
--.--.-- --:--| スポンサー広告


検証-2

2008.07.14 20:20| 完美な日々

オー様から たくさん カボチャ丸をいただきました。

0807143.jpg


う、うれしい!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

覚えていてくれたのね!! 感激ですっ(*ノωノ)♡

って、

今頃クリスマスギフトを開けたんかい!! (゚Д゚;)


そして! 恒例の!!

ボス攻略法を検証しちゃうお ( ^ω^) (検証になってない・・・orz)

今回のターゲットは 沼地にいるボス「ネイロム」

外見は黄昏ボスのランギトにそっくり!!

0807141.jpg


さ!! 酔っぱらった勢いで!!

うっかり羽盾するのも忘れて、特攻だーーー!!



0807142.jpg


勝負事は予測ができない。( ´Д`)・・・

そんな悲惨なダメージはなんと!!

0807144.jpg


「12792」だった。

3回くらい逝けるb

ぇー、 物理です。 このボス。


それしかわからんww


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<あっという間 | ホーム | ぱんだの浴衣>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

