
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドクターストップ

2012.06.28 10:57| AION

【サドレ】


フレにお誘いいただきまして。

3.0になってからスペルで初のサドレへ行ってまいりました。


まぁ・・・相変わらずのカスペルっぷり。

つか、スティグマがスリストルートじゃない時点で

なめてるとしか思えない地雷でした。申し訳ない・・・。


久しぶりすぎて全然動けない。

久しぶりじゃなくても動けないとは思うけどw


「w」キーを押して前進しているつもりが


気がつくとチャット欄が


「wwwwwww」となってました。


enter押す前に気づいてよかったわ・・・。

その間棒立ちだったっていうねw


下手くそですが、よかったらまたよろしくお願いしますっ





【ティアマランタの目】



(´ω`)

12062801.jpg




(;^ω^)

12062802.jpg

bluelife:もう・・・

私:もうw





(#^ω^)

12062803.jpg

bluelife:もうw

私:もうw





( ´゚∀゚`)

12062804.jpg

bluelife:もう・・・

私:本気で魔がウゼーwwwww




ぶっころすwwwwww



最後のほうは血管がブチ切れそうで

危うくドクターストップがかかるとこでした!


魔族ぶっころしたいけど


たった2人PTじゃ轢き殺されるだけなんだ。 (´・ω・`)



仕様だから仕方ないのもわかっているけど。 (´・ω・`)



轢き殺すか轢き殺されるしかないんだけどさ。 (´・ω・`)



天のまとまりのなさ。

魔の群れの多さ。



いちいちこんなことで顔真っ赤になってたら


AIONむいてないね!やめちゃえば?ってレベルよね。 (´・ω・`)



┐(´д`)┌





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

金策法

2012.06.26 13:01| AION

あまりにもやることがなさすぎて。

うっかり部屋の模様替えをやってしまったら


一気に20M以上もの散財になってしまいました・・・。



りんごのオブジェを買ったり

壁紙や床を変えたり。



12062601.jpg


12062602.jpg


スタイリッシュさを堪能(´ω`)



こういうあまり役に立ちそうもないものに


惜しげもなく散財することこそ


真のスタイリッシュさだと思うの。


変なオブジェが増えていくけど気にしない!





とはいえ・・・


マジで金策考えないとそろそろやばいです><



どうやって金策するか悩むところ。


そんな私の金策法をご紹介します。




① M勲章デイリー


報酬がなんと!!!

約2Mももらえちゃうという、おいしいクエストです。↓↓↓



12062603.jpg


がっ!!


実はこれ、間違いで


実際は約200Kしかもらえないという報酬詐欺です。


1つ桁間違えちゃった(ゝω・) テヘペロ



じゃ、済まされねーぞwwww


これを毎日やっていればきっと金持ちになれる!

・・・と思っていた純真な私に謝れ。(´;ω;`)



恐らく単なる表記間違いなのでしょうけど・・・・


200Kしかもらえないということがわかった時点(6/24付)で


私の絶望感は半端なかったです・・・orz


今wさwらw気wづwくwなwよw


・・・というツッコミもなしの方向で。



② 2段キャビネットを製作して売る。


これは「最上級 家具の製錬石」の委託での数量と値段次第な部分が大きいです。


製錬石が2M以下だとありがたいんですが


買い占められていると計画が狂う。


誰やっ! 買い占めたヤツはw




③ 「憤怒の決意」を委託で売る。
 

60の龍素材ですがけっこう高め(10M以上!?)で売れます。


ただ、ドロップ自体が運に左右されるため


コンスタントに稼げません。




④ これ以上思いつかない時点でオワコン。





いい金策法があったらぜひご教授くださいっ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0

武器合成

2012.06.24 01:51| AION

60AHR本に何を合成するか。

タハバタブック、セマタブック、カルンブック・・・etc.


12062401.jpg



いろいろ候補はあると思います。


そろそろ私も合成せねば!!!


