スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


黄昏神殿

2007.09.26 19:36| 完美な日々

「いかにも痛そうなキャラ名」

・・と、フレに絶賛されました、ぱんだちゃん。

とうとう祖龍でびゅ~決定!!!(`・ω・´)

09261.jpg


19Dにも行ける資格をゲットしたので
近日中に発売行く予定。

たまーに、パンツ一丁で祖龍周辺をウロウロしているかもしれませんが

ご安心を。 

決して変質者ではございません!!!


毛はフサフサしているので無問題。(謎


さて。
このままだとぱんだちゃんに主役を奪われそうなので
メイン精霊ダークエンジェルもがんばっちゃいますっ!

ギルド内ではシャイで無口な精霊さんで通っています。(何
これに秘かにお馬鹿が加わるわけです・・・。

精霊のスキル「ラウンドヒール」

09262.jpg


実はですね・・・。

今までこれをPTメンバー全員にかけられるものだと
ものすごい勘違いをしておりまして。(A´・ω・)フキフキ

私の脳内では
勝手にキュアフィールドの強化版として認識されていたわけです・・・。

どうりで誰もタゲっていないとき、
このスキルを使うとなぜか自分だけ回復していたな・・って。_| ̄|○

今更、気づくなYO!! ('A`)

波さんが使っているところを見て
「そのスキル、初めて見たんだけど。何ていうスキルかなー?」

なーんて、のん気に思っていたんですね。|ω・`)

お前は精霊だろーがぁぁっぁぁぁ!!

 (#゚Д゚)ゴルァ!!


・・っていわれそうです。ハイ・・・。

実はぱんだなんで、許してあげてクダサイネ。


そんな自分にあきれつつ
精霊さんでINしてみると・・・

ギルチャでは、ダンジョンに行く話がでていました。

69Dか79Dに行くのか・・ ほぅほぅ
まー、私はのんびり寝転んでいるかのぅ・・・イップク (*´ω`)y-。oO

そーしたら
もみーさんから69Dに行かないかというお誘いをいただきました。

(-ω-;)ウーン・・・楽しそうだけどまだ行ったことないし
不安・・・。 (´・ω・`)

で! 気づくとなぜか黄昏1-2に行く話になっており

09264.jpg


ちょww ((((;゚Д゚)))

黄色い線のチャットを入力する前に

PT要請 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1-2といえば
だんご虫がいるところデスネ。

  ボスなんて ぼこぼこにしてやんよ 

 ∧_∧     
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


|-`).。oO( てか・・精霊だから回復役なんだけどね・・)


・・というわけで5人でダンジョンへ。

すると!

ぷちっとな。

ボスをぼこぼこにする前に

だんご虫につぶされました。 (´;ω;`)


もみーさんにリザかけてもらい、復活。

09266.jpg


聖金甲、古蛇などのボスを倒し糸冬 了..._〆(・ω・*)

お疲れさまでした♪

そーいえば、
そろそろLV70に向けて武器を作らなくてはいけないのかな・・(A´・ω・)フキフキ
と思いつつ
まだまだ先延ばし。



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<結婚システムと新ダンジョン | ホーム | 複雑な気分・・・>>







