
--.--.-- --:--| スポンサー広告


久しぶりの更新

2008.08.14 15:01| 完美な日々

イケメンはギャル男になった!! (`・ω・´)

夏仕様でこんがり焼いてみました。(ё_ё)

これでナンパしまくりだーーー!!

0808143.jpg

とはいえ、最近あんまり育てていないんだけどww

それにしても薔薇が似合うZEEE!! (///∇//)



如意麒麟狙いで、完美くじを3個ひいたところ・・・

「白金神守」をゲット!!

0808144.jpg

「おめでとう」の言葉をたくさんいただきましたが、

ふ、複雑・・・。(A´・ω・)フキフキ

燃えているペットが欲しかったんだけどな~。

やっぱり本当に欲しいものってなかなかでないね。( ´Д`)



先日、85Dに行ってきました!!

実はこれが初めて。

このクエを受けたところ・・・。

75Dのクエも残っているので
クエ欄がMAXに近い状態になってしまいました。

まー、どーでもいいやw 

その85Dで戯れる戦士と虎の図。↓↓↓

0808142.jpg

いつもの感触らしいです。

いつもって!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぇ? いつもこーなの? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

足を踏み入れてはいけない****な世界。 (・∀・)


そういえば初めて知ったけど。

祖龍にある、この回転している飾り(?)みたいなところって
上に登れるんですねー!

寝転んで記念SSです。(・ω・)b

0808141.jpg



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<黄昏ソロ | ホーム | 気になる人>>

あのぬくもりは、いつもの感触ですた(*´д`*)ハァハァ
今度はクエ減らして85D行こうねb
クエ減らすの手伝うよっ!


85D…
おれも行きたい・・でも俺じゃ瞬殺なんだろうな(・ω・`)w
がんばって育てるぞー!w
目指せ!光輝の兜!!w

お邪魔しマース!
モソモソ、はぁはぁ。
おにたんに前聞いたので来ちゃったw

バラ族オニたんラブの虎でつww
また今度遊びましょうね^^
これからもよろです。

>オニさん
 やっぱりいつもなのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
 今度また85いきましょw

>ヴァキさん
 ヴァキさんなら 85いっても大丈夫さっ
 今度いこーねb

>りーさん
 こちらこそよろしくです!!
 バラ族ネタ提供ありがと! (・∀・)
 また遊んでください(*ノωノ)♡








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

