
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いかにも「かわいらしい女の子」的な!

2013.01.30 12:41| AION

モチベを保つためにも。

今日から少し趣向を変えまして

かわいい系な路線でブログを更新していこうと思います!



続きを読む >>


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0

ネタを探して・・・

2013.01.27 14:05| AION

【シャドウ】


天シャドウの「アラートスタンス」ウラヤマシス。


13012704.jpg


10秒間、最大2回の魔法攻撃に抵抗できるようにします。
代わりに、自分の物理攻撃力が50%減少します。



たまたまスキル本がドロップしてキューブに入っている状態で

なぜかボウのスキルだと思い込んでしまい、

あやうく店売りするとこでしたw


魔シャドウでこれに対応するスキルは

「サドンアタックスタンス」

10秒間、自分の物理攻撃力を100%増加させ、
回避を50%、魔法抵抗力を500減少させます。


天シャドウ、ずるいwww


私の天シャドウが立派なお花畑に育ちますように()







【安息所】


フレに誘われてたまーに安息所に行ってますが

相変わらず「サバットの歌」のみで全くドロップ運に恵まれません。

そんななか、先日キュアさんがミシックメイスをゲットしてました!


13012701.jpg


いい性能だなぁ・・・


安息所ではいつも悩むんですが

ティアマトのHP残り50%あたりから

チルしたほうがいいのかな?

それとも安全地帯でスキル打ってたほうがいいのかな!?


周りのメンバーにもよるし雑魚湧きの位置にもよるのでしょうけど。


あとはチャントさんがいないときのことも踏まえて

もう少し魔法増幅をあげておいがほうがいいのかな・・・(-ω-;)ウーン

魔法クリをとるか魔法増幅をとるか!


その前に安息所に行けるのか!?( ´∀`)

なかなかモチベもあがりませんけどね(´・ω・`)





【ネタ装備】


ニアさんのボウの神石エフェクトがドクロでした。


13012705.jpg


ユニ神石のスタンでしょうか。

初めてじっくり見たけどいいなぁ・・・

魔法職用のオーブやブックにつけても意味ないしなwww


ニアさんのかぶりものも変!


13012702.jpg


先日のスネークアンケートで配布された「妖精のマンドリー キャップ」。

妙に似合っていました。

ニアなだけに「にあっている」!



そういえば、安息所Fでご一緒したシールドさん。

かわいらしいメイド服キャラで黒馬に乗っていましたが


パ○ツが丸見え。


13012703.jpg



キャー!! ニアさんのエッチー!!


ラエドさんも変○態だし

うちのレギのソード陣には困ったもんです┐(´д`)┌






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

ぼっち対策

2013.01.24 14:23| AION

AIONにINしてもレギに一人ぼっちなときが増えました。

そんな「ぼっち」のための暇つぶしを考えてみました。



① スピでティアマト城塞のシャヴォルカンソロ

米 ただしイケメンに限る。

・・・のではなく。

ティアマランタの目に直通が出来ている時間帯に限ります。

西の入口から入って魔PTにかちあうと

時間がかかってうざいので。


城塞では土スピちゃんと仲良くシャヴォルカンの討伐に挑戦。

スティグマはもちろん精霊ルート。

シャヴォルカンの範囲を避けて土スピを死なせないようにすればいけるかな・・・


・・・と思ったもののなかなかうまくいきません。

何度も死にまくって顔真っ赤になればなるほど

うまくいかない。


おのれwww シャヴォルカンぶっころすwww



↑たぶんこんな思考状態になった時点でオワコン。

とりあえずがんばりまぁーっすwwwwwwwwwwwwww


② キュアでアラカソロ

ほんともう、勘弁してください。


正直だるい・・・ほんとだるい。

キュアならアラカソロ行く人多いんだろうけどほんと尊敬しますわ・・・

私には無理! だるいし途中眠くなるしmobのリンクで死にそうになるし。


ムルガンで全てが終わんだよ!MPきつすぎんだろ!



13012401.jpg



ふぅ。冷静にいきましょう^q^





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0

モチベが・・・

2013.01.18 00:45| AION

かなり遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。



さて、IDめぐりのマラソンイベント(?)も8日で終わり。

何の変哲もない退屈な日々の繰り返しが戻ってきました!


それなりにレギメンがいれば、城塞などにも行けるんでしょうけど

だいたい平日は2~3人なので

アラカと裏切りの回廊くらいしか行けません。

あとは野良PTにもぐりこむくらいでしょうか。

やることもあまりなくなってしまったので

AIONが単なるチャットツールとなっています。


MMOの末期だぜ・・・



そんな中、先日AimHigherレギのフレからお誘いがあり、

久しぶりに回廊&城塞に行ってきました。


今までAimレギのフレからお誘いいただいても

かなりの頻度でお断りすることが多くてほんと、申し訳ない。


その理由としてダントツ一位なのがお風呂なわけです。

そのおかげで私についたあだ名が

しずかちゃん。


四六時中お風呂に入っているイメージだそうです。


130116A.jpg


キャー!! ニアさんのエッチー!!


ダンササイズも30分くらいだけど一応続けているので

入浴時間と合わせるとだいたい1時間~1時間半くらい

退席していることが多いのですw


そんなAimレギと一緒にIDに行くと

いつもユニやHRのドロップが多い気がする・・・

うちのレギメンだけで行くとHRがでないのはなぜwww




そういえば。

最近だんだんレギメンのIN率が悪くなってきました。

かなりモチベが低下しているようです。

仕方がないこととはいえ、さびしいですね。


そろそろぼっち対策を考えんと・・・。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
