぁと思います。


私のクソキュアでよければお手伝いします!


12022002.jpg



キュアか・・・

結局キュアを育てることになっちまったwww


ちょっと苦い記憶が蘇ってくるような・・・。



boostedレギは害レギですけど


中身はドレイキなのでかわいがってあげてねっ


12022001.jpg


私のキュアは、レギメンにパワーレベリングしてもらったおかげで

LVだけは上がるの早い!


キュアがカンストしたら潜入するぉ!!





~スレイプニール~



魔族の「スレイプニールに騙された」というタイトルは優秀。

「セイレンの宝物」というミッションをクリアするともらえます。


名前は変ですが

命中+10、移動速度+4%、魔法命中+8

という便利タイトル。


12022003.jpg


でも知らなかったな・・・


まさか

「ス***ニールに騙された」

・・・ってなっちゃうなんて!


12022004.jpg


伏字になってびっくり!!


スレイプニール・・・危険な香りがする。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

RAふぉ~

2012.02.18 17:53| AION

くぅ・・・腰痛のおかげで

不便な生活を強いられております。


さて。

RA4が発表されたことにより

公式HPの掲示板が荒れています。

特にルミ天がファビョってますよっ



個人的にはRA4はあってもいいんじゃないかと思います。

勢力が拮抗すればまたおもしろくなるんじゃないですかね。


プラチナ勲章の配布も

3.0がくればミスリル勲章集めになるんだから

別にいいんじゃないかな。


既存のRAでは配布される勲章が金・銀で

現状には合ってなかったですし。


人数差・装備差が縮まればRAは廃止されるわけでしょ。


AIONは天と魔で戦うゲームなんだし

一方的なレイプゲーじゃつまらないじゃないっすか!


このブログはほとんど見られていないと思いますが

こんなことを書いちゃうと

私はルミ天から敵対視されそうですな。(;^ω^)


ルミ天にいづらくなったとしても

初期から育ててきたキャラには愛着があるんでね。

削除はしません。


元々優勢だろうが劣勢だろうが関係ないし。



RA4きたら

イズ魔シャドウの装備揃えたいな・・・

IDなら問題ないけど対人だと詰む (´・ω・`)


PSはどの職やっても残念なことになってますので

気にせず好きなようにやります。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

腰痛

2012.02.17 08:39| 日常の出来事

いかん! この寒さをなめとった・・・・



(´・ω・`)おかげでまた腰の調子が悪い。


(´・ω・`)冷えのせいで血行が悪くなってんだろうな。


(´・ω・`)とりあえずコルセットとカイロをつけて過ごそう。



(´・ω・`)とりあえず会社でこっそりとネラーになることにする。(ぇ



(^ω^)アダルトサイトのURLだけは踏まないように注意だお!!




それにしてもいてーな・・・

椅子に座っているのが苦痛だわw



病院からは「わかわか体操」っていう

体操の冊子をいただきまして。


内容は老人向けで簡単な体操が紹介されていました。


年寄り扱いするんじゃねーよwwwwwはげwwwww


・・・と思って速攻捨てた!



きっとこういう簡単で負担の少ない体操を毎日続けて

腰まわりの筋力をつけて

腰痛を軽減しましょう!ってことなんだろうけど。



私、カーヴィーダンスするからいらないぉ^-^


1202170a.jpg


腰痛軽減よりもくびれを選ぶぜ!!!


その結果、さらに腰痛が悪化したとしても

自己責任や!


やっぱり( ゚∀゚)o彡°くびれ!くびれ!




くびれはネ申。





・・・根拠はない。


「本を買った」というだけで満足し

実際にはやってないっていうwwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

パワレベ

2012.02.15 00:30| AION

~るみ天~


うーん・・・ やることがないっ


・・・・っていうかやる気がない。


そうだ!!

チャンドレ行こう!


クイックで。(^ω^)



・・・ということで行ってみた。



カスペルだからねー

ガチPvはまだまだ敷居高いし。


クイックなら気楽に行ける!

