
--.--.-- --:--| スポンサー広告


3.5

2012.10.28 15:17| AION

【昭和の香り】


某スキーリゾート地にて。

ご当地グルメである「レッド焼きそば」とやらを食べてきました。

12102801.jpg

麺が赤い!!

一見辛そうに見えますが、全く辛くはありません。

どうやら地元で採れるトマトなどを使っているらしいです。

味は・・・うん・・・普通。

焼きそばの上に乗っているナスがおいしかったです。(^ω^)


そのスキーリゾート地では

この「レッド焼きそば」を提供してくれるお店が9軒ほどあるようです。

店によっては辛い味付けらしいですが。


この場所はおそらく昭和で時が止まってしまっているのでしょうか。

廃墟となっている宿やレストランがあちこちに見受けられます。


しかも

「ディスコ ムスタング」という

何とも昭和チックな響きのある看板までありました!


その建物はディスコなのになぜか障子が見え

その障子が破れていた!!! 



ディスコ・・・久しぶりにその名を聞いたぜ・・・


12102803.jpg






【3.5で詰んだ】

AIONでは3.5のアプデがきましたが、みなさん楽しんでいますかぁー?

私にとってはそうですね・・・

エリュシオンでティアマトを見ることができたのでもうゲームクリアでいいです\(^o^)/

12102802.jpg


デイリークエが少なくなったおかげで

サブでもやることがなくなってしまいました。


テンペルやドレドギでの他鯖とのマッチングは新鮮かもしれません。

ハウジング関連のほうも村単位でミッションがあるらしいですが

テラスハウスな私には関係ないし。

新しく導入されたIDにも全く行っておりません!


個人的には今のところ全く楽しめてない私でした。







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ダンサーバディは遠い・・・

2012.10.27 21:44| 日常の出来事

TRF ダンササイズ。

1ヶ月やった効果です。

結果として・・・

体重1kg増加。

体脂肪1%減少。

筋肉量3kg増加。

つまり・・・

ほとんど変化がなかったということです。


クチコミではかなり評判がいいみたいですが

個人的にはイマイチかなぁと思います。



今までダンスをやったことがない人だと

ちょっときついと感じるかもしれません。

私としてはダンスを覚えてしまったら簡単すぎて飽きてしまいました。

どちらかというとヒップホップダンスのほうを本格的にやりたくなってしまう。

しかし体力が続かないのでこのままでいいかな。



「とにかく汗を流してエクササイズしたい」という目的のために

しばらくは続けてみるつもりではいます。


体調が悪いときは無理にダンササイズをやらないことにしています。

一日休むと意外と次の日調子がよかったりします。


毎日やらないとだめだと思い、必死にやっていましたが

ダンササイズ中に吐き気がするときもあります。


筋肉痛というか筋肉の疲労が蓄積されていく感じもするので

疲れているときは控えめに。



先日友人とダイエットについて話をしましたが。


その友人は禁煙したら一年半で10kg体重が増えてしまい、

喫煙を開始したら一ヶ月で10kgやせたと言っていました。

ほんとかよwww

なんて変幻自在な意地悪ボディなんだ!と思いましたねw


ちなみに彼女は元々かなりやせている人です。

10kg太ったところで標準にも満たないくらい。


私の場合、橋本病のため、筋力が衰えやすく疲れやすくそして代謝が悪いので

激しい運動は向かないみたいです。 (´・ω・`)


でも・・・腹筋が割れるまでがんばるわ!

なんとなく引き締まってきたような感じはします!たぶん。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

経過報告

2012.10.16 21:55| AION

【最近の活動】


誰もみてないだろうし興味もないだろうけど一応。\(^o^)/


サブキュアとサブスピでティアマランタの目のリングクエのみをやって

ダンササイズ。


その後、魂が疲れていなければ

スペルでクエ。


正直MMOをナメてると思う。


そんな状態なので。

まぁそんな状態じゃなくても


ティアマランタの目で

魔群にひき殺されるとイラっとするよね。



おめーらが邪魔するせいで

ダンササイズの時間が少なくなるだろーがwww
 


って。


あれ?なんか趣旨が違うような気がする(´∀`)


そんなにイラつくならそもそも目に行かなければいいだけの話。


なんだけど・・・


サブキャラだってゲームの中でダンササイズしたいんだよ・・・わかってくれよ・・・


しかもね・・・


肝心のダンササイズをやってもうすぐ一ヶ月たとうっていうのに


体重が2kg増加した。 (´・ω・`)


そのうちに魔群に対してじゃなくて


TRFに対してヘイトが高まりそうです。



全身筋肉痛の苦しみに日々耐えている私は


余裕で「ジョジョ立ち」ができるようになっていた!


12101601.jpg

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ダンササイズ

2012.10.07 13:04| 日常の出来事

最近私ははりきってがんばっています!

TRF ダンササイズを。


12100701.jpg


AION? うーん・・・一応INはしてるけどキャラ放置でダンササイズやってるっていうw


はっきり言って現状のAIONはつまらないし

やることもないしやる気もでない感じです。


天魔お互いにヘイトだけは高まっているような気もします。


サブのキュアかスピで適当に目のリングクエを消化し

あとはダンササイズをやっています。



以下はAIONとは全く関係ない、ダンササイズに関する内容になってしまうので

興味のある方だけどうぞ!



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
