
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダメだ・・・モチベが

2012.07.29 00:29| AION

(-ω-;)ウーン


日に日にやる気が出なくなってきています。


何とかAIONにINしても


デイリーをする気力も


ティアマランタの目に行く気力もなし。


正直・・・


どこがおもしろいの?ってレベル。



追記は私の公式HPを見ての独り言。




続きを読む >>


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

暑さにやられたようです☆

2012.07.27 18:47| AION

人は常に誰かに「認められたい」と思っています。

その思いは人それぞれであり

その思いが強ければ強いほど歪んだ形で現れることもあります。


12072701.jpg


自分のことしか考えておらずエゴ丸出しな人。

被害妄想がひどくて全てを嘘で塗り固めてしまう人。


そんな風には絶対になりたくないと思いながら

一方で何も行動することすらできない自分。


12072702.jpg



誰にも認められることもなく

むしろ利用されるだけされて

自分の存在価値すら見出せずに

消えていく虚しさよ・・・



つまり


無駄無駄無駄無駄?オッケー☆


「何?」って聞き返しても殺す☆

クシャミしても殺す☆

黙ってても殺す☆

あとでウソを言ったと分かったら、また殺す☆

オッケー?☆




レギメンに説教されることが増えました・・・


「女の子のやることじゃない」

「暴力的だ」

「猫と添い遂げようなんてどうかしてる」



まるでメンヘラ。ヤバスwww




今回の記事はよく意味のわからない内容となっていますが



要約すると


ティアマランタの目でF単位の魔に轢き殺されまくって


顔まっかっか\(^o^)/



・・・ということが言いたいだけなんです。


自分でも何言ってるのかさっぱりわからないっすね。


この暑さのせいで頭がおかしくなっているようです。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

アプデ

2012.07.25 12:49| AION

24日はアップデートでしたね、アップデート。


一応INはしてみたものの


寝落ち余裕だったんですけどwww


う~ううう、あんまりだ…


HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!



ソロ専は自由気ままな生き物です。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ハゲる

2012.07.24 09:38| AION

イクラ丼が大嫌いになりそうな私。

もちろん筋子も同上。




12072401.jpg


イクラを見るたびに魔群を思い出すのかと思うと・・・orz


せめて魚群にしてくれ!(違



120724a.jpg





これからは「たらこ愛好家」として

生きていこうと思う!



鮭はかろうじてセーフでしたっ





ところで、メインのスペルですが。


レギメンの協力のおかげで

何とか「一等」になることができ、

やっと60アビス装備を使えるようになりました。


我ながら「アホかwww」としか言えませんw

それに結局轢き殺され率は今までとは全く変わりませんでした。




サブのスピですが。


やっと武器の更新をすることができまして。

カルン本をメインにテンペル55黒本を合成。

しかしここで思わぬ落とし穴があったのです。


補助としてテンペル武器を使う場合

合成する前に神聖付与つけてしまうと

合成後に付与効果がなくなってしまうのですね・・・・


仕方なく合成後にまた神聖付与。

二度手間&二回分のギーナを絞りとられ、凹み気味。



12072301.jpg


さらに追い討ちをかけるように・・・

魔石がぱりんぱりん割れまくりやがって全くはまりません・・・。


委託にも出品数が少なく、値段の高い「魔法命中+14」石が

どんどん割れていくその様は


ハゲるのに十分でした。


運営さん・・・アデラ○スと協賛して・・・ないよね・・・?


おかげで所持金が約5Mですwwwスタイリッシュぅぅぅwww



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ポリモ

2012.07.20 13:40| AION

最近ほんと、

沸点が低くなりました。

すぐ熱くなってしまって困ったものです。


もっと気長に穏やかにと思いつつも

現状のティアマランタの目だと仕方ないのかもしれません。


だいたい

目で変身されると萎えるんだよねwww


ポリモーフ:ガーディアン デイティ ジェネラル


目のような狭い場所でポリモを使われると

10分間の轢き殺し無双タイムが始まる。


ローブやチェーンなどの足の遅い職はあっという間に轢かれちゃう\(^o^)/


5星将校以上になったこともなく

変身も一度もしたことのない私。


そんな私が使えるのはやはり

安定のポリモーフ:ペンギン

でした。


12072001.jpg



どうでもいいけど

早く「一等」にならないと

60アビス装備が使えないwww


それだけで魔法増幅が「400」も違うので泣けます(´;ω;`)


