
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ソリストには孤独が似合う!

2012.03.30 00:47| AION

さすがに全部のキャラで第3の孤独行くと

日課が終わったっていうか

作業終了って感じがします。

まるで残業が終わったかのようなけだるさが。








☆イズ魔キュア@LV47で孤独に初挑戦。

相手はLV50の魔ソードさん。

こちらはスティグマ枠すら満足に空いておらず、

RAでもらった40ELに魔法増幅白石詰めの装備で挑む!!


スキルが少ないにも関わらず

なかなかいい勝負だったような気がする。

確かにLV差を実感はさせられたが。


とにかく私がキュアで行く場合、

死ななかったら勝ち。


相手を倒そうなどとは考えない。






☆ルミ天ソード@LV51で孤独に挑戦。


相手はLV55の天ソードさん。


というか・・・


放置の予定だったのにwwwwwww


あの・・・


私のソードは・・・

PV補正ゼロだからね。


しかも装備は全て

拾い物&クエ褒賞品だからね!



槍はヴォカ槍!!!(・・だったらイイナ)


じゃなくて

ルーイン+プラチナコインハルバ

だからね!?!?



攻撃速度14%・強化0・神石なし

だからね!?!?!?


なのに・・・

12033001.jpg


どーしてこーなったwwwwww


相手も放置・・・だったんだよね、途中までは。


たぶん私に攻撃されてるログを見て。

あまりにも弱くて攻撃速度も遅いのに

そんなヤツになぶり殺されるのが我慢できなかったのかな??


2回ほど倒したらいきなり反撃された!

そこまではいい。よくあるパターン。


橋のステージで仲良くお互い墜落死。

そこまではいい。よくあるパターン・・・って?? えっ



その後、相手のソードさんは襲ってこなくなり

なぜかお座りしちゃったのです。


それに便乗して

私も最後までちゃーんとお座りして過ごしました!


LV55で装備も揃っていそうなのに・・・

普通に叩くだけで

私を倒せるはずなのにねっ


もったいない!






テンペル訓練所でセクハラされたので・・・


12033002.jpg


殴っておいた。(´ω`)










テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ストレス

2012.03.29 13:06| AION

大好きっ!


おもに猫が。


ずっと一緒にいたいね☆ 死ぬときは一緒だよ?


おもに猫と。


もう・・・離さない!!


おもに猫を。



そんなわけで。


猫飼育可の引越し先がなかなか見つからなくて苦労しております。


禁煙させますので


どうかよい場所が見つかりますように><



12032901.jpg







あぁ・・・AIONですか?


テンペル・ソロ・オンラインなのでネタがないのですpq


最近は第3テンペルの孤独でぼこぼこにされて顔真っ赤なので


精神衛生上あまりよくない気がします。


かえってストレスたまるよな・・・これ。


何度PVPやっても全く向上する気配すらない自分のPS。










テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

バイブル

2012.03.27 11:10| その他

「王家の紋章」という少女マンガをご存知だろうか?



12032701.jpg



ストーリーは

現代のアメリカ人の富豪の娘が

3000年前の古代エジプトにタイムスリップして

エジプト王と愛し合うっていう

なんとも現実離れした設定。



実はこれ、

1976年に連載が始まり、

単行本は56巻まで刊行されており、未だに続いている。

現在に至るまで36年間続いているのである。


絵やタッチはちょっと昭和の香りがするが

少女マンガの王道であり、

「乙女のバイブル」なのだ!



今の少女マンガって昔と比べると

性的描写が少々過激だったりするものが多いけど

王家の紋章に関してはそのような心配は一切ない。


一途な愛を貫くという現代ではありえない姿勢。


永遠の愛なんてありえねーんだよwwwww


・・・とつっこみを入れたくなるほどの純粋さ。

少年マンガを好む人には受け入れられそうもない画風だが

ストーリーとしてはよく練られていておもしろい。



歴史的な史実なども盛り込まれていて

楽しめる。

現実の虚しさに疲れてしまったときには

現実逃避のためにもぜひオススメしたい少女マンガである。



王家の紋章は乙女のバイブルである。


大事なことだからでっかい字で書いておきました!



そんな乙女のバイブルを愛読している自分が

BBAな件。



大事なことだから赤字で書いておきました!



