スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3-3

2008.07.18 18:54| 完美な日々

ギルドで黄昏3-3に行ってきました!!

もろろん初体験。

0807181.jpg

3-2とそんなに変わらないということですが・・・。

正直私、黄昏が苦手で・・・。

なぜならマラソンでいつも死ぬからです。。・゚・(ノД`)・゚・。

野良で3-2行った時も、虎さんがマラソン中に逝き、

待っている間に壁越しにmobにタゲられて死亡。_| ̄|○

ミニマップで動いているmobの動きを

逆方向だと勘違いして引っかけ・・・。_| ̄|○

・・・とそんな感じで、マラソンが特に苦手なのです。

一言で言うと 「鈍くさい」んですb

いつもマラソンで緊張して、とっても変な動きをしていたりもします。

mobがやたらとでかいし、見えにくいし・・・

私の緊張度はMAX!!

今回ももちろん逝きました。 ( ´Д`)

そして・・・初めて「モリガン」とご対面!!

ランダムで強力な魔法攻撃と物理攻撃をしかけてきます。

モリガンがセリフを言ったあと、魔元爆発で耐えます。


0807182.jpg

なぜか、周りには「熱狂的なファン」がたくさんいたりしてw

誰のファン!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何とか無事に倒すことができて 一安心b

それにしても情けないことに

リアルの私はボスと戦うとき、必ずといっていいほど 猫にタゲられてます。

黄昏のボスって硬いので倒すのに時間かかりますよね。

そこで!!

左手 → F4にセットしてあるヒールを連打。

右手 → マウスをにぎっている。

左足 → 猫をPCのケーブルに近づけないように常に動かしている。

右足 → バランスをとって踏ん張っている!!

とても人には見せられないような格好・・・。(A´・ω・)フキフキ


でもモリガンではそういうわけにはいきませんよね・・・。

ランダムで強力な攻撃がくるわけですから・・・。

ケーブルを気にしつつも、画面に集中!!!

そして・・・。

モリガンを倒したあと、

ふと PCのコンセントを見てみると!!

200807181439000.jpg


∑(゜▽゜|||)はぁぅっ!

アース線が切れそうだ!!!


光ファイバーの線も少しかじられてるーー

やたらとラグいのは・・ このせい!?

ま、まさかね・・・

灰皿もひっくりかえっていました・・・。

それなのに当の本人ときたら!!

200807181442000.jpg

のん気に顔を洗ってました。

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<チキンには注意! | ホーム | 涼しくいこぅ~>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

