
--.--.-- --:--| スポンサー広告


コリド逃げがチキンにしか思えない

2012.08.30 12:03| AION

【クソキュア】


私のサブキュアは3rdキャラです。


装備は60テンペル付与1でアクセは50ユニ。

武器は何とかカルンヒールスタッフを持っているだけ。


もちろん強化は全て「0」となっております。


そんな私がティアマランタの目で魔スペル・魔スピに遭遇したら

100%負けます。

CCをレジれないし、魔法相殺も微々たるもの。


わざわざAPを献上するのもくやしいので

たとえチキンだと思われようとローブを見かけたら逃げることにしてます。



しかし今回。


魔スペルさん2人から逃げ切ることができたと安心していたら・・・


その魔スペルさん2人とも、わざわざ風道から降りてきて

2人がかりでソロだった私をCCづけに。


抵抗できるわけもなく、そのままなすがままにされ

半ばあきらめていたところ・・・


その魔スペルさんたちは

たまたま近くにいた天に逆にCCされて

倒されてしまいました。


1人の魔スペルさんはせっかくコリドを出したのに

逃げきる前に倒されていましたね。


たかが雑魚なクソ天キュア1人のせいで

とんでもない目にあいましたね\(^o^)/

放っておけば死なずにすんだかもしれないのに。


コリドを目前にしてwww


その人はきっと顔真っ赤だったと思います。


ソロな天キュアを見逃したらプライドが許さない?


でも死にたくはない・・・と!(-ω-;)





【クソード】


私の秘密キャラであるソードがいつの間にやらLV55になっております。

ソードは楽しそうですよね??

楽しそうだとは思いつつ

首都引きこもりのニートソードで

いまだにLV40代のユニ装備を愛用中。



LV55でありながら

IDすらもまともに行ったことがなく

PV補正のついた装備を1つも持っていないという

伝説のクソードです。



たまーに普通にmobを狩っているだけでも死にそうになるので

逆に疲れてしまいますけどw


もう操作も忘れ、スティグマさえもロクに埋まっていません!

いつかまともに動かす日がくるのでしょうか・・・

いっそのこと削除(ry


↓腕がちぎれそうな画像。グロ注意()


12083001.jpg





【お絵かきツール】


MAPがお絵かきツールとして活用されています!

使い方が間違っているような気がするwww


ニア画伯がレギメンを描いてくれました。


① オーリスさん

12083002.jpg

オーリスさんは、初期のころはキャラが大きかったのに今じゃミニサイズにww



② ファンさん

12083003.jpg

キュアがメインだったはずなのに、今じゃソードしか動かしてない!?

上手なキュアさんなのにもったいない!


③ エドさん

12083004.jpg

手抜き。

この一言に尽きます。




どうでもいいけどニアさんといい、ラエドさんといい

人ん家のベッドを占領するの、やめてもらえますかね?