12032702.jpg


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント:0 トラックバック:0

スピちゃん

2012.03.26 00:36| AION

ルミ天の愛すべきスピちゃん。

一応LV55ではあるけれど。


倉庫用・製作用・移動用


・・・としてしか使ってない。



もったいないなぁ・・・せっかくのスピちゃんなのにpq



・・・ということで。



ここは思い切って!!!



第3テンペルの孤独へGO!!!








そして・・・。




放置三昧で終わった。



サブまで孤独やるのも貯まった券を消化しまくるのも面倒くさいんだよwwww



裏で作業してました^-^



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

2012.03.25 12:05| 日常の出来事

また変な夢を見てしまった。

忘れないうちに記録として残しておこう。



今回のはまた何とも言えない夢。

さすがにエイリアンはでてこなかったw


とある村があって(県内に実在するI村)なぜか私の住んでいる自治体の隣に位置してた。

現実では車で2時間以上かかり、かなり離れているはず。


その村には有名なお寺があり、水を引き入れている地下神殿があるという。

そこは常に観光客で溢れていた。

あるときそのお寺の地下から突然溶岩が噴出し、多大な被害をもたらした。


なぜか私はその村に行き、現状を視察することになる。

村内を見回っているうちに

すぐ近くの道路からまたまた溶岩が噴出。

火山があるわけでもなく、ただ単に思いもかけない場所からいきなり溶岩が噴出するって感じ。


とりあえず周辺の住民が避難を始める。


ふと目にとまった桜の木。

枯れてて枝はいっさいなく、幹だけが残されている状態。


その木から蒸気がでているので何となく触ったら異常に熱い!


危ないと思ったその瞬間、その桜の木から溶岩が噴出。


村の住民を集会場に避難させて、私は逃げ遅れた人がいないか

村の建物を見回ってみた。


古い木造の建物の中に入ってみたら

犬がいた。

急いで抱いて避難させようとしたらイヤがられた!

その犬がまた・・・

汚れていて全然かわいくない犬だったw


そのうち村中のいたるところで溶岩が噴出。


普通なら溶岩が噴出したら集会場に集まって・・・なんて悠長なことは言ってられないのに

みんなパニックにもならずに落ち着いている。

溶岩の噴出している場所を遠巻きに眺めている人さえいる状態。


毒ガスがでているかもしれないし

噴火によって高温の噴出物が降ってくるかもしれないのに

それで死ぬ人はいないっていう。


あまりにもまわりが落ち着きすぎてて何か変な感じだった。


ふとその村から自分の住んでいるあたりを見てみると

観覧車が見えるw 意味不明www


・・・という夢を見た。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

「遊び人」という職業につきたい

2012.03.25 11:26| AION

スペル視点での孤独で当たったらイヤな相手。


スピと影。


あれ・・・? 私両方とも55キャラ持っているのに


なんでこんなにnoob・・・


存在自体がnoobだから仕方ないか(´ω`)


気をとりなおして。


キュアでチャンドレクイック。


入場してみたらすでに始まっていたw


てことは、どこかのPTに紛れこんでしまったのか!?


SSではこちらが5人しかいないけど直前でスピさんが抜けてしまった。


なんというか、キュアって難しい。 (´・ω・`)


「クイックだから仕方ないよ」っていうのは言い訳にしかならない。



あのときこうすればよかった。


とか、いろいろ思うけど


それ以前に全然自分が動けていなかった。


相手のスピスペの動きをちゃんと見れず


思い切りスリストとフィア食らってた。


12032501.jpg


もっと経験を積まないと。


しかし。


個人的にはスペルでクイック行くよりはストレスが少ないと思う。


だいたいスペルでチャンドレ行って相手がガチ廃PTだと


1タゲで何も仕事できずに沈んでしまうから


それに比べたらマシ。






レギメンと3人でアラカいったら


ルーインがでた。


ダイスが「4」で負け確実だと思ったら


あとの2人が仲良く「1」を出してくれたので


ゲットできましたwww


低レベルの戦い!


12032502.jpg


普段私がダイスを振ると


1桁台のことがほとんどです!


