スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


寝不足な日々

2007.09.30 21:29| 完美な日々

最近 寝落ちが多いダークエンジェルです。 こんばんは。(・∀・;)

毎朝5時半に
うちのルイの猫パンチで強制的に起こされるので・・・

寝不足なんですよぉ。(:.;゚;Д;゚;.:)

最初は肉球でソフトな感触。
次第にエスカレートして
最後には、 爪を装着。(゚Д゚;)!!

寝ぼけながらも、パンチをかわす毎日です。(涙

仕事も忙しい状態が続いていますので
帰宅すると・・・

200709220819000.jpg


 <丶´Д`>ゲッソリ

こんなあられもない姿でTV見てますw

え? おなかが出てるって? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それは言わないでクダサイ・・。 気にしてるんですからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


完美のほうはですね・・・
59Dにお誘いいただきまして、行ってきましたっ! (`・ω・´)

59Dで酒なし。実は初めて。(A´・ω・)フキフキ

いつも酒使ってたので mobだらけのダンジョンというのも新鮮かも。

テンパってしまい、またまたチャットでいろんなウィンドウが出てきて
前が見えなくなってしまいました・・・。

もう、ダンジョン中はできるだけ無言で逝きますので
ご了承ください。。・゚・(ノД`)・゚・。

完美って・・・
チャットシステムが最悪だと思うのは私だけでしょうか!? (A´・ω・)フキフキ

おかげでSSもすっかり撮り忘れてしまい・・・。_| ̄|○

ダンジョンのあとは 69のクエで仏陀城へ行ってみたんですが・・・。

09301.jpg


仏教ですか!!!

なにこのごちゃ混ぜな世界観はww


・・・と思った!


さて。

09302.jpg


実は秘かにエステに行って整形しておきました。
(-ω-;)ウーン いまいち・・・。

少し大人っぽくしたんですけど何か気に入らないというかw ( ´Д`)
どうもうまくいかないんですよね。 (´・ω・`)

飽きたらまた整形でもしよーかな・・・w

獣さんのほうもがんばって育てようと思い、クエストを消化しようとしたら

09303.jpg


地面にめりこんでしまいました。( ´Д`)b

09304.jpg


襲いくる睡魔に勝てず、祖龍の片隅でずーーーっと放置しておりましたら
知らない方から囁きがきていました。

爆睡中だったため、返答できなくて ごめんなさい (´・ω・`)
代わりにこのblogにて返答しておきますね。

ぱんだちゃんだお:YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<たまには死にたくない日もある。 | ホーム | 結婚システムと新ダンジョン>>