そのせいかどうかわかりませんが

ソロでクエスト(魔族を5人倒す)をやろうと思っても

全然進まないのです。


下手なのか攻撃力が低いのか。 (´・ω・`)


私クラスのコミュ障レベルになると

熱くなっても会話する相手が猫なので

人間関係に支障をきたす心配は全くありません。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

数ゲー

2012.07.18 09:51| AION

60アビスHR魔力付与付の靴をとってみました!

いろいろと話は聞いていますが

この「魔力付与」がどんなものなのか興味もあります。


12071801.jpg


とった瞬間思いました。

早速やらかしたwww


これをとったら階級が四等兵に。

靴に魔石をはめつつ、強化しつつ、一等兵を目指せば・・・?


しかし武器も装備できなくなるのをすっかり忘れててwww



12071802.jpg



仕方なく、倉庫に眠らせておいた55Nアビス本を代替で使うことに。

60HR本、苦労して強化したのにpq

攻撃力が全然ちがーうwww


交戦した魔族のHPがあと数ミリというところで倒しきれなかったりと

かなりくやしい思いをしました。



どうせ轢き殺すか轢き殺されるしかないんだから

60アビス装備強化してもなぁ^q^


12071803.jpg



結局数ゲー。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

好み

2012.07.17 13:59| 日常の出来事

AIONではネタがないので・・・。


本日は私の男性の好みについて語ってみようかなぁと思います!



誰もそんなくだらないことに興味がないことは

わかっている。



だがあえて語らせてもらおう! 語っちゃおう!


どうせほとんど見られていないブログだしなっ






私にとっての定番中の定番はやはり

ブラッド・ピット」様に尽きる。


わざわざ「様」をつけていることから想像できるように

かなり心酔している・・・いや、心酔していた!と言ったほうが正しいかもしれない。

アンジェリーナ・ジョリーと結婚したことによって

私の長年に渡る恋は終わりを告げた。


私にとっては完全に「過去の人」なのである。


別に知っているわけでもつきあっているわけでもないのに

私の脳内妄想では勝手に「過去の人」の位置づけに。


アンジーとお幸せに!(´;ω;`)


12071704.jpg


取りたてて演技が上手いとは思わないが

存在感があり、ワイルドないい男である。



さて。ブラッド・ピット様に代わるような「いい男」はなかなか現れない。



しかし、あるときふとTVを見ていると

韓国のドラマが放映されており、

そのドラマに出演していた俳優に目がとまる。


チャン・グンソク



韓国の人気絶頂の若手俳優である。


元々韓流には興味はなかったが、彼だけは興味をそそるものがあった。

キレイな顔立ちをしたイケメンである。


徐々にドラマにもチャン・グンソクにもハマリだした。


だが、あることにふと気づき、愕然とした。


どうやら私はイケメンはダメらしい。 (´・ω・`)


こんなにかっこいいのに「いい!」と思えないのである。


美しすぎてダメ・・・!?


彼は全体的に非常に整っているんだけど繊細すぎるのだ。



12071702.jpg


一般的にみて、恐らくほとんどの女性が

チャン・グンソクのことをかっこいいと思うだろう。


なのに・・・


私にはそう思えないのだ。

なぜだ!なぜなんだーーー!!!


一瞬、もう男性にはもう興味がもてないのかと絶望してしまった。


ちょうどいろんなことがあった時期とも重なって


私の未来予想図は「愛猫と二人っきりの安らかな老後」という有様だった。



いや、待てよ・・・?


繊細な美しい男性がダメならワイルドな男性ならイケる!?


一口にワイルドといっても



スギちゃん」については


私にとってみると

「かわいい」というカテゴリーに分類されるのでダメである。


12071703.jpg



それでは。


本当にワイルドだと思える男性は!!!


それは


チェスター・ベニントン


リンキン・パークというアメリカのロックバンドののヴォーカリストである。



入れ墨といい、ピアスといい、かっこいいヴォーカルスタイルといい、


最高にワイルド!!!