ここは私の家だーーーーー!!! 汚すなwww


12083005.jpg


いくら私がペンギンマニアだからといって

「獣くさい」とは失礼なwww


12083006.jpg







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

DP

2012.08.23 10:10| AION

現在のAIONでのPvPは


「いかに群れることができるか」


「いかに早く逃げ切ることができるか」



が重要な要素となっています。


これがうまくできないと

轢き殺されるだけで何も出来ずに終わってしまうのです。



某大手魔レギが群れているのはよく目で見かけますが

だいたいレギ内でFが組めるだけの人数が集まっていること自体


うらやましいんだよ!! ksgwwwww



うちのレギなんて

平日3~4人がいいところ。


うちのレギもそのうち人が増えて

「群れingいるよ!」と言われるように


絶対なりませんね・・・orz




ある日の出来事。


目において。


某魔影さんをタゲったら、イヴェコンのバフがついていました。

私のほうはちょうどDPがたまっていました。

周りは圧倒的に魔が多く、轢き殺されるのは時間の問題。

このまま何も出来ずに死んでいくのはあまりにももったいないので

最期にDPぶっぱしてやろうかと企みました。


イヴェコンのバフがついているのは承知の上。

どうせ死んだらDPもなくなっちゃうことだし

もう思い切ってぶっぱさせてもらいました。



そして


確認した「RESIST」のサイン。


「ア・イ・シ・テ・ル」のサインではありませんでした。



DPぶっぱした瞬間、

「イヴェコンのバフが消えていますように!」

と、ほんの少しだけ期待してしまいましたが

世の中そんなに甘くはありませんでした。



最期の瞬間、心に刻んだのは

「DPガーッ!」

でした。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

バラバラ

2012.08.20 01:25| AION

夏バテでもしてしまったのか

体調が思わしくないため

ゲームの途中でも横になって休んでいることが増えました。 (´・ω・`)

たいしたことはないと思いますが

動悸が激しく、そのままにしておくと吐き気がしてくるので

ティアマランタの目にいく時は注意が必要。


まさか・・・AIONやっている最中に病院送りになったりしたら

しゃれにならんからねwww

「オンラインゲームをやっていたら具合が悪くなりまして・・・」

なーんて恥ずかしくて言えないだろwww

リアルを引退していいレベルだわ。


まー、単なる夏バテでしょう。(´ω`)



それはさておき。

ここ最近、ルミ魔が元気。


アビス要塞戦でもスナヤカでもメノでも

とっても活発になってきています。


その反面、天のほうは集まりが悪くなってきていて

士気も低下気味。


指揮をやってくれている人も

あまりにも集まりが悪いとやる気がでなくなるということで

みんなの意見を聞きたいと、会議が開かれることになりました。


できれば各レギオンから1人でもいいから出てほしいという要望があったので

レギマスのエドさんが出席しましたが。


12082001.jpg


どうやら発言したらスルーされたらしく・・・。


会議chではかなりの人数が集まっていたらしいですが

これはひどい!



結局エドさんのスルーされた意見は採用されたのかな・・・?

エドさんの意見という形ではなく、恐らく他の人の意見として。



うちのレギなんて無名だし

人数も少ないし身内で細々と楽しんでいる感じ。


変身できる階級の人もいないし

相手にされてないのかもしれない。


人数が多いといちいち無名の人の意見なんて拾っていられないのかもしれないけど。


ルミ天はバラバラなんだなぁと改めて痛感。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

全部サブということで。

2012.08.17 00:30| AION

レギメンのソードさんが言ってたこと。



「孤独」にて。

同じスピでも相手がサブっぽい人だと結構勝てる。

上手な人だと何もさせてもらえないけど。




これを聞いて

ドキッとしましたね。


胸がトキめいたわけじゃなく

「ヤバイ」という意味で。




このサブっぽいスピって

まるで私のことみたいな!?!?!?


上手な人だと確かに何もさせてもらえないで終わるけど

私が相手だったら

好きなように料理できますよ!!



まさしくサブっぽいスピですなwww

装備云々よりもやはりPSなのですかね・・・w




スピならまだ「サブだし^^;」と言い訳もできるでしょうが

メインのスペルでも好きなようにさせてあげられますw


カスペル度では誰にも負けない自信あり。(`・ω・´)



相手が上手いシャドウさんだと

スタンしたと思ったらそのまま何もできずに終わる。




これがもし私のシャドウだったら


私がスタンさせられてそのまま終わる。




私って受身なタイプなのかな(´ω`)




顔だけはすぐ真っ赤になるんだけどwww






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

コリドの使いどころ

2012.08.16 00:37| AION

【タイムスペースコリドール】とは。

スペルがLV22になると習得できるスキルです。

詠唱者を含むパーティーメンバーが使用でき、エリュシオン(パンデモニウム)へ戻る魔法の扉を召喚します。

CT1分。



最近、ティアマランタの目及びその周辺において

このコリドールで逃げるスペルさんの話をよく聞きます。


「チキン」だと思う人が多いようです。

確かに私も「チキン」だと思っていますし

個人的にはコリド逃げは絶対にしません。

逃げるくらいなら群れに飛び込んで潔く死にます。



でも別の見方をすれば戦法の一つでもあります。

敵にAPを与えずにくやしい思いをさせるという点でも

かなり有効な戦法であると言えます。

特に高階級の人にとっては必須!

