スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ネタ好きギルド!?

2008.07.07 20:15| 未分類

蓮華の方は ネタ好きの方が多い!?

おかげで私のブログの更新頻度が!!(゚Д゚;)

ごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は隕石が降ってくるかもしれません!!


さて。 6日に「祖龍強襲イベント」が行われましたね。

1~5軍までのクエがでるまでの待ち時間中、
蓮華の人は、こーんなことをして遊んでいましたっ

まずは、桜さんとちゆさん。

花にかこまれて何とも優雅な雰囲気を かもし出していますね! (*ノωノ)♡

二人とも 花がとってもよく似合います!!

0807071.jpg


それを隣で見守る獣たち・・・。

なぜか 海水パンツ姿 です!!

同じ海水パンツでも 体型によって全く違うように見えるものなんですねw

0807072.jpg


そこに 「すんごい美女」が登場!!

思わず抱っこしてしまいました。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

ぱんだにとって これほど幸せを感じた瞬間はないっ

好みのタイプです。

ぱ ん だ は 熟 女 が 好 き。

(覚えておくよーに!!)


0807073.jpg


そんなことをしていると、いつの間にか ヴァキさんが「ライオン」になってました・・・。

ヴァキさんは「ネタの宝庫」ですね♪


0807074.jpg


ヴァキさんと、もう一人の「ネタの宝庫」オニさんとの ツーショット!!

Mに目覚めるオニさん。

鼻血出しすぎ。 ('A`)

0807075.jpg



そして ちょっと長めの虎。

3匹でつながると おもしろい!!

0807076.jpg



続いて二人の美女つき。(///∇//)テレテレ


0807077.jpg



こーして戯れながらも、無事クエを受けてイベントは糸冬 了..._〆(・ω・*)

実は、クエを受けつつ、オークであるものを入札していたんですが。

どうやら強力なライバルがいるようで、失敗続き。 (´・ω・`)


0807078.jpg


入札していた物は

「変幻かぼちゃ丸」なんですけど・・・w

結局、寝る時間になってしまって、泣く泣くあきらめました。

次は絶対、ゲットしてやるーー!! ( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<怪しい人 | ホーム | 検証>>

隕石や***が降ってきそ!!
パンダちゃんの海水パンツ姿萌えっす(〃∇〃)

ちょっとでっかいけど・・・

ダク子ン家のにゃんこってこんな感じ?

http://jp.youtube.com/watch?v=RkW9Rw6Qypc

ジャマのしっぷりが・・・

知らぬ間に晒されてるΣ(゜▽゜*)
どんどん載せちゃってね(。・`д・)Ъ(ぇww

>オニさん 
 伏字気になるーw
 次回はぱんだの浴衣姿に萌えてネ!!

>おー様
 まさしくこんな感じb
 でも机の上だと私に怒られるから
 ひざの上か足元でやってますw
 ずっと相手にしないでいると コンセントを攻撃w

>ヴァキさん
 フフフw まさしくネタの宝庫だよねー!!
 おもしろすぎますww









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

