
--.--.-- --:--| スポンサー広告


地雷プレイ

2012.11.27 19:06| AION

やらかした!

やらかしちゃったよ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃





フレにティアマト城塞に誘われ、「キュアできてほしい」と言われまして。

「えっ!」

・・・と思ったんですが

火力ルートでもいいそうなので

そのまま本当に火力ルートのまま行ってきました!


普段は適当にテンペル行ってデイリーするくらいしか

動かしていないキュアちゃん。

もちろん抵抗装備なんて持っていません。

ID用の装備もありません。


「大丈夫か!そんな装備で!」

・・・と思いながらもスティグマすら変えずにGO!


12112701.jpg


以前から時々誘ってもらっていた

「AimHigher」レギのPTに参加。


いやぁ・・・本当に申し訳ないの一言につきます。(A´・ω・)

PTメンバーにヒールするなんて何ヶ月ぶりなレベルなので

どこに何のスキルのSCをおいているのかわからなくなったりw

チャントさん大変だったろうなぁ・・・・(-ω-;)


死者をだしつつも何とか終わりましたが。

超絶地雷プレイを思いっきりやらかしていたと思います。


ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


今だからこそ言いますが

実は・・・・


ヒールエネルギーの存在をすっかり忘れてて

全く使っていませんでした。



テヘ。





うちのレギで城塞に行ったときは

一回もHRを見たことがありませんが

なぜかスペルの「ティアマトガードローブシリーズ」(ユニ)が揃ったので

試着してみると・・・・


12112702.jpg


怪しげな赤いローブでした。


黒にでも染めてみようかなぁ。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

猫は忘れる!?

2012.11.25 14:00| 日常の出来事

地獄のような一週間の東京出張がやっと終わりました。

ふぅ・・・ほんと疲れました。



歳を感じました。(´;ω;`)



なぜなら



やたらトイレが近かったからです。orz



単に体が冷えたってことなんでしょうけど

やはり東京は乾燥してて足元から冷えますね!



悲しかったのは

一週間ぶりに帰宅した私を



猫が忘れていた



ってことです。

姿勢を低くして警戒体制をとられてしまいました。

ショック・・・



でも次の日にはちゃーんと元通りになり

夜は布団に潜りこんできて一緒に寝ましたけどねっ( ´∀`)



久しぶりの毛皮の感触はとても気持ちよかったです。




そういえば出張中にある男性と話してて思ったことがあります。


その人は会社の若い新人さんの話をしてて


「俺の若いころは・・・」「今の若いヤツは・・・」というフレーズをよく使っていました。


確かに「今の若者は・・・」と思ってしまうことはよくありますが


考えてみると、年代が違うのでそう感じてしまうのは当たり前。


でも年代による考え方の違い以上に、時代背景もどんどん移り変わっているので


自分の若い頃と単純に比較するのもどうかと思ってしまいました。



その時代によって感じることや考え方に差が生じるのは当たり前のことで


それをきちんと受け止めることも必要なんですよね。


じゃないと、単に頭の固いだけの人になってしまいそうです。


まぁ、普段適当で流されるように飄々と生きている私にとっては


若い人からは別の視点からの刺激を受けられて新鮮だし、


年配の人からは長い人生経験による為になる話を聞けるし


いろんな年代の人と交流できることはおもしろいと思っています。



何が言いたいかというと


猫に忘れ去られてたことにショックを受けて


スネないように気を付けますね。\(^o^)/



早速じゃれつかれて猫キックを食らいました!


これが・・・愛!?


愛って痛いものなんだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

方向性

2012.11.16 18:31| AION

ファンさんの趣味が

メイドさんを監禁することだった件。


12111601.jpg




AIONが「みんなの農園」というゲームに

生まれ変わった件。



12111602.jpg



AIONって一体・・・!?