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

忍耐のとき

2012.03.21 14:59| 日常の出来事

いろいろとつらいことがあったけど

これで一歩前進した。

でも何かが壊れた。何かを失った。

いや・・・前々から失っていたことに気がつかなかっただけかも。

そんな気がする。

人として何かが欠けているのかもしれない。



でもまだ始まったばかり。

本当の苦しみはここから始まる。


がんばらなければ!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0

チャンドレクイック

2012.03.20 08:06| AION

最近キュアでチャンドレ行ってます。


もちろん クイック で。


キュアで行く理由は


今、スペルで行く気分になれないから。


クイックでこちら スペ1、シャドウ1、キュア4 という


柔らかタイプの癒し系だったのに対し


相手が廃PTだったでござる。


練習もなにも・・・


ない。


それがクイック。


クイックで廃PTと当たる確率高いwwwwwwwwwww



キュアが多いと


シピピンピーーーーーース


の連呼でうるさいってのがよくわかります。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ソリストとして

2012.03.19 01:24| AION

ルミ天キュアでチャンドレに行ってみました。

実はキュアで行くのはこれで2回目だったりするんですがw

クイックで申請して最初1人だったときはビックリしましたけど

相手がガチ廃PTでさらにビビりました。


必死でヒール&状態異常解除をしてみるものの

遅いし下手くそですみません。


まぁ、クイックなので許してくださいっ


その後は第3の孤独で魔チャントさんと対決!

お互い削りきれずに引き分けでした。


キュアで無所属だと

「レギに入りませんか?」と声をかけていただくことも多いのですが。

サブだし地雷なのでしばらくは無所属のままでいいのです!






3.0のアプデが4/10と発表されましたね!

楽しみにしている人も多いかと思います。


私は3.0に向けて準備なんてしてないので

まったりやっていく感じです。


というか、それまで体がもつかどうかw


ちょっとリアルがきついので。








テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ハグネスタッフじゃないよ!

2012.03.17 18:24| AION

イズ魔キュアでモルヘイムのミッションをやろうとして。


きのこの上に乗ったら


ヌヤカがいた。



12031801.jpg



初めて会えたヌヤカ。


LV47キュアソロで超よゆぅだった!!!


12031802.jpg


ヌヤカスタッフげっと!!

ハグネスタッフじゃねーぞ! 


ヌ・ヤ・カ・ス・タ・ッ・フ


だ。


覚えておくよーに。



12031803.jpg



これでまた一つ、ソリストへの階段をのぼった。


うちは孤独なソリストや!(キリッ


ぁ、最近チャットすら面倒くさくて打ってないです☆(ゝω・)v



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

イケてる

2012.03.15 10:54| 日常の出来事

おもしろい会社名ってあるんですね!


実在する会社でおもしろい会社名。

① ギュギュギュギュギュイーン

120315a.jpg


② 宇宙防衛軍 

120315.jpg


入社してみたい!!!!!


電話の応対を想像したら笑えた。


「はい、ギュギュギュギュギュイーンでございます。」


「おい、ふざけてんのか?」って思われそうw

てか、何回「ギュ」って言ったか忘れそうwww



履歴書に職歴を記入した場合

「えっ」と思われるかもしれない。


「2012年3月 宇宙防衛軍に入社。」


親にものすごく心配される可能性大。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

はぁ・・・

2012.03.14 09:46| AION

サブを育成しようと思った。


悪夢IDに入って、ベルディン・アミュレットを使ったら


即寝落ちした。


一時間が無駄に消えた。




スペルの50ELを強化しようと思った。


なけなしのギーナをはたいて


15M使って50ELローブ腕を強化。


3→2→3→2→3で終わった。


所持金はすでに5Mをきっていた。




何が言いたいかっていうと


凹みすぎてつれー;;;





いつも思う・・・


運の悪さにネガって

「もう引退するわksg」

   ↓

ガチャに釣られて

「出戻るわwktk」

   ↓

これが

引退詐欺ってヤツか。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

猫に爪を立てられて涙目

2012.03.13 10:59| 日常の出来事

一人は好きなんです。
何でも自由にできるし
やりたいこといっぱいあるし!



でも


独りは嫌いなんです。
誰もそばにいてくれなくて
すごくさびしくなるから。


うん。いつもそばに猫がいるから大丈夫!


この調子だとペットロスが恐ろしいなww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

スペル難しいデスネ

2012.03.13 00:21| AION

~スペル~


スペルって難しいなぁ・・・


私みたいなnooooooobスペルでも

たまにはスキル回しを考えてみる。

孤独に行って戦ってみるといろいろ考えさせられます。


相手の装備にもよるんだろうけど

チャント相手なら

距離をとるよりも火力ゴリ押しのほうがいけるのかもしれないと思ってみたり。

でも相手が極抵抗だったり廃火力だったりすると詰む。


相手がスペルの場合。

スペル対スペルはCC合戦な気がする。

早く起きたほうが勝算がありそう。


いつも思うんだけど・・・

カースツリーが解けないうちにグレイシャー打つのって

もったいない気がするんだけどどうなの?