ということで


12062402.jpg




35ユニ本と合成しました。\(^o^)/


ホラ、5穴だし☆(ゝω・)v



ぇー ちなみにこのユニ本


ラエドさんが買ってくれました!



申し訳ない・・・orz



きっとあまりの貧民ぶりを気の毒に思ったのでしょう・・・



ありがたいことです。身に余る光栄!



バサルティブックの売りもあったんですが


到底私には買えるようなお値段ではありませんでしたw


最終的には200Mになっていたのでしょうか。



そんな大金持ってねーよwwwww


しばらくこのブックでがんばるよ!




寝ないようにがんばる!









防具のほうもやっと、60テンペル装備を揃えることができました。


本当は付与2が一番いいんでしょうけど


もう面倒くさくてたまらないので3箇所を付与1で妥協。\(^o^)/


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

寝落ちの原因を探る

2012.06.21 22:19| AION

平日、AIONに夜7時にログインして0時にログアウト。


実に5時間もの間

AIONをプレイしています。




・・・と思ったら大間違いだからな?



この5時間のうち3時間は寝てるんです・・・実はw


自分でもなぜ寝落ちが多いのか


いろいろ考えてみました。



① カルンデイリーがだるい。


 3キャラ分、まさしく日課としてやっているので

 半端なくだるい。



② テンペルの孤独がだるい。


 3キャラ分も孤独に行くなんてだるい以外の何物でもない。

 そのため放置することが多いんですが

 放置している間に寝てしまうっていうパターンが多いです。



③ 結局全部ソロでできてしまうため

  特に誰ともチャットせずに終わる。




この苦行にすっかり慣れてしまい


もはや何とも思わなくなってきた自分は


間違いなくMだと思う (;^ω^)




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

寝落ちは危険

2012.06.20 00:08| AION

ここのところ順調に寝落ちしていましたが


さすがに今日は


起きたらひどい頭痛でした。


寝落ちも気をつけないと


風邪の元。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ダイエット

2012.06.19 00:20| AION

最近のセレブは激太りが多いらしい。


しかも自分の現状に見慣れたのか


「私のどこが太ってるわけ!?」


と居直るセレブも少なくないとか。


セレブの事情はいろいろありそうですが


セレブとは真逆の自分もなぜか急激に太りました・・・・



12061801.jpg


↑激太りのころのマライア・キャリー


こーなっちゃう前に

ダイエットせねば!!


がんばるぞ!!






そーいや、


「テンペルの孤独へ行くと顔真っ赤になる」と書いたら


孤独へ行ったあとなんて


「血管切れなかった?」とか


「血圧大丈夫?」とか


ひどい言われようwww


さすがに血管がブチ切れるほど怒り狂うことはないです。ぇぇ。



大丈夫。


穏やかでおとなしい性格ですから!





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

お花畑にアビス本

2012.06.17 10:06| AION

悩んだ挙句、

ライトユーザーな私は。


60アビス本の魔力付与なしのほうをとりました。


ついに!! とっちゃった(・ω≦) テヘペロ


12061701.jpg


しかし・・・


よーく考えてみると・・・


二等兵なので装備できない。\(^o^)/

これに合成するブックがない。\(^o^)/



狩り豚に真珠

とはこのことか。



いや・・・元々狩りも嫌いだから・・・・


狩り豚でもないなぁ。 


お花畑でヒャッハーなのにアビス本。



(AION的に まったく無駄・無意味なことのたとえ。)


魔石は意外にもすんなりはまってくれました。(魔法命中埋め)


強化がだるいなぁ・・・orz


どうやって金策しながら強化・・・


ああああああああw


なんでこんなにまぞいんだよ!! 金策が。



製作で金策しようかなぁ☆って思ったんですが


「銀月さんは・・・製作は・・・やめたほうが・・・・」


って言われたので遠慮しておこう。 (´・ω・`)





最近スピちゃんでも遊んでいるので


脳内でスペルとスピのスキルがごちゃ混ぜになっています。



スピちゃんの装備は全体的に残念なことになっていますが


ブックだけは道具箱を使用中。



12060101.jpg


中身は、セレニティ本+アビス50本。


まったりとカルン本を目指します。 (´・ω・`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ファラファン

2012.06.14 00:39| AION

あぁ・・・今日も寝落ちした!