方向性がだんだんわからなくなってきました。
















私の方向性が。( ´∀`)

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

真のお花畑

2012.11.12 14:37| AION

最近、暗黒の血が騒ぎまくって非常に困っています。

放置民な私ですが、人一倍お花畑でもあります。


12111201.jpg


あーあ、AION('A`)ダリー

・・・と思いつつも

レギメンの家にある変な卵のポーラに必死に水を上げ続けました。


12111202.jpg


怪しい変態キュアのなっとんと共に

せっせとポーラを育てあげ、無事に孵化。


12111203.jpg


その甲斐がありまして、オーリス家の4つのポーラのうち1つから

無制限・トレード可能な騎乗ペットのチョコボの卵がでました!!!


本当の名前はチョコボではありませんが・・・忘れちゃった( ´∀`)


オーリスさんから安く売ってもらい、

早速愛用中☆(ゝω・)v



12111204.jpg






さて。

よく自分のことを

「下手だから」「装備も揃ってないし自信がない」

と言う人がいますが、

だいたいそんな人に限って実は上手だったりします。




そんな私もカスペルでカスピと公言しておりますが

私は一味違います!


なぜなら私の場合



本当に 下手くそ だからです。


全然謙遜してないですよ!


心の底から自信をもって言えます。


私こそが真のカスだ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



私より下手くそな人を見たことがありません!


特にPvPにおいてそのカスさが顕著に現れます。


毎度のことながら

顔真っ赤になりすぎて「3沈」が「3珍」になっていますからね!


【3沈とは】

沈黙をいきなり入れても、上級治癒ポットでデバフの強度や優先順位によって

2個解除されるため、沈黙の前に捨てデバフを2個入れて3個目に沈黙を入れること。

セラトを使われそうならもう1個デバフを入れるとよい。


【3珍とは】

SCを押し間違えていきなり沈黙を入れてすぐ治癒ポットで解除されてしまう。

その失態が尾を引き、混乱したままなぜかバーン(DOT)、マジカルアイスブレードを打つ。(MP吸収)



この3珍状態になってしまうと、

DOTが入っているため、CC不可能状態に陥り、

とりあえず一目散に逃げはじめますが、なぜか地形にはまって乙るパターンです。


鈍くせぇ・・・・


もう何年スペルをやってると思ってんだwww


そんなわけでカスペルな私を見かけたら


ぜひ可愛がってあげてくださいねっ(*´ω`*)


12111301.jpg



チャットでは「ぶっころすw」って言ってますが

「ぶっころされる」のを楽しみにしています!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

かわいいスピちゃん

2012.11.08 18:57| AION

戦う相手だととても厄介なのがスピ。

でも自分がいざやってみるとかわいいスピちゃん。

なぜかソロでティアマランタの目に行くと

PTやFにひき殺されるんだよねぇ・・・


当たり前か。\(^o^)/


目でソロで動くバカは私くらいなものなのかもしれません。


何度も死に戻りを繰り返す私を

ラエドさん、ニアさんが気の毒に思ったみたいで

PTに誘ってくれました。


既に顔まっかっかの私は


「ぶっころすw」としか言ってないっていう。


12110801.jpg


まるでオームの怒り! 大地の怒り!!


12110805.jpg


顔も目も真っ赤のはずなのに


画面は真っ黒。


12110802.jpg


「ぶっころす」つもりでいるはずなのに


ぶっころされまくってますわwww


12110803.jpg


なにこのクソゲーwww


と思いつつも、二人のおかげでなんとかリングクエを終わらせることができました。


ありがたいことでございます。


自分のクエはもちろん終わりましたが

魔群どものクエ遂行にも貢献しています。( ´∀`)



くやしまぎれに「ユニーク用中級強化補助剤の袋 100個」を

2口購入。


12110804.jpg


ヒーロー用と間違えて購入した 


とは口がさけても言えない・・・・


倉庫の肥やしにしておくことにしましょう。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

つぶやき

2012.11.04 16:57| AION

とてもネガティブなことを書いているので

AIONを楽しんでいる人は続きを見ないほうがいいです。

続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