たまーに相手のスペルさんでそういう方がいます。

私も一回ミスってボルカニックと間違えてフレイムダンス打っちゃったけどw

SCが隣同士だからよく間違うんですw




カースツリーやスリープって属性防御UPするじゃん?

そのときにディレイ系じゃなく、グレイシャーやフレイムダンスをすぐ打ち込むと

あまりダメージを受けないんだけどなぁ。



連戦だといろいろとスキルがCTだから

どうやってスキルを回すか頭を悩ませるところ。

さすがにCCからのスキル回しがもったいないんじゃないかなーと思っただけです。


相手のバフはだいぶ見れるようにはなってきたけど

自分についてるデバフを見る余裕がないっていう・・・w





~地雷プレイ~


フレに誘われて久しぶりにチャンドレ行ったら・・・


火力ルートのままでした。\(^o^)/


スリストねーしwwwwww

地雷スペルどうしましょうwwwwww



・・・て状態でしたっ


そのフレPTの方には「火力ルートでもいいよ」って言ってもらえて・・・


ありがたかったけど、申し訳なかったです。


まぁ、スリストルートで行ったところで私の下手さは変わらないんだけどねw


12031301.jpg



相手が廃PTでボウ2とか。


もうあっという間に溶けてしまうw


ぁっ! そうだスリストだ!!!


・・・そんなものはなかった。



それにしても40分PVなんて久しぶりや・・・


もう歳なんで体力がもたないです><


全く役に立たない地雷カスペルでした。


また機会があったらよろしくお願いします!






~ドレイキで散歩~


なぜかドレイキに変身していたラエドさんと

インギス要塞周辺で戯れて遊んでみた。


私もドレイキに変身して要塞の上から飛び降りたら

死んだ。 (´・ω・`)


飛び降りてしばらくは生きていたのに・・・

時間差で死んだwww


13031302.jpg





13031303.jpg



ラエドさんかわゆす!


・・・て言うとまた調子に乗るので

次はぶっころすwwwwww



インギス要塞で自殺して遊んでたわけじゃありませんw





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

悪夢

2012.03.12 10:53| 日常の出来事

またまたおかしな夢を見た。

エイリアンが侵略してくるっていう内容。


こういうSFっぽい内容の夢を見ることは多いけど

なぜかいつも

一人で戦っているんだよねw

「エイリアンがいる」って言っても周りは誰も信じてくれなくて。

「じゃ、一人でやるからいいわ」って感じ。


そのうち周りはどんどんエイリアンに襲われて死んでって

私だけが一人でエイリアンと戦っている。


誰かに助けを求めるとか、全く思い浮かばなくて

ただ、必死に戦っているだけ。


結局決着はつかずに終わるんだけど

目が覚めるとなんとも言えない気分。


私は一体何と戦っているんだろう・・・。

夢の中でも孤独なソリスト。



こんな夢ばっかり見るなんて


もう頭の中が沸いているとしか思えないwww



ちなみにエイリアンが卵から生まれてくるシーンだけは

映画そのまんまでグロかったです。


たまには幸福感に浸れる夢を見てみたいものです・・・


ブラット・ピットとデートしている夢とか(ry



も う エ イ リ ア ン は 

や め て く れ な い か




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

とりあえず飲み会

2012.03.09 00:00| 日常の出来事

インフルエンザの後遺症ってけっこうあるんですねぇ・・・w


胃腸障害と肺の苦しさがいまだに残る。

おかげで食欲もあまりなく、ちょっとゲッソリしたかな。


人に移る心配はないけど

完全に治ったと言い切るにはもう少し時間がかかりそう。



がしかし!


飲み会の予定が2件ほど入っているのです。

病み上がりだというのに・・・。


別にリア充ってわけでもなく、

ただ単に立て続けに予定が入っただけ。



だんだん暖かくなってきたし

オフラインなソロゲーAIONやってるよりは

友達とワイワイ騒いだほうが楽しいし健康的!


