
--.--.-- --:--| スポンサー広告


よいお年を!

2012.12.31 13:49| AION

イベントのディーバポイントが60ポイント貯まっていたので

50EL一式をサブソードに。残りはセラト。

他に特に欲しいものもないので。


ソードも少しはマシになったのかなぁ。

ただ、ステの目安は全くわからないので

レギチャで聞いてみたのですが

みんなチャットで忙しかったのか

華麗にスルーされてしまいました。


甘えるな!自分で調べろ!ってことなんでしょうねw

なので適当にいろいろ試行錯誤してみたいと思います。


所詮サブですし、普通に狩りできればそれでいいんです。






今やっているイベントって、ただのマラソンですよね。

カンストしているなら

PTさえ組んでもらえれば、ノフサナ・ドラウ・ポエタは

ソロで回れます。

ルー・アステもソロで行こうと思えば行けますが

スペルにとっては弓mobが痛くて面倒くさい!


そんなつまらないイベントですが

ユニ神石の麻痺が1個だけでたのでよしとしましょう。


いつかシャドウに使うんだ! いつかwww






イズ魔のそるべりさんからイラストをいただきました!


私のイズ魔キュアを描いてくれました。かわいい!


無題


イズ魔のほうはずっとやっていません。

結局ルミ天とイズ魔も両立するのは無理でした。(´・ω・`)

りらいさん、そるべりさん、いつかまた一緒に遊んでください。





それではみなさんよいお年を!(。・ω・。)ノ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

怖い夜

2012.12.23 11:07| AION

私がお花畑すぎたのかもしれません。

いやぁ、本当に怖い夜でした。



怖いもの見たさで、スプラッター映画を見てしまい、

その後、自分の部屋でたまたまTVをつけたら

「世界の怖い夜」という番組をやっていました。


12122301.jpg



その怖い映像に釘付けになりながら

AIONにログインしてイベント箱を探しにドラウプニルへ向かっていたんですが。

滝ワープの前にきたら上から魔が2人降りてきました。

まさかこんなところにいるとは思いもしませんでした。


ちょうど幽霊らしきものがTV画面に映しだされた瞬間に

やつらが現れたので


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ



思わず叫んでしまった!!!


別にやられるのは構わないんですが

幽霊とかぶるという最悪のタイミングだったもので気分も最悪です。



12122302.jpg


これからはこの二人の魔を見るたびに

幽霊を思い出すことになりそうです・・・



ハッ! もしかしたら・・・

そうやって萎えさせるという心理作戦なのか!!!


最悪・・・(´・ω・`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

安息所

2012.12.19 00:52| AION

15日に行った安息所でミシック武器がでました!


12121901.jpg


初めてみた!

しかもソードさんがゲットできてよかったですっ



もちろん私は相変わらずの・・・・

安定の「サバットの歌」でした。( ´∀`)


これはきっと・・・・


カルンの証を大量に集めてカルン装備と交換して砕いて強化石にしなさい


というお告げだと思うのです。


あー、気が遠くなるわwww




安息所でのるいるい的メモ。(スペル視点)



①まずは運の良さ。

 キャラのラック値750くらいが目標だったけど、

 やっぱり900↑が良いと思う・・・。  気合が足りないorz

 だから「残念レギ」と言われるんだと思うの☆(ゝω・)v

 私の運の悪さがドロップ率を-0.005%くらいにしているかもww


 (ラック値なんて実装されてない・・・)



②もしかして・・・・やはり・・・・

 武器の見た目をバラにすべきかルドラにすべきかで悩ましいところ。


 (全く関係ないか・・・)



③スキル回しをよく考える。

 適当でもいけるような気がする!

 スティグマはもちろん火力ルート。

 MPの枯渇に注意。

 


最近覚えた&練習中スキル



ポリモーフ・ペンギン


これは必須スキル。


途中で変身が溶けるとミシック武器がでないことよりも萎えるので注意!!!


スペルは盾・ヒーラーに比べたら楽です。


安全地帯で攻撃しつつ、火力全力開放するタイミングに気をつけ、

雑魚から逃げながらできるだけ攻撃を喰らわない。

ヒーラーの負担にならないように自己回復に努める。

魔法増幅はブレイズ込みで3000↑推奨。


できるだけ死なないようにしましょう。

「死ね!雑魚がwww」と言われても死んではいけません。

とにかくティアマトをぶっころしましょう!

そしてカルンの証を集めるのです!






もういらないけど(´・ω・`)


安息所の攻略についての詳しい説明は他の方のブログを参照しましょう!