APロストすることなくいかに早く逃げるかが重要です。

例え、「卑怯だ!」「汚いさすがスペル汚い」と言われようと。


実は、私の中では「コリド逃げ」はイズ天のスペルさんがよく使うというイメージでした。(失礼)


でも今ではルミでも天魔問わず、多く見受けられるようになりました。


個人の自由ですし、好きなように逃げればいいと思います。

逃げることも戦略の一つ。


でも驚いたのは

先日ティアマランタの目において、

コリドを出しながらmob狩りをしている天スペルさんがいました。


魔族が来たらすぐ逃げられるようにコリドを用意しているとしか思えません。


個人の自由だし別に誰にも迷惑をかけているわけでもないけれど。


いつ敵対に襲われるかわからない場所で逃げる準備万端で狩りしているとは!!


そんなに敵対に襲われるのが嫌だったら

IDに篭っていたほうがいいような気がしますが・・・。



12081601.jpg



次からは私も真似しよう。\(^o^)/


シナイケド。


だってスペルだもの。 み○を

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ついったー

2012.08.08 20:54| 日常の出来事

ツイッターやってて見知らぬフォロワーが増えるのはわかる。


が。


なぜ私をフォローすんのか意味不明なんだがwww


しかも外国人の方!


英語でツイートしてないけど


そんなに私のぜい肉の行方が気になるのか?w


教えてやらんけど。(´ω`)


ちょっと前はやたら怪しげなサイトをつぶやく危険な香りのするフォロワーに出くわした。


怪しすぎたのでブロックした。


いろんな人がいるもんだな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0

透明感のある絵

2012.08.08 09:56| AION

ニア画伯がこんな素敵な絵を送ってくれました。


ニアさんの絵には透明感があると思うよ。



【ファラさんのイメージ図】


12080602.jpg


やはり天然系迷子のイメージなのでしょうか・・・

愛すべき癒し系キャラなファラさん。




【私のイメージ図】


12080601.jpg


「ぶっ○ろす」って!?

「ぶっころす」ですかwww


そんな怖いイメージだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもお団子になっているだけなのに。 (´・ω・`)



ティアマランタの目において。



風道へ乗れる確率が50%だなんて

誰にも言えない秘密です。☆(ゝω・)v


ファラさんのことを笑えない・・・


いや、実は乗ろうと見せかけて乗らないという

フェイントを駆使した高度なテクニックなのです!



このフェイントを使いこなせてこそ

真の・・・真の・・・

ウーン・・・

「ドM」と言えるのです。


失敗したときは

生暖かく見守らないようにwww


こっぱずかしいから!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

やっぱり彫像

2012.08.03 10:29| AION

3周年記念販売で

カルンセットやテンペルセットをサブのために・・・購入・・・


12080101.jpg


すると見せかけて

キュードの彫像を購入しました!!!



12080102.jpg



決してお金がないからではありません。


本当はお金がないんですけどね・・・orz


キュードの彫像マジおすすめ!


このかわいらしいキュードの彫像に癒されすぎて

テラスハウスに引きこもる時間が増えそうです☆


12080104.jpg








あの男が帰ってきた!!

「I'll be back.」


12080301.jpg


なんと!ニアさんが復帰しました!!

一年半ぶりくらいになるのでしょうか?


12080103.jpg




まだまだ浦島状態が続くとは思いますが

ニアさんが復帰してくれて

レギメンは皆喜んでいます。


特にラエドさんが小躍りして喜んでいるはず!



喜びついでに、ラエドさんにはぜひ

新宿歌舞伎町にオープンしたというウワサの

「ロボットレストラン」へ潜入してほしい。


ロボットレストラン


12080302.jpg



巨大ロボットはよ!!

セクシーアーミーはよ!!


突撃リポート楽しみにしていますねっ



きっとファンさんも楽しみにしているはず。(予想)

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
