スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


息抜きに

2008.07.29 18:55| 未分類

究極の心理テストです。

息抜きにどうぞ。(・ω・)b



子と男は互いに愛し合っていました。

二人は大きな川を隔てて隣同士の村に住んでいました。

川に橋は無く、会う時は渡し舟を利用していました。

大きな台風が来て、川が氾濫し、洪水が二つの村を襲いました。

かなり大きな被害になり、死傷者がたくさん出て、お互いに消息がつかめません。

子は男のことが心配でたまらず、嵐の中を船着場まで行き

船頭に必死に頼みました。

「命をかけるんだから、500万円くれたらやってみるけど」

子はそんなお金を持っていませんので、別の船頭に頼みました。

「わかった、でも、死ぬかもしれないので、君を一度だけ抱かせてくれ」

彼女は大いに悩みましたが、船頭に体を与えました。

向こう岸に無事渡った子は男を見つけることができました。

船頭との行為を打ち明けたとたん、男が

「そんな女性とはつき会えない、別れよう」

「私はあなたが心配でたまらず、死を覚悟して渡ってきたのに」

子は失意の元、村へ帰り、泣き明かしました。

彼女のことが好きだったは、泣いている彼女に

「どうしたの?」と尋ねました。

一部始終を聞いたは、彼女をなぐさめ、やがて二人は結ばれて

幸せな家庭を築きました。



さて、この5人の登場人物を好きな順番に並べて下さい。




登場人物の解説(答え)


L子     LOVE    愛情
M男     MORALS 道徳
船頭P    PROFIT  お金
船頭S    SEX    性欲
      HOME   家庭


※ 人に出題する時の注意は、自分の好きな登場人物を強調しないことです。

この心理テストの本当の意味は、5番目(一番嫌いなもの)を知ることにあります。

5番目(一番嫌いなもの)が・・・

・道徳  →  ヒマさえあればいつでも裏切るタイプです。

・愛   →  ドライな性格で浮気に罪悪感はありません。

・家庭  →  結婚してはいけません。

・性欲  →  女性ならばダッチワイフです。

・お金  →  一生貧乏です。

2~4はその日の気分や都合で変わりますので、あまり重要ではありません。



逆に、1番目(1番好きなもの)が・・・

・道徳  → 目の前でタバコのぽい捨てや立小便をしないこと。

・愛   →  うっとうしいです。

・家庭  → 出世しません。

・性欲  → 夜が恐怖です。

・お金  →  あなたよりお金を信用しています。



さぁ! 結果はどうだったでしょうか!?


ちなみに私は・・・・

うっとうしく、一生貧乏!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント:7 トラックバック:0
<<ちょっと滞り気味 | ホーム | キューブ生中継!!>>

おれは一番からL、H、M、P、Sの順番だったなw
うっとおしくて…あとは…w
それはそれで ん~wwww

あたしも一生貧乏wwwwwwww
そして夜が恐怖・・・・・
あたしそんなに欲求不満なんだろうか><

俺もうっとうしく、一生貧乏だwww
一生は嫌だな~><
いつか大金持ちになってやる~!!


L→S→H→P→M

うっとうしい裏切り者ってw
ダイブしてきます λ.....

H→L→M→P→S

出世しなくて・・・?

やべwwwwwwwwwwwww

ルウさんと一緒だwwwwwwwwwwww

>ヴァキさん、キキさん
 一生貧乏で夜が激しい!?
 それはそれで楽しい人生かも??
 
>オニさん 
 いつかきっと金持ちになって!!
 夢は大きくb

>ひなたさん
 ダイブしなくても!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 状況に応じてb

>るうさん、ボンさん
 二人とも「S」ケテーイ(・∀・)!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

