スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんだまみれ

2008.07.06 18:26| 完美な日々

アルデバラン鯖で「ぱんだ」でキャラを作って遊ぼうというイベントに参加してきました!

きっと ぱんだなSSはいろんなブログにUPされてるかと思うので

「もうおなかいっぱい」って思わないでっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

以下、長いので続きを見たい方はどうぞ♪

ますは「万獣の長老前」に集合!!

これだけ「ぱんだまみれ」だと・・・ 壮絶ですネw

きもかわいい っていうか・・・ 獣臭い っていうか・・・。

0807055.jpg


みんな揃ったら、祖龍の城へ向かいますっ

行列を作って河へ向かう、ぱんだの群れ!!

0807056.jpg


そして、河へ飛び込み、祖龍の城まで泳いで行きます。

途中、先導してくれたり、mobを排除したり、道しるべをつけてくれた方々。

ありがとう!! とっても助かりました!!

0807057.jpg


祖龍へ無事到着し、歩いて長老のところへ向かいます。

このあたりのSSは、るぅさんのブログを参考に!

(て、手抜き・・してないよ!)

このあと、名もなき島へ泳いで渡り、

大花火大会!!

0807058.jpg


ふと気づくと、ヴァキさんが世界チャを!! (゚Д゚;)

いつの間にラッパを手に入れたんだーw

08070510.jpg


そのヴァキさんですが、何度も昇天してて

萌えてました!!

サウザンサーペンの毒一発で逝ったらしく、

どうやら刺激を求めるM体質らしいと判明。(・ω・)b

0807089.jpg


サウザンサーペンも みんなでボコボコにすれば怖くないっ!!

0807059.jpg


まぁ、こんな感じで一旦ここで終了。

その後、まだ時間がある人は、万界城まで行きました。

無事辿りつけてよかった~ ヽ(´▽`)/~♪


とっても楽しかったです!! またぜひ参加したい♪

イベントを企画・進行してくれた方々、本当におつかれさまでしたー!

そして、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<検証 | ホーム | 夏ですねっ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。