とっても有意義でした、よく寝た!



目のデイリーは半分寝ぼけた状態で行っています。


いつものごとく「歩くAP」です。


だいたい魔はな・・・


↓こーんな感じで群れすぎ多すぎなんだよwww



12061401.jpg


天も群れているらしいけどな^q^


基本群れからはぐれていることが多いのでわかりませんw





最近思うこと。


レギメンのファラさんが相変わらずかわいすぎて萌えます!


ファラさんと一緒に数人でティアマランタの目のデイリーやってて


魔PTにファラさんがやられてしまうと


なぜかものすごく魔が許せなくなる。


自分がやられるのは別に気にならないしどうでもいいのに・・・。


他のレギメンがやられても「仕方ないよ」ってあきらめるのに・・・。


ファラさんに対してだけは



12061402.jpg


「大事なファラさんになんてことすんだ!ksg!」




って感じになってしまうんです。


ファラさんの大ファン・・・略して「ファラファン」の私としては


かわいいファラさんを倒す行為自体がもう許せないんです><




・・・そんなわけで。


例えAE有り&HP数ミリでも思わずゾンビアタック!!


返り討ちにあうけど、ファラさんがやられてしまうことのほうが切ない・・・・。


いつも全然役に立たないカスペルで申し訳ない。 orz


精進しますっ




ところで。


移動型SCの修正はいったけどさ・・・


そーゆーことは修正早いよねwww


それよりも!!


銀月さんの運の上方修正はよ!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ガチャ

2012.06.12 11:09| AION

今話題沸騰中のガチャをやったんですよ、ぇぇ。


いやー、元々運が悪いんでね。



期待してはいけない。

期待するな。

期待なんて最初からないものと思え。




そんなことわかりきっていたんですよ。


でね、とりあえず。


2000円分(10回)やったんです。




B 1回  D  9回でした。



しかもBは「強化石85」でした。


Dなんてほぼ「看破の種」。


正直いらないですね。





射幸心煽られただけで


いいものがでる気配なし。



これ以上やる気にはならなかったし


別のものを購入したほうが有意義でした!



どうせ・・・

悪魔も同情するほどの運の悪さだよッ!!!





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

穏やかにいこう

2012.06.11 10:38| AION

相変わらず体調が思わしくなく

せっかくの週末も寝て過ごす。


夜には少しAIONにINできました。



今悩んでいるのが

スペルの60アビス本をどれにするか。




そりゃねぇ・・・60HRの魔力付与付きが一番いいのはわかっています。


でもコスパを考えるとねw


魔力付与にはAP使うしなぁ。


ライトユーザーな私にはその維持が面倒くさい。


60HRのエリートのほうにしておこうかな。


特にドレドにも行く予定もないし


恐らく今後もそんなに熱心にAIONをやらないだろうし。



魔力付与付きで悩んでいる時点で「思考が廃だ!」とレギメンに言われましたが


どこからどう見ても


ライトユーザーです!




あとはもう、できるだけ第三テンペルには行きたくないっていうのが本音。




すぐ顔真っ赤になってしまって精神衛生上よくないからです。(´ω`)


どうせ行くなら「放置」で開き直るしかないのかもねw



たかがゲームごときで


○○めっ!しね!ksg!


