スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


結婚システムと新ダンジョン

2007.09.28 20:34| 完美な日々

今回のアップデートで
結婚システムと新ダンジョンが実装されましたね。

早速ギルドのメンバーでも結婚した人がいました!

09288.jpg


るーさんと もみーさん、

結婚 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


こんな告知がでるのかぁ。
末永くお幸せにネ♪(*´ω`*)



ちなみに私は結婚システムに関しては・・・
あえてノーコメントです。

強いて言えば・・・
別のゲームで結婚システムを経験しているので
もういいやって感じ。

これ以上語ると 

全米を震撼させる ことになるので、やめときますw


さて。
新ダンジョンのほうですが早速行きましたよ!

私のLVでは入れないと思ってあきらめていたんですが
PTでなら行けるということで
連れていってもらいました。

09281.jpg


霜降の氷城です。(・ω・)b

他のメンバーが高レベルの人ばかりなせいか
そんなにキツイ感じはしませんでした。

09282.jpg


クエストを受け取るところが何箇所かあり、
智の欠片などのアイテムをたくさん集めるらしいですが
かなり労力が必要です。(A´・ω・)フキフキ

気が遠くなりそう・・。_| ̄|○

ダンジョン終了後のもみーさんとの2ショット。↓

09283.jpg


実は服が色違いなんです。(ё_ё)

もみーさん、かわいいですネ(*´ω`*)ポッ
私・・ 目が半開きww  こわっw (゚Д゚;)


霜降のあとは、ぱんだちゃんの19Dツアー。
ギルド内でメンバーを募集し、狂狼の巣窟前に集合~!

09284.jpg


一番最初に来てくれたVegaさんに言われた一言。
「そのパンツは・・」

え? まさか! 

チャック全開だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


ビビリました。('A`)
一応念のため、秘かにパンツをチェックしておきましたけど。


気を取り直して、19D突入です!(`・ω・´)

今回は珍しく獣さんが3人もいるPTだったんですが、
あっという間にクリア。ヽ(´▽`)/~♪

09285.jpg


獣が3種類。

虎 → Vegaさん。 クール!
狼 → るーさん。 ダンディ~!
ぱんだ → 私。 お笑い系。orz

09286.jpg


狐になったべっきーさんと ふじさんを虎3匹で囲み・・・

09287.jpg


ふじさんをエサにして食べてる図。

衝撃映像!!! (゚Д゚;)

クエストクリア後、
試練の斧をゲットできました。 (∩´∀`)∩ワーイ

ペースはゆっくりですが、
ぱんだちゃんを育ててみようかなって思います。

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2
<<寝不足な日々 | ホーム | 黄昏神殿>>

ダクさん、ありがとうーヽ(‘ ∇‘ )ノ
夫婦共々、これからもよろしくお願いします!

19Dおもしろかったね!
またイコウ~

お幸せにねヽ(´▽`)/~♪
こちらこそこれからもよろしく~!

またいろんなダンジョンいったりして
遊びましょう(*´ω`*)







