スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


まとめて更新!!

2008.08.26 20:26| 完美な日々

私の魔導もやっとLV80に。(*´ω`*)

シンハイルが小さくなったという噂を聞いて

見に行ってみたところ・・・


シンハイル、ちっちゃwww (゚Д゚;)

ヴァキさんとそんなに背の高さが変わらないというw

0808266.jpg

適正LVのときは瞬殺されたシンハイルも

80くらいにもなれば楽勝!!! ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆



祖龍南でぼーっとしていると

キキさんとヴァキさんに羽交い絞めにされました。(*´д`*)ハァハァ

0808264.jpg

その後、

オニさんとヴァキさん、いつものお約束。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

変態の森にようこそ!!! (゚∀゚)

0808263.jpg

そして「融合」。

・・・・・・・・。

0808265.jpg

新種のmobみたい。・・・(-ω-) ボソッ



さて。

23日(土)にオニさんと結婚しました。

かなり緊張しましたww

式もあげたんですけど

リアルでも、じゅうたんでコケてワインを頭からかぶってしまうなど
バタバタしてたのは秘密です。(///∇//)

酒臭くて ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんから
たくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。

今後とも、夫婦共々よろしくお願いしますっ!

0808262.jpg


そういえば。

coinで買えるクジでかなり散財しました。( ´Д`)

結局200枚ほど購入して、当たりは・・・。

ペット卵 3個、金龍 1回。

キューブに行かない私には サイコロ券とか イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚

新しいペットはこんな感じ。

0808261.jpg

(。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<変態人形丸!? | ホーム | 黄昏ソロ>>

確変キタ━━(・∀・)━━!!www
そして結婚おめでとう!!ww
進行の順番滅茶苦茶だったでしょwごめんねw
そして、おれのオニさんをダクさんにあげるね。・゜(*´Дヾ)゜◦。(ぇ

式はすごく緊張したし、いきなり質問タイムは驚いたけど、

当日に神父を快く引き受けてくれたヴァキさんには感謝です!!

ちょとだけ変○ぽく、基本紳士な俺ですが、よろしくおねがいしますm(._.)m 


>ヴァキさん
 神父引き受けてくれて アリガト!(´▽`)
 そして おつかれさま^^
 ヴァキさんのオニさんだったのね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 やっぱり変○!!!

>オニさん
 ぇーと、基本変態じゃなかったっけ!? (・∀・)
 こちらこそよろしくお願いしますね^^
 式のSSもとったんだけど
 照れてしまうのであえて載せなかった(A´・ω・)フキフキ

ダクちゃ結婚おめでとう(*´д`*)ハァハァ
あたしのダクちゃがぁあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルでお酒かぶるなんて中々ないぜb
さすがwwwwwwwwww
これからもよろしくね~www

シンハイルちっさーーーーーーーーー!

ありがとー! (*´д`*)ハァハァ
心はいつもキキさんで いっぱいです(*´ω`*)ポッ
こちらこそ よろしくね!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