それに酒は百薬の長だし(ry


今の体調だと酒に飲まれそうなので

自重しつつ飲みすぎ注意ですな。


本当は家でおとなしくしていたほうがいいのかもしれない。

でも家にいると気分が滅入ってしまうので

でかけていたほうが気が紛れるのです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

運が悪いとネタになる

2012.03.08 00:30| AION

師匠( ゚Д゚)・・・

あなたが強運の持ち主なら

俺の師匠にはならなかったはず・・・




さぼちゃん、いいこと言うわ!


そう。すっかり忘れていましたが

前々MMOでも私の運の悪さは有名でした!

その運の悪さゆえに


ブログの格好のネタになっていたのは言うまでもなく。


そして今回恒例の(集金)ガチャがはじまり・・・


相変わらずCとDのみという安定した成績を残すことができました。


AとかSを簡単にだしちゃうようなヤツは

爆発しろよwwwwwwww




たまにはSを味わってみたいよ・・・

いつもMばっかりだからpq






ねぇ・・・ やっぱりラック値って・・・


存在すると思いません??


「銀月」っていうキャラ名が悪の根源なのか

それとも生まれつき持ち合わせたものなのかわからんが・・・



さて。

ラブポイントが貯まったら

何と交換するか迷うところ。

イズ魔シャドウの50EL武器&アビスアクセ

にしようかと思いましたが

いまさら微妙じゃない?と言われたのでやめました。


本来ならばメインとして育ててきたシャドウの装備を揃えたいところ。

いまだに40EL防具しか持っていないような状態。

シャドウは装備要求レベル高いし・・・

強化は絶望的だし・・・悲しいけれど無理デス。


そんな居場所のない、存在空気な私のシャドウは

きっと3.0がきたらすっと消えていなくなりそうですわ。


そこで。

2番目の候補としてルミ天スピ。

50ELは持っているからあとは武器とアクセを揃えたい。


さすがにメインではないので高望みはしないけど

そこそこ戦える装備になりたい・・・。

結局ラブポイントはルミ天スピで確定かな??





そいや、公式掲示板での

ルミ天の人のRA4.0についてのスレッドが炎上(?)しまくっているようですが。

まぁ・・私から言えることはですね・・・


RA前の劣勢状態を

長期間味わってみてから言え。

廃視点で結論を出すな。



・・・って感じです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

歴史

2012.03.06 23:54| AION

~Growing~


ルミ天のGrowingレギはけっこう歴史が長い。


バイゼル天にて

2009/7/29に設立。

当時の設立メンバーはすでに全員引退してしまっている。


12030701.jpg


8/1に私はこのレギに入った。


12030702.jpg


初期からのメンバーで残っているのはラエドさんと私くらいか。



レギメンの名前を見ると

記号の人が多いのも歴史の長さ(?)を表しているのかもしれない。

バイゼルがルミエルに統合されたとき、

重複した名前は記号になったから

そのままの状態。



12030703.jpg



一年以上も接続してない人が多い・・・

その中には一緒にAIONをやり始めたオニさんも含まれている。


ふと・・・


エルテネンでオニさんと一緒に狩りしたときのことを思い出す。

あのころは何もかもが新鮮で楽しかった。


12030705.jpg



彼がAIONにINすることは二度とないだろう。

もう一緒にゲームをすることも二度とないんだろうな。





12030704.jpg


わしも年をとったもんじゃのぅ・・・フォッフォッフォッ




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

絶賛暇人中

2012.03.06 00:10| AION

~ルミ天~


レギメン3人でインギスオンでぼーっとしている図。

12030601.jpg


暇つぶしに、他にいいゲームがないかいろいろ話しあった結果・・・


ドラクエが最高だという結論に。


12030603.jpg


プレステやDSは持ってないのでⅥまでしかやったことないです。 (´・ω・`)

私の中でのドラクエのイメージは2Dのまま。





結局あまりにも暇すぎて

3人でアラカへ行ってみた!


プラチナは一つもでなかったけどルーインのレザー胴をゲットして

早速砕いてみると・・・・。


12030602.jpg


おいぃいいいいいい!!

この砕き運の悪さ、どーゆーことだよwwwww



装備の強化も+11以上になってくれる気配が全然ないので

あきらめますpq





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

なめプ

2012.03.05 00:41| AION

~孤独でなめプ~



ルミ天の第3の孤独にて。

あまりにも相手が放置していることが多いので。

ついついなめプして火力ルートで行ってみたところ・・・。

相手は天の某廃キュアさんでした!