・・・って思ってしまう自分がイヤ。


もちろん自分が下手くそで装備も揃っていないので


勝てないことが多いのは当たり前。


わかりきってはいるんですけど


性格的にそういうことに向かないんでしょうね。



これからは穏やかな老後に向けて健やかに生きていかないと。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

副作用

2012.06.09 02:04| 日常の出来事

恐らく薬の副作用でしょう。



だるくて気力が低下して

異常な眠気があって

あまりおなかがすかない。


おかげでAIONに一応INはしてるんですが


一時間ともたずに寝落ち。


サブでテンペルの孤独へ行くと・・・

入場して待ち時間の2分の間に寝てしまうので


寝放置状態www


ここ一週間ほどそんな状態です。


メインのスペルは全然動かしてないです。


さすがに一週間もメインをやってないと


装備のこともどうでもよくなり


特にあせりも感じなくなってきます。



ほんと、今は何もしたくない状態。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

キャラ名

2012.06.08 14:50| 日常の出来事

「ブラック・エンジェルズ」という漫画をご存知でしょうか。


覚えている人は少ないと思いますが。


ある一定の年齢以上の人じゃないとw



私の場合、弟が単行本を持っていたので


勝手に拝借して読みました。



この「ブラック・エンジェルズ」ですが


少年漫画にしてはあまりにもハードボイルドすぎたイメージ。


意味がわからないところもたくさんありました。




だが私は・・・


なんと!!


この「ブラック・エンジェルズ」で覚えた日本語がたった一つあるのです。


12060802.jpg



それは


「外道」。




まだ幼かった私には「外道」の意味など全くわかりませんでした。


でも不思議なことに


「外道! 外道!」


・・・ってリピートされるとイヤでも覚えてしまうものなんですよ・・・w




そして


いざ大人になり、「外道」の意味を理解してみると



世の中は外道だらけでした。




12060801.jpg



「地獄へおちろ!」


・・・という名セリフっ!


実際に地獄におちたのは私でした・・・orz



私は・・・外道ではなかった・・・はずだ!?!?!?



どのような地獄におちたのかはご想像にお任せします。


現状において、


このようなくだらないblogを書いている時点で


すでに地獄からは這い上がっているんだなぁと


思っていただいて何の問題もありません。



若いうちの苦労はかってでもしろ!と


よくおばあちゃんに言われましたが



地獄のようなハードボイルドな人生は


正直あまりおすすめできません。



壊れてしまっては何の意味もありませんから。








さて。


そもそも私が言いたかったことは


なぜ私が「ダークエンジェル」という名前を使っているかってことを


説明したかっただけなのに・・・。


どうして「ブラック」な方向へ行ってしまったのでしょう。


本題に入ります!



「ダークエンジェル」とは!!!




ジェームズ・キャメロン監督のアメリカのTVドラマです。


確か2002年ごろに放映されていたっけか。



12060803.jpg



後半はあまり視聴率がとれなくて打ち切りになったらしいです。


残念・・・とてもおもしろかったのに!


ドラマの内容はもちろんのこと


近未来のSFっぽいところやアクションシーンも好きでしたが


それ以上に主役のMAX役のジェシカ・アルバの大ファンでした。


ナイスバディだしかわいいしかっこいいし!


憧れの的!!


だったら「ジェシカ・アルバ」でもよかったんですが


MAXを演じているジェシカがいいんですよ。


ということで。


ゲーム内で「ダークエンジェル」というキャラ名を使うことが多いですね。


第一候補が「銀月」

第二候補が「ダークエンジェル」です。




どっちにしろ深い思い入れとか深い意味は一切ありません。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

熟女とは

2012.06.08 11:05|

36歳(女)


と聞いて。



「若い」ととるか「BBA」ととるかは

あなた次第。




その状況にもよりますけどね。


36歳で死亡

→「まだ若いのに・・・かわいそう」ってなるだろうし


36歳で似合わないギャル服を着ている

→「BBAのクセに・・・痛すぎる」ってなるだろうし。



とっても扱いの難しい年齢であるわけです。



で。



なぜ36歳にこだわるのかって?