12071701.jpg


こう見えて実は私。

ハードロックな人が好き☆(ゝω・)v


人相が悪い人が好き☆(ゝω・)v


やっぱりワイルドさに尽きるねぇ。


考えてみると、昔から

いわゆるモテモテな「イケメン」タイプは苦手。


ちょっと人を寄せ付けないような、

一見怖そうな雰囲気をもつワイルドな人が好みである。



そうは言いつつも

選んだ人がたまたま太っていたこともあるし

たまたま背が低い人だったこともある。


要はそのときに好きなった人が自分のタイプということなのだろう。



外見よりも性格的に自分に合うかどうかが重要なポイントである。



結論としては、そうだなぁ・・・



やっぱり猫が一番好き(*´ω`*)



だって人間は面倒くさいもんwwww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0

アイテム課金

2012.07.13 10:13| AION

ふと、AIONの公式HPを見てみてみると。

AIONが3周年ということで

「3周年記念ショップOPEN」の文字が。


12071201.jpg


気になって内容を見てみると。

12071202.jpg


たけーーーーーーーーーー!!!\(^o^)/




まずテンペルセット

テンペル記章5000個+勇気記章500個+遺物袋3個+箱1個で1800円。


勇気記章は第3テンペル孤独に放置だけでも10日通えば無料で集まります。



そして、カルンセット

カルンの証100個+遺物袋3個+箱1個で1800円。


これはテンペルセットに比べるとさらに割高な感じがします。


サルファンとティアマランタのカルンデイリーを毎日こなしたとして

少なく見積もって一日約20個もらえるとして

5日ちょっとで100個貯めることができると思われます。


遺物が入った袋と魅力あふれる箱については運の要素が高いし

ロクなものがでないイメージなので期待できません。


悪いけど・・・


こんなんぼったくり以外の何物でもないやん!!


買う人いるんだろうか(A´・ω・)

後発組が先行組に追いつくためには

アイテム課金したほうがお得なのでしょうか・・・


確かに時間がない人にとってはいいのかもしれませんが。


少し時間はかかるけどゲーム内で無料で集めることが可能なのになぁ。



いや、きっとこれからは


時間をお金で買う時代なんだよ!


時間は高い=貴重=スタイリッシュ



高いお金を払って

これらのセットを購入し

HR装備を手に入れたあかつきには。


強化地獄が待ちかまえています。


そこですかさず


ヒーロー用 中級 強化補助剤の袋 100個 1500円


の出番。


月額3000円に加えてさらにアイテム課金か。



でも。


完美世界のアイテム課金に慣れていた私に隙はなかった!


うわさでは普通車一台分まるまる買えちゃうほどの金額を

つぎ込んだ人もいたという完美のアイテム課金。



基本料金は無料だったんだけど・・・

アイテム課金は本当に怖い。

感覚が麻痺しちゃいます。



まぁ・・・私は買わないけどね(´ω`)




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

巨大サル

2012.07.09 00:13| AION

某魔スペルめ・・・

ぶっころすwwwwwwwww



・・・・と顔真っ赤になった私がいます(´ω`)

イズにおいてもルミにおいても嫌いなヤツは嫌いです。



・・・とはいえ、粘着されたのはサブキュアですけどね。\(^o^)/


装備のじゃんけんですでに負けていますので。

顔真っ赤になったところで仕方ないんですが。






【巨大サル】


サルファンのガルダール村周辺で

ウィークリークエをやっていたら

巨大なサルに襲われまして・・・。


急いで村に逃げ込んだんですが、

村中を追い掛け回されました!



12070901.jpg


サルのしつこさにも参りましたけど

NPCが全く役に立たないwww

期待するんじゃなかったわ┐(´д`)┌



しかし。

必死で逃げ回る私の状況を

ファンさんだけが楽しんでいました。



12070902.jpg


私:サルにおそわれるぅうううううう

ファンレイン:興奮してきた

ファンレイン:そういうシチュエーションもありだよね




・・・って


どういうシチュエーションを想像してんだよwww


何に興奮してるのか!!