火力ルートじゃハメられず殺しきれずに回復されて終わり。


いや、例え火力ルートのスペルでも

スキルの使い方次第で勝てるのかもしれないけど。

私のPSでは無理ゲーでした^q^


途中であきらめモードになったし。


そういや、イズ魔スペルと比べてみると

基本のステはイズ魔スペルのほうが高かったっていうオチ・・・。


イズ魔スペルはブックがタハバタだからかな。


タハバタブック優秀です。



その勢いでなぜかイズ魔スペルで孤独に4回も行ってしまった!

せまいステージで相手がシャドウだと詰む。

しかも天シャドウ・・・うぜぇ!


単に顔真っ赤になったのか

熱で顔真っ赤なのかよくわからないままで終わりました。



孤独って半分が放置ってイメージ。

強い人にあたると全く勝てないけれどログを読んで

「次はこうしてみよう」とかいろいろ考えさせられます。


たくさん負けてボロボロにならないと

強くはなれない。

負けることを恐れちゃダメ。










~イズ魔アビス要塞戦~


22時の要塞戦。深層を攻めるということで参加してみました。


結果は・・・深層→ラミレン→クロタンと魔が制覇。


12030502.jpg


12030501.jpg


天が本当に少なかったw


ルミでも上層が魔に塗り変わってましたねー。


魔族の勢いがどんどん増してくるのかな。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ふぅ・・・

2012.03.03 00:40| AION

熱だけは何とか下がったので

AIONの日課を消化。

まだ咳がひどい。 (´・ω・`)


第1・第2テンペル行ってID入場。

テンペル入場券もらってクエ消化。

自分をタゲってプロポースしてミッションクリア。


これで本日のラブポイント達成!


第3の孤独は2回行ったけど

1回目の相手は天シャドウさん。

久しぶりに強そうな人でやる気満々の相手でした。

こちらは手も足も出ず。

対策を考えなければ。


2回目の相手は天チャントさん。

放置されてました。


ついでにウィークリーでも消化しようとレギメン4人でゲルク潜入。


魔族の多さに苦戦。


そこで感じたこと。

天の某シールドさんが

魔でも同じ名前で普通にゲルクにいて何ともいえない気分になりました。


同じ鯖で天・魔両方にキャラを持っていることは別にいいとは思う。

でも、さすがに同じキャラ名で堂々とプレイしているとなると

いろいろやりにくいんじゃないかなぁ・・・。


要塞戦に関しては特にスパイだと思われたりして

信用をなくすんじゃないでしょうか。


本人がそれでもかまわないと思っているならいいだろうけど。


まぁ、考え方は人それぞれですからね。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

インフルエンザ

2012.03.02 00:16| 日常の出来事

インフルエンザになってしまいました!

数年ごとになっている気がするので

いい加減予防接種しろよ!!って感じです。


予防接種なんて一回もやったことないです。

理由は注射が嫌いだから。

注射針を腕に刺す場面は怖くて見てられないpq

いつも冷や汗をかいてますわ。




免疫力はかなり落ちているっぽい・・・

そーいや、私がインフルエンザになった原因と思われる人物が身近に2人。

1人はA型。もう1人はB型。


B型の人は

「いやー、調子悪くってさぁ!」

「病院行ったらB型だったわー」


・・・と笑顔で出社。

熱が下がったからといって

すぐ出社するんじゃねーよwwww


熱が下がっても2日くらいはおとなしく

休んでいてくださいw


一方、A型の人は

数日前にフィリピンバーに飲みに行ったらしいので

おそらくそこで感染?したと思われる。

A型・・・つーか、フィリピンA型かもしれないわ。


私は病院で検査してもらったところ

まだインフルエンザにかかったばかりだったため

AなのかBなのかフィリピンなのかはっきりしませんでした。


念のため、タミフルを処方してもらって

おとなしく寝ています・・・・

って、体中が痛くて眠れないんだけど!


そんなわけでこんな時間に起きて

タミフル飲んでまた寝るっ (´ω`)




みなさんもインフルエンザには気をつけてね!



AIONの日課だけはやった!!!


らぶポイントを貯めるためにプロポーズしといたぞ!

NPCに。


こんな状態なのに必死すぎる私乙。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