クイックってミスしても特に何も言われず

淡々と先に進むイメージ。


SCを大幅に変えたために、スキルの位置を忘れて

1人で変な汗かきました・・・。


Pvをしたいなら

クイックじゃダメなんだなぁと改めて思いました。


連携とれねーし!


まぁ、しゃーない。


クイッカーと呼んで☆


うちのレギメン、ほとんどチャンドレ行かないしなぁw


クイックで地雷っぷりを発揮するしかあるまい!


クイックで私と一緒になった方は


「うはwww カスペルきたよwww」


・・・と運の悪さを嘆いてくださいっ



できるだけ精進はしますが

酒浸りなので救いようがありませんpq








~ボウ~


密かにボウをやってみたら

けっこう楽しいw


ソロ専門の私にはちょうどいい!

ソロでエリートmobも狩れちゃうし。


ボク、コミュ障なんで友達いません\(^o^)/


12021404.jpg






~ぱわーれべりんぐ~


イズ魔のboostedレギに

新人が3名入隊しました!


12021403.jpg




ケロン星から地球を征服するためにやってきたらしい。


12021402.jpg


カンストのレギメンに助っ人で手伝ってもらって

炎の神殿でパワーレベリング。



12021401.jpg


あっという間にトロロちゃんのLVが30超え。


早い!!! ゆ・と・り。


いやー、レギメンが増えるって素敵(はぁと


しかしその実態は・・・(ry











テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

未知のMAP

2012.02.12 02:05| AION


ルミ天でこんなアルバイト募集を見かけました!



12021201.jpg


うーん・・・これって!?


イズ魔でのレベリングをなぜルミ天で募集するのかwwwwww

LV35なら普通にイズ魔で募集すりゃーいいじゃんw



炎の神殿あたりならそれなりに募集も埋まるんじゃないかと思うけどねw



甘えるな!!!


・・・と思ってしまいました。 (´・ω・`)


でも。


ちょっと時給の魅力に惹かれてしまいそうになった

もう1人の薄汚い自分がいた・・・


汚いさすが私汚い!!!


いや、もちろん応募はしませんでしたけどねっ



RAの影響でおそらく


ルミ天→イズ魔でキャラ作る

イズ天→ルミ魔でキャラ作る


・・・というケースが増えると思いますが。



中には

「きてあげたんだから支援お願いします」

みたいな態度の人も見受けられる。


そりゃね、人がどんどん来てくれて増えれば活気もでてくるし

歓迎はしますよ!



でも。

最初から支援を期待しているような人だったら

すぐ元の鯖に戻っていくんじゃないかな。


イズ魔に移住してくれるわけじゃないよね。



優勢のルミ天でもやってる私には

偉そうなことは言えないけどさ・・・。




こう見えて元々は劣勢だったバイゼル天だし

イズ魔は初期からやってるんです!

まだイズ魔に作成制限がかかってたころからね。


イズ魔で長くやってきて

どれだけ大変だったか・・・

優勢側しか知らない人はそのつらさがわからないでしょ?


POTやスクロなどの消耗品は、なかなか手に入らないから

自分で採集とオードのLVをあげて

自給自足できる状態じゃないとやっていけません。


パーティー募集も少ないしIDに行くのすら大変でした。


優勢側で人が多ければそんな苦労はほとんどないよね。


それでどうしても・・・


優勢側からイズ魔へくる人がゆとりに思えて仕方ない。






~エリュシオンの下~


最近ほぼ何も活動していないルミ天。


エリュシオンでラエドさんと決闘して遊んでいたら

変な場所へ飛ばされてしまいました。


12021202.jpg


見たこともない場所。

MAPをみると「エリュシオン」で間違いないらしい。


ふと上を見上げてみると

エリュシオンが見える!!!




12021203.jpg


ちょっと移動してみたら

グランドキャニオン的な風景が広がっている!!





12021204.jpg


ここは・・・一体??