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

(´<_` )

2012.12.09 23:06| AION

もうすでにアビス60HR装備が揃っている人も多いかと思いますが。

私はやっと防具3箇所目を取得。


どうせカルンデイリーしかやってないし\(^o^)/


・・・と思ってとったので

階級が一気に一星将校から三等兵へ。

既に持っていたアビス60HRが装備できなくなったのは言うまでもありません!


気長に魔石をはめつつ強化をしつつ・・・

どうせアビス装備とっても使わないし^^^^^^^^



スティグマもずっと火力ルートのままですし。

やる気のなさが表れすぎてますね。


つか、やることがなさすぎるんだよね・・・(´・ω・`)

シャドウがんばろうっと。(´ー`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

MからSへ・・・

2012.12.09 09:17| AION

Mだ!ドMだ!と言われ続け、

ルドラHRを砕いても50台の石しか抽出できない運の悪さ。


12120901.jpg


そんな私がついに

ガチャで初の「S」を獲得!!


12120902.jpg


確率は1/20でした。\(^o^)/

ぇっと・・・シャドウのために使おうかな。

まだLV15だけどねっ



もう「M」とは言わせない(`・ω・´)

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

男気

2012.12.08 13:09| 日常の出来事

「きれいだね」「かわいいね」

女性だったらこのような褒め言葉を言われたら

誰だってうれしいはず。


それなのに、

ここ数年に渡り

私が言われた褒め言葉が


「男前だね!」

「かっこいい!男だったら絶対にホレるのに・・・」



俺、実は男なんじゃないかと真剣に悩む日々。

別に男としての心を持っているわけではありません。

本人は、女として生きてきたはず。

おかしい・・・何か変だ・・・


とはいえ、「かっこいいね」と言われると

その女の子にときめいちゃったりしてwww



そーいえば、相変わらずダンササイズは続けていますが

決して↓のようなマッチョ体型にはなりません!


12120401.jpg


ここまで腹筋が割れるまでの激しいトレーニングはしておりませんのであしからず。


どうも最近私のイメージが

マッチョでモニタークラッシャー

となっているようなので

そんなひどい誤解をとくためにもあえて強調させていただきますね。


私はバラを背中にしょっている!!!


12120602.jpg



・・・ではなく

男気をしょってます。(´・ω・`)



12120801.jpg


(・ー・)オワッタナ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0

騎馬舞を「ガンダムスタイル」だと思ってた

2012.12.02 10:34| AION

【安息所】


AimHigherレギ、うちのレギ、野良の方2人で安息所へ行ってきました。


12120201.jpg


3回目にしてやっと討伐成功!☆(ゝω・)v

討伐できてうれしかったです!

ドロップは安定の「サバットの歌」というクエアイテムのみでしたけどw


安息所では、やはりシールド、キュア、チャントさんが大変そうだ・・・

火力なスペルは楽。


もちろんカスペルであっても

魔法増幅3000以上キープできる状態にはしています。

ティアマトの魔法相殺分を考えると

チャントバフ込みで増幅3200くらいになるといいのかな?

よーわからんけど。

適当ですみません。(´Д`;)






【テンペル孤独】


キュアでテンペル孤独へ行ってみたところ。

シエルの天キュアさんとあたりました。

もちろん私のキュアの装備なんてたかがしれています。

それを承知で戦う気満々で臨みましたが

どうやら相手は放置らしい。


ところがこちらが攻撃しはじめると

全く攻撃が当たりません。

抵抗キュアさんらしく、どの攻撃もほぼレジられてしまいました。


抵抗装備で放置って最悪www


・・・と思ったら

相手も攻撃しはじめました。

一番イヤなパターン。

私の攻撃があたらないので放置するのをやめたらしい。


だったら最初から抵抗装備で放置すんなよ!!!


12120202.jpg


相手の出方を見てから戦うのも悪いわけではありませんが、

こちらとしては興ざめで何となく気分が乗らなくなりました。


キュア同士の場合、廃装備でもない限り

お互い倒せないという不毛な状況に。



途中で不毛すぎていやになってしまいました。

攻撃するだけMPの無駄使い。


面倒くさくなったので相手にポイントをとらせて終わり。

お互い倒すことも倒されることもなく。


ぶっころしたくてもぶっころせないお。(^ω^)


イライラしたので

裏で騎馬舞見てました。


12120204.jpg


さらにイラっとさせられました。(´・ω・`)





【ハロウィン部屋】


ファラさんのサブのお部屋がハロウィン仕様になってました!


12120203.jpg


かわいすぎて癒される!

さすがファラさんです。


これからはここに住み着こう!(ry


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
