
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ちょっと滞り気味

2008.08.08 00:26| 完美な日々

またまた仕事が忙しくて
ブログの更新が滞り気味です><

ネタは集めているんだけど・・・
更新する気力がなくてね( ´Д`)

精霊もやっとLVが96になったけど
特に目標というものもなく。
75装備作ろうと思ったけど なんだか面倒くさくなってきた!!

99装備も全く考えておらず。
たぶん考える気力がないんだと思う。

魔導のクリップの最中に何度か寝落ちしてるし。

早く仕事が片付かないかなー。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<気になる人 | ホーム | 息抜きに>>

仕事ごくろうさまっ!
早く落ち着ける環境になれるといいねー><
ブログはヒマな時に更新すればいいんだw
やらなきゃ~・・って思うとつらくなるからねww

あたしも装備全然考えてないよwww
100になったのにwww

体だけには気をつけてがんばってちょw
グチくらいなら聞くことできるぉw

ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。
最近私、いつも寝落ちしてるような!?

落ち着いたら ネタを放出するつもりょ♪

(ー) フフ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