わざわざオーリスさんが

エリュシオンから飛んで降りてきてくれましたw


この未知の場所を一緒に探検。



12021205.jpg



よくわからないけど・・・

謎な場所でした!




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

癒し系

2012.02.10 01:02| AION

イズ魔にはけっこうルミ天からやってきている人が多い気がします。

今日の一言に

「ルミ天からきました^^」

・・・ってある人が多いw



魔族が初めてであれば新鮮だろうね。

RA効果でLVを上げるのは早いし装備ももらえるし。


でも果たして・・・

その中で何人が生き残るのか!!



恐らく大半の人が

3.0きたらメイン鯖に戻るんだろうな・・・。


私はどうするんだろう。


どれもこれも中途半端。


LV10~20台のキャラばっかり増えてるけど

ちっともLV上がってないっていう。\(^o^)/


だるすぎるわー。

いくらLV上がるのが早くても。


もうイスハルゲンとか・・・・

アルトガルドとか・・・・

おなか一杯ですwwwwww


NPCのムニンなんてもう顔も見たくないレベル。(´ω`)



ラン様でさえ、もう私を癒せやしない!






そんな私を癒してくれたのは。

フレの某シールドさんでした!


久しぶりにチャットで雑談して過ごしました。



12021001.jpg


このフレさん、独特な天然キャラなので癒されるんだよねw


12021002.jpg


でも・・・・



キャプしてキスするマクロはやめろwwwww


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

気分転換

2012.02.08 00:35| AION

RA3.5の影響で

1からキャラを育てて、すでにカンストしちゃった人もいそうですが。

私はまったり気分転換にやっています。

たぶんカンストまではしないで途中であきるような気がする。

ブラッククロウ狩りの野良PTで

同じLV帯の人と一緒に狩りするのは新鮮。

初期の頃を思い出します。


なんかねぇ・・・

まぁ、いいや。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

まったり育成

2012.02.07 00:40| AION

~イズ魔のRA~


チャント楽しいね!

マントラマンいいね!


チャントライフを満喫しております☆



でもねぇ・・・


ちょっとキャラを放置して戻ってみると


たくさんのBOTらしき人たちに囲まれてたんだけどwww



多すぎじゃね?w


12020701.jpg



さて。

スペルとキュアのSCをいじったら

どこにどのスキルがあるのかさっぱりわからなくなった!


キーバインドがうまくできるように早く慣れないとなぁ・・・


しばらく試行錯誤。


下手くそでカスPSなのに

さらにカスになってゆく!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

寝落ち

2012.02.06 00:44| AION

ここ数日頭痛が激しくてね・・・


体調があまりよくないのもあって。


オード採集をがんばっていました。(謎


サブのLV上げなんて全くやってない状態で。


やる気なさすぎ。


ルミ天レギのキュアは旅立ちました。


無所属になっていますが気にせず。


寝落ち専門キャラになっただけです。


メイン以外のキャラは寝落ち専門になる予定です。(´ω`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

有名人

2012.02.05 03:05| AION

~ルミ天の有名人~



エリュシオンの倉庫前で

うちのレギメンが、とある有名人を発見したようで。


12020504.jpg


オーリス:あ、あるあるで賞をとってた聖V

オーリス:ヤマトだ



変なところで区切られていますがwww

聖Vヤマトさんを発見しました!


ご本人の了解を得ずに勝手にブログに載せてしまいますがお許しを。


12020502.jpg



ヤマトさんに気づかれないように

密かにレギメンたちが彼を取り囲んで見てました。


私はというと・・・


すみません・・・

目の前の露出の激しいおねぃさんに夢中でしたっ☆(ゝω・)v



12020503.jpg



す、すげぇ・・・・。


女王様と呼ばせていただきますっ!!!







あまりにもガン見しすぎたせいか

そっとそのおねぃさんの姿が消えていきました。



ボクは何もやってない!!! 無実だ!!!


私の中では


露出の激しいおねぃさん>>>ヤマトさん


だったのです。


決して変態ではありません。pq



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

いろいろ苦痛

2012.02.04 02:34| AION

ルミ天で全然チャンドレ行けない・・・(´;ω;`)


待ち時間長すぎて苦痛すぎるwww


超眠い!!






