スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


チキンには注意!

2008.07.21 17:57| 完美な日々

ぱんだがフレ登録している方に挨拶をしてみました!

すると・・・

0807211.jpg

自動返信で「チキンだ」言われた!!

チキンじゃなくてぱんだだお! 。・゚・(ノД`)・゚・。

その言葉に感動した私は

3-3でモリガンさんに投げかけてみました。

0807212.jpg

すると・・・

即死攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モリガンさんのお怒りに触れたようです。(・ω・)b

「75404」ものマゾいダメージをいただきましたっ!! (*´д`*)ハァハァ

私の魂は永遠にMの世界を漂う。


そんなMな世界の後、

ひなたさんの麒麟を見せていただきました。

0807213.jpg

派手!!!

乗り心地はオロチよりはいいそうです。

でもオロチはマブダチらしいので手放せないとのこと。(-ω-;)

しばらくすると・・・

キング・オブ・変態の世界が幕を開けました。

↓ 警告!! この中に一人変態が混じっています。

0807214.jpg

戦士さんには変態が多いような気がする。┐('~`;)┌


そういえば ついに「狂・ヒーリング」をゲットしました。

リザ本を売って稼いだお金で・・・

酔っぱらった勢いで気がついたら買っていました。Σ(ノ∀`*)ペチッ

使ってみた感想は・・・

PTメンバーには優しく! 自分には激マゾ!

MP消費、半端じゃないです。( ´Д`)

課金札を1枚使って試してごらん!

Mの世界へようこそ!!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<キューブ生中継!! | ホーム | 3-3>>

Mの世界へようこそ

し、失礼な!!キング・オブ・紳士に何て事を!w

Mにますます磨きがかかってるよね~w
即死攻撃受けて喜んでだような気がww(ぁw


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? だ、誰が 紳士!?

変態で間違いない!!

ますます 「ド・M」になっている自分に萎え。( ´Д`)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