ちなみに。


サルは私のタイプではありません。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

大地の怒り

2012.07.08 08:35| AION

ティアマランタの目にて。

今回のスナヤカ合戦は魔の勝利。




風がやむなんて初めて。

婆さま、耳が痛い。



12070802.jpg



大気が、大気が怒りに満ちておる。


ああっ、婆さま。

赤い光が見えますう。

どんどん増えてるみたい。

こっちへ来るんだわあ。




12070801.jpg



婆にしっかりつかまっておいで!

こうなったらもう、誰もとめられないんじゃ!




12070803.jpg



スナヤカ討伐後、魔族は天族入り口側まで凱旋パレード。



魔族の勢いがすごかったですね。

天族のポリモの数が魔に比べて圧倒的に少なかった印象。

ラインを押し上げることすらできすに

蒸発蒸発蒸発蒸発蒸発ーーーッッッ!!



同じポリモでも

ポリモーフペンギンじゃ役に立たず(´;ω;`)





はぁ。寝よ。 (´・ω・`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ファラファン通信

2012.07.06 10:53| AION

先日TVを見ていたら・・・。


「ビューティージャンキー」と呼ばれている

ちょっと病んでいる女性が出演していました。


いわゆる整形依存症ってヤツなのかなぁ。


「美しくなるため」に整形手術を何度も繰り返してて

今までに整形に費やしたお金が約1500万円とか。


そんな大金が捻出できる経済力もすごいけど

徹底的に「美」を追求しようとするその姿勢もすごい。


あまりにも完璧さを求めるあまり、

ほんのちょっとしたことでも

許せないんでしょうね。



もしも・・・

自分がセレブのようなお金持ちだったら整形するでしょうか?


うーん・・・

自分が女優やモデルのように「美」を売り物としていない限り

いくらお金があっても整形はしませんね。


外見的な美しさや若さって誰でも衰えていくものであって

永遠ではないですから。


私は外見的な美や若さを求めるより

今後年齢を重ねることによって必要とされてくる

内面の美しさを求めていきたいですね。



まぁ・・・

たかがゲームごときで・・・


「氏ねwwwww ksgwwwww」

・・・って叫んでしまっている時点で

いろいろ人間として終わっている感が否めませんけどねwww



そんな自分が

内面を磨くとか(笑) ・・・ってとこです。



この攻撃性の現れはゲームだけのせいではないのですが。


現実はがっかりさせられるようなことばかりで


希望も何もない状態ですね。


でも。


いつか状況はよくなると信じてがんばるしかありません。





【AION】


最近ファラさんがティアマランタの目でがんばっています。



普段は天然でおっとりしてて。


でも誰よりも優しくて。


「MAPがよくわからなくて^^;」


・・・っていつも言っているファラさんが


クエをがんばっている!!


一生懸命なファラさんを応援したくなっちゃう。



ティアマランタの目のMAPが単純でわかりやすいから迷子になりにくい。


そのため、ファラさんは目のクエがやりやすいらしいw


そこがまたファラさんらしい。


私ではなかなかファラさんの役には立てないけど


ファラさんがいるだけでとても癒されます。


AIONでの癒しキャラNo.1は間違いなくファラさん。



12070501.jpg


ファラさんを倒した魔族め・・・


私が代わりに


倒・・・


されてやるわwwwww(´;ω;`) 

覚悟しとけ!(´;ω;`)

       

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

無差別

2012.07.03 21:55| その他

あああああああああああああ


無差別PKがしてええええええええええええ










・・・ってうちのばっちゃが言ってた(´ω`)








病んでる・・・。




AVAでもやっとくか (´・ω・`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:4 トラックバック:0

フィギュア

2012.07.01 19:20| AION

アラクネの証でもらえるフィギュアをゲット。


12070101.jpg


アラクネ姉妹会の絶世の美女ジユニアらしいですが・・・


12070102.jpg



私にとってはいまいち・・・。


まぁ、好みは人によりますからw



これが絶世の美猫だったら


毎日鼻血を流しながら悶絶するのに><




ほんと、最近のAIONて


ソロだと何をやってもバカらしく思えてきます。


ソロだと何もできないまま轢き殺される。


もう慣れたけど。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