いやー ぶっちゃけ



うちの猫の年齢を

人間に例えると36歳なんで。




そんだけ☆


もうすぐ満5歳をむかえるのですが


すでに熟女でしたw


動物ってものすごいスピードで歳をとっていくんですねぇ。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

小悪魔的な何か

2012.06.06 23:50|

小悪魔的な。


英語では


コケティッシュ。



巷では「小悪魔的な女」などという感じでよく使われる。


言っておくが

ウェットティッシュとは一味違う。




では


小悪魔的な女とは何か。



一見ふつうの女性(一般的には少女を指すことが多い)だが、

頭が切れ、計算高く、悪知恵が働く。

さりげなく自分のペースで物事を運ぼうとするので

気まぐれにもみえるが、

頭の中で何を考えているのか分かったもんじゃない。

涼しい顔で毒舌を吐いたりする。

いたずら好きだったりも。

あの手この手で男を手玉に取ってしまう女性。

男はこういう女性に簡単に引っかかってしまいがち。


男はバカである。




もしかしたら


「あるある!俺にもあるよ、そんな経験!」


・・・という人も何人かいるかもしれない。



かく言う私も実はこの


バカな男・・・


いや・・・典型的なバカな人間


だと言っても過言ではない。



私にとっての小悪魔的な女とは



「愛猫のルイ」なのだから。





ヘッドホンのコードを噛み切られた!
     
      ↓

   逆上しそうになる

      ↓

つぶらで大きな瞳に心を奪われる

      ↓

    許す\(^o^)/




お気に入りのセーターを無理矢理引っ張って穴を開ける

      ↓

  逆上しそうになる

      ↓

 おねだりポーズに悩殺される

      ↓

    許す\(^o^)/





どんなにひどいいたずらをされても


怒らない。


というか、怒れない。



私はあの手この手で

すっかりルイに手玉に取られてしまっているのである。


しかも


ルイになら騙されてもいい!

ルイのためなら死ねる!



・・・と思い込んでいるのでもう救いようがない。


ルイが人間の女性じゃなくて本当によかったと

心から思う。


人間だったらきっと


小悪魔を通り越して魔性の女になっていると予想。



ちなみに私はデブ専らしい(´ω`)




032_convert_20120606234604.jpg


メタボでも全然イケます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

休憩

2012.06.03 21:26| AION

平日はカルンデイリーを黙々とこなし

週末にはテンペル入場券を一週間分一気に消化。


疲れるだけでちっともおもしろくない。


もうやめてもいいかなって思う。


結局3.0になってから

全然装備を更新しないで終わった\(^o^)/


ぁ!羽とフードだけは更新したかw




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

家具マイスター

2012.06.01 16:08| AION

何日か前に家具のマイスターになりました。



460~499までの道のりは・・・


きっと数百M単位のお金がぶっとんだはず。


真っ白になった!!!


11122002.jpg






アラやだ!ちょっと!

「ないない」なんて言っておきながら

実は銀月さん、お金持ってるじゃないですか!






・・・と思う人もいるかもしれません。



がっ!

実際は。



倉庫に眠っていたヒーロー武器・神石・強化石・素材などを

必死に売りまくりながらギーナをかき集め


血ヘドをはきながらの自転車操業でした!


何度も思いました・・・


ここまでする価値あるのかと。



おかげで



マイスターになった達成感や喜びなんて

微塵もありませんでした。




むしろ


これからどうやって生きていけばいいのか

途方にくれました。



生活保護を申請しちゃおうかとマジで悩みました。(´;ω;`)


それくらい・・・まぞかったwww


今後は新しい装備を手に入れることができたとしても

何も強化もできない状態です。




しかも現状ですと


ペットからのプレゼントでたまーに豪華な家具をもらえるという


何とも言えない仕様のおかげで


せっかくの家具製作が無意味じゃないかと思うのです。 (´・ω・`)



これもひとえに

スタイリッシュだからこそ。


スタイリッシュだから仕方ないんですよね。




いい加減にしろwww金かえせwww



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