イズ魔では、RAの影響なのか新規や他鯖の人が増えている感じはするけど


果たしてこの極悪な環境でやっていけるのかね・・・



確かに装備や勲章はたくさんもらえるからおいしい。


でも

委託にでている消耗品は数少ないし高いし。

パーティー募集は少ないし。


魔石や強化石でも苦労しそう。


自給自足ができないとかなり厳しいんじゃないかな・・・


私自身はいろいろ疲れちゃって

いくらRAとはいえ、キャラを育てる気力がわかない。


ちょっとイラつくことが多すぎるな・・・。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

カスペル

2012.02.03 01:12| AION

帰宅するのに3時間かかるとかないわwww

大雪やばすぎるっ


さて。

何ヶ月ぶりになるんだろうか。

チャンドレに行ってみた。


イズ魔でそるべりさんとクイック。


12020301.jpg


相手も恐らくクイック。

クイック・・・所詮クイックなんだよね。


艦長合戦って感じでした。


クイックは連携をとるのが難しい・・・。

そしてやっぱり私はカスペルだった(;^ω^)


相手のスピさんがフィアを詠唱しているのを見て。

その範囲からはずれるどころか

範囲内に入ってしまい

コロコロされてしまうっていうね。


相手の天スピさんは棒立ちが多かったから

完全に私の動きがnoobだったといえよう・・・


クイックまわしてリハビリしようかと思ったけど

全然上手くなれる気がしない。 (´・ω・`)

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

眠くなる眠くなる

2012.02.02 00:48| AION

私には新規キャラ育成は無理だと悟った!

だって寝落ちするもん。



考えてみれば

現状だとAIONってソロで遊べる。


製作してテンペル行けば終わる。

まぁ、ソロゲで月額課金3000円は高いとは思うけどね。



そういえば

あるチャンドレの配信を見てたら

某天スペルさんがいきなり逆ギレしててワロタwwwww


ないわ~w


スリストのやり方に文句をつけられたら

私も逆ギレしてみよう(^ω^)





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

RA3.5

2012.02.01 00:05| AION


レースアシスタンスver3.5実施のお知らせ



平素より弊社サービスをご愛顧頂きありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在、一部ワールド種族で実施しております、
「レースアシスタンス」につきまして追加応援を実施いたします。
実施内容や実施ワールド種族は下記となります。

【スケジュール】
開始:2012年1月31日(火)定期メンテナンス終了後から
終了:未定

【実施ワールド種族】
イズラフェル:魔族
ルミエル:魔族


1202011.jpg


【ご注意】
※アンケートは1アカウントにつき、各実施ワールド種族ごとに1回のみご回答頂けます。
※[クラス別]とあるアンケートは1アカウントにつき、各実施ワールド種族でクラス毎に1回ずつご回答頂けます。
※本アンケートで獲得できるアイテムはトレード不可ですので、お受け取り時にお間違えのないよう、十分お気をつけ下さい。
※キャラクターのレベルが各アンケートの受け取りレベルを超えた場合、回答出来なくなります。お受け取り忘れにご注意ください。




「タワー オブ アイオン」サービスチーム





RA3.5か。

魅力的っ☆

カンスト以外には!



すでに現在のアカウントは

6キャラ枠が埋まってしまっているので

休止中のイズ魔アカを課金しようとしたところ・・・。


カイモはあるのになぜか課金できなかった。 (´・ω・`)


ソロID維持用に作ったアカウントだったけど・・・

そもそも・・・

よーく考えてみたら・・・


ソロでIDに行けるキャラがイズ魔にいなかったっていうね\(^o^)/



まぁ、イズ魔のほうは無事に要塞を奪還することができて

とりあえずは平和になりました。

指揮陣の方、参加された方、おつかれさまでしたっ



1202012.jpg



私自身は雪の群れに毎日襲われてますpq




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
