
--.--.-- --:--| スポンサー広告


╰(´◔ω◔`)╯

2012.09.29 11:39| AION

ひき殺されるだけのMっぷりに体力がついていけなくなり

老衰の進行具合が激しいです。


やることがなさすぎて暇つぶしにすらならないですし。

もっと老人にやさしくして!


12092901.jpg


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

敬語って難しい

2012.09.23 15:08| AION

私は時々


ティアマランタの目及び地下において


ついついイラっとして、このようなことを口走ってしまいます。




大変申し上げにくいのですが

そこのうっとうしいスピリット様、

ご逝去していただけるとありがたく存じます。






これをMAX敬語に直すと次のようになります。


ウゼーな!このカスピが! しねやwwwww



いやー、敬語って難しいですね(^_^;)



そんな私も、スピリットキャラを持っていますので


一日も早くうっとうしいと思っていただけるよう、


精進いたす所存でございます。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

スリープストーム

2012.09.19 11:52| AION

【スリープストームのマクロ】


かなり前から「ドレド用に」と思ってスリープストームのマクロを作ってありました。

スリストを使うと同時に

「○○○を中心に12m以内にいる6人の敵を眠らせます!」というチャットが流れます。

これだけで「スリストを使った」ということが他のPTメンバーにわかるので

超便利!(なはず。)


ドレドには滅多に行かなくなってしまい

すっかりタンスの肥やしになっていましたけど

それを引っ張りだしてきて活用することにしました。


ティアマランタの目でボーっとしていると

魔群がやってくるわけです。


魔群が現れたら

そこですかさずスリストのマクロの出番。


詠唱している間に死んでいることも

極まれにあるけど気にしない。






でもあるとき。




あ、あれ?確かにスリスト使ったはずなのに・・・なぜ誰もかかってない・・・んだ?


あれ!?!?!?!?!?!?!?


棒立ちのまま悩んでいる間にひき殺されてしまう私。



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺はスリストをぶっぱなしたと思ったら、いつの間にかひき殺されていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…レジるだとか麻痺るだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと情けないものの片鱗を味わったぜ…




一体何が起こったんだ!!!



スリストをレジられた・・・!?


いや、いくら雑魚スペルな私であっても一応魔法命中が2100くらい。

よっぽどの抵抗極じゃないとレジられないはず・・・。



戦闘ログを必死に見直し悩む。



で。さんざん悩んだ挙句。



単にスリストがCTだったっていうオチが待っていました。




なぜ!3分なの…?どうして『3分』だけなのよォオオオ~ッ!!




スリストは発動されておらず

マクロのチャットだけがむなしく流れていただけでした。


しかも3回くらい連続で流れててワロタw


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

目での風道

2012.09.11 18:57| AION

コミュ障なもんで

目ではソリストなことが多い私。


轢き殺されてばかりでイラっとするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうイラっとイラっとイラっとするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目の拠点から風道に乗れる確率が30%くらいでイラっとするwwwwwwwwwww


乗れなかった時は「乗らないつもり」という雰囲気をかもしだすのがデフォ。


「えっ 風道なんてあったんだ?」


突撃インタビューされたら、そう答えるつもり。





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

華麗な戦略的撤退

2012.09.09 10:16| AION

毎回思いますが

スペルのコリド逃げって華麗ですよね!


ポリモで変身して轢き殺して俺TUEEEEEして暴れたら

変身が切れる前にさりげなくタイムスペースコリドールを召還し

無事に逃げきる。



12090901.jpg


12090902.jpg


こうして上手に逃げ切ることも、戦略的撤退の一つなのかもしれません。

スペル以外の他職からしたら、「ずるい」としか言いようがありませんけどw


私なんてついつい


最後まで戦えやwww このチキンがwww


って思ってしまうんですが、きっと私の考え方のほうがおかしいんでしょうね。


それにしてもただでさえ変身されていると全く歯がたたないっていうのに

ポリモ複数で群れるってどんだけ轢き殺しが好きなんでしょう。


まぁ・・・「轢き殺し」もまた「AIONの楽しみ方」の一つですしね!


別に何も規約に違反しているわけでもないし

そういう仕様なんだから

轢き殺しが好きな人は

これからもどんどん群れて轢き殺していけばいいんじゃないですかね。


個人的にはそんな仕様にだんだん楽しみを見出せなくなってきて

INする気力すらなくなってきています。



ここはもう・・・


お花畑街道まっしぐらに進むしかない!


メイド服に期待するか。 (´・ω・`)


12090906.jpg


このイベントでもらえるメイド服、一時間しかもたないなんて・・・・。


ケチすぎる! 


12090907.jpg



そのうちショップで販売されそうですねw












テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

豚ちゃんと呼んで☆

2012.09.03 10:29| AION

ティアマランタの目のような単純な構造のMAPの中でのみ行われる

PvPとは名ばかりのひき殺し。


複数のポリモを含む群れ。


天も魔もF単位で群れている。


現在はもうIDに行くことすら滅多になく

日々の日課は3キャラによるティアマランタのリングクエのみ。


ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…



例え狩り豚と言われようと

普通にIDに行くほうがよっぽど楽しいと思う今日この頃。


12090301.jpg



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
